PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのサンちゃん

我が家のベージュの物体なんですけどね。
かなり拘りがありまして…。

出かけて帰ってきた時や、お友達がウチに遊びに来た時などなど。。。
必ず使う 「必殺・喜びの舞」 アイテムがあるのですv

12091.gif

それは、ぬいぐるみでもなく…
ボールでもなく…。


サンちゃんなのです!

12092.jpg


はい、今日も炸裂!!!

えっ?ブレブレで解らないって?

前にも話した事があるアレよアレ!

ぢゃっ!
もうちょっとマシな おさしんを見せちゃおっか? jumee☆DaNcE2


12093.jpg

サンちゃんとは、我が家ではサンダルのことでして。。。笑

サンダルを咥えて、喜びのケツケツ・ダンスをしてくれる訳ですよっ!
なぁんて可愛いんでしょう


これね、不思議と靴ではなく、クロックスのサンダルでもなく、
ビーサン!とフェブたんの中では決まっているみたいです。

何度もサンちゃん以外のものにして!って
教えても、これだけは小さい時から治らず…。
サンちゃんを持って来れないように隠した時なんて
そりゃ~大騒ぎなのさっ!

決して、サンダルを齧っちゃったりはしないんだけど…。
ベージュの物体は、サンちゃんを愛して止まないのです。
もはや、フェブたんの拘りなのです。




12094.jpg


SUCIちゃんの帰りをこんなにも
待ちわびてくれるフェブたんが大好きなりよ~


一通りの舞が終わると

・・・・・・・。

あ・・・。

・・・れれ??


12095.jpg

お決まりのブツが欲しくって

この通りですよ!


12096.gif


しらんぷりをして、植木なんて見てた日にゃ~。

大きなため息をして、しおらしく?
アピールをする訳ですよっ!

おっかさん!!

フェブたんよぅ。。。
SUCIちゃんが、帰ってきて嬉しいはずぢゃなかったっけ?
サンちゃんばっかしぢゃないのよ~~~えーん

と、サンちゃんにジャラシー ムンムンなんだけれども…jumee☆UltraMan3


12097.gif

こんな おとぼけ フェブたんが可愛くて
「待てぇ」の長いウマウマをあげるSUCIちゃんなのだ~!!

そんでもって、
サンちゃんを咥えた後に、熱烈フェイシャルしてくれるフェブたん…
ビミョウな気分なりよ jumee☆sweat2Lr

今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ とクリックの応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 09:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
フェブたんかわいい~(^^♪○o。.
アローも全く同じ行動しますよ!
うちはオモチャをピーピー鳴らしながら出迎えてくれますが、
2分後にはため息ついてます。
ラブの習性ですかね??

| クサツ&アロー(^^) | 2008/12/09 11:00 | URL |

フェブたん、ケツケツダンスwithサンちゃん、
きゃわゆいです♪
フェブたん、ブーンに今度ケツケツダンス教えて
ね!

うちの子は、色々履物が玄関にあっても、
母ちゃんの靴だけにしか興味がないみたいですよ。
それも必ず決まった靴。ラブラドールって
何かそういうところあるんですかね?

ブーン君は、まだあまりため息はつかないですが、
爺は、ため息つきまくりです。近づいても、ため息。
さわってもため息。私はどうも鬱陶しく思われて
いるようです・・・。

| Maki | 2008/12/09 14:52 | URL | ≫ EDIT

わかるよ、わかるよ!

帰ってくる→うれしい→とりあえず、嬉しい気持ちを発散する
→ふと、気づく。。。→なにか、たりない。。。→おやつ!!
そんな公式?条件反射?が出来上がってるんだろうね。。
あー、今日もやられた!と思いつつ、いつも負けておやつをあげてしまうのは、ねーちゃんも同類ですちょ(笑)
あの笑顔、あのため息(爆)は罪だよね~~~!

ため息って、どこのわんこもするのかな?
ちょいは・・フ、フーーーッ。。。って、おやじくさく(笑)深いため息をするけど・・
フェブたんはどんなため息だろ?

ビーサンフェチのフェブたん。
みんななにかしら、こだわりってあるものだよね~。
で、そのビーサンは普段だれかが履いてるものなの?
だとしたら、舞が終わるまではそのビーサンでお出かけできないなぁ??(笑)
あっ、帰ってきたばかりに披露される舞いだから、別にいいのか!?

| ちょい吉 | 2008/12/09 23:38 | URL |

今日も可愛いくて元気なフェブたんに会えて最高なりよ~
喜びのケツケツ・ダンス、生でみてみたいなぁ~
めちゃテンション高そうだもんね~(笑)
フェブたんにとってサンちゃんとはこだわりの一品なのね・・・^^;
チャチャはね、とりあえずそばにあるおもちゃを咥えて遊ぼう♪って誘ってくれてたなって思い出だしました。
でもやっぱり、最後はウマウマの催促がお約束よね^^

| nenne | 2008/12/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

SUCIちゃん、フェブたんおはよ~
今日もバリ家族の元気なお顔を拝見できてうれしでつ!
ほほ~ぅフェブたんのケツケツダンスのケツっぷりも気になるところ
ですが
だってアリーもケツケツダンスだもん・・すごいクネクネ具合よ。
クネクネ対決だぁ!(笑)
サンちゃんを咥えてるんだね、サンちゃんの噛み心地
フェブたんのお口とのフィット感。
そっかー、サンちゃんも咥えてのクネクネけつけつダンスなんだね!
なんかけつけつ、くねくね、キーボード打っててもなんのこっちゃ!?
という感じですが(爆)
今日もバリ家族、暑さに負けずガンバローだね^^

| アリーまま | 2008/12/10 09:30 | URL |

OK! OK! ALL OKなりよ~
サンちゃんベタベタ最高だよぉ イェイe-319
歓迎ダンスでお出迎えe-269クー泣かすぜフェブたん
エキサイト ダンシングなりねぇ イェイ イカスゼ ベイベーe-272e-349
熱烈フェイシャルも捨てがたいわよー
なんだかコラーゲンたっぷりっぷりっぽくて良いわぁ 艶々うっふんって感じじゃないのぉ
まっまとめると(余計なお世話? ^^;)可愛いから何でも良いのだ


| JMMのママ | 2008/12/10 20:05 | URL | ≫ EDIT

フェブたん、お出迎えしてあげるんでしねe-266お利口ちゃんe-278
さんちゃん、ぶっ壊さないなんてエライじゃないかe-280
ポクちゃん、まだ靴みると、全部ぶっ壊しちゃうヒヨコちゃんでしe-78

| クロリス | 2008/12/10 20:29 | URL |

何ごともこだわりをもつのは良いことだじょ♪ボクちゃんの場合、元トイレシートがベッド、、みたいな。。byボビー

それにしてもワンちゃんそれぞれがいろんな拘り(個性)があって面白いね。何がそうさせたんだろう、、って思ってしまうわ^^
サンダルもくわえ心地(?)それともニホイ^^が良さそうだもんね。。フェブたんの落ち着くアイテムなんだね。。
今日もほのぼのフェブたんに癒されたなり~^^v

| ボーママ | 2008/12/10 23:04 | URL |

わかる!!!
サンダルが歓迎の印なのねぇ~v-10
オラもフェブたんのサンちゃんダンスでお迎えしてもらいてぇ~!!

ちなみに、、、フェブたんオネムするときは、何かベットに
もってかない??
うちのラブちんはそのとき、そのときで違うんだけど、、
最近、、、リモコンなのさv-221
あと、ママの財布、、、

もしかしてぇ~!!!
サンちゃんだったりしてぇ~~
(今日、、、ちよっと、松公にガブってやられて、、、深手を負ってるaliceなりぃ~)

| alice | 2008/12/10 23:51 | URL | ≫ EDIT

題名だけみたら日本の芸人。。さんまさんかとww
ビーさんかぁ~~~~(●^o^●)
フェブたんこんなに歓迎してくれるなんてぇぇ(涙)
体全部で喜びの表現~フェブたんのけつけつダンス
後ろから激写したいわw
ため息・・・・・・おまいらは可愛すぎるぞぉ~
つぼをわかってらっしゃいます・・・

| ゆい | 2008/12/11 09:17 | URL |

コメントありがとなりよ~♪

★クサツ&アロー(^^)さん
うふふ~♪
アローちゃんも同じなんだ~(≧ω≦)♪
本当は、フェブたんも、サンちゃんぢゃなくって
縫いぐるみの舞をしてもらいたいんだけど…
何度教えても、サンちゃんもってきちゃうなりよ~^^;
なんで、こんなにもサンちゃんがお気に入りなのか謎なのよね~

ぬははぁ~♪ アローちゃんがおもちゃピーピー鳴らしながら
歓迎してる姿見たぁ~い~!!!笑
2分後にはため息ついてるって、思わず爆笑しちゃった~!!
アローちゃん最高∵ゞ(≧ε≦o)




★Makiさん
フェブたんのケツケツダンスは、サンバより激しいなりよ~∵ゞ(≧ε≦o)
ブーン君もケツケツダンサーになりたいでつか?

フェブたんは、ビーサンちゃんなら何でも良いみたい…。
おウチに遊びに来てくれたお友達のサンちゃんも持ってきちゃうのよ^^;
嬉しい時の他にも、フェブたんに注目を集めたい時や
怒られた時も誤魔化しの舞withサンちゃんなのヽ(∀≦*)

ぎゃはは∵ゞ(≧ε≦o) バスター爺に鬱陶しく思われてるって…。
思わず噴出しちゃったよ~。 ゴメンチャイ…Makiしゃん。。。
でも、解る~!!
前に飼ってたシェルティーもSUCIちゃんの事鬱陶しいって思ってたもの…^^;



★ちょい吉さん
ウチはね。サンダルに興味を示さないように
出かけて帰ってきたら、オヤツで忘れさせよう!作戦をしてた事から
喜びの舞→うまうまちゃん
って思ってるみたい^^;
でも、でも、サンちゃん癖は治らないのよ~!!

フェブたんのため息、機関車みたいだよ~∵ゞ(≧ε≦o)
これ、絶対アピールだよね~!!!笑

それがね…。
サンちゃんなら誰のでも良いのよ…ヾ(・∀・;)
喜びの舞以外にもサンちゃん持ち出してくるから
部屋中サンちゃんが散乱してるのよ…。
出かける時なんて、まずはサンちゃん探ししないと外出できないんだから~^^;



★nenneさん
nenneしゃ~ん!
フェブたんのケツケツダンス凄いよ~!!!
サンバなみ∵ゞ(≧ε≦o)
前にね、SUCIちゃんの学生時代の親友がバリに来たときに
フェブタンッたら、悩殺的な喜びの舞を披露してね、
名づけてくれたのよ~!笑
しかも、サンちゃん!!!
これ何でサンちゃんなのか、良く解らないのよね~。
お散歩から帰って来た時も、とりあえずサンちゃん持って喜んでるのよヽ(∀≦*)
チャチャちんは、オモチャか~!
ゾウさんのオモチャ、どこで買ったの~?
あれ、めちゃめちゃ可愛い~~~~♪
ロトちゃんは、どんな物に興味もつだろうね!楽しみなりよ~~ヾ(@^▽^@)ノ



★アリーままさん
ちぃまま~!こんちくわ~~~~~!!!
にょほほ~!!
アリポンのケツケツダンス見たいなりよ~~~~~!!!
おぅ! ケツケツダンス甲子園だ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
そうなの、必ず、サンちゃんとセットなのよ。。。
出かけるときなんてね、サンちゃんを探さないと、外に行けないのよ^^;
だからね、たまに左右違うサンちゃん履いて出かけちゃって
出先で赤っ恥かいた事もあったんだからーーー!!!
笑っちゃうでしょ~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

今日も、ケツケツ・クネクネ笑顔でいこう!!!笑



★JMMのママさん
OK!なりか~~~~~♪
イカシテルなりか~~~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
イエイイエイ!
サンちゃんダンス、カックイイでしょ!!!笑

うふふ~♪
フェブたんのフェイシャルは、コラーゲンたっぷりで
美白効果があるのよ~~~~!!!
おかげで、SUCIちゃんなんて艶美人♪
きゃ~!!言っちゃった~!!!!
暴露しちゃった~~~~~~!!!
JMMのママしゃん暴露本書かないでね~~~~~ヾ(・∀・;)
ぎゃはは~~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)



★クロリスさん
フェブたん、サンちゃんが大好きなりよ!
サンちゃんは、コオバシイ カホリがするでつ!
特にフェブパパのサンちゃんがお気に入りなりよ!

クロリスたんも、一緒にサンちゃんダンスしよう!!!
このダンス、健康に良いでつ!
ダイエッツ効果があるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪



★ボーママさん
そうだ!そうだ!
ボー君はトイレッツシートが大好きなったなりね!!!笑
みんな、面白い拘りがあるよね~~∵ゞ(≧ε≦o)

そっか~。 サンちゃんのニホイ、コオバシイもんねヽ(∀≦*)
落ち着くアイテムなんだ~!!納得~♪
って…。 いっや~~~ん!!
その、サンちゃんを咥えた口でフェイシャルされてるよ~!!笑
ビミョウどころか、嫌なりよ~~~~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
ボーママしゃ~ん!た~す~け~てぇ~~~!!!笑



★aliceさん
おっ!aliceしゃん!
フェブたんのケツケツダンス レッスンしたいなりか?
サンバも顔負けなセクスィ~ダンスでつ!!!
とっても、体に良いなりよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

オネムの時は、タオルケットとか、枕とかをメチャメチャにするのが
フェブたんのイキザマでね。笑
あんまり色んな物を持っていかないんだけど…。
たまに、枕のしたからオモチャが出てくるのよ~ヽ(∀≦*)
ラブちんは、リモコンなの!テレビっ子だ~♪笑
えっ!ママのお財布!!!
流石!ラブちんヾ(@^▽^@)ノ

ありゃりゃ。aliceしゃん松ちゃんにガブッされちゃったの!



★ゆいさん
うふふ~。
そうよね!そうよね!
さんまさんも、サンちゃんだものね~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
フェブたんは、サンちゃんはサンちゃんでも
ビーサンちゃんなりよ~~~~~!!!笑
これが、激しいんだ~!!!
たまに、興奮しすぎて、歌まで歌ってくれる事もあるのよ~ヽ(∀≦*)
笑えるなりよ~~~~~~!!!

フェブたんったら、ちゃっかりしてるでしょ!笑
ダンスの後は、冷蔵庫の前で
ウマウマおねだりがお決まりコースなのよ~ヽ(∀≦*)

| SUCI | 2008/12/11 13:03 | URL | ≫ EDIT

SUCIしゃんe-2
それはね、「サンダル」ぢゃなくて「ぞうり」って言うんだよ。
だからね、「サンちゃん」ぢゃなくて「ぞうちゃん」だね~e-455

| まっちィ | 2008/12/11 13:47 | URL |

コメントありがとなりよ~♪

★まっちィさん
ぎゃはは~~~~~!!!
まっちィしゃ~~~~ん!!!
ぞうりって…。
めちゃめちゃ昭和の雰囲気ムンムンぢゃないのよ~∵ゞ(≧ε≦o)
ゾウちゃん!!
うける~~~~~~ヽ(∀≦*)
そんな、まっちィしゃんが大好きなりよ~~~~~♪

| SUCI | 2008/12/11 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/190-edb83a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

