PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったよ!

こんばんワンUo・ェ・oUノ お久し節でっす!
友達と友達の弟君と楽しい時間をすごす事ができたSUCIちゃんです!

ケツケツダンサーのフェブたんは、歓迎の豪快ダンスをご披露♪
2007-11-21-1.jpg
そして、フェイシャル攻撃やカジカジ攻撃もしてしまったのよん!

2007-11-21-2.jpg
甘えん坊のフェブたん∵ゞ(≧ε≦o)

友達と私は、ホテルのビーチで寝っ転びながら話にもりあがったのさっ♪
2007-11-21-3.jpg
バリ時間ってこんなに、のんびりしてたのね~v(。・ω・。)ィェィ♪

弟くんとフェブパパは、ダイビング&釣りをしに(*^ー^*)ノ〃イッテラッシャイ~
そして、取れたての魚を家で焼いて食べたよ!
2007-11-21-4.jpg
と歌いながら魚を焼く、フェブパパ料理長!
段取りの悪い女将?SUCIちゃん...。ご飯のスイッチを入れ忘れて(-m-;)ガビーーン
ご飯が炊ける前に、みんなでハイエナのように、全部食べてしまったのよ∵ゞ(≧ε≦o)
身がしまってて、プリップリの新鮮なお魚さんは、美味しかったでつーーー♪

楽しく盛り上がった所で夜の街へフィーバーしに行ったのさ (≧ー≦)☆

まーちゃん、ひろくん!
2007-11-21-6.jpg
すっごく楽しかったよ~~ヾ(≧▽≦*)ノノノ

シルバーも気に入ってくれてありがと~~~♪

応援してくれてありがと~~~!!!嬉しかったよ(*^ε^*)チュ〃

空輸もしてくれてありがとーーー!!!
2007-11-21-5.jpg
また、バリに遊びにおいでねん♪

今日のフェブたんは、私の足元で、まったり寝てるでつ(*≧m≦*)
2007-11-21-7.jpg
お留守番ばっかりで、寂しかったのね。

そして、これ↓↓↓待ちに待った、カメラちゃん♪
2007-11-21-8.jpg
これなら、水に濡れたって大丈夫!!

フェブたんの写真をまた、沢山撮るなりよ~~♪
海に行きたいねっ(≧▽≦*)フェブたん!
2007-11-21-9.jpg

さっ!気合入れて、またシルバー作り頑張ろう!!オーーー!!!

今日もバリ家族は元気です!

楽しい時間が過ぎるのは早いでつね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| お友達のこと | 20:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~!

バリのビーチで私ものんびりしたいでつ~!!
とても素敵な時間でしたね♪
すごい美味しそうなお魚!ごはんのスイッチ忘れる
ところがSUCIさんらしい~!うふふ。
フェブたんもお洋服着て とっても可愛いなりよ~♪

| グリ | 2007/11/22 00:17 | URL |

日本からのお友達にフェブたんの豪快な歓迎の嵐・・・
嬉しいのでつね~♪
そしてsuciさんはビーチでのんびりしたバリ時間を
お友達と満喫・・・いいですね~~。
日本は寒いですよ~
南国バリ島でそんなのんびりした時を過ごしたいです♪

防水のカメラで また楽しいフェブたんの写真を待ってま~す☆

| hotaru | 2007/11/22 08:13 | URL |

おいしそうな魚ですね。前にバリで食べた魚、その時は知らない魚だったけど、多分島でミーバイと呼んでる魚だったと思います。
フェブたんのフェイシャル攻撃って、顔をベロベロなめまくることですか?それならうちのナツも大得意ですよ。

| mi-goro | 2007/11/22 12:21 | URL | ≫ EDIT

お友達と楽しく過ごせてよかったですね^^
ホテルのビーチや、新鮮なお魚、最高なり~。

SUCIさんの写真は、日差しの強さや、バリのゆっくりとした時間が映ってるでつよ。
新しいカメラで、かわいいフェブたんをたくさん撮るんでつね^^

| はーと39 | 2007/11/22 21:42 | URL |

★グリさん

私もグリさんファミリーとビーチで
のんびり遊びたいでつーー♪
取れたてのお魚は美味しいですよ~(*≧m≦*)ウフッ
そうそう、私って肝心な事を忘れてしまうんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
フェブリーのお洋服可愛いでしょ♪
セミオーダーできるんですよ~(≧ω≦)♪

| SUCI | 2007/11/22 23:23 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

フェブたんは、おウチに誰か来るのが大好きなりよ~!
お友達の側にペットリくっついてまつ∵ゞ(≧ε≦o)
バリ島でのんびりなんて、最高な時間が過ごせたよ♪
海に行って、フェブたんのおさしん沢山撮りたいでつー!
楽しみにしててねっ♪

| SUCI | 2007/11/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

新鮮なお魚は美味しいですよね♪
このお魚は、インドネシア語では
「ソルジェンフィッシュ」って言うらしいです。
日本語は何て言うのでしょうね...( ̄∇ ̄*)ゞ。。
フェイシャルとは、おっしゃるとおり!!
顔をペロペロすることです!
ナツちゃんも、フェイシャルエステシャンなんでつか~(笑)
フェブリーは、かなり豪快にやってくれるので
顔がヒリヒリします(TωT)

| SUCI | 2007/11/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

楽しい時間が過ごせたなりよ~♪
みんなで食べたお魚も、ビーチでのんびりも、
楽しかったです~(≧ω≦)♪
本当ですかぁ!
私、写真撮るの下手だから、そんな風に言ってもらえると
すっごく嬉しいです~~♪
Newカメラで、バシバシ写真撮っちゃうなりよv(。・ω・。)ィェィ♪

| SUCI | 2007/11/22 23:43 | URL | ≫ EDIT

おおぅ!OPTIOチャンですね。
これは上等カメラですよ!
まだまだ使いこなすまでは行ってないけど。
雨の日も海でも躊躇なく
撮れるのは魅力的!!!
フェブちゃんの写真いっぱいアップしてくださいね。

| さくらママ | 2007/11/26 02:38 | URL |

★さくらママさん

噂のOPTIOちゃんですよ~♪
私もまだまだ使いこなせてないけれど
使いやすくて最高です~(≧▽≦*)
早く、海に行ってフェブリーの写真
沢山、撮りたいでつーーー♪

| SUCI | 2007/11/27 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/20-0fe5642e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

