PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ションボリ...。

木から落ちて、お尻がお猿さんのようにアザになってしまったSUCIです;
昨日は、ウパチャラ(お祭り)のため、フェブパパ実家に帰りました。
しか~~し!!!
アタクチとした事が...。 カメラを忘れてきてしまって...。
ありえない(((゜д゜;))) もう泣きそうですっ...。

でも、カメラは大事な物だし...。
本当、ドヨヨヨヨ~ン。だよ...フェブたん...(ノД`)エーン
2007-10-25-1.jpg
フェブたん。こんなドジなママちゃんを許しておくれ~(-"-;)

スーパーマン(フェブパパ)が仕事から帰ってきたから
今から、片道2時間半のツーリングをしてきます!
ゴメン。フェブパパ...。
いつもは、ケンカばっかりしてるのに、こうゆう時だけ
スーパーマンなんて言ってみる厳禁なSUCIです∵ゞ(≧ε≦o)プププ

一昨日のブログのコメントは帰ってきてからゆっくりします!
こんなドジな私を許してくださ~い。(ノД`)エーン

今日は、ブルーなSUCIですが、バリ家族は元気です!

こんなアホな私に、励ましのクリックを~~~。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!



| バリ島生活のこと | 16:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ~ 電話したけど間に合わなかったね(涙)

| YURI蔵 | 2007/10/25 16:51 | URL | ≫ EDIT

またやってしまったねぇ・・・
フェブパパさん お疲れのところ、
往復5時間は大変ですね、
暗くなるし、とにかく気をつけて
行って来てほしいですよ・・・
フェブたん しっかり留守番して
待ってるからね!

| hotaru | 2007/10/25 18:06 | URL |

カメラは大切ですよね~
フェブたんの笑顔も撮らなきゃだし^^
5時間かぁ~
無事に帰ってきてね~
待ってま~す♪

| はーと39 | 2007/10/25 21:03 | URL |

わかる~!
今は携帯よりカメラの方が大事ですもん。。。
しかし、パパさんの実家ってそんな遠かったんですか!
ひぇ~片道2時間半。。。帰って来たら真夜中に
なってるんじゃないですか?
フェブパパさんお疲れ様です^^;

| クズル母 | 2007/10/25 23:37 | URL |

頑張って~!

分かりますよ~!!
大事なものに限って忘れちゃうんですよね…
でも往復5時間かけて取りに行ってくれる
フェブパパさん~!愛ですね~!
気をつけて行ってきてくださいね☆

| グリ | 2007/10/25 23:59 | URL |

★YURI蔵さん

昨日の夜、SMSしたんだけど届いてる~?
電話と、SMSまでしてくれて本当ありがと~~。
家に帰ってからSMSをみて、なんか感動しちゃった!
いつもありがとうね!

| SUCI | 2007/10/26 14:50 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

トホホホ。
またドジってしまった...。
ご心配おかけしました(≧ω≦)
やっぱり、フェブパパ実家は遠いよ!
車ならまだしも、バイクだからお尻が痛かったよ~。
なにはともあれ、無事帰ってこれました!
フェブたんがケツケツダンスでお出迎えしてくれまちた~♪

| SUCI | 2007/10/26 14:51 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

無事帰ってこれましたよ~!!
ご心配かけました~。
ってなんか遭難したみたいですね(笑)
そう!フェブリーの写真を撮るのは
今じゃ、大切な私の日課ですもの!
意地で取りにかえっちゃいましたよ~f(^-^;)

| SUCI | 2007/10/26 14:52 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

昨日は、バイクをすっとばして行ったので、
10時くらいに家につきましたよ~。
途中でバイクのライトが付かなくなって
焦ったけど、無事帰ってきましたよん!
確かに!カメラは携帯より大事ですよね~。
久々に、必死になってしまいました!!(*≧m≦*)うふふ。

| SUCI | 2007/10/26 14:53 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

ただいまです!!
そ~~なんですっ!大切な物に限って...。(涙)
ちびっ子達に触られて壊れたらいかん!
と思って棚の上にヒョイっと乗せていたら、
忘れてきちゃいましたよ~(ノД`)エーン
フェブパパは、きっとココで取りに帰らなかったら
私に一生、しつこく言われると思ったんでしょうね!
とりあえず、取りに帰ってくれましたよ~(笑)

| SUCI | 2007/10/26 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/3-1d4d7115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

