PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍法楽しくなるの術

今日はフェブパパがお泊りでヌサペニダ島へお仕事です!
久々の一人の時間! 作業に燃えるSUCIですv(。・ω・。)ィェィ♪

20071123-1.jpg
パパは、お泊りでお仕事だよ!今日はママと2人だね~!

しか~し。フェブパパが大好きなフェブたん。ちょっとブルーです。
20071123-2.jpg
ママがいるんだから、そんなにドヨヨンとしないでおくれよ!
ママが日本に帰ってる時は、こんなにドヨヨンとしてないらしいぢゃんヾ(・ε・;)ォィォィ
ジェラシーなりよ~~!!!

フェブたんの寂しさを紛らわす為に、忍法楽しくなるの術を使ってみようかなヾ(;゜ロ゜)ノ

@その1 忍法マンゴーの術!!@
只今、バリ島マンゴーの季節!ご近所の奥様にマンゴをいただいちゃったよ!
20071123-3.jpg
もしもし、フェブたんヾ(・ε・;)ォィォィ
そんなこと言っちゃー、ママはいつも何も家事をしてないみたいじゃないの;

ささっ。細かい事は良いとして食べましょっ♪
20071123-4.jpg
我が家のマンゴーはいつ実がなるのかな...。

@その2 忍法ボールの術!!@
ほ~れ!ほれほれ!ボールちゃんだよ~~ん(≧▽≦*)
20071123-5.jpg
楽しいね~~! ポン!ポン!ポ~ン!!

もういっちょいく~!! アレ?( ̄∇ ̄*)ゞズコッ
20071123-6.jpg
SUCIちゃん撃沈...(´;ω;`)ウゥゥ

気を取り直して!次の作戦にいってみよう!!

@その3 忍法おやつの術!!@
フェブたん3時のおやつにしませんか?
20071123-7.jpg
おおっ!いつもの笑顔がもどったね!
フェブたんの笑顔は可愛いなりよ♪
流石のフェブたんもおやつには敵わないよね(*≧m≦*)ウフッ

そして、夕方6時半すぎのバリ島です。
恐れていた時間がやってまいりましたヾ(;゜ロ゜)ノアワアワ
通常は、たいていこの時間にフェブパパ帰宅時間なのです。
夕ご飯も食べたフェブたん、はりきってフェブパパの帰りを待っています。
20071123-8.jpg
だからさぁ...。フェブたん...。

20071123-9.jpg
こうなってしまうと、ママのヘナチョコ忍法は効きそうにないね...(-m-;)

気が付けば、バリ時間はもう11時半!
20071123-10.jpg
ひたすらフェブパパの帰りを待つフェブリー。
フェブリーの方程式は、家族みんな一緒ぢゃないとダメなのね!

ショボイSUCIちゃんの忍法は夜は使えないのでござる。
見てるのは辛いので、戸締りして寝ます...。

今日もバリ家族は元気です!

明日までフェブパパの存在を忘れておくれーーー!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| フェブたんのこと | 00:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヌサペニダ島。
何だか舌を噛みそうな名前ですな。コタパパだけ?

フェブたんはパパがいないと寂しいのよね~!
ウチの黒豆と正反対ですな。
分かりますぞSUCIさん、ジェラシーMAXの気持ち。
コタ家は家族一緒っていうより、
コタママが居ればいいみたい・・・ぐすっ。

| コタパパ | 2007/11/24 01:06 | URL | ≫ EDIT

私は舌噛みましたよ・・・コタパパさん^^;

フェブリーちゃんそんなにパパさんが好きなのね^^
suciさんの忍法も敵いませんでしたか^^;
パパさんを待つ姿たまらなく可愛いです♪
今晩は枕を涙で濡らしながら寝てるのかな?^^;
パパさ~ん!早く帰ってきてねぇ~^^
でもsuciさんちょっと悔しいねっ^^;

| クズル母 | 2007/11/24 05:14 | URL |

パパ大好きなフェブたんでつね~!!
マンゴーもSUCIさん忍法もかなわないなんて…
すごいですね!パパさん。
うちの夢は基本的にパパに近寄るのは 食べ物くれそうな
時だけでーす^^;

| グリ | 2007/11/24 05:37 | URL |

「ヌサペニダ島」言うぞーと気合を入れたら、なんとか言えた私です。

フェブたん、パパさんが大好きなりか~
家もそうだけど、うちのわんズは、ちょっとおバカなのか、いなきゃいないで、楽しんでます。

SUCIさんすごい忍法を、あみだして~^^

| はーと39 | 2007/11/24 11:36 | URL |

うちの犬達もみんなパパ大好きなんです(涙)。
パパが里帰りしていないときは、初日はほとんどみんなふて寝。
SUCIさんみたいに、私も必死で普段よりたくさんボール投げたりして遊びます。
でも留守中は、妙にみんな良い子で私を助けてくれます(うれし涙)。

| mi-goro | 2007/11/24 20:17 | URL | ≫ EDIT

そんなに遅くまでパパさんを待っていたんですか~!!
ほんとにフェブたんはパパさんが大好きなんですね♪
うちは母が泊まりのときが1回あって、
そのときラビーも少し探しているようでした。
でも私や父が帰らなくても、のほほ~んと寝てるそうです。
私もちょっとジェラシー感じます。。

フェブたんの笑顔はほんとに可愛い(≧∇≦*)
BEST笑顔賞あげちゃいマス☆★

| ラビ姉 | 2007/11/25 00:56 | URL | ≫ EDIT

ふぇぶぅ~!

フェブたんはホントにパパ大好きなのね(^O^)
ママたんは毎日大変だのぉ~o(^-^)o
もうパパたん帰って来てるかなぁ~。

| まーちゃん | 2007/11/25 01:44 | URL |

★コタパパさん

舌を噛みそうなりか(笑)
他にも舌を噛みそうな島が沢山あるよ~~∵ゞ(≧ε≦o)
ジェラシーMAXだったでつ!
フェブたんは、なぜに、パパなの?
私といる時間の方が、だんぜん長いのに...(´;ω;`)ウゥゥ
でもね!夜はイビキをかいてヘソ天で寝ていたフェブたんです!
小太郎くんはママ派なのねん♪
コタパパさん!海に向かって叫ぼう!!!

| SUCI | 2007/11/25 08:14 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

あらら。クズル母さんは、舌を噛んでしまいましたか...(笑)
私のヘナチョコ忍法も無理なくらいパパが好きなんて
フェブたん、どんんだけ~?
悔しいなりよーーー(´;ω;`)ウゥゥ
でも、流石ラブ!
夜は大イビキをかいて寝てたです∵ゞ(≧ε≦o)
おかげで、私は寝不足でつぅ。

| SUCI | 2007/11/25 08:19 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

フェブリーのパパ好きには敵いません。
フェブパパはいつも私に怒られているのに、
フェブリーの中では、なぜパパが1番なんだろう...(-m-;)
悲しいでつーーー。
夢ちゃんは、ママ派なのねん(≧▽≦*)
パパさんジェラシーしてませんか?

| SUCI | 2007/11/25 08:23 | URL | ≫ EDIT

★ はーと39さん

ソフィーちゃんとセーラちゃんもパパ好きなりか~。
ちょっと、安心しちゃったなり!
あっ。ゴメン...はーとさん...。
パパとは激しい遊びが出来るもんね!
楽しいんだろうなーーー♪
おっしゃー!
新忍法をあみだしますよ~~~!!!(笑)

| SUCI | 2007/11/25 08:27 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

おお~!
mi-goroさんのところも、パパさん派(・0・。) ほほーっ
寂しそうな顔されると辛いですよね~!
親バカSUCI、必死になってしまいましたよ。
フェブリーはフェブリーなりに、必死に家を
守っているようでした。
フェブたん頼もしい♪うふっ。

| SUCI | 2007/11/25 08:33 | URL | ≫ EDIT

★ラビ姉さん

ラビたんは、ラビ母さん派なんですね!
日本の実家にいるチャッピーもSUCI母がいないと
ダメなのでつーーー。
ジェラシーですよね~ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
えっ♪ラビ姉さん、
フェブリーに『BEST笑顔賞』くれるんですか!!
嬉しいでつーーー!
ありがとなりよ~Uo・ェ・oUノby フェブたん。

| SUCI | 2007/11/25 08:40 | URL | ≫ EDIT

★まーちゃん

おお~!
まーちゃん!!
4日前はバリにいたのにね。
時間が経つのは早いね。
でも、すっごく楽しかったよ~~(≧▽≦*)
フェブたんは、相変わらず、このありさまよー(涙)
mixiもうちょっと仕事が落ち着いたら
チャレンジするね~! 待っててねん♪

| SUCI | 2007/11/25 08:47 | URL | ≫ EDIT

ショック!!

だって、SUCIさんと一緒の時間がフェブパパより長いでつよね??

そっかーーー、フェブりんはフェブパパの方が好きなのかぁ~・・

っつーーalice家もaliceの事より、aliceのママ又は近所のコウちゃんっていうワンコを飼っているおばさんになついているフシがあるんですよぉ~・・

ワンコって奥が深いナリね・・・

| alice | 2007/11/25 22:10 | URL | ≫ EDIT

フェブたんがそんなに一心に待っていたら、
パパさん早く帰りたくなりますよね(^ー^)

suciさ~ん 強力な忍法の術を考えてなりよ・・・。

フェブたんの表情が可愛いいでつね☆

| hotaru | 2007/11/26 09:54 | URL |

楽しくなった… けど・・・

フェブリーはパパ命やねんね~(泣ける)

うちな、最近 飲み会場化 してるねんな(爆)
それはエエんさ。
昨夜は珍しく美味しいTuakが手に入りましてな♪
総勢8人で飲んでてんけど、酔っ払いって勢いエエやん?
出ました!

ポトン・アヤム!!!!!(しかも夜の10時半から・笑)

うちの庭でピーピー鳴いてる声と共に、ウォンがギャーギャー大騒ぎ(爆)
ピーピーの声が止んだと思ったら、ウォンがピーピー言い出して
「くさり外してオレもそこに参加させてくれ~(ピー)」
バカールとラウォン(カレーやと言うてたけど)とサンバルで
大変美味しく戴き、Tuakを飲みすぎて軽く二日酔い…(爆)
今宵はイカン・トンコール(カツオ)でござる(爆笑)
まだ酔っ払ってないけど、酔っ払う予定です。

たまにはエエよね、連チャンで酔っ払い(大爆笑)

| YURI蔵 | 2007/11/26 19:35 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

aliceさ~ん。
オラ、ショックでつーーー(/TДT)/
なんで、いつも一緒にいる私ぢゃないのかねーー!
って感じですよ~~(´;ω;`)ウゥゥ
aliceさんもですかぁーーー?!
本当、ワンコって奥が深いナリよ...。

| SUCI | 2007/11/27 00:59 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

フェブパパは、仕事で疲れてても
フェブリーの顔を見て、フェブリーを
触ると疲れが吹っ飛んだって(*≧m≦*)
そりゃ~そうだよね~♪
カワイ子ちゃんだもん!
でた!親バカ発言∵ゞ(≧ε≦o)プププ
フェブパパを超える最強の忍法を
編み出さなくては~!!!

| SUCI | 2007/11/27 01:08 | URL | ≫ EDIT

★YURI蔵さん

フェブパパ命のフェブリーって、どんだけ~!
おお~!Tuak♪
Tuakときたらゲンジェでしょ~!!
ポンッ・ポンッ!
ジェスジェス!!
っていうか、美味しいTuakが手に入りましてな♪
って...。(爆) YURI蔵さん、おっさんや~ん!∵ゞ(≧ε≦o)プッ。

| SUCI | 2007/11/27 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/22-e33e7ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

