PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月29日という日

11月29日という日は、フェブたんが生まれた日なのです。

フェブパパもSUCIちゃんも、今日という日を楽しみにしてたのよ!

11291.gif
他の姉妹よりちいちゃくて、ヤンチャだったね。
まだフェブリー邸は無くて、オンボロアパートに住んでたっけ。



フェブたんが家族になって、初めてのお散歩は、
パパもママも大好きな海だったね。

11292.gif
泳ぎを教えてないのに、海に飛び込んで泳いでたね~。
パパもママもビックリしたんだよ~



だから、今日もみんなで大好きな海に行こうね!

1129-3.jpg
バイクが大好きなフェブたん。
ひらひらなびくモモンガー耳がSUCIちゃんは大好きなんだ!



フェブたんが家族になってから、パパもママもいつもニコニコでいられるよ。

11294.jpg
今日はいつになく凄かった!!
バイクを止めるのもガマンできず…
凄い勢いで一人でバイクを飛び降りて海にぶっ飛ぶフェブたん!



フェブたんのおかげで、ステキなお友達がたくさん増えたね。
ありがと。

11295.jpg
優しいオジイチャンとオバアチャンがフェブたんを見て
いっぱいいっぱい微笑んでくれたね!



フェブたんの笑顔から、言葉より大事なものに気づくことができたよ。

1129-6.jpg
海にクリスビー(フリスビー)を投げてなり~!
って何度も催促するフェブたん。
陸より水が本当に好きなのよ!



フェブたんがいるから、バリ島で生きていく勇気が沸いてくるんだ。

11297.jpg
クリスビーも随分上達したね!
すごい!すごい!!フェブたん♪



フェブたんがいるから、どんな事があっても頑張れるよ!

11298.jpg
ウマウマより海が大好きなフェブたん。
オヤツをチラつかせて おさしん作戦も失敗…笑



フェブたんと一緒にいられる毎日が、パパもママも幸せです。

11299.gif
ぶっ飛びフェブたんを捕まえて苦労して撮った
家族3人の記念おさしん。



どんな時も、笑って側にいてくれるフェブたんに感謝してるよ!
本当に、本当にありがと。

1129-10.jpg
砂に書いたバースデーカード♪
ホリホリ激しいフェブたんに速攻消されちゃったけどね。笑



去年よりお顔が白くなったような気がするけど…
そんなフェブたんが、大好きで愛おしくって たまらないよ

112911.jpg

Selamat Ulaung Tahun FEBRY!!
フェブリー お誕生日おめでと!!
Selalu sama sama ya!
いつも一緒にいようね!


今日もバリ家族は元気です!


遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ とクリックの応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


そして、もうひとつの11月29日という日。


シルバーShop ★FEBRY★のお誕生日でもあるのです。

きっかけは、バリ島に住むフェブリーと遠くはなれたジャポンにいるチャッピーとの
繋がりを感じていたくって「いつも一緒だよ!」って意味を込めて、
お揃いのアクセサリーを手づくりしていました。
はじめは、ガラスビーズやレザーなどを組み合わせて作っていたんですよ~!
そして、シルバーを作るようになって3年になります。
バリ島には、日本のように物が沢山ありません。
だからこそ、創作意欲がわいてきて、モノを作り出す事が私の生きがいとなりました。

趣味の展示の場だったHPから、Shopとして開店し1年が経った今、
ワタシの作るシルバーが世界各国に羽ばたいていっています。
そして、そして、みんなからの温かいメッセージをいただいて♪
シルバーを通じてメッセージを伝えられたら良いな。って思っていた
ワタシの方が、みんなから大切なメッセージを貰っています。
日本ではない、バリ島でのご注文は、実際に手にとって見ることも出来ず
発送面でも不安もあるかと思います。
それなのに、こんなにご注文をいただけるとは思ってもみなくて…。
驚きと、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、バリ島の自然を感じ
ゆっくり楽しんでモノ作りが出来たら良いな~♪
なんて思うのです。
まだまだ 勉強中で、至らない点も多いかと思いますが、
フェブたんと、頑張って作っていきたいです。

本当に本当に、ありがとうございます!!

★FEBRY★の作り手SUCIより。

| フェブたんのこと | 17:38 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SUCIさ~ん♪
フェブたんお誕生日おめでとう!!
and ショップの1周年おめでとうです~~!!

みんなで海に行ったんだね~♪
スリーショットのお写真、幸せ感があふれてるカンジぃ~。

これからも、楽しいブログ楽しみにしてますよ~ん!!

| のん | 2008/11/29 19:11 | URL |

おめでとなりよ~

フェブたん、SUCIちゃん、お誕生日おめでとなりよ~。いつも楽しそうに笑うフェブたんが大好きe-266。これからも笑顔を日本に届けてねv-354

| Qtie | 2008/11/29 19:35 | URL |

フェブたんおめでと~♪

フェブたん4歳のお誕生日おめでと~
フェブままもおめでとなり~v-308
フェブたんの耳がひらひら~ってなっているのに、
日本で癒されたのがブログを訪問するきっかけになったのよね~v-344
それから生のフェブっ子に会う事も出来て、フェブままと話しができて、私にとっても素晴らしい出会いになりましたよ~v-352
これからもずーっと、フェブたんファミリーが幸せでありますよーに。
これからも、ラナチャムもよろしくですv-221
来月会えるの楽しみにしてるなりよ~

| らなまま | 2008/11/29 20:03 | URL |

フェブたん、お誕生日おめでとでしe-402e-405
お誕生日のスペシャルなお散歩は、海に行ったんでしねe-266
夜はお家で、パーティーでしかe-3
フェブたん、SUCIしゃんとお友達になれて、ポクちゃんもとっても嬉しいじょe-415
遠く離れてるけど、ずっと、ずっと、お友達でしe-278

| クロリス | 2008/11/29 20:52 | URL |

感謝の日だね♪

フェブたん・・・♪ お誕生日おめでとうー!!
パパさん・SUCIちゃん・・・感謝の日だねぇ~。
フェブたんが居てくれるから頑張れる!!
フェブたんの笑顔に感謝・・・☆
その気持ち・・・とっても良くわかります!!

これからも、家族3人して仲良く元気でバリ島からのパワーをジャポンに送ってください!!
バリ家族との巡り合いに感謝してますよ~♪
ちょっと、ウルウルしちゃったゆみぞうオババはフェブたんのお誕生日を赤ワイン呑みながらお祝いしてるなりよ~(*^_^*)

ちょうど今ね・・・テレビでバリの特集番組始まったよ!!
バリ家族を思いながら見るつもりです(^-^)
いつか・・・バリを案内してくれっ!!

フェブたん・・・♪ 元気な笑顔をいつもありがとう・・・。

| ゆみぞう | 2008/11/29 21:03 | URL |

フェブたん、お誕生日おめでと~~~☆
そして、SHOP1周年おめでとうございます。

フェブたんがいるからこそ、こうしてブログを通してお友達になれたなりよ~
私からもフェブたんに感謝でつ^^
SUCIちゃんが作るシルバーも心がこもっていてとても素敵でつ♪
これから、もっともっと世界に羽ばたくでつよ^^

フェブたんがこれからも健康で楽しく暮らせますように!

| はーと39 | 2008/11/29 21:19 | URL |

Happy Birthday!!

Happy birthday to フェブたん!
Happy birthday to SUCIちゃんのお店!
沢山沢山のおめでとう!を送りますちょ♪

砂に描いたバースデーカード・・と、それにはお構いなしで
ホリホリするフェブたん。
この1枚が、バリでののんびりした幸せを物語っているようで、
とっても素敵なのですちょ。
フェブたんも、いいお家にもらわれて本当に幸せだよね。
海が好きなフェブたん。
海のそばに住めて、これ以上の幸せはないですちょ。

SUCIちゃんもフェブたんがいるから、バリで頑張れるって言うけど・・
そりはフェブたんにとっても、同じことだよね。
SUCIちゃんがいるから、毎日フェブスマイルで楽しくいられるんだちょ。

お互いにささえあって、思いあって。
フェブたんの新しい1年に、幸おおからんことを!

| ちょい吉 | 2008/11/29 22:17 | URL |

フェブたんお誕生日おめでとう!!!いつも可愛いフェブたんに癒されてるなりよ!!

↓のお誕生日プレゼントステキですね^^スヤスヤおねんねのフェブたん本当にラブリ~~e-266

| ぶりぶり | 2008/11/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

フェブたん4回目のお誕生日おめでとう!
フェブたんがいてSUCIちゃんがいつも笑ってられるんだよ
これからもパパとママのためにぶっ飛んでね~

ちなみに明後日はゆずの4回目の誕生日だよ~

| ゆずママ | 2008/11/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

フェブた~んv-10 本当に本当におめでとぉぉ~~♪

これからもステキな家族とステキな思い出を沢山つくってね!!

では、、、本日友達の結婚式帰りで喉が痛いaliceではありますが、、、一曲歌わしてくださいv-237

はぁぴぃばぁあぁ~~すでぃぃぃ~♪ ちゅーーーゆぅぅ~~!!

はぁぴぃばぁあぁ~~すでぃぃぃ~♪ ちゅーーーゆぅぅ~~!!

はぁぴぃばぁあぁ~~すでぃぃぃ~♪ でぃああぁ~~フェブたぁ~~ん♪


はぁぴぃばぁあぁ~~すでぃぃぃ~♪ ちゅーーーゆぅぅ~~!!


来年も歌ってあげる!!

| alice | 2008/11/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

フェブたん、4歳のお誕生日おめでとぉーーー(*≧∇≦)//パチパチ
小さいときのフェブたん、初めて見たかも?!
今もかわいいけど、やっぱり小さいときもかわいい(*´ェ`人)
誕生日に海で泳げて、フェブたん幸せだね(´∀`)
読んでてSUCIさんのフェブたんへの愛がすっごく感じられました(U∀U*)
家族3人での記念写真、すっごくステキです!!
バースデーのメッセージを砂に書くなんて、SUCIさんオシャレ~♪
フェブたん、いつもたくさんの笑顔をありがとうね~!!!!!
これからもよろしくお願いしますね~(≧∇≦)

| ラビ姉 | 2008/11/29 23:42 | URL | ≫ EDIT

Happy birthday!

フェブたんお誕生日おめでと~うヾ(≧∇≦*)ゝ

ベージュの物体フェブたん大、大、大好きぃ~(≧▽≦)

いつもいっぱいsmileをもらってます!

ありがとう~('-^*)/


これからもステキバリ家族応援してまぁす♪(*'-^)-☆

| mai | 2008/11/29 23:55 | URL |

おめでとなり~♪

フェブたんもShopもおめでとう。
フェブたんの初印象はニコニコ顔。
そのお顔を私はラブ100ワンの中からでもフェブたんを探し当てられるって自信があるんだけど(笑)、この3年の間にSUCIちゃんとフェブパパそしてみんなに大事に愛されバリで過ごしてきたものが表情に出てるんだろうなぁって思うよ。
これからも、チーム☆バリ!仲良く健やかに過ごせるよう祈ってます。
ホリホリかわいいフェブたんの写真、また勝手ながらもらってきま~す♪

| もえり | 2008/11/29 23:59 | URL |

フェブたんお誕生日おめでとう!!!
そして、SUCIさんお店1周年おめでとうございます。
今日もフェブたんのヒラヒラお耳が見れてうれしいです。
家族でのお出かけはフェブたんもとっても楽しそうだね♪
これからも、元気で楽しく頑張ってください。
遠~い日本からですが応援しています。

| あい | 2008/11/30 00:45 | URL |

キャー!
今度は間に合った?あっ。ちょい過ぎてる!ゲゲッ。
いやいや。気にせず・・・
フェブたーーーん!
お誕生日おめでとちゃーーーーん!
パピパピのおさしん。
めっちゃかわいいじゃないっすかーーーーー!
あー。食べちゃいたい。笑

SUCIちゃん。
フェブたんの笑顔は日本のフェブたんマニアの
癒しだよー♪
へっぽこ回線のネットでもみんなフェブたんのブログ、
楽しみにしてるからねー。
のーんびりフェブたんスマイル♪を見せてください!!
それからーフェブたんは、病気や怪我をせず、
元気元気で楽しい毎日を過ごしてね!
みんな日本から見守ってるよん!!
ほんとにほんとに、おめでとう♪

それから、ショップの1周年もおめでとう!!
毎日毎日、まーちゃんはSUCIちゃんのネックレス
つけてるよー!
いつでも一緒なんだじょ!
これからも、かわいいタグ楽しみにしてるね。
でも、あんまりムリせず体に気をつけて頑張ってね!

| まいまい | 2008/11/30 01:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

お久しぶりです!お元気ですか?
年末に近づくにつれて、仕事が忙しく、
なかなかゆっくりパソコンが見れず、
お久しぶりになってしまいました(;;

まずは、フェブた~~~ん、お誕生日おめでとう!!
愛情たっぷりのママの言葉に、涙が出ちゃいました。
それにしても、本当に笑顔が最高!!そして、
小さい時のベイビーフェブたん、お耳大きくてかっわい~♪

あ~、またバリ行きたいです!!
そして、生フェブたんと海水浴したいわ~♪(^^)

| タンゴ姉 | 2008/11/30 01:55 | URL |

おめでとう

フェブタン お誕生日 FEBRY 1周年 おめでとうでつ~~
お子ちゃまフェブタンは 3ヶ月からぶっ飛び娘の素質あったんだね。。。(笑)
やっぱり バリ家族には 海とバイクとベージュ(^m^)がお似合いだわ~~
これからも 楽しい話 素敵な作品 楽しみにしてますね。
ラッキーおいたんからも おめでとうのキッスを。。。
受け取って~~ e-265e-266e-273

| らっきーの母ちゃん | 2008/11/30 02:43 | URL |

v-10フェブたんオメデトウv-10
SUCIちゃんのこと、いっつもすごいなぁって思って見てるよ
だって異国の地で嫁入りして生活してるんだもん・・・・
結婚って同じ国同士であっても大変なこととか多いのに
それが国が違う同士ってなると、苦労も半端じゃないと思う
しかも、バリ島という土地柄、電気とか水も思うようになら
なかったりで、私の生活の励みにさせてもらってますっ
でも今、主に先進国の人たちがやった結末によって
世界の経済が大変なことになってます・・・・
最初は庶民には関係ないことって思ってたけど・・・
なんかそういうわけにもいかずに、不穏な黒い影が
近づいているようで怖いです・・・・
旦那の仕事場も今後どうなるかわからないと社長から
メールがあったとか・・・なんかこんなに物が豊富で
便利な日本に住んでいるのに、こんなことで不安な
気持ちになる・・・明日の生活さえ・・・
これって物がありすぎる結果かもしれないなと思っちゃった。
自分が失うことにおびえてるんだと・・・・
だからSUCIちゃん!バリ島生活はきっと私たち日本にいる
と絶対想像できないくらい大変なものだと思うけど
日本を離れてるからこそ解き放たれた幸せとか日本では
味わえない幸せがあると思う~
これからもフェブたん家族の面白話を伝えてくださいっ

| ゆい | 2008/11/30 09:54 | URL |

おめでとう!!

フェブ家の大事な記念日ですね。
フェブたん、お誕生日おめでとう!!これからも
ぶっ飛びフェブたんを見に来るね。

| ルークの父 | 2008/11/30 09:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとうでつ

フェブねえたん、お誕生日おめでとでつ。大好きな海で、大好きな家族と一緒にお祝いできてよかったでつね。いつかねえたんと一緒に遊べるといいな。
ぼくもはやく海デビューしたいでつよ。

by ブーン

フェブたん、おめでとう~♪
SUCIさんや、フェブパパとの出会いはフェブたんにとって、運命だったのね。どんなワンコもそうですが、同じ兄弟姉妹の中でこの子って決めるのは、何かインスピレーション感じるからですもんね。そして大事に大事に育てられて、家族としてなくてはならない存在。毎回毎回更新が楽しみで、足を運び、バリ家族の日常、フェブたんの笑顔に元気たくさんもらってます。慣れ親しんだ日本とは習慣も考え方も違ったり、大変なことたくさんあると思いますが、頑張ってくださいね。

フェブたん、ホントにホントにおめでとう~♪

| Maki | 2008/11/30 12:41 | URL |

ハッピーバースディ フェブたん!!e-402
元気いっぱい笑顔いっぱい楽しい年でありますよーに!!
かけがえの無いフェブたんとの出会いは、深い縁に導かれたものだから大切で愛しい
ずっとずーっと幸せいっぱい続きますように!!

パピパピフェブたんも超超可愛いv-10
ジャンのパピーの頃を思い出したよーアルバム見たらフェブたんと似てた!(嬉)

砂に書いたハッピーカード素敵でつ いつまでも心に残るよね
イェイイェイチェケラーv-219

| JMMのママ | 2008/11/30 13:28 | URL | ≫ EDIT

Wお誕生日おめでとう!!

これからも元気なフェブ家でGO GO GO!!!

しかしフェブリーは相変わらずかぃらしぃ~なぁ~♪
オバチャン、ヨダレたれたわ(爆)

| YURI蔵 | 2008/11/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~♪

ちょっと出遅れた・・・ごめんね^^
でもォ~~

おめでとうなりよ~v-308v-315
4才なのね♪
いいお年頃なりよ~~♪
そうそうSUCIちゃんの感謝の気持ちとか
すっご~~くわかるぅ~!!
これからもフェブたんにたくさん笑顔もらって
パワー満タンでHAPPYだねv-22
これからもジャポンから応援するなりよ~♪

うちのクウガも来月4才になるなりよ~~!
フェブたんと同い年ねん^^

| クウガママ | 2008/11/30 22:07 | URL |

おめでとう~♪

イイニクの日・・・
フェブたんのめでたいお誕生日だったね~♪
おめでとう~
お祝いコメント遅れてごめんなり~。

家族3人の笑顔いっぱいの記念写真が素敵☆
バリ家族がとっても幸せなことがこちらにも伝わってきます。
フェブたんがまたこの一年も健康でありますように。

心からHappy Birthdaye-313

| nenne | 2008/12/01 01:37 | URL | ≫ EDIT

何度、言っても言われても・・
うれしい言葉だね~~♪
フェブたん、お誕生日おめでとう・・
そしてSUCIちゃんやフェブぱぱ、はたまた地球のこっちの
わたしたちにまで
幸せをわけてくれるために生まれてきた11月29日の良き日。
そっかそっか~~
考えてみたらフェブたんも29日生まれやんか~
アリーも6月29日うまれだよ。
うまうま大好き、お肉だいすき♪にくにく29チームだよ~
なんかウレシ♪
それからショップ記念日もおめでとう・・・
がんばってるSUCIちゃんの様子や
SUCIちゃんのあったかい心のこもった作品。
これからもいろんな作品、期待してるね^^

ところでフェブたんのパピー時のおさしん・・・
なんてかわええ~~~~~のぉ!初めて見たような気もするでつが・・

| アリーまま | 2008/12/01 09:13 | URL |

おそくなっちゃいましたが、フェブたん、お誕生日おめでと~!!
元気にお誕生日を迎えられることは本当に嬉しいことですよね♪
海へ連れて行ってもらってキラキラ笑顔のフェブたん、かわいいですぅ。
これからも笑顔いっぱいでぶっ飛んでね~(*´m`*)

| えり | 2008/12/01 09:33 | URL | ≫ EDIT

とっても出遅れましたが

Happy Birthdayv-315 
フェブたん お誕生日おめでとー♪♪

そして
シルバーShop ★FEBRY★1周年記念 おめでとーv-353
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

ぱぴーのフェブたんも可愛い~♪
お耳が大きいよね^^

大好きな海と 大好きなpapaさんと
大好きなSUCIさんと
これからも いっぱい想い出作って
楽しい毎日を過ごしてくださいね~♪

SUCIさんの手作り作品も楽しみです♪

| ちゃなっち | 2008/12/01 18:22 | URL | ≫ EDIT

フェブたん、お誕生日おめでとう~~~!!
29日生まれは麗捺もだよ~♪なんだか嬉しい♪
フェブたんのパピーちゃんの頃のお写真・・・
お耳が大きくって超可愛い(〃∇〃)
このブログは、ラブラドールってこんなに可愛いんだぁ・・・
って思ったきっかけなんだよ~^^
SUCIちゃんのシルバーも大事な宝物!
気持ちがほっこり温かくなるよ~^^
これからも、無理をせずに作品作り頑張ってね!

| グリ | 2008/12/01 19:34 | URL |

W でオメデトウ♪

フェブたん、そしてSUCIさんのSHOPちゃん
お誕生日おめでとう!

ずーっとみんなでHappyでいてね♪
北海道より応援しています!

| Naoko | 2008/12/01 19:50 | URL | ≫ EDIT

祝祝祝!

遅れちゃいましたが、フェブたん&ショップのお誕生日おめでとうなりよ~~v-441
いきなり小犬のフェブたんに胸をドキュンと射抜かれました。
かわいすぎる~~~v-352
3ショットのお写真もとってもすてきなりよ。
砂のバースデーカードもすてき・・・v-10
SUCIさんのセンスにあふれたすてきなすてきなお誕生日でしたね。
これからもバリファミリーに大きな幸あれe-497

| mi-goro | 2008/12/01 22:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

出遅れた、、(グスン><)
改めまして、フェブたん4歳のお誕生日おめでとう☆そしてショップ開設1周年おめでとう。いいな~、29日。通称ニクイ日に記念日だなんて。。そのフェブたんの笑顔がニクいわ~、みんなを悩殺ね。。
いやいや~、本当にあったかい家族でこっちまでホンワカした気分にさせてくれるよね、ありがとう。。
お誕生日プレゼントが海へgo~とはサイコーのプレゼントでしょうね^^
これからもバリ家族が元気で暮らせますように。。応援してます^^v

| ボーママ | 2008/12/02 00:04 | URL |

すっごく出遅れちゃいましたが…(汗

フェブたん、4才のお誕生日おめでとぉ~♪
そして、Shopの1周年おめでとぉ~♪

家族3人のお写真、とっても幸せそうで
見ている私も幸せな気分になっちゃいました(#^.^#)

これからの1年も、バリ家族の皆さんが元気で幸せに過ごせますように☆

| kazu | 2008/12/02 00:32 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!

出遅れました、ごめんなさいぃ~!
フェブたん、4歳のお誕生日、おめでとうなりぃ~♪
ショップ、FEBRYも一周年おめでとうございます★
フェブたん、貰われて来た日より、なんか嬉しそうな笑顔でSUCIさんやFEBパパに愛されているんだなぁ~ってわかります!
ショップ、頑張ってお金貯めるから、頑張って続けてくださいね!

| mimi | 2008/12/02 13:43 | URL | ≫ EDIT

フェブたん、SUCIさん どちらもおめでと~。
いつまでもぶっ飛びフェブたんでいてほしいなりよ~☆
さくままもフェブたんの笑顔に元気もらってますっ。

| さくまま | 2008/12/03 11:18 | URL |

コメントありがとなりよ~♪

ネット回線が悪くってお返事が
とっても、とっても遅くなっちゃってゴメンナシャイ…。
みなしゃん、「おめでとう」のメッセージありがとなりよ~!!
すっごく、すっごく嬉しかったでつーーーーー!!!!!
バリ家族、感謝感激~~~~~♪♪♪



★のんさん
のんしゃん、ありがとなりよ~~~~~!!!

うんうん!みんなで海に行ったのよ~!!!
海は、良いよ~~~~~!!!
いつか一緒に海に行きたいね~~~ヾ(@^▽^@)ノ
家族おさしんが、少ないバリ家族だからね、
タイマー使って頑張って撮ったのよ~~~ヽ(∀≦*)

のんしゃん!こちらこそ、これからもヨロピクなりよ~~~~!!!



★Qtieさん
Qtieしゃん、ありがとなりよ~~~~~~!!!!!
「笑うフェブたんが大好き」なんて言ってくれて
フェブたん、幸せでつ~~~~♪
嬉しいなりよ~~~~~~~!!!
フェブたんも、温かポカポカなQtieしゃんが大好きでつ~!!!
これからも、お友達でいてくだしゃいUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



★らなままさん
らなまま~~~~~!!!
ありがとなりよ~~~~~~!!!
そして、ラナちゃんジュニア、お誕生日おめでと~~~~~!!!
そうだね~!
ブログでお話してて、それから、実際に会えたこと!
SUCIちゃんも、本当嬉しいよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
ラナちゃん、チャムくん!
そして、そして、らなまましゃん、らなぱぱしゃん!!
これからも、バリ家族と仲良くしてね~~~!!!
来月!!もう今月ぢゃないの~~~♪
会えることを楽しみにしてるなりよ~~~!!!



★クロリスさん
クロリスたん!ありがとなりよ~~~~~~!!!
スペシャルなお散歩行ったでつ♪
海は、最高なりよ~~~~~~!!!

SUCIちゃんも、フェブたんも、クロリスたんとお世話係しゃんと
お友達になれて嬉しいなりよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
うんうん。離れてるけど、ずっと、ずっと、お友達でつ!
クロリスたん!ありがと!!!




★ゆみぞうさん
ゆ~み~ぞ~~~師匠!!!
ありがとなりよ~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
うんうん。本当だね!その通りでつ!
感謝の日だね!!!
SUCIちゃんも、ゆみぞうしゃんのコメントにウルウルきてしまったわ。
いつも、ありがと~~~~~!!!
赤ワイン飲んで、バリの特番♪仲間に入りたかった~~~ヽ(∀≦*)

うぉいっす!!!
いつか、バリ島に遊びに来てくれた日にゃ~!!!
案内どころか、極楽のフェイシャル・エステにご招待しちゃうよ~♪
会いたいなりよ~~~~~~!!!



★はーと39さん
はーとしゃん!ありがとなりよ~~~~~!!!
うんうん。
ソフィーちゃんとセーラちゃんがいて、フェブたんがいて。
だからこそ、はーとしゃんともお友達になれた♪
本当に、嬉しいよ~~~~~~~!!!
感謝、感謝だね~~~~~!!!

わ~。はーとしゃん(≧ω≦)♪
泣かせる事言ってくれるね~~~~~!!!
ありがと!!!
楽しみながら、心のこもった作品づくりをしていきたいです~♪

いつも、バリ家族を応援してくれて、ありがとなりよ~!!!
これからも、仲良くしてくだしゃい(*^ε^*)チュ〃


★ちょい吉さん
ちょい姉しゃん!沢山、沢山のおめでと♪
ありがとでつ~~~~~~!!!
そして、いつも応援してくれて、ありがと!
心の支えになってるよ~~~~~(TωT)ウルウル

ぎゃはは~!
砂に書いたバースデーカードを速攻、めちゃめちゃにする所が
フェブたんらしいでしょヽ(∀≦*)
フェブたんとは、たまにケンカもするけど…。
これからも、一緒に笑って、ささえあって、思いあって♪
本当、その通りだね! ちょい姉しゃん!
大切な事、教えてくれて ありがと!!!
こんなバリ家族だけど…。 これからも仲良くしてでつ~ヾ(@^▽^@)ノ



★ぶりぶりさん
ぶりぶりしゃ~~ん! ありがとなりよ~~~~~!!!
フェブたんを見て癒されてくれて、嬉しいでつ(≧ω≦)♪
こんな風に、言ってもらえるフェブたんは、本当に幸せで
SUCIちゃんも、みんなのコメントから、いっぱい勇気や癒しを貰ってます~!
本当にありがと!
うふふ♪
フェブたんのベット、ステキでしょヾ(@^▽^@)ノ
ここで、フェブたんとウトウトするのがとっても気持ちいのよ~♪

こんなバリ家族ですが…
ぶりぶりしゃん、これからも、仲良くしてくだしゃいvUo・ェ・oU ィェーィ♪



★ゆずママさん
ゆずママしゃん!ありがとなりよ~~~~~~!!!
うんうん。フェブたんがいるから、いつもニコニコでいられる!
ぶっ飛びフェブたんがいるから、お散歩にも行きたくなる!
たまに、フェブたんとケンカもするけど…。幸せ♪
そして、みんなの温かいコメントで優しい気持ちになれるの♪
ゆずママしゃん、いつも応援してくれて、ありがと!!!

ゆずちゃん!お誕生日おめでと!
ママをたくさん、ニコニコにしてあげてね!

これからも、仲良くしてなりよ~~~~~~!!!



★aliceさん
aliceしゃ~~~ん!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!
SUCIちゃんね、どんな時も温かいコメントをくれるaliceしゃんに
本当に本当に感謝してるよ!

バースデー・ソング嬉しい~~~~~!!!
「来年も歌ってあげる!!」って言葉にウルウルきたよ~~(TωT)ウルウル
ありがと!!

aliceしゃん!いつか、会おうね!!!
そんで乾杯しようね!!!
これからも、こんなバリ家族をヨロシクだじぇ!ベイベーーーvUo・ェ・oU ィェーィ♪



★ラビ姉さん
ラビ姉しゃ~ん!ありがとなりよ~~~~~!!!
ラビたん!お誕生日おっめでと~~~~~!!!
ラビたんとフェブたんは、年も同じ、お誕生日も同じで ♪
パパとママは違うけど、姉妹でつUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

あはは~!砂のバースデー・カード♪
オシャレ~♪なんて言ってくれて、ありがと!!!
フェブたんに直ぐに壊されちゃったけど…^^;
それがまた、フェブたんらしいでしょ?!笑

うんうん。こちらこそ、これからも仲良くしてくだしゃい(*^ε^*)チュ〃



★maiさん
maiしゃ~~ん! ありがとなりよ~~~~!!!
ベージュの物体・ぶっ飛びフェブたんを
「大、大、大好きぃ~」って言ってくれて
とっても、とっても、とぉ~~~ても、嬉しいなりよ~~~~~!!!
フェブたんも、maiしゃんが、大好きでつ!
フェイシャル・チュッチュしちゃうなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

いつも応援してくれて、ありがと!
こんなバリ家族だけれど…。
これからも、仲良くしてくだしゃいヾ(@^▽^@)ノ



★もえりさん
も~え~り~しゃ~~~~ん!!!
ありがとなりよ~~~~~~!!!
「100ワンの中から、探し当てる自信がある!」
なんて言ってくれて、フェブたん嬉しいなりよ~~~~~!!!
迷子になっても、もえりしゃんに助けてもらえるでつUo-ェ-oU ポッ♪

そして、そして、どんな時も応援してくれて本当にありがと!
チーム☆バリ! これからも、チームワークが良くなるように
トレーニングするでつ!!!
うふふ♪
掘り掘りおさしん、気に入ってくれて嬉しいよ~!
なんなら、大きいおさしん、送っちゃうよ~~~♪
って…。 親バカよね~~~∵ゞ(≧ε≦o)

もえりしゃん!これからも、ず~と仲良くしてくだしゃい!!!ありがと。



★あいしゃん
あいしゃん!ありがとでつ~~~~~~~!!!
うふふ。フェブたんのヒラヒラお耳、
今にもバイクごと飛んでしまいそうでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
このお耳と、鼻水シャワーを浴びるのが
SUCIちゃんの喜びですっ♪笑

あいしゃん、いつも応援してくれてありがと!!!
こんなバリ家族だけど、これからも仲良くしてくだしゃいvUo・ェ・oU ィェーィ♪
いつか、会いたいね♪



★まいまいさん
きゃ~!まいまいしゃ~~ん!!!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!
フェブたんのパピパピのおさしん、カアイィでしょ~♪
お耳が大きくって、悪さばっかりしてたのよ~∵ゞ(≧ε≦o)

わ~ん。まいまいしゃんったら、泣かせてくれるねーーー(TωT)ウルウル
いつでも一緒なんだなりね!まーちゃん♪
お友達の証でつ!!!ありがと。

うんうん。ヘッポコネット回線で、もう全て投げ出したくなっちゃう時も
あるんだけど…。
まいまいしゃん。応援してくれてありがと!!!
元気がでてきた!!!
頑張るじょーーーーーv(。・ω・。)ィェィ♪
こんなバリ家族だけれど、これからも仲良くしてくだしゃい♪



★タンゴ姉さん
タンゴ姉しゃ~ん! ありがとなりよ~~~~~!!!
バリ家族は元気100倍でつ♪

うんうん。いつか、バリで会いたいですっ!!!
フェブたんとバイクに乗ってお迎えにいっちゃうよ~~~!!!
海水浴もしたいでつ~~~~~!!!
海の後は、スペシャル・フェイシャルエステをサービスしちゃうなりよ♪
うふふ♪考えただけでもワクワクしてきちゃったUo-ェ-oU ポッ♪

これからも、仲良くしてくだしゃい!!!!
タンゴ姉しゃん、体調には気をつけて、お仕事頑張ってね(*^ー^*)ノ〃



★ らっきーの母ちゃんさん
かあちゃ~~~ん!!!
ありがとなりよ~~~~~~!!!

フェブたんの小さい時、もう本当に凄かった…ヾ(・∀・;)
フェブサウルスなんて言ってたくらいだったのよ~!
うんうん。やっぱり、海&バイクなりよ~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

かあちゃん、いつも応援してくれて、ありがと~~~!!!
これからも、仲良くしてね~~~~~!!!
きゃ~♪おいたんのキッス~♪♪
嬉しいなりよ~~~~~~Uo-ェ-oU ポッ♪



★ ゆいさん
ゆいしゃ~~~ん!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!
そして、いつも応援してくれて、本当に本当に嬉しいよ~~!!!
SUCIちゃん、ゆいしゃんから、いっぱい元気をもらってるよヾ(@^▽^@)ノ
人生1度きり!!!
どんな事があっても、前向きに楽しんでいきたい!って思うのよ~!
な~んて、言ってるけど…。
しょっちゅう、おウチで爆発してるSUCIちゃんですヾ(・∀・;)
そうだね~!
日本にいた時には、味わえなかった事。沢山あるよ!
毎日が必死で、精一杯で…。
だからこそ、自分と向かい合えるのかな~?なんて思ってるのよ!
ゆいしゃん!お互い頑張ろうね!!!
SUCIちゃん、バリから応援してるよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
これからも、こんなバリ家族だけど、仲良くしてくだしゃい♪



★ルークの父さん
ルークの父しゃ~ん!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!
お祝いしてくれて、本当に嬉しいでつ~~~♪
SUCIちゃんね。今頃、ルーク君、ニャンコ先生と仲良くしてるかな~(*U∀U*)
なんて、バリ島でニンマリしてるのよ~♪
うんうん。
こらからも、仲良くしてくだしゃいvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ありがと~~~~~~!!!!!



★Makiさん
Makiしゃ~~~ん!!ブーンく~~ん!!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!

ブーンたん!海は楽しいなりよ!
今度、フェブたんが泳ぎを教えてあげるでつ!
チーム☆バリに仲間入りしてくだしゃい!!
by フェブたん

Makiしゃ~ん!いつも、応援してくれて本当にありがと!!!
Makiしゃんの温かくって優しいコメントにSUCIちゃん
いっつも、元気をもらってるのよ~ヾ(@^▽^@)ノ
これからも、フェブたんと頑張っていくなりよ~!!!
そして、そして!!!
これからも、ず~と仲良くしてくだしゃい!
Makiしゃん、ありがと(*^ε^*)チュ〃



★JMMのママさん
うおいっす!!! 我らがJ・M・M!!!
ママしゃん!ありがとなりよ~~~~~~~!!!

フェブたんと出会えて本当に良かった。
フェブたんがいつも側にいてくれるから、SUCIちゃん頑張るよ!!!
JMMのママしゃん、いつも応援してくれてありがと!
温かくって、楽しいJMMのママしゃんが大好きでつ!!!

イケメン・ジャンたんとフェブたん似てるなんて嬉しいなりよ~ヾ(@^▽^@)ノ
こんな、バリ家族だけど、これからも仲良くしてくだしゃい!
いつか、会いたいよ~~~!!!
シェキラベイベーーー!!!!!笑



★YURI蔵さん
おお~!! YURI蔵師匠!!!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!
オラの所、ネット回線がメチャメチャ悪くって…
参ってるなりよ。。。
毎日、ストレスがたまって、食いまくってるのよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
また、うまうまレシピ教えてね~~~~~~!!!
つーか、調理実習したいよ~~~!!!

いつか、またバイクでGO!GO!GO!!
YURI蔵師匠のおウチまでいっちゃうよ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



★クウガママさん
クウガママしゃ~ん!!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!
フェブたん、4歳のピチピチギャルになったでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

うんうん。
フェブたんがいなかったら、きっとバリに住んでいないと思う^^;
ワンコは偉大なりよ~~~!!
クウガママしゃん、いつも応援してくれてありがと!!!
SUCIちゃん嬉しいです~~~!!
こんなバリ家族だけれど、これからも仲良くしてくだしゃい♪

おお!クウガ君♪同じ年なんだ~~!!!
嬉しいなりよ~~~~~~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



★nenneさん
nenneしゃ~~ん!
イイニクの日!うふふ♪
おめでとうのメッセージありがとなりよ~~~~~!!!

SUCIちゃんね、温かくって優しいnenneしゃんに
いっつも元気を貰ってるんだ!
これからも、ず~と仲良しでいてね!
また、お料理も教えてね♪
メールもしちゃよ~~~~~~ヽ(∀≦*)
nenneしゃん!ありがと!!!!!



★アリーままさん
ちぃまま~~~~~!!!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!
うふふ~♪
チーム☆ニクだ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
嬉しいなりよ~~~~~!!!

ちぃまま~! いつも、優しい言葉&勇気づけてくれて
ありがと!!!
アリポンがいて、フェブたんがいて、そして、ちぃままと出会えて♪
SUCIちゃん、幸せでつ(TωT)ウルウル
これからも、仲良くしてくだしゃい!

うふふ。パピーのフェブたん、可愛いでしょ~♪
この頃のフェブたんのあだ名は、「フェブサウルス」だったのよ^^;
毎日、ぶっ飛びまくってて、ヒヤヒヤしてだんだから~笑



★えりさん
えりしゃ~~ん!
ありがとなりよ~~~~~~!!!
うんうん。
元気でいられることが、何より1番の幸せです!!!
お誕生日は海!なんて決めているバリ家族なんだけどね。
やっぱり、海は良かった~~~~~!!!
海の力は凄い!楽しい気分になるんだもの♪
いつか、一緒に海に行きたいなりよ~~~~~!!!

えりしゃん!これからも、こんなバリ家族だけど、仲良くしてくだしゃい♪



★ちゃなっちさん
ちゃなっちしゃん! ありがとなりよ~~~~~!!!
おめでとう!って言ってくれて、と~ても嬉しいでつ♪

うふふ。フェブたんのお耳大きいでしょヽ(∀≦*)
ついつい、モミモミしちゃってたのよ~笑

フェブたんと、海でぶっ飛べることが、バリ家族の幸せです♪
こんなバリ家族だけど、これからも仲良くしてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ
手づくり作品も、ゆっくりペースではありますが、頑張ります~!
ちゃなっちしゃん、ありがと!!!



★グリさん
グリしゃ~ん!ありがとなりよ~~~~~!!!
麗捺も29日生まれなんだ~!!
チーム☆ニクだね~~~ヾ(@^▽^@)ノ

ええ~!そうなんだ~!
こんな不定期で、ブログやってますか~?
みたいな日記なのに。。。 そんな風に言ってくれてすっごく嬉しい!!!
そして、SUCIちゃんの作ったシルバーを宝物なんて言ってくれて
感激なりよ~~~!!!
グリしゃん、ありがと~~~~~~~。
こんな、バリ家族だけど、これからも仲良くしてくだしゃい♪



★Naokoさん
Naoko姉しゃん、ありがとなりよ~~~~~!!!
Naoko姉しゃんの、温かいコメントやステキな石鹸♪
SUCIちゃん、本当に励みになってマッスル!!!
いつも、元気つけてくれて、ありがと!!!

こんなバリ家族だけど、これからもヨロピクなりよ~~~!!
いつか、北海道のウマウマツアーに参加したいでつ!
iしゃんにも、ヨロシク~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



★mi-goroさん
mi-goroしゃん!!!ありがとなりよ~~~~!!!
うふふ♪
フェブたんのパピー時代、キャワユイでしょ~~!
でも、凄かった!
別名フェブサウルスって言うくらい暴れん坊だったのよ~∵ゞ(≧ε≦o)

mi-goroしゃん!すてきって言ってくれて、すっごく嬉しい!
海は、すてきな気持ちにさせてくれるよね~!!!
そして、いつも、勇気付けてくれて、ありがと!!!
こんな、バリ家族だけど、これからも仲良くしてくだしゃい~vUo・ェ・oU ィェーィ♪



★ボーママさん
ボーママ~ン♪ ありがとなりよ~~~~!!!
ボーママしゃん!いつも、楽しくって、温かいコメント、
SUCIちゃん、本当に感謝してるのよ~~~~~!!!
ありがと!!!

フェブたんのお誕生日は、自然に海にバイクを走らせてる
バリ家族なのよ~(≧ω≦)♪
なぜか海に行くと、楽しくって、優しい気持ちになれるのよね~♪
自然の力はステキなりね(*U∀U*)

こんなバリ家族だけど…。
これからもヨロシクなりよ~~~~~~~!!!



★kazuさん
kazuしゃ~ん!
ありがとなりよ~~~~~~!!!

フェブたんにとって、家族みんな一緒はやっぱり嬉しいんだね~!
こんなフェブたんがいるから、家族が仲良くいられるんだと思うのよ~。
って…。フェブパパとはしょっちゅうケンカ?いやいや、
SUCIちゃんがいつも爆発してるんだけどね…^^;アハハ

こ~んなすっちゃかめっちゃかな、バリ家族だけど…
これからも仲良くしてね~~~~!!!
NO SMILE NO LIFEなりね♪



★mimiさん
mimiしゃ~ん!
ありがとなりよ~~~~~!!!

フェブたんのおかげで、mimiしゃんともお友達になれたでつ!
SUCIちゃん、とっても嬉しい~~~~~(≧ω≦)♪
フェブたんに感謝なりよ~~~♪

うふふ。mimiしゃん。応援してくれてありがと!
かなりマイペースなショップですが…^^;
お気に入りを見つけてくてたら嬉しいです♪
頑張ります~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



★さくままさん
さくまましゃ~~~ん!!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!

フェブたん、これからもズーーとぶっ飛びしちゃうでつUo・ェ・oUゞラジャ!!
昨日も、ぶっ飛んで、お部屋の鏡を倒しちゃったなりよ!
by フェブたん

こんなバリ家族ですが…^^;
これからも仲良くしてくだしゃい~~~~~~♪

| SUCI | 2008/12/06 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/188-084aa800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

