PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンクン調査隊

今日はわりと天気の良いバリ島です(*^ー^*)ノ〃
と言っても、急に雨が降ったりもするし...。
雨季のバリ島、油断はできませぬ!

雨が降る前にお散歩に行こうね♪
20071221_1.jpg
なんて外に出たらフェブパパ帰宅。


嬉しさのあまり拾い食いをして、フェブパパに怒られるフェブたん。
20071221_2.jpg
怒られた時のこの顔には、いつも笑いを堪えるのに必死なSUCIであります。

しかし、どーしたら、この拾い食いが直るのだろう...。

そんな反省も一瞬で消える おめでたいフェブたん♪
はりきってるよ~(*≧m≦*)

20071221_3.jpg
近所のニワトリにを かるく追いかける(-∀-;)


20071221_5.jpg
いつもと変わらずワンコに激しく吠えられ。。。


20071221_6.gif
いつものように元気良くご挨拶♪


そして、このシト、フェブパパ。
20071221_4.gif
何を血迷っちゃったのか腕立てしてるし。。( ̄∇ ̄*)ゞ

とにかく自分のペースで動くバリ家族なのである;

クンクン調査隊のフェブたんも、かなり念入りなチェックをしています。
20071221_7.jpg

どんな特だね情報を仕入れてるのかい?
ってくらい ひたすら匂いを嗅ぐフェブリー。

20071221_8.jpg
もしかしたら、お宝が落ちてたりして♪
なぁんて、期待してフェブリーと一緒にクンクン調査してみるSUCIなのだ!

かなり怪しいフェブ ファミリーだよね(TДT;)

結局、お宝なんて見つからなかったけど...。
でもさっ。お宝なんかより、いつもと変わらない普通の生活が幸せなのかもね!
と、悟り 1時間半のお散歩が終了したのであります。

今日もバリ家族は元気です!

けど、お宝も欲しいなりよ~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| フェブたんのこと | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのコメントですみませんm(_ _)m
ラビーも嬉しかったら拾い食いします~
やっぱり誰かに会ったときにしますねぇ
フェブたんのごめんの顔、確かに笑えますね(*≧m≦*)ププッ
フェブパパおもしろいですね~(≧∇≦)ぶはははっ!!
横で不思議そうに見てるフェブたんもかわいい~☆

| ラビ姉 | 2007/12/22 00:53 | URL | ≫ EDIT

フェブファミリー最高なりよ~♪
フェブたんのごめんなさいのお顔…可愛い~♪
そしてパパさんの腕立て伏せ!!
そういう展開とは驚きでした~☆
うちも拾い食いはいつもですよ~!
食べ物じゃなくても食べようとするから困ります~!

| グリ | 2007/12/22 04:40 | URL |

うちもうちも
「クンクン調査隊」に入れてくれなり~~
しかもクンクン調査隊、眉間に皺ヅラで調査中って。
あなたがたぁ~!!
どうせ「うまうまなお宝」探しているのにねっ(笑)
ちなみにアリーも食い物意外でもパクリンちょ、ですよ。
口をこじ開けるの必死!
そして一瞬だけの反省~
ラブって一族は完全に国境を越えてみな同じなんですね。
ちなみに「フェブパパの腕立て伏せ」最高~~~!
これはバリ地方のしきたりなのかぃ?
あ~~~だめ爆笑もんです。

| アリーまま | 2007/12/22 08:46 | URL |

フェブたんっ!拾い食いなんて、いけません(≧▽≦)
・・・って、うちの黒豆ギャルも拾い食いするんだょ
さらに、ウサコのウンチまで食べてしまう・・・
(;゜;Å;゜;)
この食欲はスゴィです
┏(。Д。┓))┓アヒャ

| howachan | 2007/12/22 11:44 | URL |

うれしいと拾い食いですか?
ものが落ちてると、じゃないんですか?
不思議なり・・・
パパの突然路上腕立て伏せはもっと不思議なりよ~~
とにかく、皆さんがお元気だということはよくわかりました(笑)。今日も幸せで何より!

| mi-goro | 2007/12/22 18:54 | URL | ≫ EDIT

叱られてるときのフェブたん、ラブリーでつ。^^
ちょっとお耳が後ろにさがって、ごめんなさいするんですよね。

拾い食い、嬉しくなくても普通にやりますよ、うちのわんズ。
どうしたら止めてくれるんだろう?^^;

パパさん、なにゆえ腕立て伏せ?お茶目なり~^^
で、調査隊フェブたんはお気に入りの匂いがみつかったのかなぁ~^^

| はーと39 | 2007/12/22 23:10 | URL |

分かる!!!!
SUCIさん教えてあげましょう☆
広い食い 治りましぇ~ん!! 11歳のラブちんも未だにクンクン・・ガブっ クンクン・・・ガブっ

この前なんか道路工事のおっちゃんが落っことしてった雪の中のおにぎり!!掘って食べちゃったよ


ねぇ、ねぇ SUCIさん、バリってラブ族多いのですね!! ゴールデンさんみたいに毛がながぁ~いと暑くないのかな??

alice的にはバリには短毛種が多いのかなぁ~って思ってたよ

| alice | 2007/12/23 10:54 | URL | ≫ EDIT

ニワトリ

ふむふむ♪フェブたんは“かるくニワトリを追いかける”のですねっ・・
ボビーの場合ハンティングドッグの血が流れているのか鳥を見つけたら捕まえようと突進しますよぉ(笑)その執念深さには驚かされますよ~

拾い食いどころかナマねずみを丸呑みしようとするボビーはいかほどぉ~ですね。
まったく油断もスキもありゃしないでつよね~(笑)

そうそう!いつもと変わらない日々が幸せと思うことは大事なことですよね。
気づかせてくれてありがとうでつ☆

| ボーママ | 2007/12/23 13:38 | URL |

★ラビ姉さん

お久しぶりぶりで~す♪
ラビたんもですか!
ラブはやっぱり、食い意地がすごいですよね...(-∀-;)
ごめんなさいの顔、笑っちゃうでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
さらに目も閉じて見えないアピールをするんですよ!
本人隠れてるつもりなんでしょうけど...。
しっかり見えてるっちゅーの!(笑)
フェブパパ、何故に腕立て?謎ですよね~(ノε`*)。。

| SUCI | 2007/12/23 23:06 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

あはは。最高と言ってくれて嬉し恥ずかし...ポッ。
グリさん、ありがとなりよ~~~(*^ε^*)チュ〃
そうそう。 フェブパパ、どーにかして!!!
いきなり腕立てとは...。
流石の私も度肝をぬかれたでつ(ノω≦、)
あらら。夢たんも!
フェブリーも食べ物ぢゃなくても
食べようとするなりよ...(汗)

| SUCI | 2007/12/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

ぜひ!入隊してして!!!(笑)
入隊資格は鼻が利くこと!
そして食いしん坊万歳!なことなりよ∵ゞ(≧ε≦o)
一緒になって、クンクンしている私は変体の域に
入ってしまいそうなので、ほどほどにしなくちゃねっ(-∀-;)アハハ。
アーリーたんもか...。
やっぱ、ラブの食い意地は計り知れないですね・・・。
反省も一瞬だけ!だから面白いってものあるだけどねっ!
ははは;
この路上腕立てフェブパパ式です!
ちょっと変わってるでしょ(ノω≦、)

| SUCI | 2007/12/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

★howaちゃん

ひ~~!
フェブたんの拾い食いは
全く直らないでつーーー!
え~!?
黒豆ギャルは、ウサコのうんPを食べるなりか!?
す、すごい食欲ぢゃん!黒豆ギャル!!!
想像ついて笑えるよ~~∵ゞ(≧ε≦o)


| SUCI | 2007/12/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

普通は嬉しいとサンダルを持ってくるフェブリーです;
お散歩に行こうと思って外に出たばかりだったので
銜えるサンダルが無くて拾い食い(ノε`*)。。
油断も空きもありません;
フェブパパ、不思議でしょ!(笑)
おバカだけど、元気だけがとりえのバリ家族です∵ゞ(≧ε≦o)プッ

| SUCI | 2007/12/23 23:38 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

フェブリーのごめんなさい姿、いつみても笑ってしまうなりよ。
ソフィーちゃんとセーラちゃんも拾い食いしますか!!!
フェブリーも嬉しくなくても食べちゃいます;
本当、どうしたら止めてくれるのだろうw(☆o★)w
ラブの宿命なんですかね?

フェブパパ、お茶目ですか(笑) 伝えておきます!アハハ。
フェブリーはお気に入りの匂いが見つからず
お散歩終了いたしました▼・ェ・▼

| SUCI | 2007/12/23 23:48 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

げーーー!
広い食い治らないなりかーーー(-∀-;)
うん。でも解るような気がする...。
だって、すごい勢いなんだもん(汗)
ラブたん、道路工事のおっちゃんが落っことした
おにぎり食べちゃったの!(笑)
雪の中、よく解ったなりね!凄い!!

バリは野良犬が沢山いますよ!
ラブはすっごく少ないです。
だから、ラブを知らない人も多いんだよ~!

| SUCI | 2007/12/23 23:54 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

フェブリーはニワトリは、あまり興味が無いみたいです!
けど、ニャン子先生に対しては
それはもう凄い勢いで追いかけるなりよ~~(-∀-;)
ボ、ボ、ボー君...。
ナマねずみを丸呑みしようとするのは...。。゙(ノ><)ノ ヒィ
流石でつーーー!!!
って関心してる場合じゃないですよね;

いやん。ボーママさんヾ(@>▽<@)ノ
「気づかせてくれてありがとうでつ」だなんて。
そんな風に言ってくれるボーママさん大好き♪

| SUCI | 2007/12/24 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/39-7d481c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

