PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみなのだ☆

今日はフェブパパが久々のお休み。フェブたん大はしゃぎであります!
フェブパパは、この間、友達に空輸してもらった素敵なアイテム達を使って
朝からフェブたんをキレイにしまくってますUo・ェ・oUノ

秘密兵器その1!
20071126-1.jpg
シェッド バスター!(ドラえもん風に♪)
「ムダ毛・死毛がごっそり!取れます。」というキャッチフレーズ!

どれどれ!?
20071126-2.jpg
沢山毛が取れるし、ツヤツヤになって、すっごく良いかんじ♪

20071126-3.jpg
オススメなりよ~!!

お次はシャンプーっす!!
20071126-4.jpg


秘密兵器その2!
20071126-5.jpg
可愛いでしょ♪香りもGood!! 嬉しいなりよ~♪

バリ島は自然の恵みが豊富で、手づくり石鹸も多いのだけど
ワンコ用石鹸は無いのよね!
だからぐりさんの石鹸をとっても楽しみに待っていたSUCIなのだ~♪
Naoko姉さん!使ってみたよ~(≧ω≦)♪

フェブリーのお風呂場は、露天風呂なのです(笑)
20071126-6.jpg
湯って言うか水だけどね!f(^-^;)

そして、嬉しさのあまり狂うフェブたん!∵ゞ(≧ε≦o)
20071126-7.jpg
フェブたん。 また、闘牛になっちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞ。。

闘牛も、ぐりさんの石鹸を使ったら、こんな湯上り美人になっちゃったよ♪
20071126-8.jpg
フワフワ・ツルツルのオケケになりました!
流石!Naoko姉さんです!! ありかとでつーーー♪

フェブリーがキレイになった所で、フェブパパはコンテストで学んだ
ステキな立ち姿をご披露する!と、親バカっぷりを発揮しております!
20071126-9.jpg
どうででつか?∵ゞ(≧ε≦o)

秘密兵器その3!
今日はモデルのフェブたんにお仕事をしてもらう日なのです!
20071126-10.jpg
ちゃんとお仕事してくれたらご褒美あげるからねっ!

が...。しかし...。おさしん嫌いなフェブたん...。
カメラを向けると必ず目線をそらすんだよね(/TДT)/ヒエ~
これじゃ、アイドルにはなれませんよ!
20071126-11.jpg
頼みますよーーーフェブたん!!!
フェブたんのお誕生日にオープンしたいのにーー(-m-;)

ちょっと見にくいけどフェブリーのドックタグを着けているレザーの紐は
フェブパパが朝、せっせとフェブリーのために革で編んだものなのだっ!
やるじゃん!フェブパパ!!
20071126-12.jpg
もうすぐオープン予定でです!
☆FEBRY☆Handmade Silver950&DogGoods!
お楽しみに~☆ チェケラーー!!

って...。間に合うかな??

今日もバリ家族は元気です!

リポビタ飲んで頑張るじょーーー!ふぁいとぉ~一発!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| フェブたんのこと | 00:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェブたん、シェッドバスター&グリさんの石けんで、さらに美人さんになったなりよ~♪

モデルはちゃんとできたかな?
フェブたんが頑張らないと、間に合いませんよ^^

皮の紐を編んでくれるパパさんもとっても素敵でつ。

| はーと39 | 2007/11/27 01:21 | URL |

良かったね~~

フェブたん 大好きなパパが帰ってきて ブラシとお風呂でつか~~ うれしいね~~ シェッドバスターは 我が家も使ってます・・・これでもかって感じですか~~
オープン楽しみにしています。

| ラッキーの母ちゃん | 2007/11/27 01:36 | URL |

シェットバスターなりか~!!
すごい威力なりね~♪
フェブたんますます可愛くなったよ~!!
もうメロメロなり!
ショップのオープン楽しみに待ってますよ~!!
SUCIさん頑張って~♪

| グリ | 2007/11/27 09:13 | URL |

ジェットバスター・・・刃が広くていいですね・・
aliceは近所のスーパーの安売りで、ジェットバスターみたいなやつ、買いましたが、、、刃が狭くて、つかれたぁ~でした。でも確かに良くとれたナリね。


フェブたんピカピカになって、看板犬になるのかにゃ?
楽しみだナリねぇ~♪

| alice | 2007/11/27 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんワ~ン♪

どうも・お久し振りでございまつ~。
みなさん元気そうでなによりでつね~・・
フェブたんもバリ島の太陽に負けないくらい今日もキラキラ♪茶目っ気オーラたっぷりで、ボーママPCに向かいながらうっとりしちゃってるなりよ~

最後のお写真なんてほんと!モデル慣れしてるって感じでキマッてるなりよ~~♪

パパさんが練習してるモデル立ち姿・・よくテレビなどのドッグショーで見ます~(笑)
フェブたんはホンとプロみたいだね~・・凛々しいお顔になってるよん。
お仕事しっかりこなしているからご褒美のおやつが楽しみだね~。

フェブたんが付けてるタグはスチさんが作られたんですよね~・・ス・テ・キィ~~なりよっ!
お店のオープン楽しみにしてますね。

そちらにもリポビタってあるんですか~・・
それ飲んで頑張ってくださいね~。
ふぁいと~~!いっぱーーつ!!

| ボーママ | 2007/11/27 13:33 | URL |

シェッドバスター!
名前がかっちょええ!
叫んだらビームが出そうな感じだYO!!
コタパパの必殺技にピッタリ。
これでコタ怪人を倒すのだ。ぐふふ。

ついにぐり石鹸でびゅう♪
いいよね、いいよね、手作りワンコ石鹸。
小太郎もお世話になりっぱなしだYO~♪

| コタパパ | 2007/11/27 20:34 | URL | ≫ EDIT

ジェット バスターはムダ毛ごっそり・・・優れものですね。

ぐりさんの手作り石鹸はうちの黒ちびちゃんにも使いましたよ、
つるつる さらさらで フケもなくなり優れものです。

フェブたん きれいにしてもらって 素敵でつよ☆
かわいい写真 いっぱい撮って 見せてね(^ー^)

| hotaru | 2007/11/27 22:23 | URL |

そんな優れものがあったんですね!!
ジェットバスターですね~了解!
早速ゲットしたいと思います^^V
手作り石鹸でバスタイム~♪
フェブリーちゃんとっても美人になりましたよ^^
元々美人だけどね(^_-)-☆
こんなに美人に益々磨きがかかるなら
この石鹸もゲットしなければ~!

| クズル母 | 2007/11/27 22:35 | URL |

シェッドバスターっていいんですね!!
うちはファーミネーター使ってます♪
フワフワの抜け毛でちっちゃいラブが作れそうですね(*≧∇≦*)
フェブたん、おさしん嫌いなんですか~?!
いつもいい笑顔を見せてくれるのに~

さっき、母にフェブたんを見せたら、めっちゃラビーに似てる~!って言ってました~。
父はラビーじゃないん?って(≧∇≦)
フェブたんとラビー、角度によってはすごく似てます♪
誕生日も一緒だし・・・あれ?姉妹じゃないですよね?ヾ(・ε・。)ォィォィ 今更?(笑)

| ラビ姉 | 2007/11/28 01:02 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

シェッドバスター&グリさんの石けん最高でつーー♪
バリ島に住んでいるのに日本のものを使えるなんて
今の時代、進化してますよね!
ネットで何でも買えるんだもんね(*≧m≦*)
モデルのフェブリーは...(-m-;)といった感じ。
そろそろ、おさしん慣れして欲しいでつーー!(笑)
フェブパパ、流石バリ人!手先が器用です!
ってたまにはヨイショしてみました(爆)
はーとさん!試験頑張ってなり~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

| SUCI | 2007/11/28 08:06 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

フェブパパはフェブリーのお世話をするのが
趣味らしいです(笑)
シェッドバスター良いですよね~v(。・ω・。)ィェィ♪
ごっそり取れるもんね☆
ラッキーの母ちゃんさん、ありがとうでつーー!
こうゆうお言葉は、すっごく励みになりますっ!!
頑張るじょーー!
楽しみにしててくださ~いUo・ェ・oUノ

| SUCI | 2007/11/28 08:15 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

これです!コレ♪ シェッドバスター!
すっごく優れものですよん(≧▽≦*)
フェブたん、可愛くなったでしょーー!
(でたーー!親バカーーー!!)
グリさん、ありがとうでつーー!
お言葉すっごく嬉しいです(*^ε^*)チュ〃
頑張りまーすっ! お楽しみに~☆ウフッ

| SUCI | 2007/11/28 08:23 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

そうそう、シェッドバスターみたいなブラシは
他にもあるみたいですね~!!
スーパーで売ってるんですか~?
日本は本当に素晴らしい国なりよ~Uo・ェ・oUノ
ペットグッズが充実してるものねん♪
フェブリー社長、いい加減おさしん慣れ
して欲しいでつーー(笑)
笑えるモデルのフェブリー、お楽しみにっ∵ゞ(≧ε≦o)


| SUCI | 2007/11/28 08:29 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

長距離旅行、お帰りでつーー♪
フェブリーを見て、うっとりしてくれてるなんて
嬉しい~~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
ホントですか~(笑)
モデル慣れしてるって感じですか~!
うふふ。実はフェブリー写真が嫌いで、すごく時間
かかってしまってますぅ(汗)
モデル立ち姿も笑えるでしょ~∵ゞ(≧ε≦o)
ボーママさん、ステキって言ってくれて
ありがとうなり~~~♪
すっごく、すっごく嬉しいですっ!頑張りますっ!!
バリは、パクリ?栄養ドリンクが沢山ありますよん!
ふぁいと~!いっぱ~つ!!!(笑)


| SUCI | 2007/11/28 08:40 | URL | ≫ EDIT

★コタパパさん

シェッドバスター! かっちょいいネーミングでしょ♪
叫ぶと、ビビビーっていってビームがでるYO!
火星からやってきたって言ってたけど...(笑)
使い心地は最高なりよv(。・ω・。)ィェィ♪
石鹸、最高!
つるつるのフワフワだもんね~☆
私も、ちょっと使っちゃったなり~(*≧m≦*)ウフッ

| SUCI | 2007/11/28 08:49 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

シェッドバスターすっごく良かった~♪
フェブパパ、毎日楽しみに使ってるよ~(笑)
ぐりさんの石鹸、最高よね~☆
黒豆ちゃんも、さぞかし美人ちゃんに
なってるんだろうな~(≧▽≦*)
フェブたんも、ステキになったでしょ♪うふっ。

| SUCI | 2007/11/28 08:55 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

シェッドバスター、すっごく優れものですよ~!
ぜひ、GETしてください!
お部屋の掃除も楽になりましたよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
ぐりさんの石鹸も、つるつるサラサラに なって
オススメですよ~~!
クズルちゃんの黒髪がよりステキになること
間違いなしっす!
やっぱ、女は磨きをかけなきゃねん(*≧m≦*)ウフッ
って、私はボサボサ・カピカピだけどねーー(笑)

| SUCI | 2007/11/28 09:01 | URL | ≫ EDIT

★ラビ姉さん

おお!ファーミネーターってのもあるんですか!
これもまたステキなネーミングですね~♪
確かに!この毛で、何か作れそうですよね~(*≧m≦*)
フェブリー、おさしん嫌いなんですよーー(涙)
嫌がる表情も後で見ると面白いので、いつもかなり
沢山撮ってるんですよ~∵ゞ(≧ε≦o)
ラビたんとフェブリー、似てますよね!
ラビたんは、ちびラブちゃんですか?
フェブリーは、小さめなんですよ~。
フェブリーの国籍はインドネシアだけど、
ご先祖様は一緒だったりして~Uo・ェ・oUノ


| SUCI | 2007/11/28 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/23-548a6fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

