PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オゲンコでつか?

みなさん、こんちくは!
お久しぶりんこでつ!
沢山のコメントやメールを頂いているのに、お返事もできず、
心配かけちゃって本当にゴメンナサイ…。
みなさんからの温かくって優しいメッセージ
とっても嬉しかったです。 本当にありがと。


SUCIちゃんはというと…。
パソコンの待ち受け画面のフェブたんを激しくベタベタ触っていたら
液晶画面が急に壊れてしまってパソコンが使えなくなってしまったり…
ノートパソコンなのに、デスクトップのようになってしまったSUCIちゃんのパソ吉…。
元気だけが取り得なのに、不覚にも風邪をこじらしてしまいました。
あっ。でも今は、だいぶ良くなってきてます!

フェブパパはというと…。
元気バリバリ 海の底でお仕事をし、
最近、納豆&おから&味噌スープ(味噌汁)にハマッテいまして…
毎日、飽きもせず食べ続けている相変わらず怪しいバリ人です!



今日はバリ家族にとって、大切なお話をしたいと思います。

febry1.jpg


あれから、SUCIちゃんはフェブたんの夢を見ました。
すっごい嬉しそうな顔して縫いぐるみを咥えてケツケツダンスをして
SUCIちゃんの所に走ってきた夢を。


febry2.jpg
@ときたま想像子育てモードになってたフェブたん@

SUCIちゃんは何度も何度もフェブリーの名前呼んで。

その度に、フェブたんは豪快なケツケツダンスをして喜んでたの。
すっごく嬉しかった。
このまま、夢が続けば良いのに…。って思った。


febry-3.jpg


フェブパパに夢の話したらね。

それは、きっと、いつかフェブたんが生まれ変わって
帰ってくることをSUCIちゃんに教えてくれたんだよ!
フェブパパは信じたい。

なんて語っていたのよ。 バリ人らしいというか…。
ただただ、ボーっと話を聞くSUCIちゃんでした。



それから数日後…。 フェブパパは、お仕事中に
たまたま、ビーチでワンコの散歩をしていた女性に会いました。
フェブパパは、ワンコに近寄ってナデナデしながら
その女性に、なぜかフェブたんの話をしたみたいなの。
話をしているうちに、

febry4.jpg

お友達の家でラブの赤ちゃんが産まれたから見に行く?って
言ってくれたみたいなのです。
フェブパパは話を聞いて、はっ!とドキドキしたと言っていました。
そのラブの赤ちゃんが産まれた日はね。
フェブたんがお空にいった日と同じ日だったから。

そう。 12月24日。


SUCIちゃんね、この話をフェブパパから聞いた時、
フェブたんがまだお空にいってまもないのに
何て事を言うんだろう?この人は!!
なんて思ってしまったんだけど…。

フェブたんのおウチの前で (私たちはフェブたんのお墓をおウチと言ってます。)
悩んで、悩んで、考えて、考えて…。
フェブリーが導いてくれたのなら、
受けとめなくっちゃ!受けとめてあげたい!!
そんな気持ちが溢れてきて。

febry5.gif


今思うと、もうね。あの時は、なんだか解らないけど
夢中ででフェブリー号を走らせて
その話のワンコ達に会いに行ったのよ。


febry6.jpg


そこにはイエローラブと母乳でおっぱいが大きくなってるチョコラブが
歓迎してくれました。

イエローラブちゃんを見て、ドキッとした。
だって、フェブたんにソックリだったんだもの。
心臓がバクバクしちゃった。

あまりに似てたから、イエローラブちゃんの出生を聞いてみると
フェブたんの姉妹って事が解って胸が張り裂けそうになった。


イエローラブちゃんは、チョコラブちゃんののママでね。
チョコラブちゃんが12月24日に赤ちゃんを産んでくれてたのです。

チョコラブちゃんの子供って事は、
イエローラブちゃんは、赤ちゃんのオバアチャンってわけで…。
フェブたんにとっても、血の繋がりが少しあるわけで…。
フェブたんがお空にいってしまった日に、
フェブたんと血の繋がりがある子が生まれるなんて。
偶然すぎて、こんなドラマのような話がこの世にあるのか?と
本当にビックリした。


それから、誘導されるがままに、赤ちゃんを見にお部屋に入って
6匹の赤ちゃんに出会いました。
まだちいちゃくって、ヨチヨチ歩きで、

febry-family.gif

赤ちゃんたちは一生懸命生きていた。
生きる事に自信を失っていたSUCIちゃんにパワーをくれた。
この時、これは偶然なんかぢゃなくって
ぶっ飛びフェブたんらしいメッセージで、
何もかもが、フェブたんが導いてくれたんだ!って思ったんです。



中途半端な気持ちでは、大切な命を授かる事は出来ない!って思い、
大きなトラウマになってしまったバリ島の獣医療の事も考えた。
そして、バリ島の獣医療の現実を知り絶望し、
ワンコに対する考え方の違いに腹が立って、
こんな所で、ワンコを飼って良いのだろうか?って愕然とした。
悲しくって、フェブたんに申し訳い気持ちでいっぱいで、
正直、フェブたんを診てくれてた獣医さんを憎んでしまった事もあった。
そして、とっても情熱のあるワンワン先生に会う事ができた。



フェブたんとの急なお別れ。
ジャポンに里帰りする事。
それから、フェブたんが導いてくれた赤ちゃんに出会えた事。
この他にも色んな不思議な出来事があって。
単細胞のSUCIちゃん、混乱してしまって…。
どうしたら良いのか解らなくなってしまってたんだけどね。


febry7.jpg

そんな時、フェブパパに
もう少し、勇気をだして強くなっていこう!
フェブたんの魂が守ってくれてる
小フェブと一緒に生きていこう!
って言われてね。 少し目が覚めたような気がしたのよ。

それから、着々と進めていたジャポンへの帰国も
全部キャンセルしちゃったんだ。

SUCIパパ&ママも、フェブパパの気持ちを直ぐに理解してくれて、
パパも頑張って待ってるから、ガンバレ!!って言ってくれた。
SUCIママは、SUCIちゃんなんかより、はりきって小フェブの事を色々考えてくれた。
ジャポンとバリは遠いけど、近くにさえ感じられた。
すっごく心強かったよ! ありがと。


febry8.gif


小フェブを笑顔で迎えられるように、心の準備も少しずつして、
時間の許す限り、仔犬ちゃん達を見に行ったり。
お部屋や お庭を片付けたり、改造していたそんな最中…
約束の日よりだいぶ早いけど、飼い主さんの都合で
仔犬ちゃんをすぐに引き取りに来て欲しいと連絡があって…。

とっても急で、おうちは準備万端ぢゃなかったけど…


今、我が家には小フェブがいます!!!


chibifeb1.jpg

小フェブは半端なくぶっ飛びで、正に ちびモンスター!!!
SUCIちゃんもフェブパパも、このモンスターに振り回されっぱな毎日だけど…。
可愛い可愛い我が家の娘です!
フェブたんが導いてくれた大切な大切な命。
私たちに出来る最大の愛をあげたい。
きっと、フェブたんの魂が小フェブを守ってくれている。
そんなふうに思うのです。



大好きな大好きな、お空のフェブたん。
いつもSUCIちゃん達を守ってくれてありがと。
フェブたんの姿を見る事はできなくなっちゃったけど、
フェブパパとSUCIちゃんの心の中で、
愛しのフェブたんの温かいぬくもりをいつも感じているよ。
フェブパパとSUCIちゃんの心の中で、
愛しのフェブたんの笑顔がいつも輝いてるよ。
だから、SUCIちゃんもフェブパパも頑張れるよ!
フェブたんの笑顔が大好きなりよ!
フェブたんの全てが大好きなりよ!
笑顔のないバリ家族なんて似合わないよね。
ありがと。フェブたん。

febry9.gif


そして、フェブたんを愛してくれたみなさん。
こんなバリ家族を心配してくださったみなさん。
本当にありがと。
完全に元気になるには、時間がまだ かかってしまうかもしれないけれど…。
今を精一杯生きていきたい!って思えるようになりました。
ワタシは、ひとりぢゃない。
守ってくれる家族や、守りたいと思う大事な家族がいます。
それに気がつかせてくれたのは、
フェブたんであり、フェブパパであり、小フェブであり
ジャポンの家族や、応援してくれたみなさんだと私は思っています。
みなさんの優しさが、バリ家族の勇気となり
一歩前進できたような気がします。
こんなに沢山のステキなお友達がいるSUCIちゃんは幸せです!
不器用な生き方しかできないワタシだけど…。
これからも、ありのままのバリ家族を自然体のまま
SUCIちゃんらしく綴っていけたら良いな。 なんて思います。

みんな、本当に本当に、ありがとなりよ~~~~~!!!


chibifeb2.jpg

いつも急で、ぶっ飛んでるバリ家族ですが…。
小フェブと一緒に成長していきたいです!
良かったらこれからもバリ家族とお友達でいてくれたら嬉しいです。


今日もバリ家族は元気です!


| バリ島生活のこと | 09:35 | comments:58 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 10:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 11:41 | |

SUCIちゃ~ん!おひさし~^^
嬉しいなりよ~♪

運命ってやっぱりあるなりね。
不思議だけど、絶対に導かれてると思うなり。
私もそういうことよくあるなりよ。
今のSUCIちゃんをフェブたんもきっと喜んでるね^^

それにしても、ほんと、フェブタンそっくり!!
かわいい~
で、小フェブちゃんのお名前はな~に?

| はーと39 | 2009/02/19 11:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 12:30 | |

うっふっ~~♪待ってたよォ~~!
UPするのを今か今かと待ってたよん♪
で、メールのお返事が遅くなってごめんなりよ~~!!
またあとでゆっく~~り書くワン!!

小フェブちゃんは愛嬌のあるいい顔してるね~♪
さっ!!私もメソメソしていないで頑張るからね~!
一緒にがんばろうねっv-221

| クウガママ | 2009/02/19 12:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 12:41 | |

SUCIちゃ~んよかったね

こんなめぐりあわせは本当にないよ・・・・

フェブたんが…悲しまないで・・・

いつも笑っていて・・・って

小フェブちゃんを託したのね


これからはまた笑顔絶やさないバリ家族でいてください!

| まぁ | 2009/02/19 13:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 13:48 | |

本当に、

不思議なめぐり合わせにただただ驚いています。
きっとフェブたんが導いてくれたんだね^^
ボーママも本当に嬉しいです。嬉しくって涙が出ちゃったよ!
小フェブたんもお空のフェブたんにくりそつだね^^
焦らず今しかない小フェブたんとの時間をも大切にしてねん。
またバリ家族の笑顔に会えるんだね~、、。
応援してるよ~♪頑張ってね。
これからの成長が楽しみだわっ^^

| ボーママ | 2009/02/19 14:24 | URL |

よかったぁ~!!本当によかったね!
小フェブたんのあどけないお顔…いつまでもいつまでも
眺めていたいねぇ~^^
フェブたん、SUCIちゃんのことが心配で
こんな素敵な縁をくれたんだね。
もう読みながら涙出てきたよ…嬉しくて。

またSUCIちゃんのブログ再開だよね!?
あ~!!嬉しいよぉ~(⌒▽⌒)
嬉しくてたまらないよ~!!!

| グリ | 2009/02/19 16:04 | URL |

SUCIちゃん・・・。
読んでいて涙が止まらないよぉ~。
スゴイよっ!! スゴイ子だねぇ~フェブたんは・・・。
全部、フェブたんからのメッセージなんだね!!
パパとママへの素晴らしいプレゼントをお空から贈ってくれたんだよぉ~。

うふふ・・・。
それにしても、イタズラっ子の顔してるじゃないのぉ~。
これから毎日がチビっ子ギャングとの戦いだね♪♪

で?? お名前は決まったのかしら??
小フェブに決定なのぉ??

| ゆみぞう | 2009/02/19 17:30 | URL |

良かった・・・

suciさん、良かったですね・・・。
ずっと気になっていました。
そして、今、神秘的な気持ちでいっぱいです。
こんな不思議なめぐり合わせって本当にあるのですね。
思わず鳥肌がたちました。

小フェブちゃん、フェブタンの贈り物ですね。
フェブタンそっくりの小フェブちゃん、
バイクに乗る日も遠くないのでは!?
これからも元気なバリ家族さんのブログを楽しみにしています。

| タンゴ姉 | 2009/02/19 18:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 19:37 | |

今日ね、フェブたんの顔見たくなって久し振りにブログ見てみたらUPされててv-354
これもきっとフェブたんが知らせてくれたんだな~ってe-420

子フェブのお目目がキラキラしてるね~
やる気満々なのが伝わるよ~
これからの成長が楽しみなりぃ~

お空のフェブたんと子フェブとフェブパパと皆で笑顔で過ごせるように、祈ってるよ~

フェブたん亡くなってから、SUCIちゃんいっぱいいっぱい頑張ったよね。
これからも皆が付いてますよ~e-287

| らなまま | 2009/02/19 20:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 20:09 | |

SUCIしゃん、良かった。
小フェブ、すっごいフェブたんに似てる!!
これはやっぱり、フェブたんの仕業ナリよ!!

なんか、、、ちょっと前、バケーションがあって、
BALIに行こうか、、行きたいなぁ~って思ったけど。。。
そのころ、SUCIしゃん、悲しみにくれてる頃で、、
結局、別のところにいったんだ。

今度は、ホントに会いに行っていいかな・・
小フェブにも会いたいなv-10

あ・・・フェブたん、、、いないって未だにalice思ってないし。

| alice | 2009/02/19 20:25 | URL | ≫ EDIT

SUCIしゃん、お帰りなしゃいv-22
噂のチビちゃんv-344フェブたんのソックリで可愛いじゃなかe-266
今のうちに、ツルツル、プクプクのお腹の写真いっぱい撮っておかなくっちゃ、ダメだじょe-278

チビちゃんの活躍楽しみしてましe-420
フェブたんの事も、ずっと忘れないじょv-22

| クロリス | 2009/02/19 21:18 | URL |

嬉しいです。ホントに嬉しいです。少し元気になってくれた
SUCIちゃん。
空でフェブたんが良かったって言ってるよ。
そして、ビックリです。おったまげです。
小フェブちゃん、そうフェブたんが導いてくれたんですね。
小フェブちゃんのぶっ飛び記事を楽しみにしてます。

でも、ゆっくりで良いんです。バリの時間で更新してね。

| ルークの父 | 2009/02/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 23:55 | |

SUCIちゃんお帰りなさい(^O^)/
久しぶりにぶっとびフェブたんの笑顔に会いたくて遊びに来たら、小フェブの笑顔に会えてびっくりさ(≧▽≦)
フェブたんの粋な贈り物に、泣いて笑ってハッピーなキモチになりました。
いっぱいありがとう(*^o^*)
バリ家族大好きだぁ☆☆☆

| mai | 2009/02/20 01:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 02:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 07:58 | |

SUCIさん、小フェブちゃん、可愛すぎます。
萌え萌えです。今度絶対会いに行くからね!!

いきなり元気全快!なんて
絶対無理。だから、少しずつ、少しずつ前に
進んでいければいいと思いますよ。
SUCIさんにはフェブたんがついてるから
大丈夫です。そして全然いたって役にたたない
けど、ブーンもいます。

ブーンは、フェブたんの子分ですが、
小フェブちゃんはブーンの妹分なりよ♪

フェブねえたんのぶっ飛び精神を忘れず
一緒にぶっ飛んで生きていくでつ!!

| Maki | 2009/02/20 08:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 08:58 | |

SUCIちゃん、とても不思議でとても大切な巡り合わせ。フェブたん、さすがだね。こんなステキなプレゼント。きっと、SUCIちゃんに笑顔が戻ってきてくれつつあることと思う。嬉しくて涙が出ます。ありがとね、フェブたん。

| Qtie | 2009/02/20 11:33 | URL |

はじめまして。
ルークの父さんにご紹介いただきました

イエロー のの♀5歳と暮らしています。

ほんとに、不思議な
(でもきっとつながっていたんだと思います)
素敵な出会いですね
良かった。本当に。

更新を楽しみにさせていただきます

| ののパパ | 2009/02/20 16:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 20:53 | |

良かったですね。

はじめまして。
ルークの父さんの友達です。
超ビビリでもうすぐ6歳になる黄ラブるるを大好きなるるちっちです。同じラブ友達で同様の経験をされている家族がおられました。どちらの出逢いも運命でしょう。
おそらくフェブちゃんが天国から、ご両親へプレゼントしてくれたんでしょうね。 ほんとうに良かったですね。

| るるちっち | 2009/02/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

おかえり、フェブたん!

それは間違いなく、フェブたんの魂が戻ってきてくれたんだよ!
だってフェブたんが旅立ったあと、フェブパパが言ってたじゃん。
きっとフェブたんは戻ってくる、って。
これ以上確信できる戻り方はないでつ!

フェブたんはバリニーズだから・・ちゃんとフェブパパの言うとおり、
戻ってきてくれたんだちょ。
これからやんちゃなちびフェブたん!
たくさんたくさん、愛してもらって・・
元気に大きくなるんだちょ!

フェブたん、おかえり。
SICIさん、ずっと待ってたよ。。。

| ちょい吉 | 2009/02/20 23:56 | URL |

よかった~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
素敵な巡り合い。。
フェブたんが導いてくれたんですね^^
フェブたんからのプレゼントかなぁ~
これからも お空のフェブたん&小フェブたんと一緒に
素敵な笑顔見せてくださいねe-267

小フェブたん…可愛い~e-266
更新楽しみにしてま~すe-343

| ちゃなっち | 2009/02/21 10:35 | URL | ≫ EDIT

SUCIさん~~!!
元気になってくれてよかったよぉ~。

小フェブちゃんとの出会いは、偶然じゃない。
絶対にフェブたんの導きだよ。

いつまでも、悲しんでないでSUCIさんの笑顔が見たいよって
フェブたんがめぐり合わせてくれたんだよ~。
フェブたんありがとうだね~。

これからも、バリ家族のブログ楽しみにしてるよ~♪

| のん | 2009/02/21 15:09 | URL |

こんにちわ!はじめましてでメールいたします。
黒らぶ3娘の母です。
フェブたんのことポチオ君ところのブログで知りました。
フェブたんがお空に行ってしまったところから知りまして
SICIさんの悲しみが痛く痛く感じました。
同じラブ親として涙無しでは読めませんでした。

そしてまた涙してしまいました。
フェブたん本当にSICIさんの事、大好きだったんですね。
小フェブちゃんはフェブたんが帰って来たとしか思えません。
涙・涙でちた。
これから小フェブモンスターが忙しくしてくれると思いますが
更新たのしみにしてます。

| KUMAKO | 2009/02/21 15:10 | URL |

すごいすごい!
運命の出会いですね。
フェブたんは、早くパパママに会いたくて
超特急で生まれ変わってきたのかなぁ(*^_^*)

SUCIちゃんがちょびっと元気になってて良かったです。
これからも楽しみにしてますよぉ。

| ぱんだんて | 2009/02/21 20:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/21 21:04 | |

フェブたんったら、色んなところにSUCIちゃんが喜ぶいたずらをしたんだね。フェブたんらいや。フェブたんはSUCIちゃんが喜ぶ顔をまた見たいなり。

うちのラブも年末に亡くなりました。この穴をどうにかしたくて、ラブのブログをかたっぱしから覗いていたら、12月27日にフェブたんのブログに辿り着きました。

すでにフェブたんは見えなくなってしまったけど、わたしと同じように心のなかにいるんです。そして、いつでもアクセスできる!

これは生きているときより、そして他に目に見える生きている愛おしい人やワンコや色んなものよりも、もしかしたら簡単にアクセスできるんじゃないかな。だって、フェブたんは、SUCIちゃんで、SUCIちゃんはフェブたんだもの。ただ目に見えないだけで、とっても近いってことに気付いたの。

またブログでSUCIちゃんとワンちゃんのことが見れるのが楽しみです^^

| かおり | 2009/02/21 23:42 | URL |

よかった・・・

ブラボー!バリ家族v-315
アッパレ、フェブたんv-300
ウェルカム、小フェブちゃんv-441

また新しい生活が始まりますね。
小フェブちゃんは小フェブちゃんの個性で、SUCIさん達を幸せにしてくれるはず。
しばらくは大騒ぎの中で、悲しみもまぎれてしまうことでしょうね。
SUCIさん、よかったですね。

| mi-goro | 2009/02/22 10:18 | URL | ≫ EDIT

可愛い☆

小フェブたん。フェブたんに負けず劣らず、可愛い~♪

フェブたんと一緒に、SUCIさん家族になって幸せをいっぱいいっぱい築いていくんだろうな☆

そして、胸を張って言って下さいね♪(もちろん私も言うわよ!)

Kita semua senang !

| あひるん♪ | 2009/02/22 11:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 15:19 | |

そっかー、小フェブたんは
フェブたんの姪っこちゃんなのね?

きっとフェブたんが、導いてくれたんだね~、なんて
読んでて思っちゃいました♪

小フェブたんをうんとかわいがって
楽しい時間を過ごすことで
きっとフェブたんも嬉しいんだと思います。


SUCIさん、よかったね!

| Naoko | 2009/02/22 16:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 19:07 | |

凄いね~^^
そんな巡りあわせがあるんだね!!
友達の家の子もパパさんと誕生日が
一緒って言ってたし今回のファインの
子供も先住犬亡くしてって方の所に
何軒か行きました。
SUCIちゃんの元気の源になると良いね^^
フェブチンも側に居るもんね~!!
お互いパワフルパピーの子育て・・・
頑張ろうね^^後でメールします♪

| ラスファインママゴン | 2009/02/22 20:36 | URL | ≫ EDIT

読んでいて涙が出ちゃった・・・

SUCIさんの家族がまた増えて、元気になったみたいでほんと、良かった!
フェブたん、まだまだSUCIさん家族と一緒に暮らしたかったのかも。輪廻転生ってあるんだなぁ。

| Harukovsky | 2009/02/22 20:46 | URL |

小フェブたん☆

読んでいて涙が出ちゃった・・・

SUCIさんの家族がまた増えて、元気になったみたいでほんと、良かった!
フェブたん、まだまだSUCIさん家族と一緒に暮らしたかったから、小フェブたんを導いたのかも。輪廻転生ってあるんだなぁ。

| Harukovsky | 2009/02/22 20:48 | URL |

こんにちは。初めてのコメントです。
夢ちゃんママのグリさんもブログから飛んで来ました。
年末にグリさんのブログで悲しいお知らせを知って”何か伝えたい”と思っていましたが、その頃まだあまり知らなかったSUCIさんになんと声をかけたら良いのか・・・???
でも、バリ家族さんに新しい命”子フェブたん”が迎え入れられた事を知って、コメントする決心しました。
 
とても素敵な巡り合わせだと、本当に感動しています。
まだSUCIさんは心から”元気”と言えない状況だと思うけど、少しづつ、少しづつ 子フェブたんと一緒に、またぶっ飛ぶ位に元気になっていって下さい。
フェブたんがくれた、大事な大事な新しい命”子フェブたん”と色々経験して下さい。
フェブたんに もっともっと色々してあげたかった事、心おきなく子フェブたんに してあげて下さい。
そして、どんどん元気になって下さい。
これからの”子フェブたん”とのブログを読ませていただきながら、それと同時進行でフェブたんのブログを最初からゆっくり読ませて頂きたいと思ってます。
初回から長々ごめんなさい。
PS あ、私はフェブたんファミリーの中にいた”NIKO CHAN"と同じ名前 ”ニコ(NICO)"と言うゴールデンの男の子と一緒に暮らしてます。

| MOMO | 2009/02/22 21:30 | URL |

すごい出会いです!
そしてすんごい可愛い小フェブちゃん♪
きっときっとまたたくさんの笑顔を運んで
きてくれますよ^^

フェブちゃんありがとね。

| クズル母 | 2009/02/23 00:32 | URL |

SUCIさん、オゲンコでしたか、よかった♪
さくちゃんのネックレスを見て、毎日、SUCIちゃんは元気してるだろうか~って思っていました。

小フェブたん、はじめまして~。
こんなに早く、出会いがあったのは、きっと、フェブタンが、早くみんなに元気になってほしいっておもったからなんだとおもいますよ。
だってこんなキッカケってなかなかないですもの。
ジャポンの家族さんもほっとしてらっしゃることでしょう。
これからの小フェブタンとの生活の記事を楽しみにしてますよん♪

| さくまま | 2009/02/23 10:50 | URL |

涙が止まりません。
よかったね、SUCIさん。本当によかった。
いろいろな思いをもたれたことでしょうが、一つ一つが生きている証。新しい命との出会いも最高のタイミング。フェブたんもきっと喜んでくれていると思います。
SUCIさんのブログがきっかけで自分のブログを立ち上げたんですよ。今回の更新は本当に本当にうれしいです。たくさんの感動をありがとう。

| tomokami | 2009/02/23 14:08 | URL |

フェブたんの導きで、suciちゃんに笑顔が戻ってきた♪
嬉しいなりよ~☆
全てが、偶然なようでいて、必然なんだよ。
巡り会うべくして、小フェブたんに出逢ったんだよ。
本当に嬉しいです。

| かのこ | 2009/02/23 14:38 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

フェブたんが起してくれた奇跡の出会いに涙が出ちゃいました…

これから、小フェブちゃんを含めたバリ家族の新たなスタート!!
何時までもフェブたんが見守ってくれてるよ☆


| kazu | 2009/02/23 15:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 16:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 20:25 | |

やばーーーーーーーーい!
泣かすぜ!泣かすぜ!
この夜中にすっぴん号泣。
やーばーすーぎーるーーー。
てかSUCIちゃん!
よかったね。ほんっとよかったよー。
こんな、本のなかのような出来事が起こるんだね。
びっくりんこよー。
これはまさに運命だー!
これから、まだまだ大変やと思うけど、子育て頑張って♪
めちゃめちゃ、応援する!
ずっと、ずっと、みんな味方だからね!!
ガンバレー!!
てか、まじ、小フェブ。
食べちゃいたいくらいかわいいんですけどーーー。笑

| まいまい | 2009/02/24 02:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとなりよ~♪

みなしゃんから、こんなに沢山の温かくって優しいメッセージを
してもらえるなんて思ってもいなくって、とってもとっても嬉しいです!
SUCIちゃん感謝感激だよ~~~~~~!
勇気を出して、ブログに書いて良かった!!!
本当に本当に ありがとなりよ~~~♪





★はーとしゃんへ。
おひさしぶりんこ~~~!
ありがと~~~♪

うんうん。運命ってあるんだね。
こんなミラクルな不思議な事が起こるなんて。。。
フェブたんに感謝なりよ!
うふふ。小フェブの名前はね…。 うふふのふ~♪
お引越し先をクリックしてね~~~~~!!!
はーとしゃん、色々と本当にありがとなりよ~~~!!!



★クウガママしゃんへ。
クウガママしゃ~~ん!
メールやお電話、本当にありがと~~~~~!!!
うんうん。楽しみに待ってるね♪

小フェブ、可愛いでしょ(≧ω≦)♪
ぶっ飛びフェブたんなんてもんぢゃないくらい
すんごいのよ~。
おぅ! 一緒に頑張ろうね~~~~~!!!
ファイトーーーウォーーーーーヾ(@>▽<@)ノ



★まぁしゃんへ。
ありがとなりよ~。
不思議なめぐりあわせよね。
バリ家族にミラクルが起きたでつ!
フェブたん。本当にやさしくって、強くって、可愛い子。
笑顔の無いバリ家族は似合わないものね!
頑張ります!
まぁしゃん、本当にありがと!!!



★ボーママへ。
ボーママ~ン。いっぱい、いっぱい心配させちゃって、ゴメンネ…。
不思議な出来事に戸惑った事もあったけど…。
フェブたんが、導いてくれた命。小フェブと成長していこう!
って思うのよ~~~~!!!
うんうん。Peace&Smile!!!!!
ボーママ~ン!本当にありがとなりよ~~~!!!!



★グリしゃんへ。
グリしゃん、心配かけちゃってゴメンネ。
うんうん。
フェブたんは、SUCIちゃんにとって最強の子なんだ♪
そして、小フェブは、ある意味最強のぶっ飛び娘で
毎日、楽しい♪って思えるようになってきてるよ!

バリ家族のブログ!復活なりよ~~~~~!!!
グリしゃん、本当にありがと(*^ー^*)ノ〃



★ゆみぞうしゃんへ。
ゆみぞう師匠~~~~~~~!!!
ゴメンネ。本当心配かけちゃってゴメンネ…。
もう、泣かないでぇ~!
泣く時は、やっぱり、焼酎お湯割り片手に…ヽ(∀≦*)
つまみはキムチなりよ! ね!ねっ!
うんうん。フェブたんはスゴイよ!
SUCIちゃんにとって、フェブたんは最強だよっ!

でしょ! 小フェブったらイタズラっ子でね。
フェブパパにも、ちびっ子ギャングって言われてるのよ~!
えっ!名前!
むふふ~♪
新しいブログを見てちょ~~~~~!!!チェケラッ♪
ゆみぞうしゃん、本当ありがとなりよ~!!!!!



★タンゴ姉しゃんへ。
タンゴ姉しゃん。心配させちゃってゴメンネ。
こんな不思議な事が世の中にはあるんだね。
フェブたんが導いてくれた命。
本当にスゴイよね。 フェブたんに感謝なりよ♪
うふふ。フェブたんに、ちょっと似てるよね(≧ω≦)♪
タンゴ姉しゃん、本当にありがと!!!
今度こそ会おうねv(。・ω・。)ィェィ♪



★らなままへ。
ねーちゃん! 色々と、ありがと。
沢山ワガママ言って、沢山心配させちゃってゴメンネ。
でも、これからもヨロピクぅ!!!
小フェブは、毎日やる気満々だよ!
2回目のワクチンも無事終わったよ!
本当にすごい! 正にモンスターなりよ…^^;
早く、おいで!!!
小フェブのお口とお鼻のニホイが変わる前に…ヽ(∀≦*)
ねーちゃん、本当にありがと!!!!!



★aliceしゃんへ。
aliceしゃん。 色々、本当にありがと。
心配かけちゃってゴメンネ。
SUCIちゃんは、ちょっとずつ元気になってるから
ダイジョウブイv(。・ω・。)ィェィ♪
うんうん。
フェブたんの仕業なりね!
フェブたんは最強なりよ~~~~~!!!!!

うんうん。今度、バリにおいで~~~~!!!
会いたいよ~~~~~♪
楽しみに待ってるよ(≧ω≦)♪



★クロリスたんへ。
ただいま(*^ー^*)ノ〃
クロリスたん、お世話係しゃん、ありがと!!!
ちびフェブ、フェブたんにちょっと似てるなりよ!
うんうん。ツルツル、プクプクのおさしん撮っておかなきゃね!
クロリスたん、ちびフェブにポンポンマンを伝授してくだしゃい。

うんうん。
フェブたんは、クロリスたんと永遠のお友達なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ありがとでつ~~~~~~!!!



★ルークの父しゃんへ。
ルークの父しゃん。いっぱい心配かけちゃって、ゴメンナシャイ…。
そして、応援してくれてありがと!
うんうん。
フェブたんがいつも笑ってくれてるものね!
フェブたんが導いてくれた、小フェブと一緒に成長していきたいでつ!
ルークの父しゃん、本当に本当にありがとヾ(@^▽^@)ノ



★maiしゃんへ。
ただいまでつ(*^ー^*)ノ〃
maiしゃん。お帰りって言ってくれてありがと。
色んな事があって、フェブたんが導いてくれた小フェブに会えて…。
とっても不思議な気持ちでいっぱいなりよ!
SUCIちゃん、頑張るぞ~~~~~~!!!
maiしゃん、本当にありがと。
大好きなりよ~~~~~~~!!!!!



★Makiしゃんへ。
Makiしゃん。いっぱい心配かけちゃってゴメンネ。
うんうん。絶対会おうね!!!
楽しみにしてるなりよ~~~~~!

そうだね。
フェブたんがいつもついているものね。
うふふ♪ブーン君もいるものね!
ブーン君の妹分の小フェブは超ぶっ飛びなりよ !
ブーン兄たん、遊ぼうでつ~~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

Makiしゃん、本当にありがと!!!!!



★Qtieしゃんへ。
Qtieしゃん、沢山心配かけちゃってゴメンナサイ…。
フェブたんが導いてくれた、小フェブと成長していきます!!!
フェブたんらしい、ぶっ飛びサプライズよね♪
感謝なりよ~~~~~~!!!
Qtieしゃん、本当にありがと(*^ε^*)チュ〃



★ののパパしゃんへ。
はじめまして。 訪問ありがとです!!!
本当に不思議なめぐりあいです。
フェブたんが導いてくれた小フェブと一緒に成長していきたいと思ってます!
ののちゃん、イエローラブちゃんなんですね~♪
お会いしたいなりよ~(≧ω≦)♪

ののパパしゃん、本当にありがと!
また、遊びに来てくださいね!!



★るるちっちしゃんへ。
はじめまして。訪問してくださって、ありがとです。
ウフフ♪るるちゃんはビビリなのですか♪
るるちっちしゃんのお友達も同じような巡り会いがあったんですね。
不思議ですよね。 こんな事あるんですね。
フェブたんに本当に本当に感謝なりよ!
るるちっちしゃん、ありがとです(*U∀U*)



★ちょい吉しゃんへ。
ちょい姉しゃん、心配かけちゃって、ゴメンネ。
あれから、フ色んな不思議なことがあって。
フェブたんはいつも側にいてくれてるんだな。
って思えるようになってきてるよ!
小フェブは、フェブたんと似てるところもあるし、違う所もあるけど。
元気で育ってくれるのが、SUCIちゃん達の幸せなりよ!
頑張るね(゚∀゚)ノ
ちょい姉しゃん、ありがと!!!



★ちゃなっちしゃんへ。
ちゃなっちしゃん、心配かけちゃってゴメンネ…。
うんうん。
小フェブは、フェブたんが導いてくてた大切な大切な命でつ!
SUCIちゃんにとって、フェブたんは最強なりよ!!!
小フェブと一緒に成長していきます!!!
ちゃなっちしゃん、小フェブったらね。ちびモンスターなんだよ~(*≧m≦*)
ありがと!ちゃなっちしゃん!!



★のんしゃんへ。
のんしゃ~ん。心配させちゃってゴメンネ…(TωT)ウルウル
うんうん。小フェブはフェブたんが導いてくれたんだね。
今でもね、フェブたんから色んな事を教えてくれてるんだな。
なんて思う事が沢山あるんだ。
いつも、フェブたんが守ってくれてるんだね。
小フェブと一緒に頑張らなきゃね!
のんしゃん、ありがとなりよ~~~!!ヾ(@^▽^@)ノ



★KUMAKOしゃんへ。
はじめまして! 訪問してくれてありがとです!
ビックリさせてしまってゴメンナサイ…。
そして、一緒に泣いてくれて、ありがと。
SUCIちゃんにとって、フェブたんは最強の存在です!
フェブたんが導いてくれた、小フェブと成長していくなりよ~!
また、遊びにきてくだしゃい(≧ω≦)♪
KUMAKOしゃん、ありがと!!!



★ぱんだんてしゃんへ。
ばんだんてしゃん、心配かけちゃってゴメンネ。
フェブたんったら、ビックサプライズを授けてくれたなりよ!
フェブたんが導いてくれた小フェブと頑張るよ~!
ばんだんてしゃん、ありがと。



★かおりしゃんへ。
かおりしゃんのワンちゃんのお話してくれてありがと。
そうかもしれないね。
目に見えない分、感じるものが多いかもしれない。
いつも、フェブたんが側にいて笑ってくれてるような気がするよ。
かおりしゃん、 悲しみを経験して人は優しくなれるのかもしれないね。
小フェブと一緒に成長していくなりよ~~!!!
ありがと。かおりしゃん。



★mi-goroしゃんへ。
mi-goroしゃ~ん!!!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!
心配させちゃってゴメンネ~(TωT)ウルウル
うんうん。
小フェブとの新しい生活!
もう、毎日大騒ぎで悲しみがまぎれてるよ!
流石、フェブたんだね。
こんなビックサプライズを導いてくれるんだもの。
オッシャーーー!!頑張らなくっちゃv(。・ω・。)ィェィ♪



★あひるん♪しゃんへ。
あひるん♪しゃん、ありがとなりよ~~~~~!!!
なんか、涙でてきちゃう。
うんうん。胸を張って言うね!
Kita semua senang!!!

あひるん♪しゃん。Terimakasih!!!



★Naoko姉しゃんへ。
Naoko姉しゃん、心配かけちゃってゴメンネ。
小フェブは、フェブたんの姪っこちゃんなんだよ~
こんな事ってあるんだね。
うんうん。きっとフェブたん笑ってくれてると思う。
小フェブと、成長していくなりよ~~~~~!!!
ありがと!Naoko姉しゃんヾ(@^▽^@)ノ



★ ラスファインママゴンへ。
ママゴーン、ゴメンネ~心配させちゃって…。
うんうん。こんな事、あるんだね。
フェブたんったら、本当にビックサプライズしてくれたよ~
感謝なりよ(≧ω≦)♪
オーーー!!お互いパワフルパピーの子育て頑張ろう!!
ママゴン、色々教えてね!
メールありがと!SUCIちゃんもメールするね(*^ー^*)ノ〃



★Harukovskyしゃんへ。
Harukovskyしゃん。ありがと。
これからも、フェブたんと、ずーと一緒♪
そして、フェブたんが導いてくれた小フェブと成長していけたら
良いなって思うのよ~!!!
頑張るなりよ~~~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪



★MOMOしゃんへ。
はじめまして。訪問してくれてありがと!
フェブたんが導いてくれたぶっ飛び娘の小フェブと、
成長していきます(*^ー^*)ノ〃
うんうん。
フェブたんにしてあげたかった事、フェブたんと経験したかった事。
ちょっとずつ、小フェブと実現できたら良いな♪
ゴールデンのNICO君♪なんだか、縁を感じます!
見たいなりよ~~~~!!!
MOMOしゃん!これからも仲良くしてくだしゃい♪



★クズル母しゃんへ。
わ~ん。クズル母しゃ~~~~ん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
心配かけちゃってゴメンネ…。
クズル母しゃん。こんな出会い、現実にあるんだね。
SUCIちゃんビックリしちゃった。
フェブたんが導いてくれた小フェブと頑張るよ!!!
クズル母しゃん、ありがとなりよ~~~~~~!!!



★さくまましゃんへ。
さくまましゃん。心配かけちゃって本当ゴメンネ…。
バリ家族は、ちょっとずつオゲンコになってきてるなりよ~!!!
こんな事、あるんだね。自分でもビックリしてる。
そして、フェブたんが守ってくれてるんだ!って近くにさえ思えたんだ(*U∀U*)
フェブたんが導いてくれた小フェブと成長していきたいなりよ♪
うんうん。ジャポンの家族も、少し安心したと思う!
さくまましゃん、色々、本当にありがと!!!
さくちゃん、ネックレス着けてくれてるの♪
SUCIちゃn嬉しいなりよ(*^ε^*)チュ〃



★tomokamiしゃんへ。
tomokamiしゃん、心配かけちゃってゴメンナシャイ…。
うんうん。生きるって辛い事もあるけれど、
楽しいことも、嬉しい事も沢山あるから
前を向いて歩いていきたい!って思えるんだね!
フェブたんが導いてくれた、新しい命。小フェブと頑張るね!
え~!tomokamiしゃん。SUCIちゃんのブログをきっかけに
ブログを始めたの♪
とっても、嬉しいなりよ~~~~~~~!!!
これからもヨロピクでつ! 遊びに行くねv(。・ω・。)ィェィ♪



★かのこしゃんへ。
かのこしゃん、心配かけちゃってゴメンチャイ(TωT)ウルウル
うんうん。フェブたんが導いてくれた小フェブのお陰で
笑顔をとり戻す事ができたよ!
「巡り会うべくして、小フェブたんに出逢ったんだよ。」
ステキな言葉だね!
かのこしゃん、本当にありがと~~~~~!!!
SUCIちゃん頑張ります(*^ー^*)ノ〃



★kazuしゃんへ。
kazuしゃん…。心配かけちゃってゴメンネ。
「おかえりなさい!」って言ってくれてありがと!!!
フェブたんが導いてくれた小フェブと成長していくね!
No Smile No Life!!!
ねっ!kazuしゃん!!!
ステキな言葉だよね(≧ω≦)♪
ありがとなりよ~~~~~~~!!!!!



★まいまいしゃんへ。
わーーん。まいまいしゃ~~~ん。
心配かけちゃってゴメンネーーー!!!
こんなことって本当にあるんだね。
フェブたん、やってくれるぜ!おかっさん!!!
フェブたんが導いてくれた小フェブと頑張るなりよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
まいまいしゃん。いつも応援してくれて、
味方って言ってくれて、本当に本当にありがと!
うふふ。小フェブ可愛いでしょ♪
でも、すんごいパワフルなモンスターちゃんなんだよ~^^;



★秘密のコメントしゃんへ。
沢山のコメント、本当にありがと!!!
心配かけちゃってゴメンナサイ…。
みなしゃんの温かいメッセージ感動しました(TωT)ウルウル
フェブたんが導いてくてた大事な大事な小フェブと
成長していきたいと思います!!!
本当に本当にありがとなりよ~~~~~~!!!!
また、ぜひぜひ、遊びにきてくだしゃい!
小フェブと楽しみにまってるなりよ~~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪

| SUCI | 2009/02/24 13:38 | URL | ≫ EDIT

ぅおっとーーーー出遅れポンチなりよぉ
読んでいて泣いている場合ではなかった・・・
何はともあれ
またまた宜しくお願いするなりよー
このこのこのぉビックリモンキーなりよぉ@@←意味不明^^;

| jmm-mama | 2009/02/26 16:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとなりよ~♪

★jmm-mamaしゃんへ。
jmmマーマー!!!
ありがとなりよ~~~!!!
センキューーベリーマッチ♪
テリマカシーーー(TωT)ウルウル
今、ティッシュ宅急便で送ったから鼻かんでねーーー(TωT)ウルウル
本当、心配かけちゃってゴメンチャイ…。
フェブたんが導いてくれた小フェブと
バリ家族は、またぶっ飛ぶよ~~~!!!
アヨッ! キャモーーンv(。・ω・。)ィェィ♪

| SUCI | 2009/02/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

笑顔が、ぴったり!

suciさん、今頃訪問して記事を読み本当に良かったなと思ってます。記事を読むとやはり涙が、いっぱい出て来たけど,,。SUCIさん家族には、笑顔が、いつもぴったりなんですよ。フェブタンが、一番望んでることだと思います。  
これからも小フェブのこと楽しみにしてます。

| omichan | 2009/03/23 08:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとなりよ~♪

★omichanしゃんへ。
ありがとなりよ~~~!!!
うんうん。いつも笑顔がとっても輝いてたフェブたんは
バリ家族が笑顔でいるのが、きっと嬉しい事なんだと思う。
フェブたんが導いてくれたフェーたん(小フェブ)と
一緒に成長していかなきゃね♪
omichanしゃん!SUCIちゃん頑張るよ~~~(≧ω≦)♪

| SUCI | 2009/03/27 12:44 | URL | ≫ EDIT

おっげんこ~?!

仕事と子育てに追われ、なかなかコメント入れられずにいたけど、いつもみえちゃんの活躍のぞかせてもらってるよ~。
カットビみえちゃんはやっぱりすごい!!えらいね~。がんばってるね~。
小フェブたんにも、SUCIちゃんにも、あいたーいv-238
お金ためて、おみや持って、会いに行くからね~!!!
がんばちょ!

| おーやだじょ~ | 2009/08/15 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/202-97746f2e

TRACKBACK

嬉しい知らせ。

去年、クリスマスイブにお空の星になった、フェブたん・・・バリ島のSUCIちゃんは 悲しみ、涙し、・・・・そして運命に導かれて。 蘇ったフェブたん・・・小フェブちゃんを迎えてバリ島の家族の生活が始まりました。 是非、声に出して応援メッセージを送ってあ...

| 愛犬ルーク&ロッキーの生活 | 2009/02/19 21:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

