PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会の巻♪

今日は、前にも登場したけれど、フェブリーの妹分の
キキたんが突然裏庭から遊びにきたなりよ~♪

小さくて、すばしっこくてカワエエ~子なのよんUo・ェ・oUノ
2007-11-18-1.jpg
キキたんとフェブたんはワン友なんだよねっ!

って、ことで、このシト達、部屋で運動会が始まったなりε=ε=ε=┌(;゜Э゜)┘
2007-11-18-2.jpg
楽しそうな2人だワン!

部屋は泥&ヨダレ アートで凄い芸術的だ。。゙(ノ><)ノ ヒィ
2007-11-18[3].jpg
っま、いっかーー!遊びなされ!!
子供は、泥だらけになってこそ良い大人になれるのだよ!(ホントかな~??)

2007-11-18-4.jpg
フェブリーが水を飲むと、キキも水を飲む。

2007-11-18-5.jpg
キキが水を飲むと、フェブリーも水を飲む。
なんか、障害物競争のようだね∵ゞ(≧ε≦o)プッ

2007-11-18-6.jpg
そして、2人で飲む。 可愛いなりよ~~(≧ω≦)♪

2007-11-18-7.jpg
この2人、疲れ知らずだよ。ヾ(- -;)
フェブリーなんて手から流血しながら喜んで走り回ってるし...。
見ているSUCIオバちゃんが疲れてしまいそうだよ;
実に、若いって素晴らしいね☆

そして、キキたんご帰宅後、床掃除をしていると...。
2007-11-18-8.jpg
と、アピール!自らお風呂場に入ってゆきました!
お手伝いのSUCIちゃん、今日もお仕事沢山ですヽ(.:≧ω≦:.)ノ

でもね、キキたんとフェブたんの足跡アートを拭きながら、
足の大きさがあまりにも違いすぎて思わずニンマリしてしまったよ!
なんだか癒されてしまったでつ∵ゞ(≧ε≦o)プププ
芸術って人の心をここまで変えてしまうのね~♪

2007-11-18-9.jpg
キキたん、また遊びにおいでね!

それから、お楽しみがもう一つ♪
今日の夕方、日本からお友達が来るんだ~☆
久々にお友達に会えるから、ウキウキしているSUCIでありますヾ(≧▽≦*)ノノノ
2007-11-18-10.jpg
私はお友達には本当に恵まれていて、日本とバリは遠いのに
「SUCI に会いに行くよ~!」って言って、色んなお友達が来てくれて
本当に幸せだよ~~♪ 離れていても、ずっと友達でいてくれて、ありがとーーー♪
ほんじゃっ! お友達の泊まるホテルへ遊びに行ってくるなりよん(≧ω≦)♪

今日もバリ家族は元気です!

バリ島芸術・フェブキキアートでした!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| お友達のこと | 20:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこ同士って、楽しそうに遊びますよね^^
たくさん走って、一緒にお水飲んで、仲良しで可愛いなり~♪

お友達に恵まれてるんでしょうけど、お友達もきっとそう思ってるでつよ。
SUCIさん素敵な方でつ。
楽しい時間を過ごしてね~☆

| はーと39 | 2007/11/18 21:45 | URL |

可愛いなぁ~!サイズが全然違っても、本当に仲良し!
いいでつね~!わんちゃんに優しくできるフェブたん、
素敵なりよ~!!
私もバリまで飛んで行きたいなぁ…
お友達との時間って本当にプライスレスでつよね!

| グリ | 2007/11/18 22:12 | URL |

かわいいいぃ~
見ているaliceまでとろけそうなりよぉ~

キキちゃんは何歳でつか?
同じくらいなのかなーーー?

「水浴び宣言」して一人で水浴びしてくる
フェブたんも偉いな♪

ほねっこファンのフェブたんの為に調べたなりよ

http://www.gonta.co.jp/

なんかね。。。お肉が入ってないって事みたい。。
大丈夫大した問題じゃなかったなりよ。。
ブタミミ売ってほしいな・・・

| alice | 2007/11/19 12:40 | URL | ≫ EDIT

いいですね。ご近所で一緒に遊べるワンコがいて!
フェブたんも優しいからいいわ。
↓のサンダルくわえたフェブたんもかわいいです。
人間のお友達も遊びに来てくれて、親子でうれしいですね!!!

| mi-goro | 2007/11/19 14:29 | URL | ≫ EDIT

フェブたんとキキちゃんは本当に仲がええなぁ。
大親友って感じだよね。
でも部屋の中で運動会やられたSUCIさんは
お掃除が大変ですな。うぷぷ。
コタパパは拭き掃除担当だから、
その大変さが分かりますぞ!

SUCIさんもフェブたんも
素敵なお友達がいて幸せですな♪

| コタパパ | 2007/11/19 18:51 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

ワンコ同士、遊ぶ姿を見るのって楽しそうで
とっても可愛くって、癒されちゃいますよね~(≧ω≦)♪
はーとさんの言葉に、感動してちゃったです(´;ω;`)ウルウル
友達もそんな風に思っていてくれたら私は、幸せですっ!!!
はーとさん。ありがとでつーーー!
ブログを通じて、沢山の温かくて
楽しいお友達ができて、本当に嬉しいですっ!
フェブたんに感謝しちゃうなり~♪

| SUCI | 2007/11/20 08:49 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

うふふっ。サイズが違いすぎますよね~(*≧m≦*)
この2人、本当に仲が良くって全然ケンカに
ならないんですよ~! もう可愛くって~♪
グリさん、飛んできて~~~ヾ(≧▽≦*)ノノノ
うん!友達との時間は楽しくって1日があっという間に
過ぎていっちゃうなり~~(TωT)ウルウル
時間よ!止まれーーーーー!!!



| SUCI | 2007/11/20 08:58 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

ねっ!ねっ!可愛いでしょーーー(*^ε^*)チュ〃
キキちゃんは、1歳半くらいなんですよ~!
お風呂場で待っていたフェブリーには
思わず、笑ってしまったでつ∵ゞ(≧ε≦o)プッ
暑かったんでしょうね!(笑)
ほねっこ調査。ありがとうでつーー!!!
問題が無くて良かったなり~♪
私も、今度ブタミミ買ってみよーーー(≧ω≦)♪

| SUCI | 2007/11/20 09:19 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

そうなんです!
こうやって、しょっちゅう遊べる子が
隣にいるのでとっても良かったです♪
サンダルはフェブリーの拘りなんですよ(*≧m≦*)
なぜにサンダル?といった感じなんですけどねっ!
フェブリーも私も、友達が遊びに来てくれて
エンジョイしまくってますっ♪

| SUCI | 2007/11/20 09:23 | URL | ≫ EDIT

★コタパパさん

しつこいフェブリーを唯一怒らないのがキキたんなのでつ♪
キキたんも、相当しつこいけどねっ!(笑)
最高のデカチビ・コンビなりよ!
コタパパさんも、拭き掃除担当なの?
フェブパパも拭き掃除担当なりよ~~∵ゞ(≧ε≦o)
友達は本当にありがたいですなっ!
良い友達をもったオラは幸せなりよ♪

| SUCI | 2007/11/20 09:33 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが。。
こんにちは!
フェブちゃんは激しく遊ぶときも、ホンワカとかわいいお顔でつね^^
小さい子と一緒に遊ぶ姿って、なんか微笑ましい。
ふたりで水飲み姿はクラクラきますよねっ。

| びりはは | 2007/11/20 16:02 | URL | ≫ EDIT

にゃはは~^^
お友達が裏庭からやってくるんですね♪
なんかとっても羨ましい環境だな~☆
流血するほど激しい運動会だったんですね^^;

お友達が日本から遊びにいらっしゃるの!
う~ん素敵なお友達がたくさんいてsuciさん
いいね~^^
いっぱい楽しいお話してきて下さいね(^_-)-☆

| クズル母 | 2007/11/20 21:59 | URL |

かわいいな~~

我が家のご近所にも ワンコ仲間が 沢山居るんだけど ラッキーさん 遊び方知らないので いつも迷惑そうな顔して嵐が通り過ぎるの待ってます(^^;
それなのに パピーちゃんとおば様ワンコに 人気があるので 本人ちょっと困ってます(^m^)
10歳になるラッキーの上いくおば様ワンコって
どんだけ~~ってか

| ラッキーの母ちゃん | 2007/11/20 22:15 | URL |

★びりははさん

こんばんわ!
そうですよね~!
ワンコが楽しそうに遊ぶ姿は、すっごく可愛くって
メロメロでつーー☆
びりびりくんと海で遊べたら楽しいだろうな~♪
フェブリーは豪快癒し系?キャラでつ!(*^ε^*)チュ〃
親バカですんません...;(笑)

| SUCI | 2007/11/21 20:16 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

こんなに可愛い子が遊びに来てくれるなら、
裏庭の柵が壊れてるのも悪くないですよね~♪
って、ちょっと違うか?(笑)
流血するまで、遊ぶフェブリーって...。(///ω///)
豪快すぎまつーーー;
友達とは久々に沢山話ができて楽しかったです♪
オラ、クズル母さんと飲みに行きたいなりよ~(*≧m≦*)

| SUCI | 2007/11/21 20:22 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

人気者なのに、嵐が通り過ぎるのを待ってる
ラッキーたんは、恥ずかしがりやさんなのかな~(*≧m≦*)
フェブリーは遊ぼう攻撃が豪快なので、
嫌がられてるかもーーー( ̄∇ ̄*)ゞナハハ
ラッキーたんに会いたいでつ~~!!!


| SUCI | 2007/11/21 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/19-361c36d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

