PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつをおくれ!

雨季だよね?って思うくらい、今日も天気が良いバリ島です!
20071128-1.jpg


食いしん坊のフェブたん冷蔵庫の前でおやつをねだってます∵ゞ(≧ε≦o)
20071128-2.jpg
さっき、ブレックファースト食べたばっかりぢゃん!ヾ(・ε・;)ォィォィ

放置してたら...。
なぬ?台所で、妙な音がするぞ?!。。゙(ノ><)ノ ヒィ

カメラマンSUCIちゃんは瞬間を捕えたなりっ!
20071128-3.jpg
ゴミ袋用のスーパーのビニールをあさってるじゃありませんか!(`ヘ´ι)ムムム


20071128-4.jpg
おーら!おーら!!おぬしーーー!!!(巻き舌&低い声で)

そして、カーーン!とゴングが鳴り
フェブリーとSUCI!の白熱の戦いが始まったのである!
おりゃーーー!!ダッシュ!ε=ε=ε=┌(;゜Э゜)┘

20071128-5.jpg
笑ってごまかしても、ダメなりよ!!


20071128-6.jpg
でたよ!フェブ子!
おやつが欲しくて、色んな物を荒して走りまくってる...(TДT;)

これ~~~!ヾ(;゜ロ゜)ノ
20071128-7.jpg
それは足拭きタオルだよーー!

疲れた...(_≧Д≦)彡☆シゼイゼイ
20071128-8.jpg
す、素早い; もう冷蔵庫の前で待ってるよ。。゙(ノ><)ノ ヒィ
じゃあ...。 1つだけだよ!

20071128-9.jpg
おやつをめぐるフェブリーとSUCIのミドル級タイトルマッチは
フェブリーのねばり勝ちである(-m-;)トホホホ
良い運動になっちゃったよ!

今日もバリ家族は元気です!

@おまけ おさしん@
昨日の夜フェブパパが撮った写真。
ブログに載せてくり~!とのことなので...。
20071128-10.jpg
「フェブリーのキレイキレイ・セット♪」だそうです( ̄∇ ̄*)ゞ。。
どうやら、ブログ仲間になりたいらしいです...。

フェブたんに弱いフェブパパとSUCIです( ̄∇ ̄*)ゞ。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| フェブたんのこと | 14:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェブたんかわいい~~

ますます ラッキーおじさんのお嫁さんにしたい~~
こんなコメント入れたら フェブパパに怒られちゃうかも・・・
いいな~~ フェブパパ フェブたんのこと大好きなんだね~~ よっ 箱入り娘!
おやつ 争奪戦は 我が家でも 日課です。
お病気してから 制限されて 前の様に 貰えなくなってから余計 あの手この手 本当に家のおじさん 頑固親父になっちゃいました(^^)

| ラッキーの母ちゃん | 2007/11/28 15:54 | URL |

フェブたん! ゴミ箱あさっちゃダメダメ~!
でもワンコにとってはゴミ箱は宝の山だからなぁ。
もしかしたら掘り出しモノが見つかるかもYO!

キレイキレイ・セット、素敵~♪
フェブたんの美貌の秘密が明らかになったYO。

フェブパパさん・・・
きっとSUCIさんが羨ましいんだねぇ(笑)

| コタパパ | 2007/11/28 20:58 | URL | ≫ EDIT

フェブリーちゃんねばり勝ちですね~^^
うちのクズルももらないってわかると
ぬいぐるみやタオル終いにはおパンツまで
咥えて家庭内暴力に走ります。。。^^;
ワガママ娘にほとほと手を焼いております・・

パパさん自慢のキレイキレイセットですね~^^
完璧じゃないですか~♪
これでいつもフェブリーちゃんが美人さんに
なってるんですね~^^
さぁ~今日からパパさんもブログ仲間ですぞ~^^V

| クズル母 | 2007/11/28 21:05 | URL |

携帯からだと写真が2つしか見れないです、
文も途中までなりよ(涙)
どうしたのでしょう?

フェブたんの頭の中は
お菓子でいっぱいなのでつね~!

それでお菓子貰いましたか?

| hotaru | 2007/11/28 21:06 | URL |

フェブた~ん!パパの自慢のきれいきれいセットで
ばっちり美人さんなりよ~♪
おやつ欲しくて暴れるところもまたかわゆい!
SUCIさんは大変!?
夢も自分の思い通りに行かないとき急に走り出すことが
あります~。何なんだろう?

| グリ | 2007/11/28 21:30 | URL |

おはようございまーつ!
バリと日本との時差ってどれくらいなんですか?

うふっ・・フェブパパたんもかわゆいでつねっ、
うちの坊主もブログ仲間に入りたいらしくさりげな~く
ネタっぽもの持ってきますよ~(笑)

フェブたんのにょほスマイルを見せられてはボーママがおやつあげたくなっちゃうなりよ~・・今日もかわゆいねぇ♪

うちのボビーもあちこちハイカイしながら私の目を盗んではいろんな物ゲットしていくなりよー・・
スーパーのゴミ袋も見つけては食いちぎってますです。

| ボーママ | 2007/11/28 23:10 | URL |

SUCIさん、フェブちゃん、はじめまして。
いつも”あはっ”ってかわいく笑ってるフェブちゃんを見るのが楽しみです。
そんな顔でおやつをせがまれたら、しょうがないですよね(笑) やっぱりかわいい子は得するのだ・・・がはは。
さて、今日はお誕生日ですね。
どんな一日だったのか更新を楽しみにしてまーす♪

| もえり | 2007/11/29 13:28 | URL |

うちもシェッドバスター使ってます。
最初はおとなしくやらせてくれたんだけど、最近は逃げるんですよ、うちの子達。プンプン。
でもとれてくるふわふわの毛を見ると、クセになりますよね。
特に美人さんのフェブたんは磨きがいもあって、フェブパパも楽しみですね。これからフェブパパの出番がふえるのかしら~~

| mi-goro | 2007/11/29 14:15 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

ラッキーおじさんって...。思わず笑ってしまいましたよ~(*≧m≦*)
そんなラッキーの母ちゃんさんが好きなりよ~♪
ラッキーたんのお嫁さんにしてくれるんでつか~!嬉しいです~♪
おやつを欲しがる勢いはすごいですよね~!(笑)
ラッキーたん頑固親父なんでつか?!
なんか、想像しちゃうよ~!
母ちゃんの健康なご飯を食べて、頑固親父爆発してね~(≧▽≦*)
ゴ・ゴメンナサ~イ。ラッキーの母ちゃんさん...。。゙(ノ><)ノ ヒィ


| SUCI | 2007/11/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

★コタパパさん

あはは~。コタパパさん!
ダメダメ~!ってもっと言ってやって~(*^ー^*)ノ〃
掘り出し物かぁ...。
金でも持ってきてくれないかな!(笑)
キレイキレイセット、コタパパさんも、ぜひぜひなりよ~!
そうそう。フェブパパは私が楽しくブログを読んでいるのが
羨ましいみたいでつ!
でも、日本語、出来ないからね~;
カシア~ンレルッ∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2007/11/29 23:44 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

フェブリーには、やられっぱなしのSUCIです(-m-;)
クズルちゃんもですか~。(笑)
でも、クズルちゃんに、二カーって笑って見られたら
私、ホイホイあげちゃうかも(*^ε^*)チュ〃
キレイキレイ・セット、ぜひ、クズルちゃんにも~☆
オススメです~(*^ー^*)ノ〃
クズル母さん、ありがとうでつーー。
フェブパパ、かなり喜んでますよ~!(笑)

| SUCI | 2007/11/29 23:52 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

あれれ。携帯からは全部画像が見えないの?
フェブリーのお菓子にかける青春は凄いものだよ。。゙(ノ><)ノ ヒィ
結局、フェブリーのねばり勝ちでつUo・ェ・oUノ
豪快フェブたんにはかないましぇ~ん。

| SUCI | 2007/11/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

美人ちゃんなりか~!嬉ちいでつーーー!(byフェブリー)
けど、豪快な暴れん坊姫なりよ~∵ゞ(≧ε≦o)
毎日、こんなドタバタしてます!
かなりエネルギーの消耗が早いですよ!
すぐお腹すいちゃうSUCIです( ̄∇ ̄*)ゞハハハ
ご近所さんには、「あの日本人はキチガイだ!」
って思われていることでしょう!(笑)
夢たんも、急に走り出すんですか~?!
フェブリーもなりよ!(汗)

| SUCI | 2007/11/30 00:02 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

バリ島と日本の時差は、たった1時間なんですよ!
日本の1時間遅れが、バリ島の時間です(*^ー^*)ノ〃
あははっ、ボー兄たんも、仲間入りしたいんだ~♪
フェブパパと同じですね~∵ゞ(≧ε≦o)
フェブリー、ダイエット中なのに、この勢いで
迫ってくるから全然痩せましぇ~ん。。゙(ノ><)ノ ヒィ
ボビーくんもビニール・ハッカーですか(笑)
想像できて、笑ってしまったなりよ!
わ~。ゴメ~ン; ボーママさん...(*ノ∀≦*)

| SUCI | 2007/11/30 00:10 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

はじめまして~!
フェブリーの「あはっ」を楽しみに見てくれて
ありがとうでつーーー(*^ー^*)ノ〃
親バカSUCI。いつも、フェブリーに負けてしまってます;
全然痩せないフェブリーですっ(-m-;)
もえりさ~ん。フェブリーの誕生日覚えていてくれたんですか~!!
嬉しいです~~~♪
また、ぜひ、遊びに来てくださいね~☆

| SUCI | 2007/11/30 00:16 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

シェット バスター。本当、癖になりますよね~(笑)
フェブリーはキレイキレイが大好きなんだけど、
長い時間、ブラシをすると逃げます(-m-;)
そして、大暴れ...。
フェブパパは密かにブログ仲間になりたいみたいです∵ゞ(≧ε≦o)
でも日本語がほとんど出来ないんですよーー!
勉強して欲しいですー。
出番増えちゃうかもですよー。。。゙(ノ><)ノ ヒィ

| SUCI | 2007/11/30 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/24-c6a60331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

