PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対面♪

夕方、ブログを通じてワン友になったラナママさんが
只今、バリに来ていて お家へ遊びに行ってきたよ~~♪

20071218-1.jpg
ゴールデンのラナちゃんは、最近BABYが産まれたのですヾ(@>▽<@)ノ

みなさん、心の準備は良いですか??
生後20日のゴールデンのBABYなりよ♪

可愛すぎて鼻血でちゃうかもーーー(≧▽≦*)イヒッ

はい。 じゃ~ん!!!
20071218-2.jpg
キャハハ~♪

しかも、この子達、フェブリーとおなじ誕生日なんだよ~!
なんて運命的なんでしょう~♪

ちっちゃくって可愛いね~。
20071218-3.jpg
キュンッ♪

犬の赤ちゃん独特の鼻のニホイに癒されちゃった~☆
20071218-4.jpg
ウヒョヒョ~♪

そして、母は強し!!
ちゃ~んと赤ちゃん達を守ってます!
20071218-5.jpg
オヨヨ~♪
フェブたんビックリしちゃったね~
こんな緊張してるフェブたん見たの初めてだよ(*≧m≦*)


始めは緊張ぎみだったフェブリーも
20071218-6.jpg
みんなと仲良くしてもらって楽しそうだったのよん♪


しぶとく おねだり攻撃までしてしまって...
20071218-7.jpg
ううう。恥ずかしいなり~~~(ノω≦、)


尿道結石で遊べなかったチャム君
20071218-8.jpg
心配だよ。。。(´;ω;`)ウゥゥ 早く良くなると良いね。
お騒がせしちゃってゴメンネ。。。


今日は お友達ができて、こ~んなに沢山 お土産まで貰っちゃって
20071218-9.jpg
フェブたんよかったね♪


20071218-10.jpg
ラナママさん、ラナパパさん、本当にありがとです~!!!
すっごく癒されちゃいました~~♪

今日もバリ家族は元気です!

赤ちゃん可愛かった~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| お友達のこと | 00:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっこれは!かわいい~!!
いやんもうたまらないぃぃ。
抱っこして、頭の匂いクンクン嗅いでみたい。
お腹すりすりしてあげたい。
とにかくたまらなくかわゆい!!
はぁ~いいな~いいな~。

| さくらママ | 2007/12/19 03:14 | URL |

いやぁ~こんにちは。
ゴールデンの子犬は吐き気がするほど大好きです・・。
過去2回、我が家で子犬ゴールデンを迎えましたが
何度見てもタレ目でブサイクですね~~たまらんね~~。
フェブリーちゃんも女の子らしい、カワイイお顔してますな!!
レトリバー大好きっす!!!

| まっちィ | 2007/12/19 14:39 | URL |

キャ------(≧ε≦)
赤ちゃん、かわゅすLoveLove
あのフワフワにサワサワちたいょ
(*´∀`)

| howachan | 2007/12/19 20:27 | URL |

うおー。

これはかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私も偶然なのですが
昨日ラブッ子たちを見に
繁殖犬ボランティアの方のお宅に遊びに行ってきました。
盲導犬パピーになる子達に囲まれて
幸せでございました~。

子犬はいいですね。
コロコロしてますねえ♪

| Naoko | 2007/12/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

ごぶでつーーーーっ!!
心の準備はしてたつもりだけど・・・
こ、これはキャワイ過ぎでつね・・・。
反則よ!反則!!
パピーの匂いフェチのオイラにゃ
たまんないでつね♪
子犬のオイニー嗅ぎたいでつぅぅぅ^^;
フェブたんもお友達が増えて楽しそう♪
オイラもレトキッズ連れてバリに遊びに
行きたいなりよ(*^_^*)

| レトパパ | 2007/12/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

たまらない~!

パピーちゃんたち…可愛いなぁ~!
もうたまらないですね~!
あ~臭いかぎたい!どうしても!
パピー独特のにおい…大好きです☆

フェブたんいいお友達が出来てよかったね~!
上手に遊べてえらいえらい!

あ~夢&麗捺連れて バリ島行きたいなりよ~!!

| グリ | 2007/12/19 23:45 | URL |

あ~ん。かわいい~~~☆
子犬の可愛さにはノックアウトなりよぉ~
たまりませんわ!^^

でも、フェブたんも絶好調にかわいいなりよ~
また、子犬と可愛さが違うんですよね~♪
フェブたん、素敵なお土産たくさんもらってよかったね!

| はーと39 | 2007/12/20 00:39 | URL |

★さくらママさん

カワエエ~でしょーーー(*≧m≦*)
クンクン匂い嗅いでみたいですか~!
お腹すりすりしてあげたいでしょ~~!
この子達、やわらかくって、ぷにぷにしてて
まだヨタヨタしてたけど...。
でも生命力はものすごく強くって感動でしたよ~!!

| SUCI | 2007/12/20 10:46 | URL | ≫ EDIT

★まっちィさん

いや~こんにちはデス♪
吐き気しちゃいましたか~~~(*≧m≦*)
可愛いでしょーー!!!
赤ちゃんって鼻がつぶれてて、垂れ目ちゃんで
ほ~~んと可愛いですよね~♪
フェブリー女の子らしい顔してますか! 嬉しい♪♪
お散歩の時、男の子ちっち(足上げてオシッコ)するんですよーー(-∀-;)

| SUCI | 2007/12/20 10:55 | URL | ≫ EDIT

★howaちゃん

うひひっ。見たいでしょ~♪
触りたいでしょ~♪
サワサワしたいでしょ~♪
ぜ~んぶしてきちゃったっ(*≧m≦*)ウフッ
お匂いもクンクンしてきちゃった♪
可愛かったなりよ~~~~!!!

| SUCI | 2007/12/20 10:59 | URL | ≫ EDIT

★Naokoさん

もう。本当に可愛かったです~!
ラナちゃんは、しっかりお母さんしてて
母の逞しさや赤ちゃんがミーミー鳴いてたり...。
癒されてしまったなりよ~(≧▽≦*)
おお~!Naoko姉さんも、盲導犬パピーちゃんに
会ってきてたのですね~~♪
ワンコと戯れる時間は、本当に幸せですよね~!

| SUCI | 2007/12/20 11:04 | URL | ≫ EDIT

★レトパパさん

うぉぉぉ~!!レトパパしゃん♪
おひさしブリブリでつーーーヽ(^Д^*)/
腰&体調は大丈夫ですか?
強烈に反則でしょ!
レトパパしゃん パピー匂いフェチなの~(笑)
うんうん。そんな感じ~~∵ゞ(≧ε≦o)
ほ~んとレトキッズと遊びたいよ~~!!!
レトパパ一家、バリに住めば良いのに~~♪

| SUCI | 2007/12/20 11:12 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

たまんないですよね~~♪
横でこんな可愛い子がプニプに動いてるんだもの!
可愛かったですよ~~。
私、パピーの鼻の匂いが大好きなりよ!
メロン?って感じで∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん。バリおいで!おいで~~~♪
みんなに会いたいよ~~~(≧▽≦*)

| SUCI | 2007/12/20 11:19 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

カンカンカ~ン!!(ノックアウト)
って感じでしょ~~~(*≧m≦*)
肉球もね、柔らかくってアンヨもふにゃふにゃでね。
お腹もプクプクしてて、可愛かったでつ~~~♪
フェブリーは、赤ちゃんにオドオドしてて
こんなフェブリーを見たのは初めてでした~∵ゞ(≧ε≦o)
とっても良い体験ができたなりよ~~♪
ラナファミリーに感謝ですっ!
こんなステキなオモチャもフェブたん初めてなんですよ(笑)

| SUCI | 2007/12/20 11:26 | URL | ≫ EDIT

ぬう・・・
この可愛さは反則だYO!。
ハートにズキュンときますぞ。
おめ目がしょぼしょぼじゃないの!じゅるり。
Naoko姉さんとこもパピーの写真だったし。
何の嫌がらせじゃろか、コレ。

フェブたん、素敵なお友達が出来て良かったね!

| コタパパ | 2007/12/20 12:22 | URL | ≫ EDIT

ぬいぐるみ

うわっぁぁぁぁぁ・・わぉ!ベイビーちゃんたちめっちゃくちゃかわゆいでつね。
コロコロしててまさに動くぬいぐるみでつね♪
母さんが赤ちゃんを守ってる姿とフェブたんの優しいまなざしに、ボーママの心がポっと温かくなりましたでつ。ありがとー!
フェブたんもいい経験をしたなりね~☆
ごちそうさまでした☆

| ボーママ | 2007/12/20 22:34 | URL |

油断していた!!!
溶けそうだぁあ~~可愛すぎて

まっじかわいいね!! ラナママさんは普段は日本に
いらっしゃっるでつか??

あまりの子犬の可愛さに、整理整頓できない。。。
発狂しそう~~


もしかして、ラナちゃんとチャム君の子供?

フェブたんのビックリ顔も可愛いけど♪

| alice | 2007/12/21 01:30 | URL | ≫ EDIT

★コタパパさん

反則技でしょ~!!!
この可愛さヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
ハートにズキュンときたなりか!!!
だっこしてみたら、フニフニだったじょー!
うんうん。パピーちゃんは、みんなカワエエ~なりねっ!
成長っぷりが楽しみだなぁ~(*≧m≦*)
フェブリーもお友達が出来て嬉しそうだったでつ♪

| SUCI | 2007/12/21 01:40 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

めっちゃ可愛いでしょ~!!!
もーねぇ。可愛くてギュってしたいけど出来ない
この感覚が今でも忘れられないでつーー♪
お豆腐みたいに柔らかいんだもの~~!!!
母はつおいね!
フェブリーはオドオドしてたなりよ~(笑)
本当良い経験したでつーー。成長が楽しみだな~~♪
本当、ごちぞうさまって感じですよね~~!

| SUCI | 2007/12/21 01:47 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

クククッ~~!
油断してたなりか!
鼻血出さなかった??(笑)
マジ可愛いでしょヾ(@>▽<@)ノ
ラナママさんは普段、日本にいるのですよ~。
ラナちゃんと、チャムちゃんの子ではない
みたいなんだけどね。
ちっちゃいけど、頑張って生きてて
なんか感動しちゃったよ~~♪
フェブリーのオロオロ姿は、なかなか面白かったなりよ!(笑)

| SUCI | 2007/12/21 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/37-c6bb57fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

