PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レスキュー犬出動!!

あぢぃーーー!!! こんなに暑かったっけ?バリって。
今日は12月1日。もう直ぐクリスマスかぁ~。
バリ島はクリスマスと言う習慣は無いし、暑いからピンとこないのよね。

まあ。そんな事はおいといて...。
一昨日の海に行った時のおさしん、また出しちゃいます!
なんせ、613枚も撮ってしまったもんで...(*ノ∀≦*)アハッ
20071201-1.jpg
常夏のバリ島の雰囲気だけでも、味わっていただけたら最高なりっ!


20071201-2.jpg
後ろに写っているのはカワウソ君でも、心霊しゃしんでもございません。
オラ!なのだ~~∵ゞ(≧ε≦o)

そして、バリ島のノロノロ・ネット回線じゃ、動画は重たすぎて
アップできなかったので、こんなことしてみちゃったよ♪

20071201-3.gif
ボールちゃんに青春をかけるフェブたん!

そして、疲れを癒すために温泉につかる貧乏バリ家族(笑)
20071201-4.jpg
極楽なりよ~~♪

が、しかし...。 この温泉は結構デンジャラスでありまして...。

うっかりすると、荒波にのまれてしまうことがあるのです。
20071201-5.gif
でも、心配はご無用!

そう!レスキュー犬のフェブリーが海の安全を守ってくれてるからだ!
20071201-6.jpg
ねっ!安全でしょv(。・ω・。)ィェィ♪

海のパトロール中のフェブリーです!
20071201-7.jpg
あれっ? でも、なぜに、おんぶ?
これは、パトロールなんですかね?
違うと思うのですが...。それは私だけ??

そんな事を考えてたら、お腹がすいてしまったSUCIちゃん♪
20071201-8.jpg
ティパ・チャント?っていう食べ物です!
キリタンポ?のようなものに、モヤシをまぜて、ピーナツソースで和えた物。
見た目は、ちょっと美味しそうじゃないけど...( ̄∇ ̄*)ゞ。。
クルップ(揚げせんべい)と一緒に食べるもっちり&サクサクッとした
ハーモニーが格別に、美味すぃ~のだ♪

横をチラ見してみると...。
ぎょえっ。(゜_゜i) こんな顔して見てるよ...。
20071201-9.gif
しかも、貰う気満々で笑ってる。

コレはダメ!と言い放つと
20071201-10.jpg
ううう。心が痛い...。

す、すごい見てる...。
20071201-11.jpg
やばい。その顔だけは、やめておくれ!!
レスキュー犬も食べ物に弱いのである。

めでたし、めでたし。

つーか。こんなレスキュー犬。ありえないっつーの(/TДT)/

今日もバリ家族は元気です!

海好きバリ家族に付き合ってくれて、ありがとでつ~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
↓のコメント。
と~ってもありがたく読ませていただきました。
温かいお言葉をありがとうございますヾ(≧▽≦*)ノキュンッ
こんなにみなさんに、愛されてるフェブリーは幸せものですっ!ううっ。
これからもフェブ・ファミリーを温かく見守ってやってください~☆
みんな、ありがとなりよ~~~~~!!!



| 海のこと | 21:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

信じられない!フェブたん、人間の子供みたいにオンブされてる!!
教えたんですか?自然といつのまにかこうなった?
私もうちの子(ケン)をオンブしたい衝動にかられることがあるのですが、絶対できません。嫌がって暴れますから(涙)。

フェブたんの正体がわかった!どうやらレスキュー犬というよりオンブオバケ犬と見た!(ごめんね)。

ケチって言ってるフェブたんの顔が新鮮です。

| mi-goro | 2007/12/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

パパさん髪長い~!と叫ぶ麗捺でつよ!!
ケチ!のお顔~!!すごい!舌が~!
よく撮れましたね☆永久保存ですよ~!
おんぶでパトロール?可愛いなぁ~!
パパもメロメロでつよね~☆

| グリ | 2007/12/02 03:20 | URL |

うわーっ!いいなー。
暑いって・・うらやましい。

おんぶされてるフェブリーちゃんの
おしりが超キュート!!!!
海にいるときの表情が最高!
本当に好きなんだね~。

| さくらママ | 2007/12/02 03:29 | URL |

やっぱりフェブたん かわいい~~ フェブパパ溺れませんでした??? レスキューと言うよりは・・・
良いな~~ おんぶ・・・ 前のワンコはおんぶしてくれたんだけど・・・ ラッキーおじさんは 体重が・・・その前に 母ちゃんの腰がもたないも・・・
ケチ!のお顔 本当にベストショットですね(^^)もしかして横の所にチラッと見えるあんよは・・・パパ(^m^)
PS 年末ジャンボ ゲットしたよ(笑)

| ラッキーの母ちゃん | 2007/12/02 03:29 | URL |

ぷぷぷ・・・フェブパパにおんぶされたフェブたん、おちりがプリチ~だわん!!

そうそう、ランチのティパチャントってSUCIさんが作ったあるか?

すごぉ~く美味しそうなりよぉ~~

どうやって作るかおしえてぇ~☆

あぁ~海をみていたら、、、そろそろ、海に潜りたい・・・もぐりたい・・・禁断症状でそう・・・

| alice | 2007/12/02 10:38 | URL | ≫ EDIT

暑くてぃぃな~

フェブたんは海で遊んでる時
ホント楽しそうだねぇ(^O^)
うちの黒豆ギャルはスクール水着もってるよ
雨の日はそれ着てお散歩だぃ
(*´艸`)ウフ

| howachan | 2007/12/03 10:10 | URL |

★mi-goroさん

あはは~!(爆)
オンブオバケ犬!それ、良いかも~(*≧m≦*)ククク
オンブは、いつからだろうか...。
自然にするようになったんですよ~(笑)
ワンコがオンブされてるーー!ってみんなに
笑われてます~(*ノ∀≦*)アハハ

| SUCI | 2007/12/03 14:10 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

フェブパパ仕事が忙しくて
髪の毛伸び放題です!(^_^;)はははっ。
毎日海水に浸かってるから、髪の毛も金ぱっつぁん!
どーなのコレ??(汗)
うんうん。このケチッって顔の写真。
私も気に入ってるなりよ~~(≧ω≦)♪

| SUCI | 2007/12/03 14:16 | URL | ≫ EDIT

★さくらママさん

バリは蒸し暑くて嫌になりそうです...(涙)
毎日、海に行ければ良いのにな~~♪
フェブリーのオシリ笑えるでしょっ∵ゞ(≧ε≦o)プププッ
やっぱり、海は最高ですっ!!!

| SUCI | 2007/12/03 14:22 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

そうそう。レスキューと言うよりは
沈めてるって感じですよね~∵ゞ(≧ε≦o)ブーーー
オンブ犬フェブリーを可愛いと言ってくれて
ありがとなりよ~♪(by フェブたん)
おお~~!年末ジャンボ ゲットしたの♪
1等当たれ~~当たれ~~あたれ~~~!!!
↑呪文です(≧ー≦)☆

| SUCI | 2007/12/03 14:30 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

なかなかダイナマイツなオチリでしょっ(*≧m≦*)ウフッ
ティパチャント。私が作ったのよ~ん!
って言いたい所なんだけど...。
料理が苦手なオイラ、買いました(^_^;)エヘヘ
aliceさんは、潜り好きだもんね!
バリにおいで~!
一緒にティパチャント食べよ~~♪

| SUCI | 2007/12/03 14:35 | URL | ≫ EDIT

★howaちゃん

えっ!黒豆ギャルたんはスクール水着持ってるの!!
ステキ~~(≧ー≦)☆
フェブたんは、いつも全裸で大暴れなりよ~ん♪
ある意味ステキでしょ(笑)

| SUCI | 2007/12/03 14:39 | URL | ≫ EDIT

日本は寒いです・・・暑い空気を送ってくれ~~!
フェブたんの顔を見ていると
ほぁ~んとして 暑いよ~って伝わってきます。

泳いでいるフェブたん かわいいでつ~☆
その後ろのほうに浮いているの・・
かわうそ君かと思ったゃった(笑)

フェブたん おんぶされて・・・
どっちがレスキューされているなりか!

| hotaru | 2007/12/03 14:56 | URL |

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

| ワンオンワン木村 | 2007/12/03 15:04 | URL |

★hotaruさん

暑い空気を送ってあげたいくらいだよ!!
暑くて暑くて、もうダメだす...。。゙(ノ><)ノ ヒィ
後ろの方に浮かんでるのって...(爆)
思わず大笑いしちゃったよ("▽"*) イヤン♪
そうそう、フェブたんがレスキューされてるよね!!


| SUCI | 2007/12/03 19:33 | URL | ≫ EDIT

★ワンオンワン木村さん

いつも、楽しく見ていただいているなんて
ありがとうございます~~!!!
早速、拝見させていただきます~☆

| SUCI | 2007/12/03 19:36 | URL | ≫ EDIT

おはようなり~♪

おんぶ姿がとーっても板についているのですが~・・
家族愛を感じてしまいましたよ~

じつは私も階段を使いこなせないボビーの為におんぶの練習をしてるところなんですがぁ~・・35キロのカタマリは足腰にこたえましたー(涙)
身軽なフェブたんがうらやましいなりよっ。

ティパチャント!?・・なんだか不思議な食べ物でつね~・・ボーママも食べてみたいなり~♪

| ボーママ | 2007/12/03 22:49 | URL |

★ボーママさん

オンブが好きなフェブたんですっ∵ゞ(≧ε≦o)
ボビーくん、35kgなんだ~!逞しいなりね~♪
フェブリーはちびラブなんでつよ~!!
ティパチャント。うふふ。
バリ島には不思議な食べ物が沢山あるなりよん(≧▽≦*)

| SUCI | 2007/12/05 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/26-eb504d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

