PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUCIも木から落ちる

あぢーーー!!!
バリは非常に暑くて、洗濯物を干すのに、テラスに出るだけで焦げそうです。 

ブログのお引越しをしたばかりで、今日も夢中でパソコンにへばり付くアナログSUCI。
2007-10-23-1.jpg
ちょっと待って。今、良い所なんだから!
何が良い所なんだろうか?
パソコンのおけげで頭がエラーになってしまってるよ!

そして、明日はオダランという、バリ人のセレモニーがあるので、
久々にフェブパパの実家に帰るのである!
オダランとは、寺院の建立を記念する祭礼のことで、
寺院の誕生日の祝いのようなものだ。
また、フェブパパ実家地方では、ウサバと言っている。
2007-10-23-2.jpg

そんなこんなで、バリ嫁SUCIは、この暑さに負けず、
プルメリアの木に登ってお供え用のお花を取るはめに...。
この年になって、木に登るとは思いもしなかったよ(-m-;)
2007-10-23-3.jpg
そして、SUCI、木から落ちる...。大ピンチ!

必死に花を取ってる間フェブたんはのんきなものです!(≧Д≦)ゞ
2007-10-23-4.jpg

ってことで、明日は早朝から、フェブパパ実家に行ってきます!
2007-10-23-5.jpg

今日もバリ家族は元気です!

フェブたんはお留守番なりよ...。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| バリ島生活のこと | 23:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木から落ちたなりかぁ~
大丈夫なのか・・・?
バリ嫁やるのも、なかなか大変そうでつね^^

プルメリアってきれいな花なのね~
見たことなかったな~
石けんに使おうと思って、香りは持ってるんだけど。

オダランって、楽しいものなの?
それとも神妙なもの?また教えてね~

| はーと39 | 2007/10/24 11:34 | URL |

お引越しおめっとさんでつ♪
ほら!ほら!
「猿も木から落ちる」って言うじゃない^^;
ピンチをしのいだだけでもSUCIちゃんは
すごいでつよ(*^_^*)
って、今頃オダランで盛り上がってる頃かな??
なんか、相当テンション高そうな
お祭りっぽいけど、どーなんだろか??

フェブたんのサーカスってこれだったのね(^^)
じょうず!じょうず!ナイス頭乗せ♪



| レトパパ | 2007/10/24 13:54 | URL |

バリ嫁さん! いいとこ見せようと思って、
頑張ってプルメリアの花を摘んでたのでは・・・

フェブたんが「気をつけてって言ったのに~」
又やってしまった・・・
と呆れた顔してますが、
お怪我は大丈夫でしたか?

フェブたん! 笑って楽しそうに
サーカスの練習してるけど
今日はお留守番、何してるのでしょうか?
きっと 一生懸命待っているのでしょうね。

気をつけて行って来て下さい。

| hotaru | 2007/10/24 14:25 | URL |

落ちちゃったの?! 大丈夫???
お尻のお肉が無いのに痛いやんかいさ!!!!!
フェブリーのお肉を分けてもらわないと(笑)

時間があればコーヒー飲みに寄って~♪ って言うけど
うちの前のお寺もウパチャラ『サンバ』でワイワイよ(汗)
そーか、オダランも重なってるんだね(涙)
おかげでゴンの演奏が大っ嫌いのウォンが吠え通し(ため息)
でもね、ご近所さんがウパチャラに燃えてて活気付いてるのが
観てるだけでおもしろいよ~~~(笑)
私は邪魔にならないようにおとなしく家で引きこもりでつぅ~(涙)
しかし雨っぽいよ~~~
中止にするか、カッパッパで強行か…
とにかく気をつけてね。

がんばって! お嫁サンバ!!!

うちはレバランが終わったからオバQ(クルドゥン)も脱出(爆笑)
車の移動中にヒラヒラしてウザいからクルクルしてたら
『中尾彬巻き』になってたわ~~~(涙)

| YURI蔵 | 2007/10/24 15:41 | URL | ≫ EDIT

さすがのお猿ちゃんでも

木から落ちることがあるんだなぁ~(^_^)
大事に至らなかったようで何より。

実家の皆さんによろしくね~
気をつけていってらっしゃい

| かとちゃん | 2007/10/24 17:22 | URL |

落ちちゃった~!?

大丈夫なりか~!!!
昔麗捺がブランコから落ちて「お尻の骨が折れた」
と騒いでたことを思い出しちゃった!
お尻大丈夫ですか??
 
実家で楽しんできてくださいね~!
ブログ楽しみにしてますよ~!

| グリ | 2007/10/24 20:00 | URL |

★はーと39さん

エヘヘ;木から落ちる瞬間、思いのほか
開脚しすぎて、なぜか筋肉痛っすよ~(笑)
ご心配、ありがとでつっ(≧ー≦)☆
プルメリアの花、すっごくキレイでしょ!
とっても良い香りだし、1番好きな花です♪
オダラン!ふふふっ。賑やかで楽しかったですよん!

| SUCI | 2007/10/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

★レトパパさん

ありがとうでつ~~♪
とりあえず、お引越しできました(*^▽^*)
私は何をするにも、怪我が耐えないんです;
今回も、うっかり八兵衛でしたよん(汗)
はい!相当テンション高いお祭りでしたよ~♪
クククッ。
このサーカスフェブたんは、たった2秒しか
出来ないサーカスでつ∵ゞ(≧ε≦o)プププ

| SUCI | 2007/10/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

そのとおり~!
良い所を見せようと思って木に登ったは
良いのだけれど、このザマでございますf(^-^;)
そして、苦労して取った花を忘れて
フェブパパ実家に帰ったダメ嫁...。
怪我は大丈夫っす~!!!
フェブリーは一生懸命、家を守って
くれていたみたいでつ♪

| SUCI | 2007/10/24 22:11 | URL | ≫ EDIT

★YURI蔵さん

またもや、漫画のような出来事でございます;
どーしてアタシャ、こう、ドジなんだろう...。
「教官!私はドジで、のろまな、お嫁サンバ!ですっ!!!」(笑)
フェブパパ実家はXLの電波が無くて
連絡出来なかったよぅ(ノω・、)トホホ。
きゃははっ。YURI蔵さんのオバQ姿、見たいワン!

| SUCI | 2007/10/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

★かとちゃん

ぬはははっ。
サルも木から落ちてしまったよ~ん。
けど、新種の手長SUCIザル、無事でっせ~!
フェブパパ実家の皆様は、み~んな元気なりよ~!!

| SUCI | 2007/10/24 22:15 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

アタチのお尻、大丈夫なりよ~~!
ご心配ありがと~~(*ノ∀≦*)
えっ!!麗捺ちゃん。
お尻の骨折れた事あるんですか!(≧Д≦)ゞ
そうとう、強打したんでしょうね...。痛そう...。
私は、ちょっとアザになった程度で、元気はつらつですっ!

| SUCI | 2007/10/24 22:17 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~!
落ちちゃったんですか!?で、お怪我は無かった?
気をつけて下さいよ~!
入院って事にでもなったらフェブリーちゃん
寂しくって泣いちゃいますからね^^;

バリでも夫の実家へ行くと日本みたいに
バタバタと動き回ってお母様のお手伝いとか
しなきゃいけないんですか~?
フェブリーちゃんはお留守番なんですね。。。
早く帰ってきてね~^^V

| クズル母 | 2007/10/24 23:01 | URL |

こんにちは

はじめまして。
いつも楽しく見させていただいてます。
ファブたん言葉にすっかりハマってしまいました~♪
ホンと、愛くるしいお顔してますよね。
うちのモンスターボビーとは大違いで
同じラブとは思えませんです~。

温暖な気候に恵まれたバリ島でのワンちゃんまみれ、
ホンと、憧れてしまいます。
こっちはもうすぐ長~い冬の到来です。。
また遊びにきま~す。

| ボーママ | 2007/10/25 13:02 | URL |

★クズル母さん

ご心配ありがとうです! 元気ピンピンですっ!(笑)
バリも日本の様に本当は、お手伝いをしないと
いけないみたいなんですけど、なんせ、私、
何にも知らない外国人なので
とりあえず、笑ってごまかしてます~f(^-^;)エヘヘ。

| SUCI | 2007/10/26 14:48 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

はじめまして~!
遊びにいらしてくれて、すっごく嬉しいです♪
あははっ。フェブ語にハマってしまいましたか~∵ゞ(≧ε≦o)
今、バリ島は、1番暑い時期なんですよ~!
溶けてしまいそうでつよ~~~(笑)
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします♪

| SUCI | 2007/10/26 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/2-53b3c910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

