PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドゥーーーーー。

20071214.jpg

この間、フェブたんにモデルになってもらって
可愛い おさしんも取れたし もっとHPを見やすくしよ~♪

なんて思って夕方アップしたら
画像が写ってないーーー(゚Д゚)ガガーン

アナログ人間、SUCI あわわわわわ・・・

こうゆう時、インドネシアのネット回線は辛いものがあるよ(´;ω;`)ウゥゥ
サーバーも 変えようかな...;

ってな事で、大至急サーバーにメールをして確認中です;
こんなダメ人間SUCIを温かく見守ってください~。

コメントは、落ち着いてから ゆっくりしますね♪

ヘコんでいても、何も始まらないよね;
風呂入って頭でも冷やすか~!!!
うおっしゃーーー(≧∇≦)b

みんなのPCからは見れてるのかな?

ちょっとブルーだけど、今日もバリ家族は元気です!

こんなダメダメ人間に愛のクリックを~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| バリ島生活のこと | 23:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アナログって

私に比べれば ブログ開いているだけで すっご~~いですよ~~ 良いんです かわいいフェブちゃんに会えれば しかし お風呂で頭冷やすって・・・ こっちは寒いよ~~ お風呂で温まってねま~~す(^^)

| ラッキーの母ちゃん | 2007/12/15 00:55 | URL |

うんうん、ラッキーさまと同じくボーママもそう思うよ・・
スチさんはアナログ人間じゃなくていろんな技をPCに取り込んでるよっ!感心なりよ~~☆

フェブたん、ちょいと切ないお顔してるよに見えるなりよ~・・ママさんの気持ちを読み取っているんだね。

スチさんがんばってナリ~~♪

| ボーママ | 2007/12/15 01:20 | URL |

分かります!!

良かれと思ってやったことが、さらに状況を悪化させることってありますよねぇ~

特にパソとかハイテク機器達は???・・・alice一応
エンジニアなのですが。。。さっぱーー分からん♪

本当にスゴイと思うよ。
バリでこんなにステキなブログ送ってくれてるなんて☆
チューしちゃうなりよ。。

フェブたんパパイヤ食べた??

| alice | 2007/12/15 10:00 | URL | ≫ EDIT

分かるなりよ~!

急なハプニングにはめっぽう弱いグリです。。
HPは作品(商品)のお写真が見れなくて、それ以外は
見えてますよ~。フェブたんの新しいお顔~!
超可愛いなり~!

私はSUCIさんとフェブたんの大ファンなので
ここに遊びにくるのが楽しみなのでつよ~!
だからSUCIさん頑張るのです~!

フェブたん、本当に切ない表情してる~。
ママが心配なんだよね、優しい娘を持って
ママは幸せなりね~!

| グリ | 2007/12/15 10:32 | URL |

がんばれ!

大変そうでな~(^^;)
アナログ人間と言いつつ、けっこういろいろ
できてるじゃん!
フェブたんも心配してるょ(≧ヨ≦)

| howachan | 2007/12/15 11:23 | URL |

冷静な報告。HPの商品が確かに一部見られません。
表紙とかのフェブたんは見られますよー。
自分の手を離れたどっか向こうでのトラブルは、ほんとイライラしますよね。でも少し時間が経つと回復することもありますよ。
早く治りますように祈ってます。

| mi-goro | 2007/12/15 12:19 | URL | ≫ EDIT

大丈夫~?
海外にいると特にパソコンが使えるのはありがたいですよね。
SUCIさんはお仕事もあるから早く直るといいですね!

フェブたん、SUCIさんを応援するなり~^^

| はーと39 | 2007/12/15 21:34 | URL |

★ラッキーの母ちゃんさん

ありがとうございます~♪ 励まされました!!
いつも、フェブリーに会いに来てくれて
本当に嬉しいです!!
今、バリは異常に暑くて水シャワーでも
いけちゃいますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
あったかいお風呂...。懐かしいです~。
た~くさん。あったまって良い夢見てくださいね~☆

| SUCI | 2007/12/16 12:11 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

ありがとでつーーー!!!
本当に嬉しいです(≧▽≦*)
フェブリーはこうゆう時は
あんまりイタズラしないんですよ!
きっと解ってるんでしょうね。
でも、今日は朝から炸裂してます~w(☆o★)w

| SUCI | 2007/12/16 12:15 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

ありがとーーー!!!
すっごく嬉しいなりよ~~♪
チューして~ヾ(@>▽<@)ノ
そうそう、良かれと思ってやったら
悪化するなんてしょっちゅうでつ;(汗)
aliceさんエンジニアなんだ~!
凄いな~!ステキだな~!!
パパイヤ食べたよ~♪

| SUCI | 2007/12/16 12:20 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

ありがとなり~~~!!!
すっごく励まされたでつ(≧ー≦)☆
チェックまでしてくれて本当に感謝ですっ!
そして、大ファンだなんて...。
ほ~んとありがと~~~♪ 頑張りますっ!!!
グリさんも頑張ってね~☆

| SUCI | 2007/12/16 12:24 | URL | ≫ EDIT

★howaちゃん

ううう...。
howaちゃん世話になったよ...(´;ω;`)ウゥゥ
まじで、いつも ありがと~~~!!!
フェブたん心配したけど、今日は昨日の腹いせに
朝から、すっごく暴れまくってるよ~w(☆o★)w

| SUCI | 2007/12/16 12:28 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

ありがとですーーー!!!
応援してくれて嬉しいなりよ~(≧▽≦*)
そうですね!
バリに住んでからPCってものに初めて触った私です!
パソちゃんは、便利な通信機器ですね。
でも、パソちゃんにおっついていけない私...。
もっと勉強しなくちゃね!

| SUCI | 2007/12/16 12:33 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

ひとつ順番を間違えてしまいました;
ゴメンナサイ~(*v_v*)
冷静な報告を本当にありがとうございます。
焦っている時こそ、こうゆうお言葉は
本当に、ありがたく思いました!!!
感謝ですっヾ(@>▽<@)ノ

| SUCI | 2007/12/16 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/34-49c55a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

