PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

透明ワンコなりよ!

いや~。 雨季真っ只中のバリ島です!
バイク族としては、辛い時期…。
最近、おでかけする度に、ずぶ濡れになってます50ccティンティン

お~い!フェブパパ~jumee☆hey
車、買っちくり~~~~~!!!

12131.jpg
何かとお金のかかる欲のかたまりバリ嫁SUCIちゃんです…ニヤニヤ


そんな、バリ島生活なんだけどね。

ワンワン先生事情は、意外と楽ちんだったりするのです。
バリでは、動物病院を開業しているワンワン先生は少なくって
電話1本で往診してくれるのが主流なのよ!

フェブたんのかかり付けのワンワン先生は、
どんな時でも、往診してくれるゴリラ先生と
普段は、動物病院の女の先生にお頼みしてるのよ~!


つーことで、昨日は、年に1度のパルボやジステンバーなどの
混合ワクチンをしに来てもらったのだ~


はい!お馴染のゴリラ先生です!

12132.jpg

しかも、子連れ!!
こんなノンキなバリ島が、また笑えるでしょjumee☆faceA61


しかーしっ!

笑ってる場合ぢゃないお方1名。

このシト…。

12133.jpg

ベージュの物体フェブたんです!
いつものぶっ飛びはどこへ行ったのやら??
固まっております。笑

そして…

でぇ~~~たぁ~~~~~!!!

必殺技~~~~~~!!!


12134.jpg
笑いすぎてブレブレおさしんになっちゃった。。。

オメメ閉じ~~の!
シッポふりふり~の!
お耳ぺタロンチ~ノ!!!笑

目を閉じれば、みんなに見えないと思っている
ベージュの物体のお得意 変身術

12135.gif

あ、あのぅ…。
あのね、フェブたん…。
とっても言い憎いんだけどね…。

12136.jpg

思いっきり見えてるっつーのーーー!!!
ぶっひゃっひゃ~~


でもね。
お注射が終わった途端 イソイソとサンちゃんを持ってきてjumee☆surprise11

12137.jpg

喜びの舞を披露するフェブたんなりよ~jumee☆DaNcE2


12138.jpg

フェブたんはお注射が嫌いだけど…
ゴリラ先生は大好きなのです手をつなぐ


12139.gif

フェブたんが健康でいてくれることが
SUCIちゃんにとって、1番の幸せなりよ

今日もバリ家族は元気です!


遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ とクリックの応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 21:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェブたん、がんばったでつ!

ちっくんはいやだよね~。人間でもいやだもの・・
(この前、意を決してインフルエンザ注射したですちょ。
いやぁ、痛かった!! 笑)
フェブたん、よくがんばりました、よくガマンしました!

でもね・・SUCIちゃんも突っ込んでるけどさ・・・
その透明わんこ作戦は・・失敗かな。
目をつむって見えなくなるのは、むしろ自分自身なりよ!
みんなからはしっかり見えるでつ。。
発想は悪くないんだけどね。
よしっ、来年のちっくんは、激しくスピードアップしたフェブたんダンスで、
みんなの目をくらませる!というのはどうですやろ?
もしくはサンちゃんを、「アイマスクでつ」とゴリラ先生におすすめしてみるとか。。
次なる作戦を練るでつ!!

でもさー、かわいいね~、フェブたん。
ちっくんを避けようとする、その努力がけなげでいいでつ♪

| ちょい吉 | 2008/12/13 23:49 | URL |

えらいえらい

フェブタン 良く頑張ったでつ~~
ワンコ先生は大好きだけど やっぱり ちっくんは嫌だよね~~ でもね~~ お眼眼つぶっても・・・(笑)
ちっくんしないで 病気になったら大変だもの・・・
健康一番! プリケツ タルタル ベージュの物体・・・
元気な姿 沢山見せてね~~

| らっきーの母ちゃん | 2008/12/14 00:11 | URL |

お注射、良く頑張ったねぇ~♪

透明フェブたん、可愛過ぎ(>_<)
気持はよく分かるよぉ~!!

でも先生がお家に来てくれるのは、とっても良いですねぇ!
羨ましい…
家は電車で病院行って、先生にお注射してもらうのに大騒ぎ(汗
そうかと思うと、可愛い看護婦さんに愛想ふりふりするんですよぉ(-"-)

| kazu | 2008/12/14 00:18 | URL | ≫ EDIT

キャハハ~フェブリーちゃん笑える~i-237
って、フェブリーちゃんは笑えないよね^^;
でも最高~♪
存在を消そうとしてるよね~めっちゃ笑える~i-237
久しぶりに大爆笑しちゃいました^^

注射が終わった瞬間、笑顔全開!
ほんと表情豊かだわ~♪
来年は作戦変更しなくっちゃねっi-236

| クズル母 | 2008/12/14 03:41 | URL |

ぶふふふふ~~
思わず一人ツボ入った不審な母を横で息子がいぶかしげに見てる・・・

フェブたん透明ワンコになりたかったんだね
おメメさえ閉じちゃえばみえないもんね~大正解!
そんなフェブたんがだ~~い好きだよ~e-266

| ゆずママ | 2008/12/14 11:02 | URL | ≫ EDIT

同じv-219 同じv-219
うちもさーー、病院にいくぢゃん。。。
すっと、、、治療がおわるまで、、、
ぶるぶるぶる。。。
んでさ、、、
終わると、、、、元気炸裂だもんなーー。
フェブたん、、、分かりやすすぎぃ~~
お耳ぺったん。。。お目目くろーず!!
ははは、、、
そんなフェブたん大好きナリよぉぉ~~!!

| alice | 2008/12/14 22:21 | URL | ≫ EDIT

ハッ!
フェブたん透明になれるんでしかe-420
ポクちゃんにも、その技伝授してくだしゃいv-22

ポクちゃんは、こんな時は壁になりましe-236

| クロリス | 2008/12/14 22:39 | URL |

透明フェブたん、可愛いです~♪
本人は隠れてるつもりなのですね。
フェブたんの行動一つ一つが癒し。
がんばったね。フェブたん。

来年もがんばって!

バイクに乗るフェブたんのお背中が
最高です。クビのプニプニを触りたい~。

| Maki | 2008/12/15 00:50 | URL | ≫ EDIT

にゃはははははははは~~~~~~~♪
フェブたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
もう~~~~~~~~~~なんでそんなに可愛いのですかぁ
目つぶってるぅぅぅぅぅ
透明作戦~!おなかがよじれるぅぅおうぅ(激笑)
フェブたんすごいなぁ~感心する・・・・
目閉じると見えないもん!(自分が・・・)
でも消えてる感じするもん!
フェブたぁぁぁん~もう~大好き~v-10
私のためにもこれから元気でいてください♪

| ゆい | 2008/12/15 11:01 | URL |

コメントありがとなりよ~♪

★ちょい吉さん
おお~!
ちょい姉しゃん、インフルエンザのお注射したなりか~!
インフルエンザの注射って痛いよねーーー。。゙(ノ><)ノ ヒィ

うふふ。
フェブたんったらね、フェブパパに叱られた時も
透明ワンコになっちゃうのよ∵ゞ(≧ε≦o)
目を閉じれば自分も見えなくなっちゃうと思ってるところが
笑えるでしょ~~~~~~ヽ(∀≦*)
ぎゃはは!!!
激しくスピードアップしたダンス♪
想像しただけで爆笑なりよ~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
ちょい姉しゃん、最高~~~~~!!!笑



★らっきーの母ちゃんさん
母ちゃん!フェブたん頑張ったなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
目を閉じて透明ワンコになったのに…。
見つかっちゃったでつ…。 by フェブたん

そうそう!病気になったら大変だものね!
ワクチンがきれる2~3週間前に毎年、チックンしてるんだ!
いつまでも、元気でいてくれるのが1番の幸せだものね!
おいたんも、いつまでも元気でカッチョイイ海の男でいてねヾ(@>▽<@)ノ



★kazuさん
kazuしゃん!透明ワンコのフェブたん笑えるでしょ~~∵ゞ(≧ε≦o)
SUCIちゃん、笑いを堪えきれずに思いっきり爆笑しちゃったよ~笑

そうなの!ワンワン先生がおウチに来てくれるのは
ありがたいのよね~!
うふふ♪ 大騒ぎの&可愛い看護婦さんにフリフリする
リアン王子みたいなりよ~~~~~ヽ(∀≦*)



★クズル母さん
クズル母しゃん!どうよ!このフェブたんの変身っぷり!笑
目を閉じれば、みんなも見えなくなると思ってるところが
笑えるでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
フェブパパに怒られたときも、この調子なのよ!
SUCIちゃん笑いを堪えるのに必死よ~ヽ(∀≦*)

うふふ。最近、教えてもいないのに
色んな技をあみだしてる フェブたん…。
来年は、どんな作戦が繰り出されるか楽しみだわ~∵ゞ(≧ε≦o)



★ゆずママさん
ゆずママしゃ~ん!
ツボに入ったゆずママしゃんを想像して
SUCIちゃんがツボに入ったよ~~~~~!!笑
そして、フェブパパが呆れて見てるよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)

そうなの!フェブたん透明ワンコに変身してみたものの…。
あっけなく、チックンされて、ちょっとビックリしてたフェブたんなのよ~!笑
笑えるよね~~~~~ヽ(∀≦*)

ゆずママしゃん!来年はもっと修行して
フェブたんは、本当の透明ワンコに変身するでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェブたん



★aliceさん
うふふ~!
ラブちんや、銀ちゃんや、松ちゃんがブルブルしてる所みたい~!
SUCIちゃんが守っちゃる!!!
フェブたんもね、たまに病院にも行くんだけど
待ってる時は全然大丈夫なのヽ(∀≦*)
お注射を見た途端、透明ワンコに変身するなりよ~~~~!!!笑
笑えるでしょ~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

フェブたん、透明ワンコになったのに、見つかっちゃたなりよ!
aliceしゃん!フェブたんの姿見えた?
見えてないでつよねUo-ェ-oU ポッ♪  by フェブたん



★クロリスさん
クロリスたん!透明ワンコはすごい技なりよ!
目を閉じて「透明でつ~透明でつ~」って言うと
透明になっちゃうでつ!!!
クロリスたんも、練習してみてくだしゃいvUo・ェ・oU ィェーィ♪

えっ!
クロリスたんは壁になっちゃうなりか?
フェブたんにも教えてなりよ~~~~!
今度、ゴリラ先生がきたら、フェブたん壁に変身するでつUo・ェ・oUゞラジャ!!



★Makiさん
Makiしゃん、フェブたん笑えるでしょ~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
目を閉じれば、誰にも見えないと思ってるみたいなのよ!笑
めちゃめちゃ、見えてるんだけどね…ヽ(∀≦*)
たまに、フェブたん居なくなっちゃったみたい~
どこ~どこ~?
って探すと得意気に目を閉じてシッポぶんぶんふってるのよ~∵ゞ(≧ε≦o)

うふふ。バイクに乗るフェブたんのお背中、どってりしてて可愛いでしょ♪笑
首のタプタプめちゃめちゃ弾力性があるんだよ~!笑



★ゆいさん
ゆいしゃん!!!
フェブたん、透明ワンコになったのに、
どうしてゴリラ先生に見つかっちゃったのか
不思議なりよUo-ェ-oU アリ?
ゆいしゃんはフェブたんの姿見えてないなりよね?
by フェブたん

ゆいしゃ~ん!フェブたん笑えるでしょ~!!
目を閉じれば誰みもフェブたんの姿が見えないと思ってるのよ!
フェブパパに怒られたときもこの技を使うんだよ~∵ゞ(≧ε≦o)
SUCIちゃん笑いを堪えるのに必死だよ~!笑

| SUCI | 2008/12/15 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/192-e38957c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

