PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選会なりよ!

みなしゃん、オゲンコなりか~~!!!

インドネシアの地震の件で、心配してコメントしてくれて
ありがとなりよ~!
バリ島は、全然ダイジョウブです!
むしろ、地震のニュースを知らなかったくらいです。
バリ家族は、元気ピンピンなりよ!


バリ島フェブリー方、こんな時に限って
停電だったり、ネット回線が繋がらなかったりで
抽選会が遅れてしまって
本当に本当に、ゴメンチャイです

そして、そして、沢山のおめでと~のお言葉、すっごく嬉しかったなりよ~!
沢山のみなしゃんに、祝ってもらえるなんて
フェブたんも、SUCIちゃんも感謝感激~~~~~~~

11181.jpg

ではでは、待ちに待った抽選会!!!

どんな方法にするか、かなり考えました!
あみだクジ? それとも、スロット??笑
ラスベガスまで、ひとっ飛びしちゃう~ズド~ン

でもさっ。
ここは やっぱり、フェブたんに選んでもらいたいぢゃない

本当は動画で、騒がしいバリ家族の様子と共に
ド~ンと発表したかったんだけど…

なんせ、ネット回線が最強に悪い今日この頃でして
動画もアップできず…落ち込み

連続おさしんなんだけど。。。お許しを~~~~~~~


まずは、紙にみなしゃんのお名前を書いて♪
41個のドックフードをお名前のかいた紙に包み♪

11182.gif


ドキドキ抽選会の準備をしたよ~~~~~!


プレゼントは、こちら。

11183.gif

誰に、どれが当たるかは、お楽しみ♪
むふふふふふ~~~~~


あ~~!ドキドキしてきた~~~~~~!!!

テンション高くなってるバリ家族なりよ~~~~~~~!!!


まずは、「トリちゃんゆらり~

さぁ!
フェブたん、頼んだよ!
大役を果たしてちょんまげ~!!!

ジャララララララララ~~~~~

11184.gif

ジャガジャン

11185.jpg

クリコしゃん、当選しました~~~~~~~
おめでとなり~~~~~~!!!


いやいや~。ドキドキしましたね~!!


お次は、「SQUARE da WAN

ジャララララララララ~~~~~

11186.gif

ジャガジャン

11187.jpg

さくまましゃん、当選しました~~~~~~~
おめでとうでつ~~~~~~~!!!

近場に直行する単純なフェブたん…。
次はどこに食いついてくるでしょうかーーー!!!


さぁ、さぁ。最後の抽選ですよ!

フェブたんもウマウマが食べたくて
オヨダで床が洪水になりそうです…。

Ayo! Jalan Jalan yo!!
癒しの音色ガムランボールです!

誰に当たるかな~~~~~♪
ワクワクしてきましたね~~~~~~~!!!

ジャララララララララ~~~~~

11188.gif

ジャガジャン

11189.jpg

クロリスしゃん、当選しました~~~~~~~
おっめでとっしゃ~ん~~~~~~~!!!


わ~い

111810.jpg

当選した、クリコしゃん、さくまましゃん、クロリスしゃん。
イェイ イェイ イエ~~~~~イ jumee☆SaturdayNightFeverL フィーバーーーーー!!!!!

ヒト用チョーカーかワンコ用チョーカーか選んでくださいね~!
「トリちゃんゆらり~」と「Ayo! Jalan Jalan yo!!」
はお名前刻印もできるので、お名前など教えてください~!

★こちら★からメールお待ちしてます~~~~!!!


フェブたんのチュッチュの代わりに
もれなく、フェブたんのオヨダ付き
抽選会記念の紙も付けちゃうよ~!

111811.jpg
って… こんなの貰っても困っちゃうよね。。。笑


それから、今回、ハズレてしまった みなしゃま。。。
これに懲りず、次回をご期待くださいませ~~~!!!

みなしゃん、ありがとでつ~~~ニコニコ。 横向き
これからも、仲良くしてくだしゃい!



Shopの方は 明日 11/19再開予定です~!

お買い物してくださった方に、
手づくりトートバックプレゼントしちゃいます!
111812.gif
ひとつひとつミシンで縫い縫いして、プリントのデザインを考えて
そんでもって職人さんに手刷りをしてもらった、ハンドメイドなのよ~!
マチ付きでとっても使いやすいよ~~ニコニコ。 横向き

みなしゃん、お楽しみにね~~~!!!
チェケラ~~~jumee☆SaturdayNightFeverL


今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ とクリックの応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| イベント | 18:03 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アタッアタッアタッ…タァァァ

ほえぇぇぇぇぇぇっ!!

いやぁもうびっくりしちゃいました。
これでもかと言うくらいクジ運悪いので、「倍率高しだしムリだよなぁ」なんて見たら、いちばん最初にキタァー!
ほんとに嬉しいなり。フェブたんのオヨダでちょっとにじんだ「クリコ」の文字に、ウレシ涙がにじみそうになったよ。

フェブたん、SUCIちゃん、パパさんありがとー!
メールするなり~♪

| クリコ | 2008/11/18 18:50 | URL | ≫ EDIT

残念だわ~~っ^^

抽選はずれちゃったァ~~♪
でもいいんだも~~~ん^^
shop 早くopenしないっかな~♪♪
ポチっとするのでよろしくで~す!!

| クウガママ | 2008/11/18 20:13 | URL |

ざ~んねんなり~笑。
次回はぜひフェブたん頼んだよ!
選んでちょうだいよね^^

当選の皆様おめでとうございます~

またショップの方もお願いに行くので
待っててね、SUCIちゃん♪

| nenne | 2008/11/18 21:28 | URL | ≫ EDIT

ぬぉぉ~~~v-237
はずれちゃったよぉぉぉ~~
でも。。。抽選会がおもちろかったから許してあげるなりぃ~~
だってだって、、、オヨダで濡れた紙からスケルトンな字が笑えるもーーん!!

次回こそは!!

そしてショップも覗いてくナリぃ~♪

| alice | 2008/11/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

外れちゃったね
でもこの抽選の仕方とってもいい!
フェブたんが選んでくれるなんてすごくいいよ

今度なんかあったらフェブたんに念力おくっちゃうもんねv-8

| ゆずママ | 2008/11/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

はわわ、ご無事で何よりです!ニュースで詳しい状況があまり流れて来なかったのでどうなんだろう…とおどおどしておりました;いやはや一安心です。失礼しました;
うぐぐ、しかし抽選の結果は少々残念な結果に;でもフェブたんセレクトでは何も言えませんんん!うーかわゆいな!
ショップの方、再開されるとのことなので今から何を御願いしようかわくわくです!

| ミキ | 2008/11/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

あぁ、残念!

当たりたかったな、外れて残念!
当選された方、おめでとうございますちょ♪

にしても41応募とは・・・凄いねぇ!
これもフェブたんとSUCIさんの人徳なりよ。
抽選会の準備をするだけでも、結構大変だったでしょう?
オツカレサマでした!
そしてフェブたんも、美味しい大役がんばったね!
くわえたのを、ちゃんと放してくれるんだね。エライ!!

んでもって、フェブパパ、芸達者ですちょ!
今度ぜひフェブたんとコンビ組んで、デビューしまちょ♪
ちょうどお正月シーズンになるから、日本で大ブレイク間違いなし!!~なんちって(笑)

| ちょい吉 | 2008/11/18 23:06 | URL |

当選した方おめでとうございます♪

今回は残念e-464はずれちゃいましたけど
フェブたんの抽選風景可愛いからOKですぅ(*^。^*)

うちのリアンなら紙ごと食っちゃいそうだなぁ…
と思っちゃいました(^^ゞ

| kazu | 2008/11/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

ざんね~ん●

でも、参加できて楽しかったなり~~~*
ナイスな企画ありがとうです♪

Shopがオープンしたら購入できるんですよね?

ワクワクしながら待ってマース!

| Naoko*みんなのぐり | 2008/11/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

どきどき。。

当選された方々おめでと~~~~☆

外れちゃったのは残念だけど最後まで楽しませてもらったなりよ~。
フェブのすけ/太郎に扮したりがんばって抽選会をしてくれただけでも嬉しいナリよ。。ホンと、バリ家族は明るくてますますファンになったでつ。
みなしゃん、お疲れさまです~~~。

そのとーとバッグもかわいいね。持ってると元気が出てきそうなリ。。

| ボーママ | 2008/11/18 23:44 | URL |

うわ~~~ぁ残念!!
でもいいのだぁ~!うふふ♪
フェブたん、抽選会がんばったね!!
おヨダ付きの当選カード、にじんだ感じがよろしくてよ。
当選のプレゼントと記念にみなさん、欲しいと思うなりよ^^
それからトートバッグ。
すっごくカワユス~~~
ママ、めちゃツボなりよ~~。
SUCIちゃん、がんばったね♪
SHOP再開、根つめてないで、無理しないでね。
スマイルSUCIちゃん、ファイッ!お~!!

| アリーまま | 2008/11/18 23:46 | URL |

ガクッv-395ハズレたなり
でもでも読みながらドッキドキのスリルとサスペンスを味わえたなりよぉ~チェケラ
当選のみなしゃまおめでとうなりぃ パチパチパチパチv-308
ほんでもってフェブたん ますます笑顔見せてなりねぇ
楽しみに待ってるなりよぉ~~~チェケラ~

| JMMのママ | 2008/11/19 08:49 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおおおおお~~~~
無事だった・・・・・よかったぁぁぁぁ
あたいそれだけでうれしいv-238
ほんとに心配だった・・・旦那も心配してて・・・
フェブたん達更新あった???って・・・
(涙涙涙涙)よがっだぁ・・・・・
抽選はずれちゃったけど・・・・よかったw
フェブたんへの愛のパワーが足りなかったなりね
いや・・・・うまうまパワーか??w
フェブ之助・・・・フェブ太郎・・・・・
すごい~~~フェブパパはきっと、実物しらないで
やらされてるんだろうなぁ~ぷぷぷ

| ゆい | 2008/11/19 09:27 | URL |

アイウ~

抽選はざれちゃった~
残念≡┗|*´Д`|┛

でもまた買い物の際はよろしくねえ☆
バリの雰囲気感じながら日記いつも楽しく読んでます
こちらも楽しみにしてるよん

| yumi | 2008/11/19 09:59 | URL |

当たった方々おめでとぉー!
ハズレちゃったけど、当たった方の
為に素直に喜べる、プレゼント企画って
中々ないですよ~。SUCIさんとフェブたんの
お人柄&お犬柄(?)のおかげでしょうか?

私は、ショップで買いま~す。
SUCIさんところの商品、持ってるだけで
幸せを感じます。

爺は、最近首輪もリードもいらないので、
つけられないけど、
ブーン君は爺の分もおしゃれに飾りたいと思います。

ショップオープンということで、
早速ブーン君の頭回りと首回りを測って
オーダーします~。

ショップ1周年&フェブたんお誕生日、
ダブルでおめでとう~♪

| Maki | 2008/11/19 11:54 | URL | ≫ EDIT

もしかして、私?

SUCIしゃん、フェブたん
こんにちわ、ブログ”さくらとくじら”のさくままです。あの。。。プレゼント当選の”さくまま”って、私で合ってますか?間違ってたらいけないとおもって。。。。
まずは確認しちゃいました(^^;
ごめんなさいね~、こういうことってなかなかないのでびっくりしてますっ(><)

| さくまま | 2008/11/19 12:20 | URL |

はずれた~~~!!!残念ナリ。
当選した方々おめでとうです~。
フェブたんのオヨダ付きの当選用紙、いいなぁ(笑)

トートバックかわゆいね♪
また、買い物しちゃおっと♪

| のん | 2008/11/19 14:44 | URL |

e-328ドッキリ・ドキドキ大抽選会e-328
「Ayo! Jalan Jalan yo!!」と「フェブたんの匂いちゃん」が、このポクちゃんが当たったって、言うんでしかe-415
何かの間違いかもしれないから、何回も、何回も、ばっかし、ばっかし、見に来ちゃったじゃないかe-119
ポクちゃん、クロリスでしかe-3

ポクちゃん抽選当たったの初めてのヒヨコちゃんでしe-78
SUCIしゃん、フェブ之助しゃん、フェブ太郎しゃん、ありがとでしv-344
とっても嬉しいじょe-266

| クロリス | 2008/11/19 20:32 | URL |

ざんね~ん はずれちゃいました^^  でも可愛いフェブたんの抽選会が見れたからいっか~~v-254

| ぶりぶり | 2008/11/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

SUCIさん♪こんにちは~
抽選会はずれちゃいました。。。ガッカリ~
でも、SHOPでお買い物しちゃいます♪♪♪
それに、フェブたんの笑顔とフェブパパの大技が
見れたので満足♪です。
SHOP再開でまたまた忙しいとは思いますが、
頑張って下さいね!楽しみにしてるので~

| あい | 2008/11/20 12:20 | URL |

コメントありがとなりよ~♪

お返事遅くなってしまって許してチョンマゲ~(*v_v*)ペコリ


★クリコさん
キタァーーー!!!キタヨーーーーー!!!!
アッタッタなりよ~~~~~~~~!!!
おめでとでつ~~~~~~~~~♪

フェブたん、真っ先にフンフンしてオヨダをべッチョっと
つけたのよ~ヽ(∀≦*)

メールありがとね~~!!!



★クウガママさん
わ~ん。クウガママしゃん。。。
ゴメンチャイでつーーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いつか、またプレゼント企画立てようと思ってるので
これに懲りず参加してくださいね~♪

ポチッとしてくれて、ありがとなりよ~~~!!
と~っても嬉しかったです!
楽しみに待っててくださいね~♪
あっ。SUCIちゃんもブログに遊びに行きたいので
その時はヨロシクなりよ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



★nenneさん
nenneしゃ~ん。ゴメンチャイなりよ…(ノε`*)。。
うんうん。次はぜひぜひ、フェブたんに念力パワーを
送り続けてみてちょーー♪

うんうん。待ってるよ~♪ nenneしゃん(*^ー^*)ノ〃
またメールするね~



★aliceさん
ぬぉぉぉ~~~~ぅ!!!
ハズレちゃって、ゴメンチャイでつ。。。(´;ω;`)ウゥゥ
つーか、aliceしゃん!!!笑
スケルトンなんてオサレな言い回ししてくれるぢゃないのよ~ヽ(∀≦*)
SUCIちゃんなんて、オヨダでべチョべチョなんて言ってたのにさっ。汗
スケルトンね!メモっておこ~っと♪ナハハッ
うんうん。次回こそは!!フィーバーしてなり~!!!



★ゆずママさん
ううう。ゆずママしゃん。ハズレてしまったでつ。
ゴメンチャイU-ェ-;Uゞ
うふふ♪ フェブたんに選んでもらいたくって
どうしようか考えてたんだ~(*≧m≦*)
本当はさぁ。
動画でドド~ンと発表したかったんだけど…。
まぁ~。バリだからね~笑
仕方がないよね~^^;
うんうん。次回は念力おくりまくってなりよ~~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪



★ミキさん
ミキしゃん、心配してくれてありがとなりよ~~~!!!
ビックリさせちゃってゴメンチャイでつ。

抽選、ハズレちゃってゴメンチャイ(´;ω;`)ウゥゥ
フェブたん、クンクン オヨダつけまくって凄かったのよ~笑

そして、そして、お気に入りを見つけてくれて ありがとですっ!
楽しみに待っててくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ



★ちょい吉さん
ちょい姉しゃん。。。ハズレちゃってゴメンチャイなりよ(-ω-;)
こんなに沢山のみんなに応募して貰えるなんて
思ってもみなくて、本当に嬉しかったでつ~~!!!
ありがとなりよ~~~~~~!!!

そ、それがね…。フェブたんったら。。。
紙ごと食べちゃいそうになってね…。
ニホイを嗅いで、咥えた瞬間、口をこじ開けて
紙を取ったのよ~~~~ヾ(・∀・;)
だからね、連続おさしんが、途中で途切れちゃって、
連続おさしんになってないのよね…("▽"*) イヤン♪

うんうん。ちょい君、コンビ組もうなりよ~~~~!!!
フェブたん、スター☆になりたいでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪



★kazuさん
kazuしゃ~ん。ハズレちゃってゴメンチャイなりよ~(TωT)ウルウル

なんせフェブたん、拾い食いの早食い女王でね、
丸呑みしかねないから
咥えた瞬間、近寄って紙を取ろうと思ったんだけど
喜んで、プッツン走りしちゃって大変だったのよ~ヾ(・∀・;)
SUCIちゃん達も笑いながら?ゼイゼイ言いながら…
抽選会してたなりよ~∵ゞ(≧ε≦o)

クククッ。リアン王子も食べちゃいそうだもんね~∵ゞ(≧ε≦o)



★Naoko*みんなのぐりさん
Naoko姉しゃ~ん。ハズレちゃってゴメンチャイなりよ。。。(´;ω;`)ウゥゥ
でも、楽しんでくれてありがと~~~~~~!!!
Shop、なんとかオープンできました~!!!
もちろん、お買い物できますよん♪
お気に入りが見つかりますように(*U∀U*)



★ボーママさん
ボーママ~ン!!!!ハズレちゃってゴメンチャイなりよ・・・(>ε<)
楽しんでくれて、ありがとでつ~!
バリ家族も嬉しいよ~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
フェブ之助、フェブ太郎、うけるでしょーーーー!!!
つーか、古いっちゅーねんっ∵ゞ(≧ε≦o)

うふふ。トートバック、我ながら気に入ってるのよ~♪



★アリーママさん
ママ~~!!! ゴメンチャイーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
次回!お楽しみに~~~~~!!!
フェブたんの抽選会、時間かかったかかったヽ(∀≦*)
プッツン走りが始まるは、追い回すはで
大爆走しちゃったよ~~~~笑
ええ!オヨダつきの紙欲しいかな~♪
本当に送っちゃおうかな♪うふふ。

トートバック、自分で言うのはなんだけど・・・^^;
かなり気に入ってるんだ~♪
ママ~。いつも応援してくれてありがと!
イエス!!ファイッ!お~~~~~~!!!



★JMMのママさん
JMMのママしゃ~ん。ゴメンチャイなりよ・・・(>ε<)
楽しんでくれて、SUCIちゃんも嬉しいでつ~!!!
こ~んな、いっつも騒がしいバリ家族だけど、
これからもヨロシクなりよ~~~~~~!!!

つーか!つーか!!
JMMのマダムしゃん!!
ブログのURL教えてねーーーーーーー!!!
バッチリ、遊びに言っちゃうヨーヨー!チェケラッ!チェケラッチョ!!!



★ゆいさん
ゆいしゃ~~ん!!バリ家族は無事なりよ~~~~~~!!!
心配してくれて、ホントありがと~~~ヾ(@^▽^@)ノ
ダーリンにもヨロシクなりよ~♪

ハズレちゃって、ゴメンチャイなり。。。(>ε<)
次回は念力チュッチュパワーを送り続けてくだしゃい~♪

うふふ。ゆいしゃん、良い所つくねぇ~ヽ(∀≦*)
そうそう!フェブ之助、フェブ太郎・・・
完全にSUCIちゃんにやらされて、訳も解らず喜んでる
アホな2人なのよ~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)プププッ



★yumiさん
yumiしゃ~ん!
ハズレちゃってゴメンチャイなりよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
また、いつかプレゼント企画するから
これに懲りず!参加してね~~~♪

うんうん。お気に入りが見つかると良いな♪
こんな、不定期でヘボイ日記なのに
楽しみにしてくれてありがと!
励みになるよ~~~~~~(≧ω≦)♪



★Makiさん
Makiしゃ~ん。ハズレちゃってゴメンでつ。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
楽しんでくれて、フェブたんも嬉しいなりよ!!!

いや~ん。そんな風に言ってくれるなんて
SUCIちゃん感激!!!!!
そして、お気に入りを見つけてくれて、すっごく嬉しいです~!
ありがとなりよ~~~~~~~~!!!
楽しみに待っててね~♪

Makiしゃん、いつも温かい言葉かけてくれて、ありがと。



★さくままさん
さ~く~ま~ま~しゃ~~~~ん!!!
こんちくわ~~~~~~~~!!!
そうです!!そのとおりなりよ~~~~~~~!!!
間違いぢゃないよ~~~~~~~!!!
さくまましゃん、当選しましたよ~~~~~!!!
おめでとでつーーーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ

コメントのお返事遅くなっちゃって…。ゴメンちゃいです。。。
メールお待ちしてます~!
SUCIちゃんも、ブログに遊びに行かせてくださいね~~!!!



★のんさん
のんしゃ~ん!
ハズレちゃってゴメンネ~~~(-ω-;)
また、今度プレゼント企画たてるから
参加してね~~~~~~~!!!
フェブたんのオヨダ欲しい?∵ゞ(≧ε≦o)
ネットリしてるなりよ~~~~♪

トートバック、かなりオススメだよ~♪
お気に入りが見つかりますように☆



★クロリスさん
クロリスた~~ん!!!
ドッキリ・ドキドキだったなりよ~~~~~~!!!
フェブたんのオヨダつきの紙を開いて
クロリスたんの文字を見た瞬間、なぜか大笑いしてしまった
SUCIちゃんだったんだよ~∵ゞ(≧ε≦o)
笑ってゴメンチャイ。。。おくちQしまつ。。。

クロリスたん!!おめでとなりよ~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



★ぶりぶりさん
ぶりぶりしゃ~ん。ハズレてしまってゴメンチャイでつ。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
フェブたんの抽選会、凄かったんですよーーー!
もう、喜びすぎて紙を返してくれなくて…運動会がはじまって。。。
家の中スッチャカメッチャカになっちゃったなりよ~!
すっごく、楽しい抽選会でした~!
参加してくれてありがとでつ~~~~~~!!!
これからも、仲良くしてくだしゃいヾ(@^▽^@)ノ



★あいさん
あいしゃん、ハズレちゃんてゴメンチャイなりよ(´;ω;`)ウゥゥ
でも、楽しんでくれて、とっても嬉しいなりよ~~~♪
ありがと!!!

あいしゃん、温かいお言葉ありがと!!
マイペースで、いっつも更新が遅くなっちゃってるけど…。
ひとつひとつ楽しみながら、心のこもった作品を作り続けて
行きたい!って思うのよ。
あいしゃんやあおいちゃんの、お気に入りが見つかりますように…(≧ω≦)♪

| SUCI | 2008/11/20 14:22 | URL | ≫ EDIT

抽せん、残念だったなり~
でも、ソフィーとセーラの首にはいつもSUCIちゃんの
パワーあふれるネームタグがきらりん☆光ってるなりよ^^
だから大丈夫なのだぁ~

| はーと39 | 2008/11/20 20:55 | URL |

残念です~(><)

フェブたんのオヨダ付き抽選の紙もめっちゃ欲しかったですが(><)v-21
またお買い物の際はよろしくお願いします~v-10

ブログの更新、楽しみにしています☆☆
SUCIさんのバリ写真を見ながら、寒い日本の冬を頑張って
乗り切ります!

| クサツ&アロー(^^) | 2008/11/20 21:25 | URL |

当選された方々、あめでとうございます♪
特に、クリコさん、いつも可愛いポタンのブログ毎日更新なので当たってくださってワタクシも嬉しいです(笑)
SUCIさん、ブログご訪問ありがとうございました♪
うちにはワンちゃんはいないので…マンションの規約で飼えないので、ワタクシに当たらなくて良かったかも。
でも次回がんばりま~す!
(その前に注文しますね!)

| mimi | 2008/11/20 22:58 | URL | ≫ EDIT

締め切りにおくれてエントリーさせも出来なかった私。 残念です。 みんな欲しいものばかりデシタ。  
今、私ブログも3周年感謝祭してますので、Suciさんも是非、エントリーしてくださいませ!

| omichan | 2008/11/21 13:08 | URL | ≫ EDIT

残念~ハズレちゃいましたかぁ↓↓
でもがんばって選んでるフェブたんが可愛かったから、
それを見れただけで満足です~♪(*^m^*)
SUCIさん、1つずつフード包むの大変だったでしょ~!
SUCIさんとフェブパパさんがフード包んでるのを横で見てるフェブたん♪
その姿がなんだか微笑ましくて…いいですね^^
楽しい企画をありがとうです~!また次回も懲りずに応募させてもらいます☆
誕生日まであと1週間!ε=ε=ε=ヾ(*≧∇≦)ノ〃

| ラビ姉 | 2008/11/22 02:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとなりよ~♪

お返事とっても遅くなっちゃって
本当にゴメンナサイ~~



★はーと39さん
わ~ん。はーとしゃん!!!
抽選、はずれちゃってゴメンチャイなりよ…
また、プレゼント企画たてるので参加してねーーーヾ(@^▽^@)ノ

いや~ん。はーとしゃん!
そんな風に、大事に大事にしてくれてるなんて
SUCIちゃん感激ーーーーー!!!!
ありがとなりよ~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ



★クサツ&アロー(^^)さん
なはは♪フェブたんのオヨダ付き紙欲しかったですか~ヽ(∀≦*)
そんな風に言ってくれて嬉しいなりよ~♪
またプレゼント企画たてますので参加してくださいね~!

ブログの楽しみにしてくれて、ありがとなりよ~~!!!
うんうん。南国ムード?を更新しちゃいますよ~(*^ε^*)チュ〃



★mimiさん
mimiしゃん、ハズレちゃって、ゴメンチャイです…。
またプレゼント企画たてるので、参加してくださいね~♪
そうなんですか~。
マンションの規約はワンコ飼えない所がおおいですもんね。
でも、みんなのワンコを見るのがSUCIちゃんも楽しみなりよ~!
また、遊びに来てくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ



★omichanさん
わ~!omichanしゃ~ん!!!
またプレゼント企画たてるので、そのときはぜひ!ぜひ~♪
え!!
ブログ3周年感謝祭♪
あ~ん、もう遅いかな…。トホホ。。。



★ラビ姉さん
ラビ姉しゃん、ゴメンチャイです。。。
またプレゼント企画たてるので、そのときは♪
ぜひ!ぜひ!!!参加してね~~~~~~!!!!!
うふふ。
そうなの!そうなの!お菓子屋さんみたいだね~!
なんて言いながら、1つずつ包んでたのよ~!
うんうん。
お誕生日まで、あともう直ぐなりね~♪
ラビたんは、どんなお誕生日会する?
楽しみだね~(*^ε^*)チュ〃

| SUCI | 2008/11/25 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/185-0e2f51ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

