PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様お願い・・・

愛娘のフェブリーの様態が急に悪くなってしまって危ない状態です。
今。病院に入院しています。

昨日、海でハシャギすぎてしまったことが原因で…だとか。。。

とにかく今は、フェブリーの側にいてあげたいので
ショップの方の、連絡、発送が遅れてしまいますが
どうか、どうか、ご理解ください。
必ず、お作りして、発送いたします。


フェブリーは今、頑張ってます!
フェブリーは強い子です!

どうかどうか、神様フェブリーを助けてください。
これから病院いってきます。

| フェブたんのこと | 20:50 | comments:43 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/24 20:59 | |

フェブたん頑張れッ!

| nao | 2008/12/24 22:19 | URL | ≫ EDIT

フェブたん!!元気になってね!お祈りしてます!!!!

| ぶりぶり | 2008/12/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

どうしたの??? フェブたん 日本からおいたんと母ちゃんがパワー送るから 頑張れ! みんなが祈っているから 頑張れ!

| らっきーの母ちゃん | 2008/12/24 22:54 | URL |

フェブたん頑張れ!絶対良くなる!
神様、フェブたんをお守りください。

| クサツ&アロー(^^) | 2008/12/24 23:12 | URL |

あらら?

フェブたん、突然どうしましたちょ!?
病院にお世話になるような、そして「危ない」状態とは・・
これは心配!
海ではしゃぎすぎて、骨でも折った??

ともかく、今はまた元気にヒルズのおうちにもどってきてくれることを祈るばかりです。


フェブたん、世間はクリスマス・・
サンタさんが、「元気」をフェブたんに運んできてくれますように・・祈。

| ちょい吉 | 2008/12/24 23:32 | URL |

何があったの??
ビックリです!

どうかどうかフェブたんが元気になりますように!!!
絶対絶対に元気になりますように!!
フェブたん がんばれ!!!!!!

| クウガママ | 2008/12/24 23:36 | URL |

「危ない」状態…、本当なのですか???
すごく驚いています、そして、とても心配です。。。
あの元気でニコニコのフェブたんが病院で入院だなんて、
信じられません。。。
神様はきっとお救いになってくださいます!
だって、今日は、クリスマス。
絶対大丈夫。日本でお祈りしています。
フェブたん、がんばれ~~!!!

| タンゴ姉 | 2008/12/25 00:13 | URL |

フェブたん!!
SUCIしゃん!!
何も気にしなくていいよ。ずーーっと側にいてあげてよ。。

SUCIしゃん病院にいてあげて。
きっと安心するから、フェブたん。

ここから祈ってるよ!!!

| alice | 2008/12/25 00:18 | URL | ≫ EDIT

SUCIさん、さくちゃんとさくままとさくぱぱが、頂いたネックレスを握って、神様にお祈りしているよ!
フェブたん、回復してブログにお顔みせてねっ!待ってるから~。

| さくまま | 2008/12/25 00:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 00:42 | |

フェブたん、ちょっと疲れが出ただけだよね。
回復して、プッツン走り見せてね。
東京から祈ってるよ。頑張れ!!!!

| ルークの父 | 2008/12/25 00:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 00:59 | |

フェブたんがんばれ

すぐによくなることを祈ります

| 由美香 | 2008/12/25 03:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 07:45 | |

ど、どうしたの??
とにかくSUCIちゃん、ママなんだから
必ず回復することを信じて、気しっかりついててあげて。
あ~~~~~~ん
PCの傍でしか心配しかしてあげられない自分がもどかしいです。

ただ一つできること
神様に祈ってます。フェブたん、ガンバレ!!

| アリーまま | 2008/12/25 08:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 09:08 | |

どうした??

とにかく・・・近くに居てあげて。

| ゆみぞう | 2008/12/25 09:08 | URL |

フェブたん・・・・・
フェブたんが何事もありませんように・・・
どうかフェブたんが無事でありますように
おねがいしますおねがいしますおねがいします

| ゆい | 2008/12/25 09:27 | URL |

ただもうビックリです。
SUCIさん、そばにいてあげてくださいね。
なんだかわからないけど、ぜったい回復しますよ。
祈ってます・・・

| mi-goro | 2008/12/25 09:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつも読ませていただております。

フェブたんが早く元気になりますように。
フェブたん、頑張れ!!

| みどりんぐ | 2008/12/25 10:08 | URL |

SUCIちゃん、そばにいてあげてください。フェブたん、待ってるからね。みんな祈ってるからね!

| Qtie | 2008/12/25 10:26 | URL |

フェブたん!!
大丈夫!絶対に大丈夫だよ!
SUCIちゃん、辛いね・・・。
頑張ろうね。
みんな一生懸命日本から祈っているよ!!
フェブたんが元気になること・・
みんなが願っているよ!
頑張れ!フェブたん!!
頑張れ!SUCIちゃん!!
頑張れ!フェブパパ!!
どうかどうか頑張って・・・
フェブたんの笑顔を皆待っているよ。

| グリ | 2008/12/25 10:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 10:51 | |

SUCIさん!フェブたんどうしちゃったの?
でも、きっと大丈夫だよ。
何も気にせず、今はフェブたんの為だけに、頑張って!
あたしも、一生懸命祈ってます。
フェブたんは絶対に頑張れるよ!
だから、SUCIさんもフェブたんがよくなるよう
ずっと、フェブたんのそばにいてあげてね。
大丈夫。大丈夫。絶対によくなるよ。

| あい | 2008/12/25 11:19 | URL |

フェブたん、どうした!!
大丈夫。ママが着いてる。
パパが着いてる。
みんなも応援しているよ!

| Naoko | 2008/12/25 11:41 | URL | ≫ EDIT

フェブたんがんばれ!
絶対元気になるから!

| JMMのママ | 2008/12/25 11:49 | URL | ≫ EDIT

とっても心配です。。。
フェブたん、頑張ってね!!
応援してるからまたニコニコ、ウマウマのお顔を見せてね。
SUCIさんも頑張ってください。
みんなのパワーが神様にもサンタさんにも届いて
元気玉をフェブたんに与えてくれますように☆

| えり | 2008/12/25 13:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 14:35 | |

フェブたん、がんばって!!

一日も早く元気になって笑顔で戻って来てくれること、
心からお祈りしています…

SUCIさん、がんばって!!
とっても辛いと思うけど、フェブたんと一緒にがんばって!!


| kazu | 2008/12/25 15:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 16:25 | |

初めまして。フェブタンのかわいい笑顔が大好きなぴよです。元気に帰ってきてくれることをお祈りしています!

| ぴよ | 2008/12/25 19:03 | URL |

大丈夫?

フェブリーがんばって!
よくなったらいつもの元気な姿を見せてね。
suciちゃん、フェブは絶対良くなるよ!!
フェブにイイコイイコしてあげてね。
みんなの応援がフェブリーに届きますように!

| てつや☆きょうこ | 2008/12/25 19:21 | URL | ≫ EDIT

フェブたん、頑張って下しゃいe-2e-2e-2
とっても心配でし。
ポクちゃんも、いっぱい、いっぱい、ばっかし、ばっかし、神様にお願いしましv-22
だから、絶対元気になって下しゃい。

| クロリス | 2008/12/25 20:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 21:36 | |

フェブたん大丈夫でしょうか
SUCIちゃんもしっかり!
早く回復の知らせ待ってます

| ゆずママ | 2008/12/25 22:08 | URL | ≫ EDIT

がんばって!

フェブたんが良くなるように、神様にお祈りしています。
がんばって!

| mimi | 2008/12/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

初めまして

ルークの父さんのところから来ましたが、実は時々こっそり読ませて頂いてました。ここFC2でのHNはHappyWanです。ちょい君とこでもお名前拝見してます。

フェブたんどうしちゃったのでしょう?
いつも元気なフェブたんなのに…
聖なる奇跡がフェブたんに舞い降りて元気になりますよう
心からお祈りします。

SUCCIさんもフェブたんも奇跡を信じて頑張って下さいねっ

| eva | 2008/12/25 23:02 | URL |

フェブリーちゃんどうしちゃったの~!

元気なフェブリーちゃんだから絶対大丈夫!!
必ず笑顔で戻ってくるから!
みんなの思い届きますように・・・。

| クズル母 | 2008/12/26 00:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 01:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 01:39 | |

ルーク父さんの所から来ました。
入院なんて、まして危ないなんて、どんなに心配
でしょう!
きっと良くなって退院できること祈ってますね。
皆の祈りが通じますように・・・

| ゴン母 | 2008/12/26 08:55 | URL |

はじめまして。
ルークの父さんのブログから来ました。
フェブリーちゃんと同い年の黄ラブのももと暮らしているので、他人事と思えなくて・・・。
フェブリーちゃんの回復を心から祈っています。

| もも母 | 2008/12/26 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/199-50b0ccf2

TRACKBACK

心から祈ってます。

もう、長いことブログにお邪魔して楽しく読まさせてもらってるイエローラブのフェブリー。 いつものように、今日はどんな楽しい記事かなぁ~?と思って開いたブログ。 バリ島にお住まいのフェブリー一家。ママのSUCI(スチ)ちゃん、フェブパパさん、 SUCIち...

| 愛犬ルークの生活 | 2008/12/25 21:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

