PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての場所♪

今日はフェブパパもお休みだったし、朝ちょっと良い所にお散歩行ってきたよ!

途中、車に乗ったガムラン(バリ島の癒しの楽器)隊が
バイクに乗るフェブリーを見て笑って写真まで撮ってたんだよね~(≧▽≦*)ウヒヒッ
20071207-1.jpg
みんなが笑ってるのが嬉しくて興奮するフェブリーUo・ェ・oUノワン


笑いあり、ヒヤッとありだったけど、無事到着しましたよ~!!

ここは何年も前から行きたかった公園GWK(ゲウェカ)。
コンサート会場でもあるのだ~♪
20071207-2.jpg
ウチから近いのに1度も行った事がなかったのさっ~v(。・ω・。)ィェィ♪
って自慢にならないよね(-∀-;)アハハ


広くてキレイだね~~♪
20071207-3.jpg


嬉しくって走りまくるフェブリー。
20071207-4.jpg


コレ水連の花。 南国らしいでしょ♪
20071207-5.jpg

オイラが南国に浸っている間フェブリーは...。

夢中で匂いチェック!
20071207-6.jpg


ひたすらチェック!!
20071207-7.jpg


そして、マーキング!!!
20071207-8.jpg
初めての場所だもんね!
フェブたんのお匂い沢山つけておかなきゃねっ∵ゞ(≧ε≦o)プッ

そして、GWKに来たらこれっしょ!

はい!ドーーン!!!
20071207-9.jpg
キャ~腕がちぎれてる...。。゙(ノ><)ノ ヒィ 
しかも、どデカイ石像の胴体から水がザーザー出てるよ!
芸術を理解するのって難しいよね(-∀-;)ウーム

フェブパパに、水に飛び込むな!と言われ...。
20071207-10.jpg
ここはグッとこらえて記念撮影のフェブたん。 バグース!(最高!)
ピンタール(おりこうさん)なりよ!!


20071207-11.jpg
ってことなので...。
一休みして帰ろっか!


初めての場所は楽しかったね♪
20071207-12.jpg
そっか...。
フェブたんは高級な毛皮を着てるんだもんね。暑いよね( ̄∇ ̄*)ゞ。。


今日もバリ家族は元気です!

やっぱ。暑い時は海に限るなりね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| お散歩のこと | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった!いちばんノリ♪(?)

ガムラン隊のおじちゃんたち、いいスマイルしてまつね~・・心が和むわ~♪
今日も1つバリ語をお勉強させていただきました☆

そうそう!新しい場所はチェック欠かせないでつよねっ、あとマーキングも。
ボビーは雪に埋もれてしまったニオイを必死で探してまつよ~。

ドデカ石像さま、すんごく迫力ありますね~・・ナマで見てみたいなり♪ワクワク

今日もフェブたんの笑顔サイコーなりよ(ハート)

| ボーママ | 2007/12/08 00:23 | URL |

芝の緑が眩しいなり~~

ガムラン隊のおじちゃん達 一瞬 兵隊さんにみえてしまったなりよ~~ きれいな公園ですね。緑が眩しい~~しかしデカッ 石像ちゃん 何故に そのデカさ 胴体からお水??? (よくよく見ると ハンサムさんだし・・・(^m^))フェブたんよく我慢したね~~ おりこうさんだわ~~

| ラッキーの母ちゃん | 2007/12/08 01:11 | URL |

★ボーママさん

ボーママさん!1等賞なり~♪(←意味不明...;)
そうそう、バリ人は、いつもニコニコしててフレンドリーなんですよ♪
初対面でも、昔からの仲の良い友達みたいに普通に話してるってところが
私は好きなりよ(≧ー≦)☆
ボー君、雪で匂いが無くなっちゃうもんね! そりゃ!大変だよね!!
ドデカイ石像は迫力満点だったでつ~♪
あははっ。今日も1つお勉強してくれましたか! 嬉しい♪
ボーママさんそのうちバリ人になっちゃうよ~(*≧m≦*)

| SUCI | 2007/12/08 08:22 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

またまた、コメントを見て一人で笑ってしまったなり∵ゞ(≧ε≦o)
ラッキーの母ちゃんさん最高でつーーヾ(≧▽≦*)ノノノ
兵隊さん...。うふふ。
これは、バリの男の人の正装なりよ~!
このハンサムな石像ちゃん(笑)
デッカイし、謎ですよね~(≧▽≦*)
緑を見て目が良くなったような気がするなりよ♪
気のせいかな?アハハッ。
必死にこらえてるフェブリーに、思わず笑ってしまいました~(笑)

| SUCI | 2007/12/08 08:32 | URL | ≫ EDIT

都会はオシャレだわ~(ぽぉ~♪)

フェブリーったら女の子なのにマーキングするの?!?!(驚)
しかしきれいな公園だねぇ~♪
うちの界隈は家の門を一歩出ればふれあい動物園みたいなもやけどなぁ(爆)
庭が公園… と言いたいところやけど、芝生じゃなくって雑草やし(大爆笑)
この間雑草抜きしたと思ったら、もーボーボーじゃ~(号泣)
雨季は雑草にとっては天国だね(涙)
チャベ・ヒタムちゃんズ、鉢に分けたらニョキニョキと育ってきてるよ!
もーしばらくお待ちを!!

11・12日でシンガポールへ行ってくるよ~(涙)
お金ないのにね(貧乏~~~)
あ、そうそう、スノコは自主制作=作ったんだよ!!!(爆)
アレから進んでませんけど…(汗)

| YURI蔵 | 2007/12/08 09:29 | URL | ≫ EDIT

フェブたん ちっち上手なりよ~^^
かわいいでつよ~!

あいたいな~フェブたん。
いつもニコニコで おりこうさんだね。

れいな

| れいな(グリ) | 2007/12/08 10:27 | URL |

緑が清々しく 睡蓮の花も綺麗ですね。
バリ島の雰囲気を味わえて楽しませて貰いました。

フェブたん みんなとお出かけ・・
エヘッ♪と嬉しそうなお顔・・・
見てると嬉しくなっちゃうなりよ。
あちぃ~なりか・・・
フェブたんは海のほうがいいのかな!

| hotaru | 2007/12/08 14:29 | URL |

おぉ、出張ガムラン隊!聞きたい!!
バリで親子3-4人乗りでオートバイに乗ってるのを見て驚いたのですが、ましてその子供がフェブたんだったら、だれでも写真撮りまくると思います。
この石像は大仏みたいなものですか?バリヒンズーの神様ですか?
なんで腕がないのでしょうか?ミロのビーナスのような?不思議発見。

| mi-goro | 2007/12/09 08:51 | URL | ≫ EDIT

★YURI蔵さん

フェブリーは女の子なのに男の子のような
ちー(おしっこ)体勢をすゆよ!(汗)
マーキングしまくりだしね∵ゞ(≧ε≦o)
YURI蔵さんの家の近くは、のどかで人工的な
公園よりステキだと私は思うなりよ♪
ウチの裏庭も、雑草天国よ...(-∀-;)
もう、シンガポール時期なのね... 早いね。
気をつけて&楽しんで行ってきてね~♪
ノアさんにヨロシコーーー!

| SUCI | 2007/12/09 11:47 | URL | ≫ EDIT

★れいなちゃん&グリさん

フェブたんも、れいなちゃんに会いたいなりよ~♪
ちっち上手~??∵ゞ(≧ε≦o)
フェブたんたまに男の子ちっちするんだよ~!
女の子なのにねっ(笑)

| SUCI | 2007/12/09 11:50 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

緑や花、動物が沢山って嬉しいよね~♪
フェブたん、大暴れしてたよ~ヾ(@>▽<@)ノ
暑くて昼間は可哀相だよね。
フェブリーは、やっぱり海で泳ぐのが好きみたい。
流石、ラブだよね~~♪

| SUCI | 2007/12/09 11:51 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

ガムランの音って実際聞くと迫力があって、
なんかジーンと心に響くものがありますよね~♪
あははっ。
バリのバイクは、やたら人乗っけて走ってますよね~(笑)
待ち行く人はバイクに乗るフェブリーを見て笑う人あり、
ビックリしてる人あり。 みんなの反応を見るのも楽しいです∵ゞ(≧ε≦o)
この石像は何なんでしょうね...?
冠やアクセサリーはバリスタイルといった感じだけど...。
何故に腕がないのかな~~~(-∀-;)謎のバリ島ですっ!

| SUCI | 2007/12/09 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/30-8454fd6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

