PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直ったよ~~~♪

みなさん。本当にお騒がせしちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
そして、沢山の温かい言葉、感激しました!
こうやって、ブログを通して、みんなに出会える事ができて本当に幸せです!

20071216-1.jpg

アップした画像がサーバーの方で読み取っていなくて
画像が見れなくなっていたみたいです。
おかしなことになってしまってて、焦っちゃったよ(-∀-;)
でも解決したからスッキリ爽快です!

これも、みんなのおかげですっ! ありがとでつーーーーー!!!!!

今後ともFEBRYを宜しくお願いいたします♪(ちゃっかり宣伝してみちゃった テヘッ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それでは、食べごろだと言われていた パパイヤちゃんを食してみようかね!

朝、フルーツを食べるって なんだか幸せを感じるんだな~♪
20071216-2.jpg
今回のパパイヤは凄いよ!
こんなに鮮やかなオレンジ色のパパイヤは見たことないね~(*≧m≦*)


フェブパパ曰く、美味しいパパイヤの見極め方は
20071216-3.jpg
皮はデコボコしてなくって、薄いこと!色は黄色らしいです!!
と。。。かなり簡潔な答えなのでありますが...(-∀-;)
みんな、ぜひ☆参考にしてみてください~♪

...って本当かな?

ちなみにマンゴーもそんな感じで見極めるらしいです!
バリのマンゴーの皮って緑だよね!フェブパパ!?

まっいっか( ̄∇ ̄*)ゞ。。
ほんじゃ、食べてみよっかねっ!
20071216-4.jpg
えっ? フェブたんも食べたいの∵ゞ(≧ε≦o)


20071216-5.jpg
どーしよっかな~。(もったいぶる意地悪なSUCI )

猛烈なアタックのフェブたんなのだ♪

決して希望を捨てないフェブリーに感動?してしまった...。

20071216-6.jpg
うんうん。柔らかくて、甘くて美味しいね♪


「必殺おて&おかわり」 の大連発! このねばり強さに関心してしまう(*v_v*)
落ち着いて食べられないぢゃん!!
20071216-7.jpg
何事も、諦めないで最後まで頑張る心が大事なのね!
勉強になったよ!フェブたん!


今日もバリ家族は元気です!

フェブリーのねばり勝ち! どーなのこれって?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| バリ島生活のこと | 11:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

直って良かったですね☆
暑くて大変そう!身体に気をつけてくださいね。

フェブたんのパパイヤでつか♪・・・
って、お預けされていたパパイヤ美味ちかったなりか♪
こんなに大きくて鮮やかなオレンジ色のパパイヤは見たことないですよ、
フェブたん いいなぁ~♪
良いお顔しています、可愛いでつね(^ー^)

| hotaru | 2007/12/16 20:33 | URL |

よかったなり~!

直ってよかったなりね~!!
やっぱりSUCIさん&フェブたんは元気が1番!
フェブたんの笑顔は最高だよ~!!

お手、おかわりの連続技…可愛いですよね~!!
パパイヤを噛みしめるフェブたんの表情~!
とろけそう~!!美味しさが伝わってくるなりよ~!

| グリ | 2007/12/16 22:42 | URL |

見れました~~

そっか 私のせいじゃなかったんだ~~ ペンダント見れました(^^)良かった~~
綺麗な色のパパイヤでつね~~ オレンジは 母ちゃんのハッピーカラーなんです(自分でそう思っているのですが・・・)フェブたんのウマウマのお顔 美味しかったなりね~~ いつも美味しいウマウマ食べられてフェブたんうらやましいでつ~~

| ラッキーの母ちゃん | 2007/12/16 23:03 | URL |

よかったでつ。

直ってよかったなり~☆

パパイヤ、すごい色ですね。
太陽いっぱい浴びてる色って感じです。
フェブたんの様子から、かなりおいしいパパイヤだってわかるなりよ~♪

フェブたんはそのために頑張ったなりね。
よ~し、私も頑張るぞっ!何を?^^

| はーと39 | 2007/12/16 23:53 | URL |

グッド・ぐっど!

直ってよかったでつね・・フェブたんの切なそうなお顔を見るとボーママまでシュン・・となっちゃうなりよ。今日は元気ハツラツなお顔が見られてウレシイなり~~☆
スチさん、お疲れ様~☆

ふむふむ”パパイヤの美味しい見分け方をお勉強したナリ・・これをコピーしてスーパーへ行ってみるなりよ。ありがとうでつ~・・さすが!フェブパパたん☆

あのぉ~・・事後報告ですみません!リンクさせていただきました。
もし、ご迷惑でしたら言ってくださいね。

| ボーママ | 2007/12/17 04:06 | URL |

★hotaruさん

ありがと~!!! 良かったよーーー♪
いやぁ。バリは暑くて暑くて、参ったなり...。
すごいキレイな色のパパイヤでしょ♪
冷え冷えのパパイヤ、美味しかったなりよ(≧▽≦*)
フェブたんはパパイヤを貰うために必死だったんだよ~(笑)


| SUCI | 2007/12/17 09:31 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

ありがとなり~~(*^ε^*)チュ〃
ホッとしました~♪
うんうん。元気が1番!うおっしゃーー!!!(笑)
フェブリーのおて・おかわりの連続技のおかげで
私の手足はひっかき傷だらけでつ...(-∀-;)アハハ

| SUCI | 2007/12/17 09:36 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

ありがとです~~!!!
お騒がせしました...(-∀-;)エヘヘッ
バリのパパイヤは巨大だし色も鮮やかですよね♪
ラッキーの母ちゃんとラッキーオジサン(笑)に
おすそ分けしたいくらいです~~~!
私もオレンジ色って大好きな色です♪
なんか元気になる色!って感じでハッピーですよね(*≧m≦*)

| SUCI | 2007/12/17 09:43 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

ありがとでつーーー(^▽^)/
問題解決してホッとしました♪
うんうん。このパパイヤは売ってるパパイヤより
美味しかったですよ!
無農薬で太陽浴びて育っただけあるねっ♪
フェブリー、いつになく頑張ったなりよ~(*≧m≦*)
はーとさんも頑張って~~!!!

| SUCI | 2007/12/17 09:49 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

ありがとーーー(´;ω;`)ウゥゥ
直って良かったでつーーー!!!
昨日のフェブリーは、朝から元気はつらつで
激しかったなりよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)プププ
ぜひぜひ、参考にしてみてください!!!
なかなか的中してますよ~♪

リンクしてくれたんですか~!
すっごく嬉しいですヾ(@>▽<@)ノアリガトナリ~

| SUCI | 2007/12/17 09:57 | URL | ≫ EDIT

フェブたん…。

天性のおねだり上手ですね!
パパイヤ、キレイなオレンジ色で
本当にうまそーーーー!!

フェブたんでなくてもヨダレが出そうです(笑)

| Naoko | 2007/12/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

★Naokoさん

わ~!Naoko姉さんだぁ♪
北海道とは うって変わってバリは暑いですよ~!!
パパイヤうまかったです~~♪
すっごくキレイな色でしょ!(*≧m≦*)ウフフ
フェブリーのねばり強さには負けたなりよ~;

| SUCI | 2007/12/17 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/35-30e96b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

