PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Simple life

ちょっぴり、お久しぶりんこでつ~!
常夏の島から こんちくわ~~~!
バリ家族は、おげんこなりよ~~~~~!!!

フェブリー地方、毎日 本当に暑いんだっ!これがまた

いつでもタンクトップ&短パンでも牧場だし~
お風呂に入った後、髪の毛が濡れてても寒くないし~
ちべたいアイスクリームも美味しく思えるしね

11231.jpg

えっ?羨ましい?
羨ましいでしょ~~~~~! ねっ?ねっ!!

こんな、ステキな常夏生活なんだけど…

なんだけれどもね。


もう、1週間以上になるのかな?
何日たったか忘れてしまった。
いや、もう、日にちなんて、このさえ どうでも良くって…

フェブリー地方、停電&断水ばっかし なのです絵文字名を入力してください
電気は、5分くらい付いたかと思ったら、また停電。の繰り返し。
水は夜中にはチョロチョロ出ていたけど、一昨日からオール断水。

11232.jpg
ヒルズ族は、これが痛いのよね~


なんてこった
最悪ぢゃーーーーーー!!!



でもね
我が家には、どんな時でも快適に過ごす事ができる
ステキなものが あるんですのよ~~~!オホホホホーーー

11233.jpg

鶏ササミぢゃないよ!ぶふふ~


11234.gif
あはは…。失礼だなんて。。。
愛情の裏返しなんだってばぁ~
わかるかな~ わかんないだろうなぁ~



そうなんです!
我が家のスーパーアイドル・フェブたんです!

いつだったか?随分前にもお話した事があったかな?
まっ。パワーアップしてるので、またお話しちゃうよ~jumee☆peace1


だってね。

水なんて出なくたって

11235.jpg

ベロ・スクラブでいつもお顔はサッパリ
オヨダ・エキスで、お肌しっとりツヤツヤ


11236.jpg

癒しの鼻水シャワーで身も心も潤っちゃうのよ!
ステキでしょ


そんでもって、

停電で、扇風機が使えなくたって

11237.jpg

自分で移動しなくてもオートセンサー付き
自動送風があるから快適なの
たまに、暖房になっちゃうんだけどね・・・


それから、それからね。

疲れがたまって、腰や足が痛くなってもね

11238.jpg

ちょっと荒手なマッサージなんだけど…
これがツボを刺激して良い感じなの


ねっ!便利でしょjumee☆loud laugh3  省エネでしょjumee☆SaturdayNightFeverL

我が家には、気の利いた便利グッズなど、他にな~んにも無いけど…
このベージュの物体がいれば、どんなことでも快適になっちゃうのです!


って、暗闇で語り合う、おバカな夫婦なのだ~jumee☆shy2


11239.gif
省エネと思いきや、実は燃費が悪かったりするのよね…アハハ


こんな不便で、毎日がキャンプのような生活で
ジャポンに帰りたい~jumee☆escape2
なんて思うこともあるんだけど…

112310.jpg

フェブたんがいるなら、シンプルライフも良いかもニコニコ。 横向き


今日もバリ家族は元気です!


遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ とクリックの応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Shopの方ですが、
沢山のオーダー&温かいお言葉をいただき、
本当に、本当に、ありがとです!!!
みなさんから、いっぱい元気をもらってます!
ここ最近、停電だったりネット回線が悪くて、
お返事が遅れてしまうこともありますが…
出来る限り早くお返事&制作したいと頑張ってます!

| フェブたんのこと | 17:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐわぁー!それは痛いv-292
ついたり消えたりするのは、全くの停電よりかえってイライラするよねぇ。わかります。わかります。
おまけにおとといから断水やてー!
でも怒った所で、水がでるわけじゃないから、そうやってフェブたんとゴロゴロしてやりすごしてくださいませ。
みんなでどっか遊びにいくとか。
早く電気と水が復活することを祈ります。v-421

| mi-goro | 2008/11/23 19:49 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~~v-12
そうなんでつかv-219 水環境やら、電気環境やらが最悪なのね。。。

でもv-221でもでもv-221
フェブたんがいるから大丈夫なんでしねv-237

あぁ~なんかキャンプ生活いいかも。
毎日だとイヤってなるけど、aliceはうらやましぃ~~

給水車かぁ~~、岡の上のヒルズ族の宿命なのね、、
早く水いっぱいでろーー!!(って祈ってるね!)

| alice | 2008/11/23 20:50 | URL | ≫ EDIT

うわ~~ん。大変なりね
去年の台風で2日間断水と停電しただけでおろおろしたワタシ。
ちょっとはSUCIちゃんを見習わなければなりね
フェブたんとパパさんと自然体でいてね

| ゆずママ | 2008/11/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

そうなんですかぁ~!!
以前 洪水になって断水2日だけでも
あ~~もうダメ~~なんて弱音吐いていた私って
ちっちゃ~~いですね。

フェブたんにパワーもらってね♪
早く水でろォ~電気つけェ~~ってパワー送っておきます!!

| クウガママ | 2008/11/23 22:55 | URL |

フェブたんサマサマ。

ありゃりゃ・・・またサバイバル生活なんだね。
大変な思いをしながらも、明るく元気なバリ家族、遠い日本から応援してるからね~
可愛い癒しのフェブたんもSUCIちゃんとフェブパパさんが愛してくれるから、カラダ丸ごとでSUCIちゃんたちに愛をいっぱいくれてるんだよね。
仲良し家族ガンバレ~

一日も早く復旧しますように。
新しい家族、迎えたよ、遊びにきてね。

| nenne | 2008/11/24 15:36 | URL | ≫ EDIT

フェブたん素敵♪

流石、プロエステシャン顔負けの癒し効果ですねぇ~!(^^)!

家のチビエステシャンは、小さすぎてあんまり効果が感じられないですぅ…(苦笑

でも、停電&断水は大変だぁ((+_+))
早く元どうりになる様にお祈りしてます!!

| kazu | 2008/11/24 15:50 | URL | ≫ EDIT

SUCIちゃ~~ん♪
お久しぶりでやんすぅ~。
ありゃりゃりゃりゃぁぁ~!! 停電に断水・・・。
大変な事になってたのねぇ~・・・。
ダイジョブざんすかぁ~??
一日も早く回復するように・・・祈ってるよぉ~。
電気も水も・・・ホントに生活するには無くてはならぬ!!モノだもんねぇ~。頑張ってください・・・★
フェブたんが、その分イロイロ気ぃ使ってくれてるみたいだけど・・・。ハァハァ暖かい息はねぇ~(^-^)
あぁ・・・。フェブたん・・・冷風を送ってやってくだされっ!!

| ゆみぞう | 2008/11/24 17:40 | URL |

いやはや・・・

大変ナリよ。。
電気と水道って、一番大事なライフラインだもん。
ジャポンでは、災害で途切れても、真っ先に復旧作業に当たってくれるところだもん。
それがついたり切れたり・・というのはつらい!
弱音だって吐きたくなるなりよ。
まして高台に優雅にそびえる、フィブリー邸。
水、どうやって持ち上げてるの?
まさか、フェブたんが・・・えっほえっほと引っ張りあげる!?(笑)

でもそんな生活でもポジティブに考えられるようになったのねぇ、SUCIしゃん!
この境地に至るまで、仏陀だってびっくりのつらぁい修行の日々があったでしょう。
泣きたくなる日もあったでしょう。
そこを乗り越え、見事悟りの境地になれたのは、やっぱり黄色い物体・フェブたんのおかげかなぁ。
省エネの扇風機にマッサージ、シャワーも完備とはスゴイ!
フェブたんがいれば、いつでも一流スパに変身だちょ~♪

がんばれ、SUCIさん!!
めげるな、SUCIさん!

| ちょい吉 | 2008/11/24 20:30 | URL |

コメントありがとなりよ~♪

お返事遅くなっちゃってゴメンチャイです~!
みんなのコメント、本当に嬉しいなりよ~!!!



★mi-goroさん
mi-goroしゃ~ん…。
バリ島のフェブリー地方最悪なりよ~(-ω-;)
うんうん。そうなのよね~。
怒った所で、どうにもこうにもいかないものね~
最近は、またか~!って感じでワメク気もしないのよ~!
でも、フェブたんを見てると、自然に楽しい気持ちになっちゃうなりよ~♪
ワンコって素晴らしいですね~!!!
mi-goroしゃん、ありがとでつ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



★aliceさん
aliceしゃーーん。
そうなの。最近、電気までも…どうしちゃったのかしら?
ネット回線なんて、繋がらない事が多いのよ~(-ω-;)

あはは。キャンプ生活、羨ましいなりか?
キャモ~ン!!!バリ島!笑

うんうん。フェブたんがいて本当に良かったよ~ヽ(∀≦*)
いなかったら、気が滅入ってると思う~。
aliceしゃんの祈りのおかげで、水が出てきたよ~!!!
ありがとなりよ~~~~~~!!!



★ゆずママさん
わ~ん。ゆずママしゃ~~~~ん!
バリ島のフェブリー地方、なんてこった~なりよーーー(ノε`*)。。
始めは文句ばっかり言ってたけど…
最近、少しずつガマンが出来るようになってきたのよ!笑
慣れ?って凄いね~ヽ(∀≦*)
でも、できれば慣れたくないかも~∵ゞ(≧ε≦o)プププッ
ゆずママしゃん、SUCIちゃん頑張るよ~♪



★クウガママさん
クウガママしゃ~ん!!!
そうなのよ~~~~~~!!!
ネット回線までも最悪でね…。
もう、やんなっちゃう。。。(ノε`*)。。

うんうん。
フェブたんがいるから、元気にバリ島生活奮闘中なりよ~♪
クウガママしゃんのパワーのおかげで、
今日は洗濯ができたです~♪
ありがとでつ~~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



★nenneさん
わ~ん。nenneしゃ~~~~ん!!!
サバイバル生活なりよ~~~^^;
今度は、山にイノシシ狩りに行っちゃおうかしら!
な~んてね!そこまで酷くないけど…∵ゞ(≧ε≦o)ブフフッ
フェブたんがいるから、ダイジョウブイ!!!
頑張るよ~~~~~~~!!!

え~!!!
ホント~~~~~~!!!
行く!行く!!!!!
絶対遊びに行くから、待っててね~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



★kazuさん
ぐふふ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
フェブたんのエステ最強なりよ~~~~~!
たまに、念入りすぎて、顔が痛いでつ…^^;
リアン王子はソフトタッチなのね~♪
良いな~♪SUCIちゃんにもフェイシャルして~ヽ(∀≦*)

まだ、停電になる事もあるんだけど…
今日は水は快適なりよ~!!
お祈りありがとでつ~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ



★ ゆみぞうさん
ゆみぞうしゃ~~~~ん!!!
おひさしぶりんこなりよ~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
オラ、なんとか生きとりまっせ~!!!
ゆみぞう師匠の祈りのおかげで、今日は洗濯ができたのよ~♪
でもね、雨が降ったり止んだりで…。
今度は、太陽が出るように念力送って~~~ヽ(∀≦*)

うふふ。フェブたんね。
いっつも、ぴったりくっ付いてきて色々モテナシてくれるなりよ~∵ゞ(≧ε≦o)



★ちょい吉さん
ちょい姉しゃ~ん!
なんか、ジーンときちゃった。
本当にブログのお友達やフェブたんに
元気を沢山貰ってるなりよ~~~~~~!!!
本当に、ありがと~~~~~~~~!!!

ぎゃはは~~~!!
フェブたんが水をエッホエッホ持ち上げてる姿想像して
一人、パソ吉の前で噴出しちゃったぢゃないのよ~!!
いやいや、ちょい姉しゃん、最高~~~~~!!!
ベージュの物体フェブたん、凄いでしょ~∵ゞ(≧ε≦o)
この子のおかげで、本当救われる~♪
ワンコの力は最強なりね~!!!

ちょい姉しゃん!
頑張るよ~~~~~~!!!
おぉぉ~~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/11/25 15:24 | URL | ≫ EDIT

綺麗なお空でしねe-420
見とれちゃったじょv-22

ポクちゃんち方は、もうすっかり寒くなっちゃって、お散歩中震えちゃうじょe-252
暖かい季節が恋しいでしv-301

| クロリス | 2008/11/26 22:45 | URL |

★クロリスさん
バリ島は今、雨季で
はっきりしないお天気が続いてるけど…
お天気の時のお空は、とってもキレイだよ~♪
ジャポンは寒いもんね。

フェブたん、冬しらないヒヨコちゃんだから
クロリス本部長!冬の遊び方教えてなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!

| SUCI | 2008/11/27 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/186-1df36b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

