PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島警備隊

今日は、冷蔵庫の中身がスッカラカンになってしまったので買出しに!
昨日からバリ島で行われている温暖化対策会議で緊張感ただようの町並みです!
20071204-1.jpg
銃をもつ若手警察官。制服姿ってカッコイイよね~♪
ポリシ(おまわりさん)よ! しっかり厳重警備をしておくれよっ!!
この会議で地球の温暖化が解消されてクーラーいらずのバリ島になってくれてら
最高なのになぁ~~~♪ なあ~んて無理かっ(^_^;)エヘッ

そんな中、新作を作るのに問屋さんに行ったり、食料品を買いにスーパーへ♪
20071204-2.jpg
クリスマスだね~(・0・。) ほほーっ。 って、かなりショボイけどね。
バリ島にも、こじんまりとクリスマスグッズが売っているのだぁ~。

ピンクのお鼻のフェブたんをトナカイさんに変身させたいな~♪
とか密かに思ってみたりするSUCIであった(*≧m≦*)ムフフ

そして、銃をもつポリシの厳重な警備のなか帰宅(≧ω≦)ふぅ~。

しか~し!!
ここには、サンダルを銜えた警備隊が待っているのだ!
20071204-3.jpg
警備隊のシッポ・ハリセンはかなりの凶器として恐れられている。。゙(ノ><)ノ ヒィ

厳重な荷物チェック。
20071204-4.jpg
凄い勢いだ∵ゞ(≧ε≦o)プッ

これだけぢゃ終わりません。 キッチンでもチェックがはいります!
20071204-5.jpg
あのぅ。 今はスッカラカンなんですけど...("▽"*) イヤン♪


20071204-6.jpg
チェック中スンマセンよ~。
うまうま入れても良いですかね?

20071204-7.jpg
くれないと察して、睨み開始。

フェブリーの視線を痛いほど感じながら
せっせと買出ししたものを片付けている間...。

おお~と!! 警備隊!フェブパパに攻撃はじめましたよ!
20071204-8.jpg
フェブたんに弱いフェブパパ。
ササミジャーキーをあげていたみたいです。

20071204-9.jpg
もらえて良かったね♪
狭いところに、無理やり入ってくるフェブたん。
キツイってぶぁ~~~!!!(笑)

20071204-10.jpg
ウチのバリ島うまうま警備隊でした!
こんな、のんきな警備あって良いのかな~(*≧m≦*)

今日もバリ家族は元気です!

温暖化対策会議で地球を守って欲しいなりよ~!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~銃持ってる≡≡≡ヾ(;`・A´・)/ニゲロォオオオ!!
日本じゃ、こんな光景は大変な事件の時だけですよね。
そんな光景も見たことありませんがヾ(・ε・。)ォィォィ
それを撮ってるSUCIさんもすごいわぁ~(* ̄m ̄)o))ぷぷ
おまわりさんを隠し撮りするなんて(笑)

フェブたん、パパとママの間に入ってくるなんて、可愛い~(≧∇≦*)
暑いのにくっついて、パパとママがほんとに大好きなんだね♡
ラビーは夏はくっついて来ませんよ~ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

ところで、SUCIさんのブログ、私のHPにリンクしていいですか~?(´ω`*人)

| ラビ姉 | 2007/12/05 01:15 | URL | ≫ EDIT

私も出てたよ~♪

最近、やっと念願の『キャスター付きスノコ』を自主制作しましてね(爆)
試作がうまくいったので、昨日はACEへキャスターの追加を買いに♪
そこで…

フェブリーに着けて欲しいカチューシャが山盛りで売ってまっせ!!!(大声・爆)

リクエストは トナカイさん なんかいかが?
お鼻がピンクでウフフ♪♪♪

しかし街は仰々しいほどのポリシやね。
昨日買った新聞には「二人乗り自転車でパトロールするポリシ」が
写真で写ってたけど… ものっそ笑顔やったわ(爆)

| YURI蔵 | 2007/12/05 01:57 | URL | ≫ EDIT

南国のクリスマスかぁ~想像つかないナリねぇ~

とりあえず、白い雪が降ってこないと感じでませんよねぇ~

了解です! aliceもお願いしてみます・・誰に??

フェブたんって可愛いよねぇ~イケギャルだわぁ~

フェブたんはバリ出身の生粋の南国ギャルなんでつか??

| alice | 2007/12/05 12:39 | URL | ≫ EDIT

おお、さすがに警備も厳重ですな!
しっかりコタパパを守ってくれたまえYO!
ん? コタパパは呼ばれてないって? フンヌー!!
・・・しつこい?

なんでも日本は「化石賞」って不名誉な賞を受賞したらしいね。
温暖化防止の目標に後ろ向きなんだってさ。

バリ一家ではうまうま警備隊が
冷蔵庫をしっかり守ってくれてるようですな。
フェブ隊長! ウチの冷蔵庫も小太郎から守ってくりくり~!

| コタパパ | 2007/12/05 20:49 | URL | ≫ EDIT

信じられないなり~~

あんなに大きな銃(機関銃???)持って 街中歩いているなんて~~ 信じられない~~
クリスマスシーズンになって こちらの街中は イルミネーションで 大分キラキラしてきました。南の国のクリスマス 寒がりの母ちゃんには うらやましいナリよ~~ それに この前も 思ったけど ウマウマ要求中のフェブたんのお座り 横座りで色っぽいナリよ~~ これじゃ フェブパパ メロメロだわさ(^m^)

| ラッキーの母ちゃん | 2007/12/05 23:12 | URL |

おお~っと・・。
鉄砲じゃ!鉄砲じゃ・・!
かなりのリアリティーじゃありまへんか(*_*;
日本じゃなかなか見れない光景でつねぇ。

それにしてもフェブ隊長の冷蔵庫死守には
なかなか手を焼いてるなりね・・(笑)
で、どこの家庭でもパパしゃんが
負けちゃうんだな。。これが・・・^^;

| レトパパ | 2007/12/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

わおっ!ものものしい雰囲気が伝わってくるなりね。
写真を撮るスチさん、度胸あるぅ(笑)

バリのクリスマスグッズが見られてボーママうれしいでつよ・・楽しい気分になりますよねっ。

サンダル警備隊のフェブたんかわいいなりよ~・・任務果たしてエライなりね~。
ボビーはまったく番犬になりませぬぅ(笑)

狭いところに入ってくるフェブたんかわゆすぎます~・・
ボーママ、むぎゅ~したくなっちゃいまつよ~♪。

| ボーママ | 2007/12/05 23:54 | URL |

フェブたんとサンダル…なくてはならない関係なりね!
うふふ~。と麗捺がご満悦なり~!!

それにしてもすごい厳戒態勢なりね!
銃まで~!
びっくりしちゃいました~。

| グリ | 2007/12/06 01:35 | URL |

★ラビ姉さん

本当ですよね!日本じゃ、ありえない光景に
思わず激写してみましたよ~んv(。・ω・。)ィェィ♪
フェブリーは暑いのに、わざわざ狭い所に
入ってくるなりよUo・ェ・oUノ
そして、私は押されて落ちそうになるのであります...;アハハッ。
わ~嬉しいです~!ラビ姉さん!!!
リンクしてくれるんですか~♪
私もリンクさせてください~☆
ラビたんとフェブリーは姉妹だもんね~♪
↑勝手に決め付けるSUCIです...。(≧▽≦*)テヘッ

| SUCI | 2007/12/06 10:45 | URL | ≫ EDIT

★YURI蔵さん

えっ?! ポリシが二人乗り自転車でパトロール(爆)
笑えるーーー!!! さすが、バリだね(≧▽≦*)ナハハ
オイラ、フェブリーにトナカイになってもらいたいのよ~ん♪
ACEにありそうだね~~!!ってか、一杯あるんだ!
行ってみよ! 情報、ありがとなり~♪
やっぱ、簡単な家具は自分で作るに限るよねん♪
すのこなんて売ってるの? 私もすのこ欲しいな~!

| SUCI | 2007/12/06 10:51 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

だよね~!!南国のクリスマスは雪が無いもの(-_-;)
雰囲気、全然でないでつーーー。ドヨヨン。
フェブリーと雪降りダンスでもして祈ってみようかな!(笑)
フェブリー、イケギャルっすか~♪
嬉しいワンUo・ェ・oUノアリガトナリヨ!
フェブリーは生粋の南国ギャルなりよ~~!!!
バイクでブイブイいわせております~☆

| SUCI | 2007/12/06 10:58 | URL | ≫ EDIT

★コタパパさん

すんごいよ~バリ。
ウチから、コタパパさん達が泊まってるホテル(笑)
まで近いんだけど、今は庶民は道を通るだけでも
厳重なチェックをされるのです! どんだけ~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
日本は「化石賞」って...。そんなの受賞されても
嬉しくないですよね~(-∀-;)
コタ家の冷蔵庫をうまうま警備隊にお任せして良いのかな~?
3秒でスッカラカンなりよ~~▼・ェ・▼アヘアヘ


| SUCI | 2007/12/06 11:07 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

すごいでしょ!この光景。オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
思わずビシッと背筋が伸びてしまったなりよ☆
キラキラのイルミネーション見たいよ~~♪
でも、私も寒いの苦手なんですよっ...。
冷たくない雪があれば良いのにな~。
フェブリー色っぽいですか!(~∀~*)アッハ~ン。
ケツケツダンスでラッキーオジサンを
誘惑しにいくなりよん♪(byフェブリー)笑

| SUCI | 2007/12/06 11:20 | URL | ≫ EDIT

★レトパパさん

凄い雰囲気でしょ!
間違って撃たれたらどうしようかと
思っちゃったよ。。゙(ノ><)ノ ヒィ
クククッ。レトパパしゃんも、わんズ達に弱いなりね!
うんうん。そんな感じぃ~∵ゞ(≧ε≦o)
フェブリーの部屋は台所かよっ!ってくらい
はびこってるなりよ!!!(笑)



| SUCI | 2007/12/06 11:25 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

考えてみたら、そうですよね~!
何にも考えないで激写していたSUCIでござる("▽"*)キャイン
バリのクリスマスグッズ、笑っちゃうくらい
めっちゃショボイでしょ!
こうなったら一人クリスマスで盛り上がっちゃおうかな(≧▽≦*)
サンダル警備隊のフェブたん。
この後、私の顔をフェイシャルしてくれるんです;(汗)
ぜひ、むぎゅ~っとしてあげてでつ~!
おデブで弾力性あるなりよ~~♪

| SUCI | 2007/12/06 11:34 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

麗捺ちゃ~ん!元気なりか~??
トロントは寒そうだねんUo・ェ・oUノ
フェブたんも麗捺ちゃんと夢ちゃんと雪であそびたいでつ♪

フェブリーのサンダルへの思いは凄いものがあるなりよ!
なぜにサンダル??(-∀-;)
バリ島はテロがあってから、警備がこれでもか~!
ってくらい物凄いんですよ。
いつまでも、平和なバリであって欲しいでつ♪

| SUCI | 2007/12/06 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/28-314eef6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

