PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたい日♪

今日は、愛娘フェブリーのお誕生日♪
この日のためにSUCIはフェブパパに仕事の休みをとってもらうように
何週間も前から頼んでいあたのである!(≧ー≦)☆
だって、フェブたんの大好きな海に行って思いっきり遊びたかったんだもんっ!

フェブたん♪Ayo!Pantai yo!!(ビーチに行こうよ!!)
20071129-1.jpg


フェブたん、はりきってます!
20071129-2.jpg


SUCIもフェブパパも、いつになくはりきってます!
なぜかって?!(*≧m≦*)ウヒヒッ
20071129-3.jpg
防水カメラを使って海でフェブリーの写真を撮りたいからなのだ~(≧▽≦*)

フェブたん笑ってるよ~~!
20071129-4.jpg
楽しそうなフェブたんを見るのが幸せっ!

ボール遊びが大好きなフェブたん。
20071129-5.jpg
カッコイイよ~~(≧▽≦*)

フェブパパが大好きなフェブたん。(ジェラシー、バリバリのSUCI)
20071129-6.jpg
うひゃひゃっ。チアガールのような足なりね~∵ゞ(≧ε≦o)プッ

石ちゃんも大好きなフェブたん。
20071129-7.jpg
大切なものは砂に埋めるでつか?(笑)
チミは、やることなすこと豪快だよね~。ママは砂だらけだよ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

と思いきや...。

温泉を作ってたみたい(*ノ∀≦*)ウヒャヒャ
20071129-8.jpg
いつも、笑わせてくれるフェブたんが大好きなりよ~(*^ε^*)チュ〃

フェブリーを夢中で撮ってたらなんと613枚も激写していたのだv(。・ω・。)ィェィ♪
20071129-9.jpg
家族みんな一緒は、楽しいねっ!

言葉も生活習慣も全く違う国に住む私にとってフェブたんの存在は、
かけがえのない心の支えであり、可愛くて可愛くて、たまらない家族でなのです☆
20071129-10.jpg
イタズラ沢山するけど、いつも笑って、いっぱい私達を癒してくれてありがとう!
フェブたんは、私達の元気の源なりよ♪

パパとママからのプレゼントは手づくり迷子札と革のネックレスなりよ(*^ー^*)ノ〃
20071129-11.jpg
お誕生日なのに、うまうまご飯作ってあげられなくてゴメンね。
こんなダメダメ・ママを許してね。
これからも、いつも一緒に笑おうね♪


それと、もうひとつ報告です!
ついに、★FEBRY★のHPをオープンする事ができました(≧ω≦)♪

きっかけは、フェブリーやチャッピー(日本にいるワンコ☆)とお揃い♪
がしたくって作っていたシルバーアクセサリーでした。
いつも愛犬と一緒にいたい!という思いから、ブランド名を「FEBRY」にしました(≧ω≦)♪
ってわけで、どうしてもフェブリーのお誕生日の記念にオープンしたかったのです。
20071129-12.jpg
作品も試行錯誤して納得いくまでひとつひとつ手作りましています。
私の作ったアクセサリーで、みなさんやワンちゃんに
幸せな気分になってもらえたら最高です!

サイトはバリ島のノロノロ ネット回線で何時間もUP時間がかかってしまうし、
おまけに、アクシデントもあって、アナログ人間SUCI。泣きそうになりなったけど
なんとか、OPENできました!
みなさんが頑張れっ!って、応援してくれて、とっても励みになりました。
本当に感謝してます! みんな、ありがとうなりよ~~~~~!!!

★FEBRY★ Handmade Silver950 & DogGoods♪
とっても、気持ちのこもった作品たちです!
20071129-13.jpg
良かったら、HPに遊びにきてください☆
本当にちゃんとアップされてるのかな...。ちょっと心配だだけど...。(゚Ω゚;)

今日は、海でフェブたんの笑う顔がいっぱい見れてとっても幸せな日になったなりよ~~~♪
楽しかったね!フェブたん!!また海いこうね~♪

今日もバリ家族は元気です!

大好きなフェブたん!お誕生日おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| フェブたんのこと | 23:25 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~~

二日続けて 1番 縁起が良さそうだから 年末ジャンボでも買っちゃう???
フェブたんお誕生日おめでとう(^^)今日は すっごくうれしい1日だったね~~ フェブたんもうれしそうだけど フェブパパはもっとうれしそうだ~~(^m^)SUCIさん この日のために ご苦労様です。今日は 家族3人?すごく良い1日でしたね・・・

| ラッキーの母ちゃん | 2007/11/30 00:41 | URL |

おめでとうなりよ~!

フェブた~ん!お誕生日おめでとう~!!
なんだか泣きそうになっちゃいました。
今日の記事。。。私も夢のこと同じように思ってて、
いつも私を支えてくれる大事な大事なパートナーだから元気に毎日過ごせることがとっても幸せ!
無事に4歳のお誕生日を迎えることができて
本当におめでとうございます!!

フェブたんの写真を613枚も撮っちゃうSUCIさん最高なり!
ところで・・・シルバーはカナダまで発送できますか??

| グリ | 2007/11/30 00:42 | URL |

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

フェブたん☆3才のお誕生日おめでとう~(*≧∇≦)//パチパチ♪
サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。

フェブたん、お誕生日に海でママとパパと遊べるなんて、最高だね!!!!!
フェブたんはママにうまうまご飯を作ってもらうより、
こうして愛してくれる家族と一緒に過ごせることが一番の幸せだと思いますo(*^▽^*)o

シルバーアクセサリーのHPオープンも、おめでとうございます!!
ちゃんとアップされていましたよv('▽^●)
こんな素敵なアクセサリー作れるなんて、SUCIさんはとっても器用ですね!!
看板犬フェブたんも笑顔で接客ですね♪

| ラビ姉 | 2007/11/30 00:47 | URL | ≫ EDIT

フェブたん、お誕生日おめでとー!!!
そして、HPオープンもおめでとー!!!

無事3歳、しあわせに3歳、元気に3歳。
最高なりよ~♪
パパとママからのプレゼントも素敵~☆

これからも、笑顔いっぱいのフェブたんでいてね。
フェブたんと、ご家族のしあわせを祈ってるでつ^^

おさしん、のせてくれてありがとうでつ^^v

| はーと39 | 2007/11/30 01:38 | URL |

フェブたん、お誕生日おめでとう~!!お仕事休んでくれた優しいパパ、写真613枚も撮っちゃったママ、フェブたんのニコニコはパパとママの愛があるからだね♪

異国でのワンコの存在、本当によく分かります。もうここにいるのヤダー!て思っても、ポタンが居るからハイ帰っちゃえっなんてできないし、やっぱりココでもポタンが居てくれるならいいか♪そんな気持ちにさせてくれます。

これからもバリ家族がずーっと幸せでニコニコで居られますように♪

| クリコ | 2007/11/30 12:27 | URL | ≫ EDIT

ダブルでおめでとう~♪

フェブ姉たん♪お誕生日おめでとうございまつぅ~
お誕生日にパパ・ママと一緒に海三昧なんてうらやましいでつよぉ、今度温泉の作り方おしえてワン!・・ボビーより!

日記を読みながらボーママまでしみじみしてしまいましたよ~・・スチさんのフェブちゃんに対する愛情の深さがこちらまで伝わってきましたよっ。
同じラブママとしてフェブちゃんの成長がとっても嬉しく思います。
こっちまで幸せな気もちになりました・・ありがとう~
そしてこれからも家族みんなで沢山の思い出を作ってくださいね・・シカゴから応援してマス。

HPオープンおめでとう~
スチさん頑張りましたね~(またまたウルウル”)
とーってもキュートなアクセサリーですね・・
ボーママ欲しいなりよ~。

念のため聞きますけど、シカゴまで送ってもらえ・・ないですよね(笑)実家経由ということで。。

何はともあれ、ダブルでおめでとうございます。

| ボーママ | 2007/11/30 14:14 | URL |

ぐあああああああ!
で~お~く~れ~た~~~!!

フェブたん、ハッピーバースデー!!
これからも愛らしいスマイルでみんなを癒しておくれ♪
そして★FEBRY★オープンおんめでTO~!! イエ~イ♪

しかし613枚激写・・・
手が腱鞘炎になりそうですな(笑)

| コタパパ | 2007/11/30 20:35 | URL | ≫ EDIT

ごめ~ん!

一日遅れだけど
フェブた~ん お誕生日おめでとさんでつ!

フェブたん 海に行けて良かったね~♪
あははぁ~♪って嬉しそうな顔して・・・
こちらまで嬉しくなっちゃいます~♪

バリの気温のように お二人の温かい愛情をいっぱい貰って、
これからも 可愛い笑顔を沢山見せてね☆

suciさん 29日にH.Pをオープンできて良かったですね☆
お疲れさまでした!

| hotaru | 2007/11/30 22:52 | URL |

フェブリーちゃんお誕生日オメデトウ♪
そしてsuciさんHPオープンオメデトウ~♪
ダブルでめでたいですね~^^

フェブリーちゃんのお誕生日に家族みんなで
おでかけしてとっても楽しそうなお顔してます~^^
水中写真はうまく撮れましたか?
またアップして下さいね^^V

フェブリーちゃんこれからもずっと元気で
suciさんの支えになってあげてねっ^^

| クズル母 | 2007/12/01 01:05 | URL |

★ラッキーの母ちゃんさん

あはは。「1番で縁起が良さそう」と言ってくださって
とっても嬉しいです~(≧ー≦)☆
もう、年末ジャンボの時期ですね~!
当てちゃってください~~☆(笑)
そして、お祝いのお言葉、ありがとうなり~~~♪
すっごく嬉しいですーーー!!!
バリ家族は、波にもまれて砂まみれで大笑いした1日でした~!


| SUCI | 2007/12/01 08:10 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

ありがとでつーーー♪♪♪
すっごく嬉しいなりよ~~~!!!
泣かないでーーグリさ~んヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
あっ。泣いてないかっ。(笑)
ワンコは本当に心の支えですよね~♡
お互い異国の地に住む者同士ワンコと
Enjoy Lifeしましょうね~~U^エ^U
シルバーは、もちろん!カナダまで送りますよ~~(*^ー^*)ノ〃
フェブリーと泳いでカナダまで行きたいくらいですっ♪



| SUCI | 2007/12/01 08:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

フェブちゃんお誕生日おめでとう。そしてHP開設おめでとうございま~す。
なんかなんか、”いつもより余計に回してま~す”じゃないけど、フェブちゃんいつも以上の笑顔じゃないですかー!!
きっとカメラを持ったSUCIさんとパパさんが大はしゃぎだったからなんでしょうね=笑顔からどんだけ家族で楽しかったのか想像できちゃいますよ(笑)

ほんとほんと、フェブちゃんの存在は日々の活力源ですね。手づくり迷子札と革のネックレス、似合っててかわいいよー(*^^*)v

| もえり | 2007/12/01 08:26 | URL |

★ラビ姉さん

いや~~ん!ありがとでつーーー!!!
すっごく嬉しいなりよ~~~ヾ(≧▽≦*)ノノノ
ラビたん!お誕生日おめでと~~~♪♪♪
運命感じちゃいますよね~~!!
ラビ姉さんのコメント感動しちゃった。
HPも見てくださったんですか~。
嬉しいですっ!(*≧m≦*)
店長のフェブリーと頑張りますっ!


| SUCI | 2007/12/01 08:28 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

わぁ~♪ はーとさんだーーー!!!
忙しいのにコメントしてくれて、すっごく嬉しいです♪♪♪
はーとさん。本当、ありがとなりよ~~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
これからも、フェブリーと楽しくバリ生活していきたいですっ!
おさしん、こちらこそありがとうございま~す(≧▽≦*)♡
可愛いソフィーちゃんとセーラちゃんを見て癒されてますーー♪
はーとさん!試験勉強頑張って~!!!
エイエイオーーーUo・ェ・oUノ

| SUCI | 2007/12/01 08:38 | URL | ≫ EDIT

フェブたん、オメデトウ★

お誕生日おめでとう~!!!!!!
家族に愛されて、ニコニコなフェブたんですね♪

そして、シルバーアクセサリーも素敵ーーー。
SUCIさんの愛情いっぱいですね。
早速ショップも拝見させていただきまーす♪

| Naoko | 2007/12/01 08:42 | URL | ≫ EDIT

★クリコさん

ありがとうございます~~~ヾ(≧▽≦*)ノノノ
とっても嬉しいです~~~!!!
私もクリコさんと同じです!
「もうここにいるのヤダー!」って思ったって
横で無邪気にニコニコしてるフェブリーの顔を
見ると、やっぱりココで一緒に居たい!
って思っちゃいます(≧ω≦)♪
ワンコって偉大な存在ですよね~~♪
ポタンくん。ママを守ってあげてね!

| SUCI | 2007/12/01 08:48 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

ありがとうでつーーーーーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
ボビーくんと一緒に温泉作りしたいなりよ~♪♪♪
(by フェブリー)
ボーママさんのブログと温かい言葉に
何度、励まされたことか...。
「世界は広い」ですね!!本当に感謝してますっ!
そして、シルバーを欲しいと言ってくれて
メチャメチャ、嬉しいですっ!ヾ(≧▽≦*)ノノノ
もちろん。シカゴにも、ご実家の方でも
ご希望の場所に、お届けしますよ~ん♪

| SUCI | 2007/12/01 09:11 | URL | ≫ EDIT

★コタパパさん

ありがとなりよ~~~♪
すんごく、嬉しいでつーーーヾ(≧▽≦*)ノノノ
あはは。613枚って凄いよね!
自分でもびっくりしちゃったYO!(笑)
海にいる時のフェブリー率いるバリ家族は
はじけてしまうのじゃーーー∵ゞ(≧ε≦o)プ
アナログ人間SUCI。頑張ったす!
もう、目がショボショボなりよ。
コタパパさんは、パソ吉相手にお仕事なんて
尊敬してしまうよ~~~!

| SUCI | 2007/12/01 09:22 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

ありがとなり~~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
とっても嬉しいよ~!!
笑うフェブリーの顔は本当に嬉しくなるよね~!
これからも、ハチャメチャなバリ家族をよろしくねん♪
HP、どうなる事やら...。と思ったけど(*ノ∀≦*)
やっとこOPENする事ができたよ~!!
私の昔からの夢が叶えられるように
フェブリー店長と頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪

| SUCI | 2007/12/01 09:46 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

ありがとです~~~♪
とっても嬉しいなりよ~~~ヽ(^Д^*)/
やっぱり、フェブリーは家族一緒が良いんですね!
海に行く事ができて本当に良かったです!!
今度は、海を潜るフェブリーのおさしんを
撮りたいです~(≧▽≦*)
クズル母さん。いつも温かいコメントありがと(´;ω;`)ウルウル


| SUCI | 2007/12/01 09:55 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

ありがとです~~~\(≧▽≦)/
とっても楽しく、フェブリーのお誕生日を
過ごす事ができたでつ~~!!!
想像できますか~?(笑)
そうそう。フェブリーより
ハイテンションだったりする
親バカ2人です...(*≧m≦*)イヒッ
フェブリーの存在は本当に活力源です♡
こんなフェブリーをこれからもヨロシクでつ~♪

| SUCI | 2007/12/01 10:07 | URL | ≫ EDIT

★Naokoさん

ありがとうございまつーーー(≧ω≦)♪
フェブリーの大好きな海に行って楽しい時間を
過ごせましたよ~♪
前にNaoko姉さんのブログでワンコの歳の
記事を読んで、フェブリーとの時間を大切に
したい!って思ってます(≧ー≦)☆
シルバーアクセサリーも素敵って言ってくれて
すっごく嬉しいです!!!
心を込めてひとつひとつ作っていきたいです!!



| SUCI | 2007/12/01 10:17 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!!

フェブたん お誕生日おめでとう!!

最高の誕生日だね♪ SUCIさんのコメントにじぃ~んと心をうたれたaliceなのでしたぁ!!!


これからもいっぱい楽しい毎日をUPおねがいするなりぃ~

あと、SUCIさん 可愛いフェブたんのブログお気に入りに登録していいでつか???

| alice | 2007/12/01 10:49 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

ありがとでつーーー♪♪♪
「じぃ~んと心をうたれた」なんて言ってくれて
とっても嬉しいなりよ~~(*^ε^*)チュ〃
これからも、ヨロシクです~☆
こんなアホブログ、お気に入りの仲間に
入れてくれるんですか!
オラ、嬉しいです~~!!!
私も是非、リンクさせてくださいーv(。・ω・。)ィェィ♪

| SUCI | 2007/12/01 12:33 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいました。
フェブたんお誕生日おめでとうでした。
海でパパママと遊べてよかったね。とっても楽しそう。
フェブたんの笑顔が心にしみますよ。

SUCIさん、ウェブショップオープンおめでとうございます。
早速拝見しました。かわいいドッグタグ。他のラインアップもそろうのが楽しみです。

| mi-goro | 2007/12/01 18:21 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

ありがとうでつ~~~!!!
やっぱり、海は良いですよね(≧ω≦)♪
フェブリーの嬉しそうな顔を見るのが
私の生きがいです♪
HP見てくださったんですか!!
ありがとうございます~\(≧▽≦)/
可愛いって言ってくださって、
とっても嬉しいですー♪
ゆっくりと、頑張っていきたいと思ってます!

| SUCI | 2007/12/01 21:52 | URL | ≫ EDIT

HAPPYY BIRTHDAY

すごい遅れちゃったけど。
フェブリーちゃんお誕生日おめでとう!!

大好きな海で幸せそう。
いい表情もいっぱいでかわいいわぁ~。
フェブリースマイル最高!



| さくらママ | 2007/12/02 03:39 | URL |

★さくらママさん

コメントが、ずいぶん遅くなってしまいましたが...。
ありがとうございます~~♪
と~~~ても嬉しいです(*^ε^*)チュ〃
これからも、フェブリーと笑ってすごせる時間を
大切にしたいです!!
さくらママさん!ありがとなりよ~~~♪♪♪

| SUCI | 2007/12/06 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/25-d6e05998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

