PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリにもいたよ♪

バリ人の90%はヒンドゥー教なので みんな、そんなの関係ねぇ~!
ってくらい クリスマスに無関心...。(-∀-;) さみしーーーーー!!!

そんなバリ島でだって、やっぱ、クリスマス楽しみたいぢゃない♪

グットタイミングなことにフェブパパと親戚君のお仕事がお休みで
昼間、強引に頼み込んで車で買出しに行ったのだぁv(。・ω・。)ィェィ♪

帰り際にこれまたワガママを言って
大好きなアイスクリームを食べに行ったら...。

見て!見て! 感動なりよ~♪
バリ島にもいたの~! サンタさんが!!!
20071224-1.jpg

なんと、このサンタさんは、歌って踊れるサンタさんなんだよ~♪

でも、よーーく見ると、切ない事に値段がついてる。。。(-∀-;)
値段はあえて聞かないで~
夢が壊れてしまう...。

20071224-2.jpg
Terimakasih Komang!!
お買い物に付き合ってくれてコーマン ありがと~!!

クリスマス→サンタクロース→?
ときたら、この子がいなくちゃ始まらないでしょ~♪

みなさん、笑う準備は良いですか!

いきますよ!!!

はい!どーーん!!!

20071224-3.jpg

ピンクのお鼻のフェブたんに、ぴったりのコスチュームでしょ!

クククッ。笑える~~~!!!
ぢゃなくって。。。可愛いよ!可愛いよ!!
フェブたん、似合ってるよ~~!!!

20071224-4.jpg

ピンクのお鼻の~フェブたんは~♪
いっつもみんなの~笑いもの~~♪


嬉しくて熱唱するSUCIちゃん。ヾ(@>▽<@)ノウヒャヒャ

そして、何その歌!?と、冷ややかに突っ込むフェブパパ(-∀-;)
夢がないよ!全く!!!

ささっ。これから明日のクリスマスに備えて、
お得意、炊飯器で作る簡単チースケーキをつくるのさっ♪
20071224-5.jpg
もちろん!フェブたんにも、クッキーを作るなりよ!!

明日は、みんなお仕事だから 2人でクリスマスパーチーしようねっ(≧ー≦)☆

今日の夜、うちにもサンタクロースがくるかな?

今日もバリ家族は元気です!

きっと来ないだろうな...。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 20:32 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね、SUCIさん。
まがりなりにも・・・本物のサンタさんだね(汗・・)
そしてびっくりするくらい似合っちまったよ、
フェブたんのトナカイ(笑)
いや~マジかわゆす~でひゅ。
このコスチュームはもちろんSUCIさんの
お手製ですかぁ~?スゴイ!!
お下がり。。。なことがあったらぜひアリーに!!
 
いや、いいんですけどね。
なして、宗教的にあまり関係の無い国のサンタって
顔がブッキー&濃ゅいのでしょうかね。
やっぱり暑い気候のせいかしらん?

| アリーまま | 2007/12/24 21:26 | URL |

笑うだなんて!

最高に可愛いよ~!フェブたんのトナカイ!
カレンダーにしてほしいなぁ。
フェブたんの1年。

炊飯器でチーズケーキ???
作り方教えてほしいなりよ~!!

| グリ | 2007/12/24 21:29 | URL |

このサンタさんは、ケンタッキーのおじさんかと思いました。違うんですね。売り物ですか。
フェブトナカイさんはムチャクチャかわいいじゃないですか。
最初から角がはえてたのかと思うぐらい自然です。色も合ってるし。すごいです。
Happy Christmas!

うちのトナカイとは大違い(とほほ)。

| mi-goro | 2007/12/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

フェブたん・・・

この時期の飼い主さんって・・・ 我が家にも出ました・・・ トナカイさん・・・ 但し 100均で買ったグッズなので1秒だけ・・・ラッキー嫌がってすぐ飛ばしちまって(--;)おじさんトナカイのラッキーと違ってかわゆいわ~~フェブたん(^m^)
わたしも↑ケンタッキーのおじさんにサンタ服着せているのかと・・・ やっぱ こゆい顔ですわ~~
クリスマスイブは ラッキーと二人でウマウマ祭り~~ですわ~~ 太る~~ 
素敵なバリの家族に メリークリスマスでつ~~

| ラッキーの母ちゃん | 2007/12/25 00:16 | URL |

メリークリスマス!

フェブちゃんトナカイ、めっちゃ似合いますね!

真夏のバリのサンタさんは、フェブちゃんトナカイと
サーフボードでやってくるのかな?

ママさんもパパさんも常夏が似合いますね!

我が家のお気に入りお友達リンクさせていただきます!

これからもよろしくだワン!


| boiru | 2007/12/25 01:10 | URL |

サンタさんはどこの国でも参上するので~す^^V
だって~サンタさんなんだも~ん。。。
全然理由になってない?^^;
でもバリのサンタさんは値札がついてるのか・・(><)

フェブリーちゃんすごく似合ってますよ~♪
ほんとに角が生えてるみた~い^^
可愛いなりよ~☆

素敵なクリスマスを過ごして下さいね(^_-)-☆

| クズル母 | 2007/12/25 01:30 | URL |

か・・・可愛いぃぃ~♪

そっかーーー、バリにクリスマス関係ねーーって感じなんだぁ~

でもぉ~、alice前にクリスマスにバリにいったあるねー。そしたら、ホテルに大っきーーー白いツリーがあったよ。キレイだったなぁーーー。でも暑いからね~~。aliceが白い雪をもってってあげたりなりぃ~

フェブパパって角度によって、スゴイ2枚目にみえるなりね!ジャニーズ系なりか?

うんうん。

| alice | 2007/12/25 09:40 | URL | ≫ EDIT

あっぱれ!

メリークリスマスなり!
フェブたんあっぱれ!☆3つ・・すこぶる”良く似合ってるなりよ♪チュッ”
色もマッチしてるからぜんぜん違和感(?)がないでつよ。。
やっぱりモデルの素質あるなりね~♪

そして下から2枚目のおさしんがめっちゃ色っぽいでつ~~・・フェブパパたんもメロメロなりね~~
うちのボビーも惚れちゃうでつーーーー☆

バリにもサンタさんがいてくれて良かった~・・ホッ!
世界中どこにでも現れると信じてるうちの7歳児にこのお写真を見せたらナットクしますね・・うんうん!

↓生セミのチョコレート・・その辺をブンブン飛んでるふつーのセミでつよー。
17年モノのワインならぬ17年モノのセミなりね(笑)でもってボーママは食べ損ねましたぁー。
次回は17年後でつ・・あはっ。

| ボーママ | 2007/12/25 13:25 | URL |

やっぱり似合う!!
めちゃくちゃかわいいサー。
色が自然。素敵だわ!

炊飯器で作るチーズケーキのレシピが
知りたいな~。
だめかしら???

| さくらママ | 2007/12/25 14:17 | URL |

フェブたんのトナカイ似合いすぎぃ(*´艸`)プププ…
フェブたんのプレゼントまだ
届いてないでつか?
サンタさんが遅刻してるだけだから
フェブたんイイコで待っててちょ(●^o^●)

| howachan | 2007/12/25 14:36 | URL |

リアルなツノ・・・

売り物のサンタめちゃくちゃデカくない?
こんなん売り物なの?
もし買ったとしても夜中に突然動いたら 突然歌い出したら・・・恐怖(*_*;)
考えて寝れなくなりそうだ。
冬以外の時期は玄関に置いて門番。
サンタ相手に二人ともカッコつけちゃって~(^.^)
元気そうだね!!!



Febry・・・
体の色とマッチしててリアル
とてもよくお似合いよ~

メリーなクリスマスを~


| かとちゃん | 2007/12/25 19:20 | URL |

メリクリ~♪
・・・ってバリ島はそんな感じじゃないのかー。
でもピンクのお鼻のフェブたんは
トナカイにぴったりですYO!
SUCIサンタを乗せて幸せを振りまいてちょ~♪

| コタパパ | 2007/12/25 20:38 | URL | ≫ EDIT

うふふ~~~フェブたん、かわゆいよぉ^^
もしかして、フェブたんには角が生えてたの?
被り物とは思えないほど似合っとりますですよ。

炊飯器で作るチーズケーキ、気になるぅ。
炊飯器って結構いろんなことができるんですよね。
本だけ買って、実行してないんだけど^^;

そちらも楽しそうなクリスマスでよかった~^^


| はーと39 | 2007/12/25 20:54 | URL |

★アリーままさん

ありがとでつ~~~!!!
おかさまで、顔はちょっと濃いけどサンタさんに
会うことができたなりよ~~♪
サンタさん。クネクネダンスをしたましたよ!

うふふ。トナカイフェブたん可愛いですか~(≧▽≦*)
嬉しいです~
これは、ホームセンターで買ったものなんですよ~!
来年はアーリーたんも、ぜひ☆変身してください~(笑)

| SUCI | 2007/12/26 12:55 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

あはは。可愛いなりか~~♪
ありがとでつーーー!!!
フェブリーはトナカイさんに変身するの
かなり嫌がってたんですよーーー(-∀-;)

カレンダー!良いですね~~♪
作っちゃおうかな(*≧m≦*)
って、直ぐその気になる親バカSUCIです(笑

↑ケーキの作り方参考にしてください~。
めちゃくちゃ、美味しいですよ~♪

| SUCI | 2007/12/26 13:02 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

ぎゃはは~~ヾ(≧▽≦*)ノノノ
確かに! 似てるーーー!!
私はサンタさんの存在に嬉しくって気が付かなかったですよーー!
流石!mi-goroさん!!!
トナカイフェブたん。可愛いですか!
嬉しいです~♪
実はフェブリー角を嫌がってて、その顔ったら笑えるのなんのって・・・
この時季、多くのワンコはクリスマスコスチュームに変身してますよね~(*≧m≦*)

| SUCI | 2007/12/26 13:09 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

ラッキーおじたんのトナカイさん見たい~~♪
そして、一緒におさしん撮りたいです~!
めおとトナカイ♪なんちゃって~(≧ー≦)☆
フェブリーもかなり嫌がってて
笑顔の写真が取れなかったです・・・(-∀-;)

あはは。このサンタクロース確かに、こいこい!!
バリに住んで、サンタクロースを見たの初めてで、
感動して、一緒に踊ってしまったSUCIです(笑)

うまうま祭り参加したかったワン♪

| SUCI | 2007/12/26 13:17 | URL | ≫ EDIT

★boiruさん

ありがとです~~♪
フェブリー似合ってますか~(≧ω≦)♪

そうそう、サーフボードと言えば
バリのマックのおじさんはサーフボードに
乗ってるんですよ~~ヾ(@>▽<@)ノ

リンクありがとうございます~!
すっごく嬉しいです!!
私もリンクさせてください~☆

こちらこそ、これからもよろしくだワンUo・ェ・oUノ

| SUCI | 2007/12/26 13:23 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

うんうん。納得(*^▽^*)
サンタさんはどこの国でも参上する!
クズル母さん良い事いうね~~♪

トナカイフェブたん・・・。
本当に角があるみたいでしょ!
可愛くてショッピングセンターで奮発して買ってしまったなり~(笑)
でも、大笑いしてたら、すっごく嫌な顔されたでつーー(-∀-;)
乙女心を傷つけてしまったかしら?(笑)

| SUCI | 2007/12/26 13:32 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

可愛いなりか~!嬉しいでつーーーー!!!
ありがと~~~(≧ω≦)♪

そう、バリ人にはクリスマスは全く関係ないから
みんな無関心なのよーー;
クリスマスだから!!!って騒いでたら、
SUCIってキリスト教?って真面目に聞かれてしまったでつ。(笑)

バリのホテルは素敵よね~☆憧れちゃうなりよ~

| SUCI | 2007/12/26 13:38 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

ぎゃはは~!あっぱれなりか~~(笑)
ありがとでつーーーヾ(@>▽<@)ノ
いやいや、モデルの素質あるだなんて…。
私がその気になっちゃうじゃないですかー∵ゞ(≧ε≦o)
ステージママになっちゃおうかしら~(笑)
ボー君、フェブたんに惚れてくれるなりか!
年下の男の子~♪ウフッ(←古っ)

ボー兄ちゃんへ
サンタさんは、トナカイさんに乗って
どこにでも現れるのだよ~~!!!

やっぱり、食べ物だったんだ…。
どんな味がするんだろう?
次は17年後か~。長いでつね~。
その時は私もシカゴに食べに行くから教えて下さいね♪

| SUCI | 2007/12/26 13:48 | URL | ≫ EDIT

★さくらママさん

見つけましたよ~!角!!!(笑)
一体化してるでしょ~♪
可愛いと言ってくれてありがとなり~~(≧ω≦)♪
私はさくらちゃんのトナカイさんがすっごく好きですよ~!!

炊飯器で作るチーズケーキ。
適当なレシピですけど良かったら↑参考にしてください~。
ガトーショコラも作れるんですよ~!!
ブラボー☆炊飯器!!!

| SUCI | 2007/12/26 13:54 | URL | ≫ EDIT

★howaちゃん

フェブたん可愛いでしょーーー♪
出たっ!親バカ(*´゚艸゚)∴ブッ

うううっ。
フェブたんのプレゼント届いてないでつ(´;ω;`)ウゥゥ
サンタさんが遅刻してると言っておくなりよ!

黒豆ギャルときなこたんは、どんなクリスマスを送ったのかな?

| SUCI | 2007/12/26 14:01 | URL | ≫ EDIT

★かとちゃん

サンタさん。デカイでしょ!!!
しかも、スーパーで売ってたのよーー(-∀-;)
流石、バリ(笑)なんでもアリだよね~。
コーマン。めっちゃカッコつけてるでしょ(笑)
写真を撮る時は決まってこのポーズなりよ!
それにつけて、お笑い系のフェブパパ・・・。
みんな元気よ~!!!

トナカイフェブリー。笑えるでしょっ♪
ホームセンター オタクの私...。
奮発しちゃったよ~(笑)

| SUCI | 2007/12/26 14:21 | URL | ≫ EDIT

★コタパパさん

1日遅れだけど、メリクリ~♪
バリはクリスマスって感覚が全くないなりよ(-∀-;)
日本人の私は物足りないでつーーー。

フェブたんがピンクのお鼻になってしまって
前はショックだったけど
トナカイさんにピッタリだったから嬉しいなりよ~♪
って、そうゆう問題ぢゃないって・・・(笑)
トナカイフェブリーの乗ってSUCIサンタ、
コタ君に会いに行きたいな~♪

| SUCI | 2007/12/26 14:29 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

イヒヒッ。
トナカイフェブたんどーですか~?(笑)
実は勝手に角がはえてきちゃったんですっ!←嘘

炊飯器って結構便利ですよね~。
パンも作れちゃうし♪
ウチは、電子レンジがないので、フル活用してますよ~(笑)
ぜひぜひ、ケーキ作ってみてください~!
簡単ですっごく美味しいなりよ~♪

| SUCI | 2007/12/26 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/41-051637c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

