PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントしちゃうなりよ~♪

いやいや。 今年も後2ヶ月をきっているっちゅーのに
相変わらずクソ暑いバリ島です…海

雪が恋すぃ~~~~~!!!

なんて思ってた最中。

思い出しました!!
思い出したのです!!!

ジャポンに帰った時に、買ってきたステキなアイテムをルン♪

11111.gif

うふふ~

冷凍庫で更に冷やしてペタンコ貼ってます!

11112.gif
冷凍庫で冷やしたら粘着が悪くなってしまった…

ええ~~~~~!!!

フェブたんの為に、良かれと思ってペッタンしたのに…。

そりゃないぜ~~落ち込み

仕方が無いので♪
フェブたんの使い古しを更に小さく切って
自分に貼ってるセコイSUCIちゃんですjumee☆shy1



あっ。さてさて!!!


バリ式のお誕生日ってね、お誕生日の本人がウマウマを用意して
パーチーするのが主流なのよ

11113.jpg

毎日お誕生日だったら、
すぐにオバアチャンになっちゃうぢゃないのよ~jumee☆sweat2Rr


11114.jpg

今月末は、フェブたんのお誕生日&SHOP1周年を迎える訳でして

ちょっと早いけど…。だいぶ早いか…。汗

バリニーズのフェブたんから、プレゼントがあります


プレゼントとは…!!!


はい、ど~~~ん!
11115.gif

★FEBRY★の新作&癒しの音色ガムランボールですっ!


11116.jpg

当選した方には、もれなく、
フェブパパお手製のワンコ用チョーカーかヒト用チョーカーの
どちらかお付けして、3名様にプレゼントしちゃいます!

どれが当たるかは、お楽しみ~ニコニコ。 横向き

11117.gif

フェブたんのお誕生日を祝ってやろうぢゃないか!
なんて、そんな優しい方

コメント欄に
「プレゼントちょうだいなりよ~~~♪」
って、書いてくだしゃい!


はじめましての人、たまたま見つけてくれた人。
どんな方でも、参加OK!牧場ですっ!

さぁ~さぁ~。遠慮せずに

み~んな!ど~んとこい!!!


締め切りは、15日のサタデーナイトまで!!!jumee☆SaturdayNightFeverL
短すぎるかな…?

11118.jpg

ヨ~イ!ドンッ!!!


なぁんて、ノリに乗って勢い良く言っちゃったけど…。

応募してくれる人はいるのかしら。。。
不安だわ~

11119.jpg
我が家ではスーパーアイドルだよ!アハハ…

いやいや。前向きに!!

111110.jpg

どし、どし、お待ちしてます~~~!!!jumee☆SaturdayNightFeverR


只今、SHOPの方は新作のサイト作成をしています。
こんな時に限って、ヘボヘボネット回線っぷりを発揮してくれるので
かなり時間がかかってますが…
パソ吉とニラメッコして、なんとか頑張ってますっ!

感謝プレゼントも企画しますので
みなしゃん、お楽しみに~~~~~~☆チェケラッチョッ!!!



今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ とクリックの応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| イベント | 16:35 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほしいなり~~~*

こんな素敵なプレゼントをド-ン!!と
SUCIさん太っ腹♪

SHOPのお誕生日、意外と近かったですね。ビックリ*
(ぐり石けんは9月末で1歳でした♪)

私も同じ冬生まれなので
何だか親近感ですよ~。

お店をいろいろ頑張るって大変なときもありますが
頑張ってまいりましょうね!
応援してるなり~~~~●

| Naoko@みんなのぐり | 2008/11/11 17:24 | URL | ≫ EDIT

はっぴぃばーすでー

フェブたん、おたんじょうびおめでとー♪
初めてましてです。
フェブたんのバイク姿サイコーですv-10
最初見たときは鼻血出そうでしたよ。
日本だったら、たぶん捕まりますけど…
プレゼント、ほっすぃ~でっす。
そして気になることが一つ。
ガムランボールの中身ってどうなってるんですか?
無限の宇宙が…なんてメンインブラックな感じ?(笑)
停電とか断水とか大変そうですが、がんばってくださーい!!

| ぽち | 2008/11/11 17:43 | URL |

フェブたんのお誕生日&SHOP1周年おめでとうございますぅ!!

楽しい事が一気に来るのは嬉しいですねぇ~(*^。^*)

しかも、プレゼントなんて…是非欲しいです^m^

これからの一年が、フェブたんにとって今まで以上に素敵な毎日でありますように♪

shopの新作も楽しみにしてます☆




| kazu | 2008/11/11 18:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとう、なり~\(^o^)/

 フェブたん、お誕生日&SHOP1周年おめでとうございます!
毎日超かわいいフェブたんに癒してもらってます(拝)
バイクに乗ってる姿なんて、きゅぴ~んってなって倒れそうですよ、マジ。
 もちろん、プレゼントほっすぃ~!!です(笑)
よろしくお願いしま~す(^^♪

| tae | 2008/11/11 19:48 | URL | ≫ EDIT

フェブたんおめでとう~♪

今までこっそり拝見させていただいておりましたが、フェブたんのお誕生日という事で、勇気を出してコメントさせていただきますv-398
いつもフェブたんの笑顔を楽しみに読ませていただいてますe-266
フェブたんのお誕生日&SHOP1周年おめでとうございますv-315
ぷ…プレゼント欲しいなり~です!
バリは、いつかダイビングに行きたいと思っている憧れの場所ですv-520

| miyu | 2008/11/11 19:57 | URL | ≫ EDIT

ふぃーばぁーしちゃうなりぃ~

ふぇぶたん、もうすぐ4歳になるのね~
ふぇぶたん&SHOPの1周年おめでと~v-353
らなの子供達もふぇぶたんのお誕生日と一緒だから1歳だぁ~
う~~~1年が早いなりぃ~。
ふぇぶままとふぇぶぱぱの、愛情たっぷりのプレゼントe-266
欲しいなりぃ~でもって、ふぇぶたんのチュッチュはもっと欲しいなりぃ~
来月お願いします。
お返しに、チャムのオヨダたっぷりチュッチュをプレゼントしますe-319
毎日バリ暑そうだね~うまうまいっぱい食べて、暑さに負けないでね~

| らなまま | 2008/11/11 21:03 | URL |

おめでとうなり~♪

フェブたんのお誕生日&SHOP1周年めでたいですぞ^^
フェブたんはたしか29日でしたよね。
ショップも人気のご様子、嬉しいなりよ~
で、もちろんイベント参加するでつ!
「プレゼントちょうだいなりよ~~~♪」

あたりますように^^


| はーと39 | 2008/11/11 21:50 | URL |

もうすぐなりね~^^

そっかぁ、お誕生日が来るんだね!
それはおめでたい~e-68
ちゃっかり、nenneおばちゃんも参加しちゃいますよ~
「プレゼントちょうだいなりよ~~~♪」
これでいいでつか?(笑)

SUCIちゃん、メールするなんて言ってまだしてないの・・・
ごめん。
もうちょい待っててね~
おさしんのこともメールで・・・ね。よろしくでつ。

| nenne | 2008/11/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

冷えピタe-252気持ちいいでしよねe-266
冷えピタと、乾電池は、冷蔵庫って、ルールーでしv-22

フェブたん、今月お誕生日なんでしね。おめでとでしe-402e-405
自分でお祝い準備しなくちゃ駄目なんて、厄介な事なってるじゃないかe-330
美味しいやし、ばっかし、ばっかし、いっぱい用意しようe-343お利口ちゃんe-278

ポクちゃんも、スペシャルなプレゼンツ欲しいでしe-415欲しいでしe-415欲しいじょ~e-415
3回言ったから、1個ぐらい当たるかもしれないe-277
e-420ワクワクしてきたじょe-420

| クロリス | 2008/11/11 22:12 | URL |

おめでとうなり~~

v-308フェブタン~~ お誕生日 おめでとう~~
e-266生まれた事に アリガトウ~~
e-460バリ家に 出会えた事に おめでとう~~
v-3074歳に かんぱ~~い

もちろん ずうずうしいけど 母ちゃんも スペシャルプレゼント 欲しいでつ~~
駄目だったら・・・ フェブタンの出張エステ お願いします~~v-329

| らっきーの母ちゃん | 2008/11/11 22:47 | URL |

もちろん!

応募するでつ!!
どれも素敵、迷っちゃう・・・って、当たってのお楽しみだよね(笑)
すごいねぇ、こんなのが作れちゃうんだぁ。。。
いつもショップをチラ見(笑)して思ってたけど、手先の器用な人って、尊敬するでつ!
応募、多そうだなぁ。。当たりますように!!

フェブたん、お誕生日おめでちょ~なりよ!
ほっかむりして、かわいいのだ!
カラフルなタオルが、バリっぽくていい感じなのだちょ♪
あれ?でもこれからは毎日「お誕生日おめでと」言わないとねぇ。
そうすれば毎日うまうまにありつけるでつ(笑)

ネット回線、何とかなるといいねえ。。。
バリニーズたちが、はやく「なんとかしなきゃ」という境地に達してくれることを祈ってるちょ!
今日もポチっとね♪

| ちょい吉 | 2008/11/11 23:01 | URL |

プレゼントちょうだいなりよ~~。

地域限定ぢゃないよね^^v応募させていただきまする~~。楽しみ~~。

改めましてショップ1周年&フェブたんお誕生日おめでとう~。
早いかもしれないけどおめでとう~をいっぱい言ってもらうのはうれしいもんね。。
このままバリに飛んでってハグハグしながら言ってあげたい気分なりよ~^^
この企画にフェブたんも協力してくれたし(今日もナイス~なおさしんが多いのだ)
フェブたんはみんなのアイドルなりよ~~。

熱サマシートは我が家も一時帰国の際には必ず買ってきます(大量に)^^本当に貴重な品だよね。。

| ボーママ | 2008/11/11 23:25 | URL |

お久しぶりです~~~

お久しぶりです~~
最近色々あってゆっくりパソコンに向かう事が出来なかったRUNですが、落ち込んだときこのブログを見て、和んでは帰っていってました
そうですか~~~一周年ですか~~~
おめでとうございます。
フェブたんもおめでと~~~~
プレゼントほし~~~い!!!
以前バリのHPでガムランボール買ったのですが・・・・マーシーがそういった物に以上に反応する年頃で私がいないとき遊びまくったのか止めていた所が甘くなって一日で落として、工場の車に押しつぶされたんだよね~~~(泣)
今は大人になったのかそういったものも着けれるようになったので・・・・もし当たらなかったとしてもいつか購入希望者です(ってそんな事いったらいけんか?(苦笑)
しかし・・・・・あのペンダントトップ(ワンのほう)もかわいいね~~~~~

器用なんですね~~いいな~~

| RUN | 2008/11/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

SUCIさんSHOP1周年おめでとうございます。
そして、フェブたんお誕生日おめでとう!!!
フェブたん、あおいと同じ年だったんだね~(あおいは2月)
バリは暑いのね...日本はとっても寒いです。
ひえピタは冷凍したらプヨプヨがカチカチになっちゃいますよ~
あたしも応募していいですか???プレゼント♪
フェブたんのチュっチュももらえるの?うふふ~~
これからもSHOP&バリ生活頑張って下さいね




| あい | 2008/11/11 23:32 | URL |

おめでとう!!

こんな時だけ、応募しちゃいます。(爆
ガムランボールがそろそろすり減って来たので。(爆爆
お店、一周年・・・これからも癒しのグッズお願いします。

| ルークの父 | 2008/11/12 07:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとなり~

フェブたん、SUCIちゃんおめでとなりよ~~。

毎朝、かわゆいお顔で遠く離れていても
わたしたちを癒してくれてるスマイリーフェブたん!!
大好きだよ。
そして、「元気。勇気。あんぱんま~ん」じゃあないけれど
SUCIちゃんにはいつも元気を分けてもらってるよ、ありがとなりね。
こっちのほうがプレゼントしなくっちゃいけないくらいなのにね、
う~~んう~~んうれしいなり。でも応募!!ポチっ(笑)
あのね、あとね、来年2月・・・うれしいこと、起こりそうなりよ。
4才になるフェブたんに・・・乾杯!!

| アリーまま | 2008/11/12 09:18 | URL |

フェブたん&ショップ お誕生日おめでとう

お久しぶりです。ユミカです

いつも日記まめにチェックしてるよ~ 
楽しくよませてもらってます
バリに行きたいけど毎日忙しいしなかなか行けないので
日記よんでバリを感じてるの
フェブママのブログみて犬との生活にあこがれちゃって
今おうちでMシュナを飼いはじめました
もともと猫が好きだったんだけど 犬も超かわゆいよね
いつも一緒に寝てるよ

昨日は初ドッグランデビューしたし゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

一度も買ったことないのにあつかましくて申し訳ないんだけど
 ずばりプレゼント応募します!!
何があたってもうれしいなり☆

よろしくなり

| yumi | 2008/11/12 11:02 | URL | ≫ EDIT

プレゼントほしいなり~!

いっつも楽しく拝見してます!
コメントは始めまして、です。
うちにもシバミックスとアメショーがいます。

フェブたん、かわいいなり。
フェブたんおめでとう!!!

プレゼントお願いしまーす!!

| sharemu | 2008/11/12 11:18 | URL |

フェブたん、そしてSHOP1周年おめでとうございま~す♪
ずうずうしくも、プレゼント応募させていただきたいです。

フェブたんの笑顔に毎日癒され、そしてSUCIさんの作ったガムランボールがうちのブーンの首で鳴ると、またまた癒されてます。

フェブたんのフェイシャルや、チュー、いつか直接受けてみたい・・・と密かに思います。(ここで宣言したら全然密かじゃないんですが。)幸せになれそうです。

ショップのオーダー再開すごく楽しみにしてます!
へっぽこ回線ということで、アップとか大変だと思いますが、頑張ってください!

フェブたんスマイル大好きなりよ~。
これからもその愛くるしい笑顔で、癒してちょうだい!

ほんとにおめでとう!

| Maki | 2008/11/12 11:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとうなり~!!

SUCIちゃん、フェブたん!おめでとうなりよ~!!
いつもフェブたんの笑顔に、癒されているグリです^^
そして頑張っているSUCIちゃん・・・。
私の方がプレゼントしなきゃいけないくらいだよ~!
でもでも!応募しちゃいます!!
素敵な作品こんなにプレゼントしちゃうの~!?
すごいよ~!!

| グリ | 2008/11/12 11:31 | URL |

もつろんv-219v-238
「おらも応募しますですぅぅ~~!!」

そして、、、フェブたんのお誕生日なんすねv-10
(アンド。。。shopのお誕生日)
でもでもでもでもでも。。。
どんなにaliceの喉がスタンバイOKでも。。
今は歌わないよv-237
その日まで。。。喉をきたえときますよんv-238

そ。。それにしても。。フェブたんハチマキ似合う
ナリィ~~

| alice | 2008/11/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

よっ!太っ腹!

いや~ん、フェブたんたら大盤振る舞いなんだから・・・
遠慮深い私と言えど、これはだまってられません。

プレゼント欲しいですv-10
プレゼントちょうだいなりよ!

あの冷えピタ(?)、私も犬に張ろうとしてもひっつかないし、即落とされましたv-16

| mi-goro | 2008/11/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

↑mi-goroさんが「なりよ」て言ってるのが新鮮でかなりツボ(爆)。

フェブタンは私とぴったり1か月違いなりね~。「いいにく」の日だ~!!フェブボルタもフェブ吉もサイコ~!
これからもバリ家族にずーっと楽しい事がありますように。いつも幸せな気分にしてくれてありがとね!!

プレゼント…、応募したいなり。どきどきむねどきどき♪

| クリコ | 2008/11/13 01:29 | URL | ≫ EDIT

オメデトウゴザイマス!

いつも楽しく拝見しております。
ダブルお誕生日、オメデトウございます!
これからも可愛くてかっちょイイ作品をバリから世界に発信し続けて下さい!!
「プレゼント応募」です。
嬉しい事が楽しい事が沢山訪れますように☆

| カヨ | 2008/11/13 05:46 | URL | ≫ EDIT

v-238お誕生日おめでとう~~~~v-238
プレゼントぉぉぉぉぉ♪
応募しますっ!応募させてください!
フェブたん!いつまでも元気で私たちに
元気と勇気をくださいv-10

| ゆい | 2008/11/13 10:05 | URL |

プレゼントほすぃなりよぉ~

フェブたん、お誕生日おめでとうなりよ~。
ほんとは、フェブたんのちゅっちゅが一番うれしいけどな~あはは!
我が家も黄色い毛むくじゃらのさくちゃんがいますっ。
よろしくねっ。

| さくまま | 2008/11/13 11:47 | URL |

いつもこっそり見てます。

いつもこっそりと見てるみーちゃんです。
実家には14年目の柴犬がいますが、フェブたんを見てると
「こんな時代もあったんだよな~」と懐かしくなります。

プレゼントちょうだいなり~v-238
おばあちゃん犬ですが、可愛くしてあげたいです。

| みーちゃん。 | 2008/11/13 12:11 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪

フェブたん、お誕生日おめでとうなりよぉ~♪
一周年おめでとうございます★
いつも読み逃げしてます。
誕生日に買えるように貯金していたのですが、なかなか貯まりません…(涙)
頑張るぞー!
プレゼント応募します、よろしくお願いします!

| mimi | 2008/11/13 14:20 | URL | ≫ EDIT

フェブたん!おめでとう!!

まずは叫ばせてください(*´m`*)
『プレゼントちょうだいなりよ~~~♪』

わが子のお誕生日、ずいぶん早くからわくわくしてしまう気持ちよくわかりまーす!
うちも12月2日がお誕生日なのでそわそわしてますもの♪
フェブたんとお誕生日がとっても近いんだなぁ~と嬉しく思っています。
フェブたんも、ショップもますます元気いっぱいでがんばってくださーい☆

| えり | 2008/11/13 14:22 | URL | ≫ EDIT

ショップの1周年とフェブたんの誕生日
(*^ー゚ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*) ♪

たまたまチャングーの物を頼もうかな?と
寝る間も惜しんで来てみて良かった(滝涙)
お祝いのコメントせずじゃ・・・罰が当って
しまいそうだもんねぇ~^^
あ!ママゴンも応募させてちょ~ん♪
しかし・・・寒い!って合言葉の様になってきた
日本とは違って暑い!んだ?何だか不思議~^^
はぁ~・・・近かったらSUCIちゃんにも
子育て手伝って貰いたかったなぁ~^^

| ラスファインママゴン | 2008/11/13 18:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとうなりよぉ。

フェブたん、SHOP一周年記念、おめでとうなりよ。いつも覗き逃げしてました。うちの真っ黒な甲斐犬「ごん」にバリのワンワンアクセを頂きたく応募するなりよ。ずっと応援してるなりよ~v-10

| Qtie | 2008/11/14 00:37 | URL |

こんばんはぁ☆
暑いとき、私もラビーに保冷剤乗せたりしてますよ~^^
フェブたんとラビー、もうすぐ一緒に4歳になりますね♪
ショップ1周年もおめでとうございます!
プレゼントだなんてSUCIさん太っ腹(*≧∇≦)//パチパチ♪
フェブたん人気者だから応募殺到に決まってるじゃないですかぁ!
じゃあ遠慮なく私も・・・プレゼントちょうだいなりよ~(✪ฺܫ✪ฺ)
当選はどうやって決めるのかなぁ~フェブたんが決めるのかな?o(〃'▽'〃)o
ドキドキしながら待ってま~す!

| ラビ姉 | 2008/11/14 00:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとうです♪

ちゃなっちさんのところで「ガムランボール」を知り、
欲しくていつもチェックしていましたぁ~~♪
初めてなのにィ~~図々しいとはわかりつつ
応募しま~~す^^

あっ・・・フェブたん・ショップ1周年 おめでとうございます♪

| クウガママ | 2008/11/14 01:34 | URL |

ひゃあ~~出遅れたなり~
そんでもってすごい数のコメントね
ふふふ。自分も含めプレゼントには弱いなりね(笑)

フェブたん。お誕生日おめでとう!
ショップも1周年おめでとう。
もちろん応募するなりね~
SUCIちゃんの太っ腹に乾杯v-308

| ゆずママ | 2008/11/14 14:12 | URL | ≫ EDIT

フェブたん!!はっぴーハッピーバースディなりぃ!!パンパン←クラッカーの音v-5e-278

躊躇してたなりよぉ。。。
遠慮というか。。。
でも我慢できないなりよ~
応募させてくだたい!!e-281ばっびゅーんばびゅんと

P.S恥ずかしいでつけどプログデビューしたなりよv-10良かったら遊びにきてちょv-10にゃはっ

| JMMのママ | 2008/11/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

SUCIさんお久しぶりです☆☆

ショップ1周年、フェブたんお誕生日おめでとうございます!
ご無沙汰しておりますv-22
大分のクサツと黒ラブアローです☆
久しぶりにもかかわらずのプレゼント応募で図々しいですが。。お許しくださいv-12

大分はめっきり寒くなりまして、(とはいっても20度前後ですが)こたつから出られない私です。
アローは相変わらず、全力で海に飛び込んだりしています。
常夏のバリがうらやましく、またバリに行きたい!!と
懐かしくなる今日この頃です。

フェブたん、4歳ですよね!!
アローと同い年ですv-25
4年目もたくさんフェブたんスマイル見せてください!!

| クサツ&アロー(^^) | 2008/11/15 00:45 | URL |

プレゼント欲しいです

はじめまして
つい最近ここのブログを発見して通いだしました
南国の風景はいいですねぇ
フェブたんもかわいいし

あ、フェブたんお誕生日おめでとうございます
そしてショップ一周年おめでとうございます
おいらもプレゼントに応募します
よろしくおねがいしますです

| savao1973 | 2008/11/15 09:03 | URL | ≫ EDIT

プレゼントほしいなりよ~~~♪

はじめまして(^-^)/
いつもコッソリおじゃましてましたぁ(=^▽^=)

ショップ1周年&フェブたんお誕生日おめでとう☆おめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


これからもステキなバリ家族に幸せがたくさんやってきますように♪
勝手に応援してまぁす(≧∇≦*)

| mai | 2008/11/15 16:02 | URL |

でおくれたぁぁぁ~~!!

フェブたん、もうすぐお誕生日なんだね~、おめでとう♪
そしてSHOPの1周年もおめでとう~~!!

SUCIさん、がんばってるねぇ!
エライエライ!!!

これからも、楽しいブログとSHOPの新商品に期待しとります!

プレゼント当たるといいなぁ~(笑)

| のん | 2008/11/15 18:18 | URL |

はじめまして・・・いつも読み逃げしてました・・・汗

フェブたんお誕生日おめでとう!!v-315ショップ1周年もおめでおうございます。v-315v-315

初コメでプレゼントなんて・・・と思い、来ては帰りコメを書いては消しをしていましたが・・・厚かましく応募させて頂きます。宜しくお願いしますなり~~。v-238

| ぶりぶり | 2008/11/15 22:15 | URL | ≫ EDIT

一周年&フェブたん誕生日おめでとうございます(^▽^)

初めましてです。
お店再開されるのはいつかしら、といつもこそこそ覗いていました。
日々フェブたんのかわゆさにじんわり癒してもらっています!特に先日のベージュの知能犯のあの手この手にはもーやられっぱなしです!切ない顔がたまりませんでした!演技派…!

どうしようかと迷っていましたが思い切ってコメントしました。
当たらずとも再開された暁にはばっちり注文させていただくつもりです!!とか言いつつ当選したらやっぱり嬉しいですが…(どきどき)
これからも新商品やフェブたんの活躍を楽しみにおじゃまさせていただきます~!

| ミキ | 2008/11/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

みなしゃん、ありがとなりよ~♪

只今を持ちまして、プレゼント企画締め切りになりました~。

こんなに沢山応募してもらえるなんて
思ってもみなくて、すっごく、すっごく嬉しいなりよ~~!!
そして、おめでとうのお言葉、ありがとでつ~~~~~~♪

今、どうやって抽選会しようか考えてます~。
発表をお楽しみに~☆チェケラ~~

| SUCI | 2008/11/16 00:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとなりよ~♪

★Naoko@みんなのぐりさん
Naoko姉しゃ~ん!ありがとなりよ~~~~~~!!!
ぐり石鹸は9月末だったんだ~♪
すごいな~!姉しゃんは~!!!
本当、尊敬してるんだ~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
SUCIちゃん、ぐり石鹸が大好きでね、自分にも使ってるの~♪

うんうん。 悩みや大変な時もあるけど…。
みんなのおウチに旅立って、温かい言葉をかけてくれた時、
本当に嬉しくって、幸せだよね~!!
Naoko姉しゃん!お互い頑張ろうね~!!!



★ぽちさん
ぽちしゃん、はじめましてでつ~!
そして、ありがとなりよ~~~~~~!!!
フェブたんを見て、鼻血ブーでそうになってくれたんですか~ヽ(∀≦*)
うんうん。ジャポンだったら、絶対、捕まっちゃいますよね!
ノーヘルだし∵ゞ(≧ε≦o)

メンインブラックなガムランボールの中身…。気になりますか?
それは・・・。ひ・み・つ♪
な~んて、ウソです~!笑
SHOPのProduct Infoのページを見てみてくだしゃい!
簡単だけれど、ちょっとだけ紹介してます~!

停電やら、断水やら多いバリ島だけど、フェブたんと頑張ってます~!
ありがとでつ♪



★kazuさん
kazuしゃん、ありがとなりよ~~~~~~!
楽しい事が来るのって、ワクワクしちゃいますよね~♪
普段、ほとんど発することの無いジャポン語だけど、
こうやって、ブログでお話できて、本当に支えになってるなりよ~!
フェブたんと一緒に、いつもニコニコでいれたら良いな♪
リアン王子、最近どんどん、オチャメになってきて
SUCIおばちゃん、成長が楽しみなのよ~!
「NO SMILE NO LIFE」良い言葉だね~!kazuしゃん♪
お互い頑張ろうね!

Shop楽しみにしてくれて、嬉しいなり~!
ありがと♪



★taeさん
taeしゃん、はじめましてでつ~~~~~~!!!
ありがとなりよ~~~~~~!!!
超かわいいフェブたんって言ってくれて
超~嬉しいでつ~vUo・ェ・oU ♪
バリ島の地で、ぶっ飛びフェブたんと
バイクに乗ってブイブイ走ってるなりよ!
これからも、仲良くしてくだしゃい~。
ありがと♪



★miyuさん
miyuしゃん、はじめましてでつ~!
コメントありがとなりよ~~~~~~!!!
フェブたんの笑顔を楽しみにしてくれて、とっても嬉しいです~♪
こんなぶっ飛びフェブたんですが…。これからもヨロシクなりよ~!!

おお~!miyuしゃん、ダイビングするんですか~!
いつか、一緒に海に行けたら良いな~♪



★らなままさん
らなまま~! おひさしぶりんこ~~~~~~!!!
ありがとなりよ~~~~~♪
そうだよね、そうだよね!
ラナジュニアは、フェブたんと同じ誕生日だものね♪
早いね~! あれから1年も経っちゃうんだもんね~。

バリ、マジで半端なく暑いよ~~
来月、フェブたんのチュチュとは言わず…
フェイシャルもサービスしちゃうなりよ~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
チャム王子~♪SUCIちゃんに、いっぱいチュチュしてね~(*^ε^*)チュ〃



★はーと39さん
はーとしゃ~ん!
ありがとなりよ~~~~~~!!!
はじめはHPで作品を展示してて
それから、Shopとしてオープンして
初めて、お気に入りになってくれたのが
はーとしゃんでね、ソフィーちゃんとセーラちゃんのお首で
ゆらゆらしてるタグを見る度に、初心の気持ちを思い出して
元気を貰ってるんだ~♪
いつも、応援してくれて、ありがと!



★nenneさん
nenneしゃ~ん!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!
SUCIちゃん、nenneしゃんの温かい気持ちに
いっつも、ジーーンときてるんだ~(*U∀U*)
お友達になってくれて、本当に嬉しいでつ!

うんうん。SUCIちゃんもメールするね~!
なんて言って、まだメールしてないんだけど…。
ゴメンチャイ。
メールでねっ♪うふっ。



★クロリスさん
クロリスた~~~ん!!!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!

冷えピタ、冷凍庫に入れたらヒエヒエになりすぎて
ペッタンすると、アイス食べた時みたく、キーンとくるなりよ!
クロリスたんもキーンとなってみてくだしゃい!
バリのお誕生日は、自分でお祝い準備をするでつ。
フェブたん、つまみ食い ばっかし、ばっかしで
全部なくなっちゃうかもしれないでつ…。
クロリスたんも、一緒につまみ食いしようなり~vUo・ェ・oU ィェーィ♪



★らっきーの母ちゃんさん
母ちゃ~~~ん!
うんうん。
生まれてきてくれたことにアリガト~。
バリで出会えたことに感謝感激~。
そして、そして、母ちゃんとおいたんとお友達になれたことに
ありがとなりよ~~~~~~~!!!

フェブたん、母ちゃんのお顔をスペシャルエステしたいでつ!
フェブたんのオヨダエキスは凄いんだじょ!
ピカピカ、つるつるになっちゃうなりよ~!



★ちょい吉さん
ちょい姉しゃ~ん!
SUCIちゃん、本当は器用ぢゃないんだよ~^^;
学校にも通った事ない素人なんだけどね、
でも、デザイン考えて作るのが好きなんだ~♪

これからは毎日、お誕生日おめでと!って言ってくだしゃい!
そうすれば、SUCIちゃんに、うまうま貰えるかもしれないでつ♪
by フェブたん

ちょい姉しゃん、ありがとなりよ~~~~~!!!



★ボーママさん
ボーママ~ン!ありがとなりよ~~~♪
地域限定ぢゃないよ~~~~~!! キャモ~ンヾ(@^▽^@)ノ

ボーママしゃん、みんなのアイドルって言ってくれて、嬉しいでつ!
いつかフェブたんをハグハグしてくだしゃい。
フェブたんは、フェイシャルしちゃうなりよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェブたん

うんうん。冷えピタと、ウナクールは、必ず買う必須アイテムなのだ~!
ジャポンのものは、本当に貴重よね~(*U∀U*)
今も、冷えピタをオデコにペッタンしてるよ~!笑



★RUNさん
おひさしぶりんこ~~~~~~!!!
ありがとなりよ~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ

RUNしゃん、ダイジョウブ?
SUCIちゃん的には、姉御肌♪なんて思ってたRUNしゃんが
落ち込んでるなんて、心配なりよ~
バリ島から元気パワーを送ってるよ~~~~~!!

おお~!購入希望者なんて言ってくれて
嬉しいです~~~~~~!!!
ありがと♪



★あいさん
あいしゃん、ありがとなりよ~~~~~!!!

もし、学校に通ってたら、あおいちゃんと同じ学年だね~♪
なんか、そう思うと、ワクワクしちゃうなりよ(≧ω≦)♪
そうなの…。
バリは、ジーッとしてても暑くって参っちゃうよ~。
ジャポンの空気と、バリの空気を、少しずつおすそ分け
しあえたら良いのにね!
そうなの!そうなの!!!
冷えピタ冷凍したら、カチカチになって、
ペッタン貼り付けられなくなっちゃってビックリしちゃったヾ(・∀・;)

フェブたんの猛烈チュッチュ、ステキなりよ~♪

応援してくれてありがと!あいしゃん♪



★ルークの父さん
ルークの父しゃん、ありがとなりよ~~~~!!
ルーク君のガムランボール、貫禄が付いてきたかしら(*U∀U*)
これからも、バリ島の太陽や海や自然を感じなから、
みんながニコニコになってもらえるような
ものづくりをしていけたら良いな~♪なんて思います!
ルークの父しゃん、ありがと!



★アリーままさん
ママ~~~~~!!!
ありがとなりよ~~~~~~♪

ママ、いつも温かく見守っててくれて、ありがと。
ママ大好き!!!!
人生1度きり!!思いっきりはじけて、沢山笑って
目に笑いジワがいっぱいの、肝っ玉母ちゃんになるんだ!笑

ママ~~~~~!!!
マジックリン!!!!!!
ミラクルが起こります様に…ヾ(@^▽^@)ノ
ありがと。ママ♪



★yumiさん
ユミカちゃ~ん!!!
おげんこ~~~~~??

ねぇ、ねぇ。覚えてる?
ローカルの子がさぁ。 ユミカちゃんことジュピタルって言っててさ~。
今のフェブリー号は、そのジュピタルだよ~!!!
ロスメンのテラスでゴロゴロ寝ながらお喋りしたり
一緒にスーパーにも行ったよね~。
SUCIちゃんにとって、本当に良い思い出だよ~!
また、いつか会いたいね!

え~!そうなんだ~!
Mシュナがいるんだ~♪
ドックランデビューもしたの!
見てみたいなりよ~~~~~~~~!!!

ユミカちゃん、ありがとでつ~~~~~~!!!



★sharemuさん
sharemuしゃん、はじめましてでつ~~~~!
ありがとなりよ~~~~~~♪

きゃ~♪シバミックスちゃんとアメショーちゃんがいるんですか~?
仲良しさんなのかな~(≧ω≦)♪
興味深々なりよ~!!



★Makiさん
Makiしゃん、ありがとなりよ~~~~~!!!

うふふ~。ホヨヨ~ってしたブーン君や優しいバスター爺をみる度に
SUCIちゃんも、ニッコリ癒されちゃうのよ~♪
うんうん。
いつか、本当に会えたら良いな~♪

そうなの…。 こんな時に限って、へっぽこ回線で
キーーッてなっちゃう時もあるけど、頑張ってます~!
楽しみにしていてくれて、本当にありがとでつ~!

フェブたん、Makiしゃんにチュッチュとフェイシャル
いっぱいしたいでつ♪
大好きって言ってくれてありがとなりよ~~~~♪
by フェブたん



★グリさん
グリしゃん、ありがとなりよ~~~~~~!!!
ワンコってさ、どんな事があっても、いつも側にいてくれて
笑顔を見せてくれて、本当に癒されちゃうよね~~~(≧ω≦)♪
グリしゃん。いつもガンバレ~って応援してくれて本当にありがと♪
元気がでるよ~!
グリしゃんファミリーもガンバレ~~~!!



★aliceさん
aliceしゃん、いつもいつも楽しいコメントしてくれて
SUCIちゃん、嬉しいよ~~!!
ありがとなりよ~~~~~♪

うんうん。お誕生日の時のお楽しみだね♪
ワクワクしちゃうよ~~~~~~!!!
ねぇ、ねぇ。 いつか、一緒に飲みながらカラオケしたいね~(≧ω≦)♪

ぎゃはは!!ハチマキって…。aliceしゃん…。
思わず笑っちゃったぢゃないのよ~∵ゞ(≧ε≦o)



★mi-goroさん
mi-goroしゃ~ん!
ありがとでつ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
フェブたん太っ腹でしょ~~~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
遠慮は無用なりよ~~~~~~!

そうそう!毛深いワンコには冷えピタくっつかないのね^^;
しかも、アイスノン感覚で冷凍庫で冷やしたもんだから
粘着力?がなくなってしまったのよ…ヾ(・∀・;)



★クリコさん
クリコしゃ~ん!ありがとなりよ~~~~~!!!
うふふ♪
みんなでフェブ語を使おうなり~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

そうだね~!クリコしゃん、10月29日だもんね~♪
ぎゃはっ!「いいにく」最高でつ!!!
これからも、こんなバリ家族だけどヨロシクなりよ!!!
いつか、会いたいね~!



★カヨさん
カヨしゃん、ありがとなりよ~~~~~~!!!
うふっ♪
世界に発信できるように頑張ります~~~ヾ(@^▽^@)ノ

みんなが、健康で、いつもニコニコいられますように~☆



★ゆいさん
ゆいしゃ~ん!!!
ありがとなりよ~~~~~~~~!!!

ゆいしゃん、フェブたんは永遠のアイドルちゃんだから
オヨダパワーで元気爆発なりよ~~~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェブたん



★さくままさん
さくまましゃん、はじめまして~
ありがとなりよ~~~~~!!!

フェブたんのチュチュほちいなりか?
フェイシャル付きなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
さくちゃん、フェブたんのお友達になってでつ♪
by フェブたん



★みーちゃんさん
みーちゃんしゃん、はじめまして~♪
ありがとなりよ~~~~~~~!!!

14歳の柴犬ちゃんですか~♪
SUCIちゃんもジャポンに13歳のMix犬、
チャッピー姫がいるんですよ~!
年を重ねるごとに、愛おしさが増して
可愛くって、可愛くって、たまらないですよね~(≧ω≦)♪
また、柴犬ちゃんのお話聞かせてくださいね~!!!



★mimiさん
はじめまして~!
mimiしゃん、ありがとなりよ~~~~~~!!!

わ~♪そんな風に思ってくれてたなんて、
すっごく励みになります~(≧ω≦)♪
みんながワクワクするような、もの作り頑張っちゃいますっ!!



★えりさん
えりしゃ~ん!
叫んでくれて、ありがとなりよ~~~~~!!!
うふふ♪
ももたんも、もうすぐお誕生日なんだ~♪
ももたん、ママにうまうまいっぱい作ってもらえるかな~(≧ω≦)♪
ステキなお誕生日になると良いね(*U∀U*)

これからも、元気いっぱい頑張ります!
えりしゃん、ありがとでつ~~~!!!



★ラスファインママゴンさん
ママゴ~ン!!!
ありがとなりよ~~~~~~!!!
SUCIちゃんのテレパシーが届いたのかな♪
聞きたい事があって、メールしようかな~。
でも忙しいからな…。 なんて迷ってたんだよ~!!
ちびっ子ちゃん達、すくすく育ってる?
ファインちゃんの母性本能には感動だよ~!
チャングーちゃん、おもろキャラだね~!
うんうん。本当だよ~!
家が近かったら、毎日手伝いに行きたいよ~!マジで!!!



★Qtieさん
はじめまして~!
Qtieしゃん、真っ黒な甲斐犬の ごんたん!
ありがとなりよ~~~~~~!!!
応援してくれて、とっても、とっても嬉しいでつ~~~!!!
これからも、仲良くしてくだしゃいvUo・ェ・oU ィェーィ♪



★ラビ姉さん
ラビ姉しゃん!ありがとなりよ~~~♪
ラビたんと、同じお誕生日のだものね~!
ワクワクしちゃいますね~!
ラビ姉しゃん、お料理が上手だから、
きっとまたスペシャルうまうま作るのかな~♪
SUCIちゃんにも、教えて~~~~~~~!!!

そうなの、そうなの…。
どうやって、当選決めようかしら…。
ドキドキしちゃうよ~~~~~~~!!!



★クウガママさん
はじめまして~!
クウガママしゃん、ありがとなりよ~~~~~~♪
図々しいなんて…。 水くさい事はこの際無しですよ~!
応募してくれて、嬉しいですっ!!
これからも、仲良くしてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ



★ゆずママさん
やっほ~~~~~!!
ゆずママしゃ~ん!!!
ありがとなりよ~~~~~~!!!
いつも、セコイSUCIちゃんなんどけど、
やるときゃド~ンとねv(。・ω・。)ィェィ♪
なんちゃって~。笑
ありがとね~♪



★JMMのママさん
JMMのママしゃ~ん!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!

何?なに?なにぃ~!!!
遠慮なんて、みずくさい事、いっちゃって~~~~~ヾ(・∀・;)
ばっびゅ~んとキャモ~ン!ベイベーーー!!!

マジックリン~~~~~!!!
よっ!待ってましたヾ(@>▽<@)ノ
ブログデビューーー!
ブログのURLおせーて!おせーてぇ~~~!!
ばっきゅ~んと飛んでくなりよ~~v(。・ω・。)ィェィ♪



★クサツ&アロー(^^)さん
おひさしぶりんこです~~~~~!!!
クサツしゃん&アローたん、ありがとなりよ~~~~~~!!!
図々しいなんて…と~んでもない!
と~ても嬉しいなりよ!

SUCIちゃんも、こたつが大好きだったのよ~!
小さい時ね、こたつの中に色んな物しまいこんで
チョコなんか溶けちゃったことあったんだから~。
って…。ワンコみたいよね^^;

アローたんと同じ年なんだ~♪
ますます親近感♪
これからも、いっぱい笑って、いっぱい楽しいことしようね~!



★savao1973さん
はじめましてです~!
バリ島は今、とっても暑いですよ~~!
毎日フェブたんと、森の散歩も汗かきながら行ってます~♪
これからも、よろしくでつ~~~!!
savao1973しゃん、ありがとなりよ~~~~~~!!!



★maiさん
maiしゃん、はじめましてでつ~~~~!!!
わ~!いつも見ていてくれていたなんて、
嬉しやら、恥ずかしいやら~♪
応援してくれて、ありがとなりよ~~~~!
と~ても嬉しいでつ~~~(≧ω≦)♪
これからも、仲良くしてくださいね~!!!



★のんさん
のんさ~~~ん!!!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!
うんうん。
バリ島のネット回線グレまくってるけど…。
今ある状況で、頑張ってます~!!!
エライエライって言ってくれて嬉しいよ~!
SUCIちゃん頑張っちゃうよ~!!!
のんさん、ありがと♪



★ぶりぶりさん
はじめましてです~~~~~~!!!
ぶりぶりしゃん、ありがとなりよ~~~~~~!!!
厚かましいなんて、と~んでもない!!!
応募してくれて、お祝いの言葉ももらっちゃって♪
とっても嬉しいなりよ~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
これからも、仲良くしてでつ♪



★ミキさん
はじめましてでつ~~~~~~!!!
ミキしゃん、ありがとなりよ~~~~~~!!!

うふふ。ベージュの知能犯のフェブたんには、
SUCIちゃんも毎日やられっぱなしなのよ~ヾ(・∀・;)
強烈なんですもの~。笑
お店の方も足を運んでいて下さってたなんて、嬉しいです!
とっても、マイペースで、のんびりやってますが…^^;
新作準備も頑張ってます!

これからも仲良くしてでつ~~~~~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

| SUCI | 2008/11/16 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/183-ad86660a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

