PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガールズ☆トーク

バリ島に住んで早6年目…。
バリにも沢山のジャポン人が住んでいるらしいのに…
お友達は、ローカル人がほとんどです。

なので、ジャポン語を発する事がほとんどなく…。
ローカルのお友達には、「SUCIは何人?」疑惑がでるほど
とにかく、ジャポン語がヤバイくて自信喪失している今日この頃。。。トホホ

そのわりには、インドネシア語もバリ語もさほど上達しておらず…
ヘンテコリンなSUCI語を勃発しまくるどうしようもないバリ嫁です…


SUCIちゃんにとって、ブログは唯一母国語を話す
楽しい楽しいお時間なのです

12211.jpg

ネット回線もワルワルだし、気まぐれなブログだけど…。
みんなから、いつも元気をもらってます
いつも仲良くしてくれて ありがとなりよ~~~~~!!!!!



そんなある日。

12212.jpg


姿が見えなくても、バイクの音だけで誰かが
我が家に来る事を察知できる強力センサーを持つ
フェブたんの耳センサーが作動しました


12213.jpg

そうです!
ジャポンのお友達が、我が家に遊びに来てくれたのだ~


女子の集には必要不可欠な物って言ったら、
やっぱ、ウマウマぢゃない!笑

12214.jpg


テーブルいっぱいに、お菓子やらジュースを広げて
炸裂トークをしまくるU-子ちゃんとSUCIちゃん



12215.jpg

U-子ちゃんは、SUCIちゃんの よき理解者でもあり、相談相手でもあり。
フェブたんが赤ちゃんの時から可愛がってくれている
大切な大切な、お友達なのです!

そうそう、家を建ててた大変な時も、結婚式の時も
駆けつけてくれたよね~。
世の中にホームページやブログっちゅうーもんが
あることすら知らなかったアナログ人間SUCIちゃんに
色々教えてくれたよね~。
今思うと色んな事があった度に力になってくれたよね!
いつも本当にありがとう。これからもヨロピク!



12216.gif
思わず、関西弁がうつってしまうSUCIちゃんなのよ…。

SUCIちゃん達が笑う度に、ケツケツダンスをしまくり
ど~しても、ガールズトークに入りたくてたまらない
強引なフェブたん



12217.gif


そして、かなり盛り上がるガールズ3人


が、しか~し!!

いつのまにか、オッサントークになり…


12218.gif
U-子先生も、昔からフェブたんのタプタプが大好きなのよね!

フェブたんをモミモミ



12219.gif


あまりのうるささに
フェブたん、チョッピリ呆れぎみだったけど…。笑


122110.jpg
チミは、まだまだガールズの修行が足りんのだよ!

なんだかんだ言って、フェブたんはみんなと一緒が好きなりよ~!
そんなフェブたんが大好きでつ

つーか、これってガールズトークぢゃないよね…。笑

今日もバリ家族は元気です!


遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ とクリックの応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







@おまけちゃん@
フェブたんといっしょ♪を見てくれてる人は解ったかな?
フェブたんの背後にいた、変な物体とは…

これですっ!

勇気のある そこのあなた!
クリックするとチョッピリおさしんが大きくなるよ!

122111.jpg

ぎゃ~~~!! 凄くない??
バリ人のフェブパパも、こんなの今まで見たことないって言ってたのよ~!
我が家は、ローカル人もビックリな珍しい変なモノがよく出現するのだ~!
なんでだろ~?なんでだろ~??笑
スポンサーサイト

| お友達のこと | 21:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうでつv-219
お友達は大切ナリね。。
ガールズトークかぁオラもまぜてぇ~

フェブたんのひっくり返ったお姿、、、まぶすぃぃ~~

SUCIしゃん。。alice 今台湾におるナリね
ワン欠乏症で窒息しそうだったけど、
フェブたんに癒されたナリよぉぉ~v-10

| alice | 2008/12/22 08:14 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~~~~!!
やっぱり女同士盛り上がるよねぇ~♪
SUCIちゃん家と近くだったら・・・って
考えただけでもウヒヒ~って思うよ~(*^-^*)
いつか、絶対に絶対に会いたいね♪

そうそう、今日の夜の記事で、
ラブラドールのダンス動画を作って載せるよ~!
出演は、フェブたん、アリーたん、ポッタン、そして夢!
動画見れるといいなぁ~!!
頑張れ~バリ島!!!
あ、フェブたんのお写真、ブログから1枚借りました~♪

| グリ | 2008/12/22 09:54 | URL |

おっはりんこi-80
めっさ楽しそうで、きゃぴきゃぴSUCIちゃんの様子が
びんびん伝わってきてるで~(エセ関西弁・・てへ)
U-子りんのおかげで
SUCIちゃんもゲンキ100倍になれるんだね。
おんな友達ってホントありがたいね。
フェブたんもくつろぎまくり・・・最後の「で~へ」のおさしんなんて最高!!
↑グリちゃんの動画、楽しみでつ~~~
ほんと、ガンバレ!!バリ島のネット回線~~~頼むよ。
ガールズトークかぁ♪うきょきょ。。。でつ~~~i-80

| アリーまま | 2008/12/22 10:02 | URL |

ガールズトーク!!
女同士のおしゃべりは何時間でもいけちゃうもんねぇ~
そんなに気心しれた友達がいるって幸せだねSUCIちゃん♪
めちゃめちゃSUCIちゃんの人生に関わって貢献してくれちゃってるUー子ちゃんだね♪
関西弁ってのがまたいいわぁ~関西弁ってすぐなかよく
なれる感じがするんだよねぇ~仕事で大阪の本部に電話を
したら・・・・「そやなぁ・・じゃしとってやぁ~」とか
言われると「ほなしとくわぁ~」的なノリになって
やりやすい・・・・
U-子ちゃんのまたの登場を楽しみにまっております

最近SUCIちゃんの更新がはやくってびっくりぃ~
気がついたらすごい進んでたよぉ~
虫やらかえるさんやらすごいねぇ~(●^o^●)
あたしは虫やらかえるさん触れる女子だからバリ島
生活やってけるかな(~o~)
いっぱいいると大変だけどね・・・・

| ゆい | 2008/12/22 10:28 | URL |

心強いよねぇ~。大切なお友達・・・。
SUCIちゃんが温かい気持ちを持ってるから、自然と温かい人達が集まるんだと思うよ。
友達は自分を映す鏡だと思うよ・・・。うん♪

それにしても・・・。
ギャああああああ~!!
蝶なわけっ?? ガッなわけっ??
素晴らしき・・・バリの自然!!

| ゆみぞう | 2008/12/22 20:23 | URL |

ぎゃあああああ!!
モスラが出た!! モスラが!!
クリックしたらでっかくなったなりよ~(汗)

ジャポンのお友達と
楽しいひと時、大切な時間ですね~。
そういうお友達がいるっていいな!

| Naoko | 2008/12/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

ヤバイ!!モスラ~~!!!
やっぱ、南国は違うわねぇ~。

ガールズトークはガールじゃなくなっても永遠なのよ(笑)
永遠といっつも気づくと午前様ですわ・・・。
オトモダチは大切です♪


| のん | 2008/12/22 22:10 | URL |

そばにこんな楽しい(笑!)友達がいていいね~^^
気の合う友達って貴重だよね~。(なんでもトークできるって素敵だぁ~)
フェブたんも可愛がってもらって、最後はオマタひろげてリラックス?笑~

| nenne姐 | 2008/12/23 02:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/196-de532174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

