PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石像なりよ!

雨季のバリ島、天気が悪い日も多いんだけどね。

昨日は、フェブパパもお休みだったし
いつもと違う所にお散歩に行ってきたのよ 50cc
って言ってもウチからメチャメチャ近くなんだけどね…

12191.jpg
情報収集熱心なフェブたん…

何をそんなに調べてるのかしら?ってくらい研究熱心なのです。
きっと、そのうち博士になるに違いないね!!!笑


つーか、フェブたん…。jumee☆hey
研究も良いけど… これ見てよ!!
ステキだよ!!!


12192.jpg

フェブたんのお城なりよ!

ウソでつ…
ゴメンチャイ。。。


1年以上前から建てていてね
最近、やっと完成に近づいてきてます!
バリ島らしいステキなモニュメントでしょjumee☆SaturdayNightFeverR


なぁ~んて、見とれてたSUCIちゃんをよそに…


ベージュの物体ったらね…。

モニュメントを見た瞬間

12193.gif
この階段、急だし奥行きが狭いのなんのって…


ぶっ飛びまして…


これには流石のフェブパパも

12194.jpg
きっとフェブたんは空を飛べると思ってるに違いない…汗


高層モニュメントから転げ落ちるんぢゃないかと
ヒヤヒヤ・ドッキンしてたのよ jumee☆sweat2Rb


これぢゃ、記念おさしん どころぢゃないぢゃないのよっjumee☆Wait for Me2


ベージュの物体を落ち着かせる為に

12195.jpg

おやつタイムニヤニヤ

の…はずが。。。


12196.jpg

こんな公共の場で…。
大胆にフェイシャルをしてくれるフェブたんが大好きなりよ!
あははは…jumee☆sweat2Rb


そして
ベーシュの物体は…

みんなの注目を集め、ノリにノリまくりスヌーピー

12197.jpg
バックパッカーもビックリ!!笑


石像になる…



12198.jpg
あんなにぶっ飛んでたのに、みんながフェブたんを見て微笑みかけてくれたら、
このとおり得意気に大人しく座るベーシュの物体…笑



記念碑の頂上で
石像になる…


12199.jpg
気分は王様のベージュの物体…


たまたまお散歩に来ていたオジイチャンも一緒に
石像になる…jumee☆loud laugh3

堂々たる変身っぷりですよ!笑



そして、SUCIちゃんは

121910.jpg

かとちゃんぺになる…jumee☆loud laugh1



こんな事してたから、頂上からの景色を
すっかり撮り忘れてしまったんだけど…。
お天気が悪かったのに
海が見えて、空港の滑走路?が見えて
風が新鮮に感じられるとってもステキなモニュメントでした!


結局なんの記念碑なのかも解らず
バリ家族はルンルンで帰宅したのでありました。


めでたし、めでたしルン♪


@おまけ@

121911.jpg

記念撮影

早く完成しないかな jumee☆walkdog2


今日もバリ家族は元気です!


遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ とクリックの応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| お散歩のこと | 10:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうなりよ~!

SUCIちゃん!
先ほど、素敵なプレゼントが届きました~~~♪
もうびっくりだよ~ありがとう~!!
まだ、麗捺もTimも帰ってないのよ~。
早く見せたいなぁ~(〃∇〃)
明日記事UPするね!!
本当にありがとう~!!

フェブたん、みんなに見つめられて
じっとしているなんて…おりこうワンコなりねぇ~!
バリって神秘的な場所がいっぱいだね~^^
行ってみたいよ~!!
フェブたんのフェイシャルもぜひぜひ!!

| グリ | 2008/12/19 14:19 | URL |

わ~っe-2素敵なお城じゃないかe-415
しかも入って良いなんてe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420
日本じゃ、入っちゃダメとか、犬禁止とかばっかし、ばっかし・・・
バリに引越ししたくなっちゃったでしv-22

| クロリス | 2008/12/19 22:43 | URL |

楽しそう♪

こんにちは、お元気ですか?雨季のバリも魅力的ですね。
フェブたん、パパとママと一緒にお散歩いいね~♪
二ッコニコのフェブたん、癒されま~す(^^)
しかし、ワンちゃんが自由に入れるだなんて素敵です。
やっぱりバリ最高です!!
このモニュメント、とっても古そうで、
きっと有名な世界遺産なのかなとはじめ思っていたので、
“一年前から作って”というsuciさんの文章を見て驚きました!!
こんな貫禄のある建物、すぐできちゃうバリって、
やっぱりかっこいいです♪
最後のおまけの写真、年賀状に使いたいくらい素敵です!!

| タンゴ姉 | 2008/12/20 01:42 | URL |

立派です。

古代の遺跡かと思ったら 新築なんですね。これを駆け上った フェブたん 本当に元気~
私は、絶対 麓(ふとも)で待つのみでしょうね
石像になると犬も人も何だか立派。

| omichan | 2008/12/20 13:31 | URL | ≫ EDIT

何のモニュメントでしょう?!

ホント最初見た時世界遺産かと思っちゃいましたよぉ~(^^ゞ
でも新しいものなんですね☆
それにフェブたんの石像モード(笑)とっても良い感じ^m^
お座りして遠くを見つめてる姿なんて、なんだか神々しくも見えますねぇ♪

| kazu | 2008/12/20 22:58 | URL | ≫ EDIT

えぇ~!只今建築中なんですか~
皆さんがおっしゃる通り私も世界遺産的なものかと
思いましたよん^^;
一体何の記念碑なんでしょうかね~
個人の持ち物なんでしょうか?

フェブちゃん石像があったら私思わずお手手合わせて
拝んじゃうだろうな~^^

| クズル母 | 2008/12/21 00:20 | URL |

コメントありがとなりよ~♪

★グリさん
グリしゃ~ん!
無事届いたなりか~~~!
気に入ってもらえて良かったでつ~~♪
去年、レイナちゃんがカナダから送ってくれたクリスマスカード♪
本当に本当に嬉しくって(TωT)ウルウル
今年は、フェブサンタがビックリさせちゃうなりよ~!
って思ったのよ~!!うふふ♪
ブログにアップしてくれてありがと~!
みんなの笑顔!とっても嬉しかった~~~~~!!

ぬはは~
フェブたんってね、みんなに可愛い~なんて言ってもらうと
急にサービス旺盛になっちゃうのよ!
笑えるでしょ~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
グリしゃん!フェブたんフェイシャル得意なんでつ▼・ェ・▼



★クロリスさん
クロリスた~ん!!
ステキなお城なりよ~~~!!!
フェブたんのおウチにしようと思ってるでつ!
クロリスたんも一緒に住もうなり~~~♪

バリ島には、ドックランもドックカフェもワンコグッズもないけど…。
自由に入れるところが多いのよ~!!
クロリスたん、バリにきたくなる~@きたくなる~@
来たくなったでしょ~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)



★タンゴ姉さん
わ~!タンゴ姉しゃん!!
おげんこなりか~~~~~?
バリ家族は、げんこなりよ!!!
うんうん。
雨季のバリは、フルーツが豊富で、空気も清々しいですよ~!
バリは、デッパートは流石にワンコは禁止だけど…
ワルンとか、公園とか、ワンコはダメ!って所が少ないから
色んなところに、フェブたんとお散歩しに行きたいな~♪
なんて思うのよ~~~~~!!!
そう!このモニュメント新しいの!
貫禄ある建物でしょ~~ヽ(∀≦*)
あっ!そっか!年賀状のおさしんにするのも良いね♪



★omichanさん
わ~い!! omichanしゃ~ん!!!
おげんこなりか~ヾ(@>▽<@)ノ
そうなの!そうなの、古代遺跡っぽいでしょ!
でも、おニューなのよ~~~~~ヽ(∀≦*)
フェブたんったらね、みんなが「可愛い~!」とか
ニコニコ笑ってみてると、得意気になって、サービスするのよ~!
石像になりきってるフェブたん、笑っちゃうでしょ∵ゞ(≧ε≦o)



★kazuさん
でしょ!でしょ!パッと見は古代遺跡って感じでしょヽ(∀≦*)
まだ作り途中の新品?なのよ~!笑
なんのモニュメントか解らない所が、またアバウトなバリよね~。笑

うふふ。フェブたんったら、こうやってみんなの注目をあるめると
色んなパフォーマンスをするのよ!
今回は、石像になっちゃったみたい~∵ゞ(≧ε≦o)
風をきって、ちゃっかりお座りしてる姿、思わず笑っちゃったよ~!

えっ!神々しく見えるでつか♪
フェブたん、バリの犬神の修行をしてるなりよ! byフェブたん▼・ェ・▼



★クズル母さん
そうなの!そうなの!!
中古の石を使ったんか~い!!!
ってくらい、アンティーク調の建物でしょヽ(∀≦*)
ジャポンだったら、工事現場の入り口とかに、「○○記念碑」的な
看板のひとつくらいあると思うんだけど…
そんなの、どこにもないから、結局なんの記念碑なのか
解らず、ぶっ飛んで帰ってきてしまったなりよ^^;

えっ!クズル母しゃん!
フェブ石像があったら、拝んでくれるなりか!
フェブたん今日から、石像になるでつ! byフェブたん▼・ェ・▼

| SUCI | 2008/12/21 19:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 12:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/195-275905bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

