PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックンロール魂

今日も寒いバリ島です!25度!!!(寒くない?)
台風?ってくらい大雨に強風。そして停電...。

昨日のニュースでクタは洪水と言っていた。
酷い所では1.5mの床上浸・・・。ひ~
高台にある我が家は洪水にはなってないけど
強風で屋根が吹っ飛んだらどうしようオオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ

20071227-1.jpg

こんな天気だから?ここ最近、ネット回線の調子が めちゃくちゃ悪いっつーの!
ただでさえ、ヘボヘボなのにーーー(iДi)


昨日はフェブパパ お休みで1日まったり・・・。
まったりするなら掃除をしろ!!!と言いたかったけど
なにやらフェブたんと楽しそうに写真を撮ってます(^▽^;)

20071227-2.jpg
ちょっとちょっと~!!!(爆)
笑える~~∵ゞ(≧ε≦o)プププッ


20071227-3.jpg
うはははははあ~

これね。
フェブリーがまだ小さい時に妹から貰った てんとう虫なのだ!
こんなのを選んでくる SUCI妹・・・。(〃゚д゚;A)ォィォィ 
うさぎちゃんもあるんだけど
どうやらフェブパパは、このてんとう虫がお好きなよう・・・。(笑)


そして極めつけは
どど~~ん!!!(o`∀´o)ウヒャウヒャ

20071227-4.jpg
雨なのにサングラスでツーショット(*´゚艸゚)∴ブッ
ノリノリっす! アホだ!フェブパパ!!!


あっ。
フェブたん!ちょっと晴れてきたよ♪
20071227-5.jpg
久々のフェブたんスマイルなりね~♪
ロックンロール魂で雨を吹き飛ばしたのかな?∵ゞ(≧ε≦o)

ぢゃっ! お散歩行ってきま~す!!!
洗濯もしなくちゃっ!イソイソ

今日もバリ家族は元気です!

晴れて ちょっとホッとしたSUCIである。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| フェブたんのこと | 17:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Yeah!ロッケンロール魂サイコー!
大雨・停電・浸水とかまるでこっちの島みたいじゃないですか。大変。心配です。
25度で寒いってわかりますよー。天気悪いと寒いですよ。
そんな憂うつな気分を吹き飛ばすように、おどけるフェブパパサイコーっす。パパとお茶目に遊んでるフェブたんもかわいいです。

| mi-goro | 2007/12/27 19:39 | URL | ≫ EDIT

わかるかな???

ごめんなさ~~い SUCIさん てんとう虫さんが おしりかじり虫に見えて・・・ 本当にごめんなさ~~いフェブたん・・・フェブたんはどんな格好してもかわゆい~~なり~~ 25度で寒いか~~ こちらは6度だよ~~ 体がうごかな~~い ラッキーおじさんもこれから3回目の散歩だよ~~ 母ちゃん着込んでだるまさんになって行ってきま~~す(^^)/

| ラッキーの母ちゃん | 2007/12/27 19:57 | URL |

パパさんサイコ~!

フェブパパ今日も最高なり~!
そのテンションの高さ…なんとなくうちのパパと
似てる…^^;
でもでも笑うことって大事ですよね!
雨の日でもおうちの中で大笑いしてるフェブ家・・・
最高でつよ~!!
てんとうむしさんにサングラス!
フェブた~ん!可愛すぎなりよ~!!

| グリ | 2007/12/27 22:04 | URL |

てんとう虫フェブたん、最高なりよ(*´゚艸゚)∴ブッ
フェブパパもフェブたんが大好きなのねん。
とっても楽しそうでつ^^

こちらは、もしかしたらあさっては雪になるかもと、天気予報で言ってました。
楽しみ~♪

| はーと | 2007/12/28 00:22 | URL |

あっぱれ!

フェブたん・パパさん、あっぱれ!あっぱれ♪
本当にワンちゃん?ってくらいかぶり物が似合いすぎでつよー・・
イヤがったりはしないんでつよね~♪すご~い!

ボビーもいつか・・ゴーグルをかけてくれたらいいな~と密かに願うボーママでっすぅ。

いっや~・・今日は哀愁漂うフェブたんからロック姫までいろんな表情のフェブたんが一度に見られてトキした気分なりよ~(ハート)

| ボーママ | 2007/12/28 07:50 | URL |

フェブりんとフェブパパって・・本当は兄弟でつか?
ってくらいそっくり~~~イエイ♪
そしてこのかぶりもの・・・
SUCI一家の奥の深~いギャグセンスに
恐れいりましたわ・・・あっぱれ!!
でも楽しいわ。大好きこのノリ♪
この殺伐とした年暮れの日本と違って
フェブたんの笑顔とSUCI一家のノリ!
大雨も吹き飛ばしそう~~

| アリーまま | 2007/12/28 09:09 | URL |

いやぁ~、フェブたんかぶりもの似合うねぇ~

でも。。。てんとう虫微妙に難しかったりして・・・

ミツバチハッチにもにてないでつか???

ゴーグルもバッチリきまってるでつ!!

いやぁ~、ひさびさにフェブたんのニッコリ顔に癒されたなりよ!!!!

| alice | 2007/12/29 01:12 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

ほー。島もこんな感じなんですか~(-∀-;)
本当ビックリしますよね。
フェブリー地方は、停電になると断水になってしまうんですよ(涙)

フェブパパとフェブリー、良いコンビですよね∵ゞ(≧ε≦o)
そこに、良いね~良いね~と写真を撮る私。
アホなバリ家族です("▽"*) イヤン♪

| SUCI | 2007/12/29 11:04 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

おしりかじり虫?解らなかったーーー(´;ω;`)ウゥゥ
知りたい 知りたいよ~~!!!ウヒヒッ♪

この2人、何をやってるのか・・・。
笑えますよね~(o`∀´o)ウヒャウヒャ
ほぼ毎日、こんな事をしているバリ家族なり~(笑)

日本は6度かぁ・・・。
バリの気候に慣れてしまった私は凍死してしまいそうな
温度ですね~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
母ちゃんさんとラッキーおいたんと一緒に散歩に行きたいよ~♪

| SUCI | 2007/12/29 11:13 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

うんうん。この間のクリスマスの時のパパさん見て
私もそう思った~~∵ゞ(≧ε≦o)
似てる似てる!!!
パパさんのピースには本当、楽しませてもらったもん♪(笑)
確かに笑うって大事ですよね!
「笑う門に福来り」なりね♪

サングラスにてんとう虫のかぶりもの・・・。
リアルなフェブてんとう虫でしょっ(^▽^;)

| SUCI | 2007/12/29 11:19 | URL | ≫ EDIT

★ はーと39さん

あはは(^▽^;)
笑えるでしょ~~。
フェブパパは、いつもフェブリーとくっついていたいみたいです!
かなりの親バカなりよ~(笑)

ええ~~!雪かぁ。
でも、日本は冬だもんね!
ソフィーちゃんとセーラちゃんの
雪の中のシンクロショー楽しみでつーーー(*≧m≦*)

| SUCI | 2007/12/29 11:29 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

ぎゃはは~~!
あっぱれですか~~♪
フェブリーは何故か、かぶりものや洋服が大好きで
嫌がらないんですよ~(笑)
だからいつもオモチャになってます∵ゞ(≧ε≦o)

うんうん。ボー君がゴーグルしたら似合いそう!!
見たいなりよ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

| SUCI | 2007/12/29 11:34 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

実はフェブパパ。
フェブリーのサングラスのフレームに合わせて
自分のサングラスを選んだでお揃いだ~♪
と喜んでる親バカなりよ∵ゞ(≧ε≦o)

わんズに捧げるオリジナルソングもある謎のSUCI家です(笑)

るぅ姉ちゃんさんが帰ってきてアリーちゃん
今頃、大はしゃぎかな~♪

| SUCI | 2007/12/29 11:45 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

うふふ。
実はこのコスチュームには羽根もついてたんだよ~(笑)
さすがに羽根は、今のフェブリーには小さくて
着けられないけど・・・。
セットで着ると これまた笑えるんだぁ∵ゞ(≧ε≦o)

松ちゃんの、PEACEなパンクロックも最高なりよ~♪

| SUCI | 2007/12/29 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/43-40484281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

