PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやりのウマウマ♪

フェブたん&★FEBRY★のお誕生日の温かくって優しいメッセージ
すっごく感動したなりよ~~~!!!
こんなに沢山のみなしゃんに、「おめでと~♪」を言ってもらえた
フェブたんは、幸せな者でつ~~!!!

SUCIちゃん、感謝感激~~~~~~~!!!
みなしゃん、ありがと~~~!!!!!

12021.gif
フェブたん、近すぎだってばぁ…汗


こんなに こんなに嬉しいくって幸せな気持ちとは裏腹に…。


バリ島フェブリー地方。。。ネット回線が最強に悪いのよ落ち込み
この日記も、もう 何日前から書いてるのかしら…

今まで使っていたサーバーが無くなってしまったので、
違うサーバーに変えたら、ほとんどネットが繋がらなくなってしまって…
挙句の果てに、しょっちゅう停電ときたもんだ!!
流石のSUCIちゃんも、これには
怒りを通り越して、気が狂ってしまいそうなのだ!!!

どないやっちゅーーねーーーんっjumee☆mad2


12022.gif
最近のフェブたんの流行。
椅子に座ってSUCIちゃんの邪魔お手伝いをすることなのよ!



なのに、なのに。
いつ更新するかも解らないブログにコメントしてくれる
みなしゃんに勇気付けられ、励まされ、心の支えになってます。
本当にありがと!!!

SUCIちゃんの楽しみ お友達のブログに遊びに行く事も
ほとんどできなくなってしまって…モヤモヤしてるんだけど。。。
回線の良い時にヒョッコリ現れるのでjumee☆UltraMan1 みなしゃんヨロシクだじぇ!ベイベー!!!


12023.jpg
自分のベットがあるのに…。
竹の方が涼しくて気持ちが良いのかな…。



これも、ヒルズ族の宿命! 仕方あるまいっ。jumee☆biceps1
元気出していこう!!!


って事でね、早寝早起きの毎日なのです!

雨季は、ストリート散歩犬のフェブたんなりよ~!

12024.jpg

マイドックランのお散歩も楽しいんだけどね、
ストリートのお散歩は、お友達に会うことも多くってワクワクしちゃうでつ


12025.jpg

クンクン研究も絶好調!


そして、もう一つの目的!

12026.jpg
意外とちゃっかりしてるベージュの物体。

Nasi=ごはん Kuning=黄色
ウコンとココナッツで炊いた黄色いご飯のウマウマちゃんです!


12027.jpg

崩れちゃって見かけが悪いんだけど…
マイウ~なのよ!!!
現地の人達にも人気があって、朝早く買いにいかないと
すぐになくなっちゃうんだよ~!!

しかーーしっ

これだけで、満足する野暮なSUCIちゃんぢゃなくってよjumee☆loud laugh1

12028.gif
フェブたんには、なんでもお見通しなのよね…

毎日通いつめてるからね、お店の人にいつものやつ!
で、つうじてしまうのだグッ

その 『いつものやつ』
見たい?
うふふ。 見たいでしょ??

今、1番のSUCIちゃんの流行!
みんな、知りたいでしょ~~~~~jumee☆hey


はい、ど~~ん!!!

12029.jpg

これこれ~~!! めちゃめちゃオイピーーーの

その名も「Kue Getuk=クエ グトゥッ」

甘さ控えめで、お芋の味がしっかりしててね、
ココナッツフレークがまた合うんだ!

うふふのふ~~~~~

120210.jpg

うまうま目当てに、早朝のお散歩を
かなり はりきってるSUCIちゃんなのですニコニコ。 横向き

不便な事も多いけど、楽しみもあるのよ~~~!!!


*******

それから、超サプライズがあったのだ~~~!!!!!


120211.jpg

オチャメなモンスター犬でお馴染みの
ボーママしゃんから、お届け物が来たのよ~~~~~~~jumee☆SaturdayNightFeverR

120212.gif

温かいメッセージカード&おさしんに、アメリカンなプレゼントニコニコ。 横向き
すっごく感動しちゃったよ~~~~~!!!
何度も何度もメッセージカード&おさしんを見て元気をもらったよ~手をつなぐ
本当に本当にありがと。


今日もバリ家族は元気です!


遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ とクリックの応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Shopの方ですが、お陰様で沢山のご注文をいただき、
本当にありがとうございます。
お気に入りを見つけていただけた事が、すっごく嬉しくって励みになっています。
できるだけ早くメールの返信、制作、発送ができるように頑張っていますので
楽しみに待っていてくださいね。

| ウマウマのこと | 10:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェブサンタ似合ってるなり~♪

ネット回線大変そうなりね^^;
でも、そんなときこそAyo!Jalan Jalan yo!!でつよ^^
きっと気分が変わるなり^^

| はーと39 | 2008/12/04 11:58 | URL |

ネット回線が思うようにつながらないことって
ほんとにイライラしますよね。
外でつなぐときとか、海外でつなぐときって
ホント、不便だなって私も感じます。私は
一時的なことですが、SUCIさんは
生活に密着しているわけですから、余計感じること
ですよね。
ストレス溜まると思いますが、そんなときこそ
ぶっとびフェブたんとの時間を満喫してくださ~い。

うまうま美味しそうです。
食べたいなりよ~。

| Maki | 2008/12/04 13:38 | URL | ≫ EDIT

ネット回線なるべくちゃんとつながってくれると良いですねぇ((+_+))

目に見えないモノだから、尚更イライラしちゃいますもんね…
でも、可愛いサンタフェブたんが側に居てくれるだけでも癒されそう♪

それに、美味しそうなスイーツも…

わたしすっかり心奪われちゃいました(*^_^*)
お芋にココナッツ、なんて素敵な組み合わせなんでしょう☆


| kazu | 2008/12/04 21:17 | URL | ≫ EDIT

わたくし、今日のスチさんのブログみてちょいと反省しました^^;たま~~にブログをつくってる途中にPCがプチって消えることがあり、それに対し『おんどりゃぁ~~(怒)』となるわけですよ、、その姿バリ人からみたら??だよね。。恵まれたライフラインにもっと感謝しなくちゃ!ってバリ家族にいつも教えられます。ありがとう。。

その黄色いごはんはナシゴレンのことですか?ボーママが大好きなうまうまだわっ。。
荷物のハコ、大分歪んでいるよね(苦笑)。『丁寧に扱って』の意味ないじゃないのさ、、って感じです^^
フェブたんサンタ、よく似合ってるなりよ~。

| ボーママ | 2008/12/04 23:44 | URL |

フェブたん赤い巻き巻き可愛い~~~♪
うまうまがどれもおいしそう~~~~(よだれ)
ココナッツパウダーとか・・・・どんだけおいしんだろう~
(うっとり)
ネット回線駄目駄目なんですね・・・しょぼ~ん
元気だして!SUCIちゃん!きっとそれは・・・フェブたんの
仕業だよぉ~(にやり)SUCIちゃんを1人締めにしたいから
なのですっ(きっぱり)

| ゆい | 2008/12/05 10:20 | URL |

何にもない(楽園って意味だよーーん)って素朴でステキだけど、、、
ネットはトラブルはいややねぇ~~
「こらっ!!! バリのネット君しゃっきっとせい!!」って怒ちゃうぞ!!

はぁ~~~、、、やっぱりナシゴレン?だよーー。。
だーーーいすき!!
ココナッツのケーキもうまそぉぉ~~
ひゃ、、、赤いヒラヒラかわぇぇ~~
アイスクリームのおもちゃもめちぇめちゃキュートやねんv-10

| alice | 2008/12/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

ありり?

おかしいなり・・
さっきコメントしたのに、消えてる?なり。。
というわけでもう1回入れるけど、重なってしまったらどちらか削除してちょ(笑)

ジャポンにいると、ネットがつながってPCが使える・・ということが、
ついつい当たり前のような気がしてしまうけれど・・
そちらではつながったり、つながらなかったり、不安定だったり。
いやー、PCが使えないというのはイライラするものだちょ。
だけどSUCIさん、くよくよしないで(してるかもしれないけれど、それを感じさせないで)
前向きに頑張ってるちょ~。
そのポジティブさがあるから、今日までヒルズ族やってこれてるんだちょ~。
これからも不便は沢山あると思うけど・・めげずにフェブたんとのりきっていくなりよ!

お散歩中にうまうまがあるなんて、やめられないちょ~♪
わんこも人間も楽しい散歩、最高だちょ♪

| ちょい吉 | 2008/12/06 23:32 | URL |

OH~(・0・)
どちらのウマウマも食べてみたいですね~。

フェブたんのきらきらお目目も素敵だわ~(><)
めちゃかわいいっ。

ウコンとココナッツって炊いたご飯。どんなお味ですか?甘いの?

さくちゃんのお散歩の途中には、焼き鳥やさんがあるの。”くーださーいなー”って買って帰ることもあるのよ~♪

| さくまま | 2008/12/08 22:21 | URL |

コメントありがとなりよ~♪

お返事が遅くなっちゃってゴメンチャイでつ…。
こんなSUCIちゃんをお許しを~~



★はーと39さん
はーとしゃ~~ん!
フェブサンタ♪可愛いでしょ~~~~~ヽ(∀≦*)
ううう。ネット回線には、ちょっと参ってるなりよ…。
今は最終手段の電話回線を使ってネットを繋げてるよ~
アナログ回線で分刻みで料金が加算されていくのよ~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
そうだね!こんな時こそAyo!Jalan Jalan yo!!だね!!!
ありがとでつ~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



★Makiさん
Makiしゃ~ん!!
フェブリー地方のネット回線事情、
本当に悪くって困った子ちゃんなりよ(-ω-;)
今ね、何か良い方法はないか色々調べてるんだ~!
メゲナイじょ~~~~~!!笑

うんうん♪そうだね~!
毎日、フェブたんをモミモミしまくってるよ~♪笑

ナシクニン&スィーツポタトのお菓子、うまうまなのよ~ヽ(∀≦*)
一緒に、食べたいなりよ~~~~~!!!

Makiしゃん、ありがと~~~~~!!!



★kazuさん
わ~ん。kazuしゃ~ん!!!
ネット回線、ワルワルだけど、フェブサンタが側に居てくれるから
本当に良かった~♪

でしょ!でしょ!!
ココナッツフレークのスィーツポタト♪ステキでしょヽ(∀≦*)
うまうまなのよ~~~~~~!!!
おウチが近かったら、おすそ分けしに行っちゃうのにな~♪うふふ。

kazuしゃん。ありがとね~~~~~~!!!



★ボーママさん
ボーママしゃ~ん!!!
ありがとでつ~~~~~~~!!!
もうね、我が家でも、チャリンチャリン♪
ステキなフェブサンタが喜びの舞をしてるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
洗い流さなくても良いハンドソープ、最高!!!
レモンペッパーもお魚料理に最高!!!
ネット回線が悪くってドヨヨ~ンってなってたけど…。
おさしん見て、一気にニコニコになったよ~~!!!
本当にありがとヾ(@^▽^@)ノ

この黄色いご飯は、ナシゴレンとは、ちょっと違ってね。
ココナッツの水?とウコンで炊いてるご飯に、お芋や焼きそばや
鶏肉とかが、添え合わせてあるご飯なのよ~!!
SUCIちゃん、インドネシア料理の中で1番好きなの♪
しかも、安いんだよ~!!



★ゆいさん
ゆいしゃ~~~~ん!!!
フェブサンタ可愛いでしょ~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
この、うまうま、本当に美味しいの~♪
ココナッツフレークなんてね、ココナッツの実を大根おろし器?で擦って
作ってるから、フレッシュなんだよ~~~!!!
お土産もって行きたいなりよ~~~~~♪

あはは!ネット回線…。
そうかも!そうに違いない!!!
フェブたんの仕業だよ~!!!
だってね、PCを開くと、フェブたん必ず邪魔しにくるものヽ(∀≦*)
流石!ゆいしゃん!お見通しでつ~~!!
ゆいしゃん、ありがとなりよ~~~~~~!!!



★aliceさん
aliceしゃ~~~~ん!
ありがとでつ~~~~~~~!!!
フェブリー地方のネット回線…
どうにかならないかと今、色々情報を集めてるよ~(=`(∞)´=) ブーブー!!
めげないじょっ!!!

これね、ナシゴレンとはちょっと違ってね、
ココナッツとウコンで炊いたご飯なのよ~♪
これが旨いんだ!!!
ココナッツフレーク付きスィ~ツポタトもうまうまなりよ~!!
食べたいでしょ~♪ 食べにおいで~~ヽ(∀≦*)ウヒッ

うふふ。フェブサンタ可愛いでしょ~!
クリスマスが楽しみなりよ~♪
アイスクリームちゃんの色合いがアメリカンでお気に入りなの~(≧ω≦)♪



★ちょい吉さん
ちょい姉しゃ~~ん!!
そうだね~。今の時代ネットで何でもできるから、繋がりが悪いと
困っちゃうよね~(ノε`*)。。

あはは~。ブログではこんなこと言ってるけど…。
実はね…。大爆発してたのよ~~~ヾ(・∀・;)
うんうん。フェブたんがいるから、頑張れるでつ!
ちょい姉しゃん、ありがとなりよ~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

フェブたんも、すっかり お散歩中にうまうまを買うことが日課になっててね、
今ぢゃ、フェブたんからササッとお店に入って行くのよ~∵ゞ(≧ε≦o)



★さくままさん
さくまましゃ~ん!
でしょ!でしょ!!
どっちも、美味しそうでしょヽ(∀≦*)
おウチが近かったら、フェブたんとバイク便で持って行きたいなりよ~!

ウコン&ココナッツの味ね。
甘くないけど、マイルドな味なのよ~~~!
うふふ。
SUCIちゃんも、さくちゃんと「く~ださ~いな~♪」って言って
焼鳥買いに行ってみたいよ~~~~~~(≧ω≦)♪

| SUCI | 2008/12/09 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/189-93e440b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

