PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな感じ?

昼から夕方にかけて停電になってしまったバリ島フェブリー地方です!
停電になると水も出なくなってしまうことが多いのでアワアワと慌てて、
バスタブに水を溜めたり、洗濯、掃除をして断水をスタンバッていたSUCIですヾ(;゜ロ゜)ノ

フェブたんはこの暑さで、寝てばっかり。
2007-11-22-1.jpg


ってことで、空輸してもらった「ワンコのカフェ」と「愛犬のための健康レシピ
を見ちゃおうっかなっ♪
2007-11-22-2.jpg
ママは、フェブたんのうまうまごはんのお勉強をしてるんだよ♪


2007-11-22-3.jpg
おいしそうだねぇ♪ SUCIちゃんも食べたいなりよ~(*≧m≦*)
料理の苦手なオラ。果たしてフェブたんのおやつが作れるかな...。


でも今日は骨っこで我慢してねーーー( ̄∇ ̄*)ゞアハハ
2007-11-22-4.jpg
いつものように骨っこを持ってあげる優しい母SUCIちゃんv(。・ω・。)ィェィ♪


2007-11-22-5.jpg
フェブたん!良い感じだね~~∵ゞ(≧ε≦o)プププ
一生懸命食べている姿を見ていたら、ついイタズラしてみたくなってしまったオイラ。

と...。この時、事件はフェブリー邸でおきたのである!!!

フェブたん。どんな感じで噛んでるの~(o`∀´o)ウヒャウヒャ
2007-11-22-6.jpg
ヒョイッヾ(・ε・)

ぎょええええーーーーー!

2007-11-22-7.jpg
骨っこと一緒に手をかじられた...。 フェブたん痛いよーーー(´;ω;`)ウゥゥ
ううう。。。息ができない...。爪に血豆が...。こんな実験しなければ良かった...。


2007-11-22-8.jpg
悪いのは母さんです; もう、2度としましぇ~ん。。゙(ノ><)ノ ヒィ

今日もバリ家族は元気です!

こんなアホなフェブママに愛のクリツクを~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| フェブたんのこと | 23:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~~

ママのお手手は おいしかったですか???
って フェブたんは 悪くないもんね~~
私のお手手は 噛み噛みの歯形だらけです・・・
それも ラッキーさんのではなく 違うワンコの・・・
フェブママは 勉強熱心なりね~~
我が家にも 何冊か 手作りご飯の本がありますが
おいしそ~~って見て まだ 試作してません(^^;
ラッキーもあきれて 期待してないもんね~~

| ラッキーの母ちゃん | 2007/11/22 23:28 | URL |

きゃわい~~

本当にきゃわい~~ですね~~
お久しぶりです~~~~
実は深夜に密かに入り込んで(ココに)昔からのページを読みあさってたりしてました(爆笑)

ガムをカミカミする時の手、あと??の時のほや~~~んとした顔!!!!
なんともいえないいい味をだしてますな~~

| RUN | 2007/11/23 00:23 | URL | ≫ EDIT

痛そうなりよ~!

それは痛い!!大丈夫なりか~??
でもでもフェブたんのお顔を見ていると癒されます~!
骨っ子もフェブたんに食べられて…本望なりよ~!

| グリ | 2007/11/23 04:02 | URL |

バリフリーク

見たよ(o・v・o)
フェブたん、すごくよく写ってたね
(●^o^●)ポッ
ファン倶楽部できちゃうhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの黒豆ギャルがジェラシーだょヽ(`Д´)ゝ
最近またわがままになっちゃったょ…
Σ( ̄□ ̄;)

| howachan | 2007/11/23 09:45 | URL |

おおぉ~SUCIさんはフェブたんのゴハン手作りしいるのですかぁ~!!
今度、ブログにUPしてちょ!!

やるやる、aliceんちもワンコと取り合いになって手を食べられるねーーー。

特におっかないのはチワワンなのだ。。するどーーい牙でバブっといくので、大抵穴があくのよーん。

ラブちんの場合、牙が丸まっているので、血豆でつね。

お互い、悪ふざけは控えないとね・・・

| alice | 2007/11/23 10:19 | URL | ≫ EDIT

フェブた~ん 暑そうで可哀相でつね、
「愛犬のための健康レシピ本」に載ってる
うまうまごはんを作ってね・・・
とママさんに頼みなさい!
美味しそうなものがいっぱいだから、
ママさんが食べたくなっちゃうでしょ!(笑)

| hotaru | 2007/11/23 16:45 | URL |

ワンコのカフェ、私も持ってるぅ~
そういう本は、見て楽しんで、作って楽しめるからいいですよね^^

実は、私もSUCIさんと一緒のこと、やったことがあります。
もうね、骨が砕けたかと思うくらい痛かったでつ。
で、あらためて、わんこって本当は強いのに、私たちには優しいんだなぁ~って実感したなりよ~^^

| はーと39 | 2007/11/23 19:30 | URL |

★ラッキーの母ちゃん

痛かったでつーーー(-m-;)トホホ
あんなに硬い骨っこを噛んでるんだもん
凄い力ですよね! ビックリしちゃったよ!
ラッキーの母ちゃんさんもカミカミ歯形だらけですか(笑)

フェブリーのご飯、できるかな~♪うふっ。
私も見て満足してしまったでつ...( ̄∇ ̄*)ゞナハハ

| SUCI | 2007/11/24 00:26 | URL | ≫ EDIT

★RUNさん

お久しぶりで~すっ!
こんなアホブログを深夜に読みあさってくれて
ありがとうなり~!
うふふっ。フェブリーの七変化は
思わず笑ってしまいますよね(*≧m≦*)
こんなフェブリーが大好きです~♪
(でた!親バカ発言!!)

| SUCI | 2007/11/24 00:32 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

痛いなりよーーー(///ω///)
なんで、こんな事をしてしまったのか
自分でも謎でつーー;
この顔を見てたら、そんなに強く噛んでないかな~
なんて思ってしまったですー( ̄∇ ̄*)ゞ。。

| SUCI | 2007/11/24 00:37 | URL | ≫ EDIT

★howaちゃん

見た~~♪
良く写ってるでしょ~(*≧m≦*)
ファンクラブできちゃうかな~!
そんじゃ、頑張ってステージママに
なりきっちゃおうかな!!(笑)
黒豆ギャルと一緒にアイドルデビューって
良いよね~♪

| SUCI | 2007/11/24 00:42 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

理想は手づくりご飯なりよ~! 只今、勉強中でつ!
作ったらブログにUPしちゃいます~♪
クククッ。
aliceさんちも、そうとうですな!
チワワンたんの牙で穴があくってすごーいヾ(;゜ロ゜)ノ
ラブちんはやっぱり血豆ですか!
本当、悪ふざけは控えないとですねっUo・ェ・oUノ

| SUCI | 2007/11/24 00:50 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

バリは毎日、暑くてフェブリー参ってるよ;
日本の寒さを少し分けて欲しいなりよ~!
そう、この本、うまうまな物が
沢山載ってるから、見てると
お腹がグググ~ってなってしまうでつ( ̄∇ ̄*)ゞ。。

| SUCI | 2007/11/24 00:57 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

この本、見てて楽しいですよね~!
今度、調理実習してみます~~(≧▽≦*)
はーとさんも、やったことあるんですか!?
これは衝撃的な痛さで、ビックリして
しまったなりよ。。゙(ノ><)ノ ヒィ
そうですね! ワンコは強いのに
私たちには優しいですよね!
そんな風に言えるはーとさん素敵なりよ☆

| SUCI | 2007/11/24 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/21-72818714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

