PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さに負けず

なんでもいいけど バリ島は あぢぃーーっす!
どうにかならないかね...。 この暑さ(-∀-;)ビグ~ン

雨季なんだから もうちょっと雨降ったって良いのにね。
どうかしちゃってるよ!地球。


毎度のことながら避暑地を見つけるのが得意なフェブリー先生
20071210-1.jpg
オラも この場所(ソファの下)に入り込むんだけど、
これがまた涼しいのよ♪
ブラボー! フェブリー先生(*^ε^*)チュ〃


今日も邪魔しても起きません
20071210-2.jpg
つーかフェブたん...∵ゞ(≧ε≦o)ヒャヒャ
平泳ぎしてる夢でも見てるのかね?


けどね。 私は たまにフェブたんが理解できない時があるのだよ。

だってね。
200712104.jpg
えええーーー! このクソ暑いのに日向ぼっこ?(〃゚д゚;A)ォィォィ 
日光浴は体に良いらしいけど...。
日焼けしちゃうぢゃん!


そんでもってね。
20071210-3.jpg
あははは。 出た!ヘソ天!!
タオルの上は気持ちが良いよね!
でも、フェブたん暑いんでしょ!?
タイル(床)の方が冷たくて気持ちいと思いますけど(-∀-;)


それからね。
私が床に座っているとヘロヘロ言いながら、ピトッと ひっついてくるフェブたん。
20071210-5.jpg
もしもし?フェブ子さん... オラも あぢぃーーのよ!!
チミの鼻息は温風ヒーターみたいなんだもん!
ちょっと離れておくれっ!

本当は そんなフェブたんが愛おしいんだけどね(*≧m≦*)


避暑地を見つけるのが得意なわりに暑いところを好むとは...。
20071210-6.jpg
南国娘だね!

SHOPのオーダーをせっせと作り上げなくっちゃ!


今日もバリ家族は元気です!

暑くても結局、一緒にいたいのだ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| フェブたんのこと | 19:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本は激寒っス~~~!!
バリ家族の写真見て暖まるしかないなこりゃ。ブルブル。
フェブたんは平泳ぎ派? ナイスなフォームですぞ!
北京の金メダルはいただいたも同然ですな。

↓↓↓
石像でかいねっ。
しかも筋骨隆々ですんごく強そうだYO。
北斗のケンシロウも真っ青だね、こりゃ。
ユアッショッー!!
・・・歌知ってるかな?

| コタパパ | 2007/12/10 20:37 | URL | ≫ EDIT

きゃはっ

フェブたん かわゆさ全開でつね~~ 夢の中で泳いでいるおさしん めちゃかわでつ~~ ラッキー母ちゃんメロメロだわ~~ ラッキーは今の時期やっと日向ぼっこ楽しんでるよ~~ 暑い時はやはり日陰探してたな~~やっぱり バリバリ南国娘でつな(^^)
残念な事にショップのブログ ペンダントのお写真が出ないのだ。アナログ母ちゃんにはどうしても開く事が出来ない・・・今月末父ちゃんが帰ってきたら見てもらうしかないと・・・(++)

| ラッキーの母ちゃん | 2007/12/10 23:50 | URL |

寒い時に暑いお話読むとなんだか
私も南国にいる気分になってきました~^^
そんな事言いながらめっちゃ厚着してますが^^;

フェブリーちゃん暑くてもsuciさんと
くっつきときたいんやね~^^

| クズル母 | 2007/12/11 02:17 | URL |

気分は南国~

ボーママも↑皆さんのコメと一緒でスチさんの日記を見て寒さをしのいでおりまつ。。
こっちのスーパーでパパイヤを見るなりフェブたん一家のことを思い出すなりよ~。

フェブたんの避暑地を見つけるのは天下一品だねっ・・賢いなりよ~。
それにしてもお仕事で忙しいのにシャッターチャンスは逃さないスチさんはすごいなりよ~。
にょほほ顔に今日もメロメロのボーママでっす~

南国バテしないように頑張ってくださいまし~。

| ボーママ | 2007/12/11 05:39 | URL |

きのうからこっちも暑いですよ~。
そして、うちの犬達も同じですよ。
暑いときはタイルの上でピタッーと身体冷やして寝てるかと思うと、外へでていって炎天下でうとうと。身体がアツアツになってハァハァ言いながら、また入ってきてタイルの上、を繰り返しています。
日光浴も自分の身体にとって必要なことを知っているのではないでしょうか。

| mi-goro | 2007/12/11 14:02 | URL | ≫ EDIT

暑くて大変そぅ~(>ε<)
フェブたんは素敵な毛皮付きだもんね!
うちの黒豆ギャルはあったかいところ
一人占めだよん。
イビキかいて、ブーブー寝てるよ
^_^;

| howachan | 2007/12/11 14:55 | URL |

無事、復活しました!
応援ありがとうございました^^v

SUCIさんが作ってくれたペンダントをつけて試験に臨みました。
パワーをもらえました。
ありがとー( ^3^)/ チュッ

そちらは暑そうなりね~
でも今日も、フェブたんがかわいすぎますよ~^^

| はーと39 | 2007/12/11 17:49 | URL |

可愛いなり~!

フェブた~ん!
今日も絶好調なりね!!

あ、はーとさんもSUCIさんのシルバーお守りに??
私もお守りにしようと思ってるんでつよ~!!
早く届かないかなぁ~!!(←プレッシャー??)

| グリ | 2007/12/12 00:16 | URL |

いやぁ~フェブたんの笑顔に癒されるなぁ~

へそ天はかわいいなりよぉ~

でもさ、なんでそんなに灼熱の太陽の下に行って
昼寝するでつか??
aliceんちのラブさんはそんなことしたら、蒸発しちゃうよ。。。フェブたん良くするの??

なんでだ??

どうしてなんだ??? お願いaliceに教えて!!

| alice | 2007/12/12 00:17 | URL | ≫ EDIT

★コタパパさん

同じ地球に住んでるのに気候が全然違うんだもんねっ。
世界は広いなりね~!
ホント!?
フェブたん、北京の金メダル貰えるかしら?
今日から特訓するじょーーUo・ェ・oUノ
北斗のケンシロウ...。 懐かしーーー!!!
ヒデブーーー

| SUCI | 2007/12/12 09:56 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

フェブリーは毎日泳ぐ夢を見てるみたいですっ!∵ゞ(≧ε≦o)
そんなに、水が好きなのか♪と関心してしまうなりっ!ぷっ。
おおおーーー。ラッキーの母ちゃんさん!
Shopの方も見てくれてたんですか!!とっても嬉しいです(≧▽≦*)
私もアナログ人間だから、お気持ち良くわかる~~;
お父ちゃんが帰ってきたらぜひ、見てください~☆

| SUCI | 2007/12/12 09:57 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

わ~!クズル母さんだ~~ヾ(@>▽<@)ノ
おげんこ(お元気)ですか~~?
南国気分を味わってもらえましたか!
嬉しいなりよ~~Uo・ェ・oUノ
そう。フェブリーは何故かくっつきたいみたいです。
今も私の足を枕にして寝てますzzz。(笑)

| SUCI | 2007/12/12 10:00 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

ボーママさん地方は、めちゃくちゃ寒そうだもんねー;
寒さがしのげたかしらん♪
パパイヤを見るとフェブたんを思い出してくれるなんて
めっちゃ嬉しいなりよーーー(≧▽≦*)
えへへ。 フェブリーの写真ばっかり撮ってるからなかなか
作業が進んでない私...(*v_v*) サクサク作らなくては!!
ありがとう!ボーママさん! 頑張りま~す♪

| SUCI | 2007/12/12 10:01 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

石垣島も暑いですか~! なんか嬉しいなっ♪
mi-goroさんのわんズもそうですか(≧▽≦*)
そうそう。フェブリーも体がアツアツになって部屋に戻ってきますよ~!
きっと、日光浴も必要なことを知ってるんでしょうね(*≧m≦*)
でも、暑いと思うんだけどなぁ...(-∀-;)ハハハ

| SUCI | 2007/12/12 10:04 | URL | ≫ EDIT

★howaちゃん

黒豆ギャル、あったかいところ一人占めなんだ~∵ゞ(≧ε≦o)
想像つくよーーー!!!
こっちは、めちゃくちゃ暑いよ!
シャワーも水使ってるくらいなんだよーーー;
これじゃ、お風呂タイムぢゃなくって修行してるみたいだよ~(-∀-;)
黒豆きなこ楽しみにしてるんだけど...(笑)

| SUCI | 2007/12/12 10:08 | URL | ≫ EDIT

★はーとさん

おかえり~~!!!
そして、おめでとーーーヾ(≧▽≦*)ノノノ
やったね!はーとさん♪
私の作ったペンダントをつけて試験を受けてくれたんですか!
「パワーをもらえた」って言ってくれて本当に本当に嬉しいです♪
はーとさん、ありがとうなりよーー☆
フェブリー相変わらず、ダイナマイト娘でつよー(笑)

| SUCI | 2007/12/12 10:11 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

今日も絶好調のフェブたんです!(笑)
グリさ~ん♪ お守りにしてくれるんですか?!
すっごく嬉しいです(≧ー≦)☆
めちゃくちゃ、励みになりますっ!!!!!
ありがとーーー(≧▽≦*)
もうちょっと、待ってて下さいね~Uo・ェ・oUノ
アタフタアタフタ...(←プレッシャー)

| SUCI | 2007/12/12 10:14 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

へそ天フェブリー、笑えるでしょーー!
謎の生物。フェブゴンなりよ▼・ェ・▼
毎日、太陽浴びてるでつ~(byフェブリー)
ってか、外で昼寝した後はヘロヘロいいながら
部屋にもどってきます(-∀-;)ナハハ
謎でしょ?(笑)
なんでだろ~なんでだろ~@

| SUCI | 2007/12/12 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/31-32bd5ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

