PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとなりよ。

あれから、何日たったんだろう…。
まだ夢の中にいるような…。
毎日、朝がきて夜になり、また朝がくる。
新しい年を迎えた実感もなくって
なんだか、ぼんやりとした日々を過ごしています。


沢山のみなさんに、心配をかけている事をわかっていながら
フェブたんのおさしんを見たりブログを見る勇気がなくって
なかなか文章にすることが出来なくってゴメンナサイ。
そして、バリ家族のことを気にかけてくださってる
みなさん、ありがとです。


今は、ただただ フェブリーが恋しくって。
毎日、毎日、フェブたんを捜している夢を見ます。

febtan-daisuki1.jpg


バリ島の獣医療が遅れていることに悔やみ
自分の無力さに悔やみ
弱い自分に腹がたち
今まで、いかに のほほんと生きてきた自分が情けなくって…。
毎日がむしゃらにお部屋やお庭の掃除をしたり、
思いついたものを手づくりしてみたり、
海に行ったり。
そうすることで、自分の気持ちを紛らわしているような気がします。
でも、ひとつだけ、フェブたんのベットカバーだけはまだ洗えずにいる。


febtan-daisuki2.jpg


SUCIちゃんにとってフェブリーは全てでした。
どんな事があっても、フェブたんが側にいてくれたから
勇気を持つ事ができた。
フェブたんの笑顔に癒されて、
フェブたんの優しさに包まれながら生活することに
喜びを感じることができた。

フェブたんが、たくさんのお友達に巡り会わせてくれたこと。
本当に感謝してるんだ!

ぶっ飛びで、笑顔が可愛かったフェブたん。
あなたの笑顔は世界一だよ!
フェブたん、ありがとなりよ。

強く逞しく生きていかなきゃね。


febtan-daisuki3.jpg

フェブパパとSUCIちゃんは、いつかフェブたんが
お空から帰ってくることを信じてるから。
いつまでも、いつまでも、両手を大きく広げて待ってるから。
その時は、思いっきり飛び込んできて欲しい。
フェブたんは、ずーと、ずーと
パパとママの大事な大事な可愛い娘なりよ。




そして、そして、たくさんのコメントやメールをいただき、
心配してお電話をくださったり、
おウチに会いに来てくれたり、
バリ島までお届け物を送ってくださったみなさまに
励まされ、勇気づけられ、温かくって、優しくって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなにも、みんなに愛されていたフェブリーは幸せです。

もう少し強くなれる日まで、今は ほんのチョッピリみなさんに甘えさせてください。
そして、元気になって また、みなさんのブログに ひょっこり遊びにいかせてください。
SUCIちゃんにとって、みんなは かけがえのない大切な大切なお友達です。
本当に本当にありがとう。
頑張ります。



フェブパパのお仕事がすこし落ち着いて、出国手続きが済んだら
2人でジャポンに里帰りしようと思ってます。


明日が良い日でありますように。

| フェブたんのこと | 15:20 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 15:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 15:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 15:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 16:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 17:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 19:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 19:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 19:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 20:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 20:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 20:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 20:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 21:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 22:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 22:31 | |

xb8s-dmz@j.asahi-net.or.jp

私のブログに足跡をありがとうございます。

| 豆のおばはん | 2009/01/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 01:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 01:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 12:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 13:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 15:23 | |

フェブたんでいっぱいのブログを見る気になれないのは当然です。
お察しします。
それなのに、こうして書いてくださってありがとうございます。
きっとまた涙あふれてしまったことでしょう。
SUCIさんとパパさんの心に、少しでも慰めや平安がありますように。
明日が良い日でありますように・・・本当に。
がんばらなくていいけど、やっぱり、がんばれ!
We love you.

| mi-goro | 2009/01/07 16:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 22:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/08 00:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/08 14:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/08 18:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/08 20:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/08 23:14 | |

またいつか、、

フェブタンのいなくなった悲しみから
すぐには、癒されるはずもありませんが、時間が
必ず 和らげてくれますよ。 私もSuciさんのことを
いつも気にかけています。 
USにきて1年位で、16歳の日本から連れて来たサチという犬を亡くしました。この後、もう8年になるのに今だに思い出すと泣きます。
その時の獣医の不親切を今でも怒ってる私です。

愛する犬のことをずっと覚えていてあげてください。
それが、自然なんです。
SUCHIさんのブログが、終わるのが 寂しいですが、
気が向けば、私のブログに遊びにきてくださいね、

とても素晴らしいブログで、大好きでしたよ。 

| Omichan | 2009/01/09 06:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/09 12:08 | |

suciちゃん、がんばってブログ更新してくれてありがとう。フェブリーの写真、どれもものすごくかわいかったよ。ほんとにほんとにかわいくて、かわいくて涙が自然にあふれたよ。
suciちゃんとフェブリーが作ってくれたドッグタグと首輪ね、届いた日からムクつけてるよ。suciちゃんとフェブリーの共同作品の数々がバリ島を飛び出して、こうして世界中に散らばってるんだね。

| てつや きょうこ | 2009/01/10 01:20 | URL |

家族であって一心同体のフェブチンを
失って普通に居られないのは当然だと
思います。
無理しないでね。ゆっくり・・・ね。
SUCIちゃんが落ち着いたら!と思い
メール等控えてました。
もう少し落ち着いたら・・・するね。
身体に気をつけて・・・ね。

| ラスファインママゴン | 2009/01/11 17:11 | URL | ≫ EDIT

何度か覗きに来てるものの…
「管理人のみ…」ばかりの投稿だったので
コメントどうしようか 迷ってました。。。

里がえりされてるのでしょうか?
ちゃお&なずなの首元でゆれる
ガムランボールの音を聞くたび
フェブたんの事を思い出してます。
ゆっくり、、ゆっくり、、
笑顔になれますように。。。

| ちゃなっち | 2009/01/11 17:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 10:12 | |

SUCIちゃんv-237

帰っておいでねe-420
ずっと待ってるよ・・・。
ずっと待ってるからね。
違う風で大きく深呼吸してみよう。
大丈夫。
SUCIちゃんなら大丈夫だよ・・・。

| クロリス | 2009/01/12 14:34 | URL |

その後いかがお過ごしですか?

カレーはバッチリ冷凍しました!
いつ連絡が来てもイイように、マーマレードを作る準備も
整ってますよ!!!
SUCI嬢と相方氏にはモリモリ食べて欲しいからね!!
そしてSUCI嬢からイッパイ話を聞きたいから!!

話せるようになるまで、いつまでも待ってるからね!!

| YURI蔵 | 2009/01/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

少し落ちついたかな~?
大丈夫かな~・・・ってずっと心配しているのよ~^^
この間 メールしましたよ~♪
なんかあったらまたお話ししようねっ^^
たくさん気になっていることがあるんだけど・・・。

頑張らないとねっ^^
一緒に頑張ろうねっ♪

| クウガママ | 2009/01/15 20:59 | URL |

SUCIちゃん・・・どうしてる?
少しでも気持ちが軽くなっているなら…と
思うけど、そんなわけないよね。
ちゃんと食べてる?ちゃんと寝てる?
心配でたまりません。
とても心配でいつも考えているよ。
フェブたんのお写真、飾っているよ。
元気になって…なんて言えないけれど
SUCIちゃんが体壊してないか心配です。

| グリ | 2009/01/16 19:48 | URL |

SUCIちゃん、あたしも心配です。泣き疲れてご飯ものどを通ってないんじゃないかと。毎日の生活のひとつひとつにフェブたんを探して、思い出して、悲しくて。
元気になるのはまだ先でいいです。でもみんなSUCIちゃんのこと、フェブたんのことを思っているからね。それだけ。

| Qtie | 2009/01/16 20:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/16 23:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 23:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/19 11:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 16:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 20:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/24 13:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 22:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 16:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 09:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/201-83c53cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

