PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てるてる坊主

今日は雨のバリ島です!
気温26度。 涼しいです! いや、寒がりの私には寒いなりよ~;
バイク天国のバリ島、雨の日は どこへも行けなくて かなり辛い...。

20071221-1.jpg

そんな時のバリ島 必須アイテムがあるのです!

はい。 どど~~ん!

20071221-2.jpg
マンタル登場!! 笑えるでしょ!

マンタルって。。。(-∀-;)
ローカル人は多分、マントと言いたいのだと思う∵ゞ(≧ε≦o)ブ~
ようは、雨カッパよね!

堂々と こんな こっぱずかしい装いをしてしまう自分が切ない(ノω≦、)
日本に居る時は、こんな事ありえなかったのに...。
SUCIちゃん女捨てました!(笑)

みんなで、着れば怖くない!!
20071221-3.jpg
ねっ!てるてる坊主が沢山いるでしょ(o`∀´o)ウヒャウヒャ

けど、目的地に着いた時は、すでにビッチョビチョ;
今日は凄い雨だったよ。。。

えぇ。えぇ。 こんな思いまでして、何を求めて外に出たかというと
あま~くて、サクッとした歯ざわりのうまうまを求めて突っ走ってしまったのだ!

20071221-4.jpg
真ん中の写真にある、クリームがはさんであるやつ
チョコ味、ティラミス味ってあってね。旨いのよ!!!

どーーーしても食べたくて!買いに行っちゃったのさっ。
みなさんもそんな衝動に駆られる事はありませんか?
きっとあるでしょう~!!!(無いとは言わせないなりよっ)

フェブリーと比較してみると。。。
20071221-5.jpg
食いしん坊にはたまらない この大胆な大きさ!
なかなか良いでしょ(*≧m≦*)

が、しかし。。。
開けてびっくり(TДT;)
このクリームがはさんであるクッキーが入ってなくて
しょうもないビスケットしか入っていなかったのだ!!

嘘つきーーーーー!!!!!

流石、インドネシア o(*≧д≦)o″))ンモォー!!
雨の中、必死で買いに行ったのに...。

はっ。もうこんな時間...。 納得いかないけど寝ます。
おやすみなさい。

今日もバリ家族は元気です!

嘘つきは泥棒の始まりなりよ!プンプン
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 01:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜更かしはーとは、一番乗り~☆

わあ~今日は豪雨なりね。
その中をクッキー買いに行くSUCIさん、すごすぎでつよ^^
でも、私も台風でも私も行くな~

なのに、なのに、クリームはさんだのが入ってなかったのね・・・そりゃあ納得いかないですよね^^;
生クリーム大好きなのにそちらにはないから、そのクッキーだったんですよね?
夢の中で食べてください^^

| はーと39 | 2007/12/21 01:50 | URL |

あら!はーとさんだ。

偶然にもたった今はーとさんのブログから来たところなりよ~!!
私も福岡時代はチャリンコ命だったので…
雨が辛い気持ちわかるなりよ~!!
そんなに頑張って行ったのにクリームのが入ってないなんて!
かわいそうで泣いちゃったでつよ~!
それにしても大きな缶入り?なんですね~☆

| グリ | 2007/12/21 03:46 | URL |

あっぱれ!

あはっ↑皆さんコメ早いなりね~(笑)

てるてるスチさん、あっぱれ!。おちゃめでかわいいなりよ(ちゅっ)
バリの人たちってホンと逞しいナリね~☆・・
そんな自然体のひとたちが好きナリよ~・・
でも雨の日の運転は気をつけるナリね。

かくゆうボーママも悪天候の日に限って出掛けたくなったりするでつ・・
欲しい~!食べた~い!と思ったら居てもたってもいられないタイプでつ。

懐かしいようなクッキー(缶)でつね・・

わかった!!自分でアレンジしてクリームをはさめってことよ・・きっと!
缶の表示はあくまでも・・サンプルとか・・!?エヘッ

| ボーママ | 2007/12/21 06:27 | URL |

缶入り?

だよね?湿気なくてよさそう。その大きさのわりに半分程度しか入ってないとみた=いかに?
クリームサンドビスなしとは・・・残念、SUCIちゃん。全部出してチェックしたんだね(笑)

車の免許とりに原チャリでカッパ着て通ってた事あるけど、雨の日はマジ危険(><) 転ぶと簡単に骨折しちゃいます=気をつけてね。(二度折りました・笑)

ビスケットだと、フェブちゃんはもらえないと思うけど、そんな時は代わりのものをもらうのでつか~?

| もえり | 2007/12/21 07:15 | URL |

「偽」

きゃわいいですよぉ~SUCIさんのてるてる坊主・・・
そしてよくがんばった!!
なのに!なのに!
その口惜しさ、わかります!
食べ物の恨みは。。。しかも「てるてる坊主」のうらみだぞ!
これはまさしく今年日本ではやった?
「食品偽装」のなにものでもありませんなぁ。
クリームはさんであるやつ、しかも堂々とセンターポジションってとこが(怒)
でつね!

| アリーまま | 2007/12/21 09:08 | URL |

★はーと39さん

ほほっほ~。夜更かしはーとさんだ~♪
夜って、頭がさえちゃう時ありませんか?
私、さえちゃって眠れない時がありますよ~(笑)

うまうまの為なら豪雨の中も~♪
と行って来ましたよ∵ゞ(≧ε≦o)
でも、クリームのクッキーが無くて
かなりショックーーー!
こうなったら夢の中でも良いから食べたいワン♪

| SUCI | 2007/12/21 12:28 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

私もチャリ大好きでつ~~♪
今は、近場しか乗らないけど、日本に居る時は
30km、40kmは、音楽聴きながらホホイのホイッ!
とこいでたなりよ~♪

こんなに頑張って、しかもデカイ缶を持ち帰ってきたのに
クリーム入りが無いなんて、どーゆー事~~~??
フェブパパ、大爆笑してました;
酷い話だよ~。。゙(ノ><)ノ ヒィ

| SUCI | 2007/12/21 12:36 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

てるてる坊主姿、かなり笑えませんか?
私、始め見たとき「ダサッ」と笑っていたのに
今じゃ、堂々たるものなりよ~∵ゞ(≧ε≦o)
慣れって怖い!!!

この缶、懐かしい感じで可愛いよね~♪
けど、けど...
クリームが無かったのーーー(゚Д゚)ガガーン
缶の写真は、おとり作戦に違いない!
そっか!クリームを作れば良いのか!!!

うんうん。雨の日の運転は気を付けなきゃね!
ありがと~ボーママさん!!!

| SUCI | 2007/12/21 12:47 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

そうそう、必死に全部チェックしたです~~!(笑)
缶を開けると、さらに袋詰めになっててね、
見た目は多く見えたけど実際の量は半分くらいだね!
コレ!! やられたゼィ(-∀-;)

えっ!骨折した事あるんですか!?
私も、バイクで事故ったこと何度もありますよ;
気を付けないとですね!
もえりさん、ありがとでつーー!

フェブリーは、ワンコ用ビスケットを食べたなりよUo・ェ・oUノ

| SUCI | 2007/12/21 12:57 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

てるてる坊主姿を「きゃわいい」と言ってくれるのは
アーリーままさんくらいでつよ!
ダサい雨カッパ姿に希望の光が見えてきましたよん(笑)
ぎゃはは~~。(爆)
てるてる坊主の恨みって... 大ヒット~~~♪

そうそう、こんなにセンターポジションに
クッキリ ハッキリ写真が載ってるのに!!!
何故に無い? ビックリしましたよ~~(TДT;)
クリーム入りのクッキー入ってなかったけど、
アーリーままさんのコメントで笑えたから良しとします!
ありがとでつ~~~!!!

| SUCI | 2007/12/21 13:08 | URL | ≫ EDIT

食いしん坊

すごいオチだね。
苦労して買いに行ったのに・・・
でも
ごめん
笑える・・・

何はともあれ雨の日の運転は気をつけてね~

| かとちゃん | 2007/12/21 15:18 | URL |

あはは~

あっ!ごめんなさい、笑っちまいました~!!
そうなんだ~ホントいい加減ですね。
じゃあクリスマスクッキーも喜んでもらえるかな~?
ニコクッキーと一緒に、SUCIさん用のクリスマスクッキーも入れたんですよ。
まだ届いてないですよね??

| まっちィ | 2007/12/21 19:42 | URL |

★かとちゃん

おお~!かとちゃん!
お久しぶりっ! おげんこ?
オラは相変わらずなりよ!

ちょっと、ちょっと~!
ありえなくない? このビスケット!
私も、かとちゃんのコメントに思わず
笑ってしまったよ~∵ゞ(≧ε≦o)

うん。雨の日の運転は気をつけないとね!
ビスケットが濡れちゃうもんね!
って違うか!!!(笑)

| SUCI | 2007/12/22 00:05 | URL | ≫ EDIT

★まっちィさん

はははっ!
笑ってくれたなりか(*≧m≦*)
っていうか、こんな事あっちゃいけないよね!

えっえっえっ! まっちィさん!
私用のクリスマスクッキーですか!!
夢みたい~~~♪
私、ケーキやクッキーが大好きなんですよ~♪
只今、荷物はバリに向かっていると思われます!
もうじき届く予定なんです♪
すっごく楽しみ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まっちィさん。ありがとです~~!!!!!

| SUCI | 2007/12/22 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/38-39bd1e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

