PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まがもちゃん

何だか毎日すごい天候のバリです!
昨日の夜はフェブパパのお友達が我が家に遊びに来てくれて
楽しくお喋りしていたら 雷&豪雨・・・。
そして停電!ときたもんだ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

停電になると、お風呂の電気湯沸しが使えないので
SUCIちゃん、昨日の夜はお風呂に入ってません・・・。(TДT;)キタナイ
だって、寒くて水シャワーなんて、ありえないんですもの~(涙)
もう、びっくりでしょ?!プンプン


でも、そんなびっくりとは裏腹に、嬉しいびっくりがあったのよ~♪
20071229_1.jpg
すぐにチェックをするフェブリー。

あの、ソフィーちゃんとセーラちゃんのお家からお届け物があったのだ~!

はーとさん!ありがと~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
20071229-2.jpg
噂の「まがもちゃん」とお菓子に心温まるお手紙♪
もうねぇ。 本当に感動&うれしすぎるーーー(≧ー≦)☆


いや~ん♪
フェブた~ん。この まがもちゃんグエッグエッって鳴くよ~?
しかも本物みたい♡
可愛い~~~!!!
20071229-3.jpg

そうだね!お名前は「ベベッちゃん」と命名しよう!

ベベッはね。インドネシア語なんだけど、「あひる」or「かも」って意味なんです!
そんまんまや~ん!って感じだけどね(-∀-;)

20071229-4.jpg
こんな素敵なオモチャを手にしたことのないフェブリー。
始めはリアルな声のベベッちゃんにビックリしてたけど・・・。
すぐにお気に入りになっちゃいました♪


でたよ! でましたよ!!
20071229-5.gif
黙って見てられないフェブパパ!
かなり、はしゃいでます∵ゞ(≧ε≦o)


20071229-6.gif
フェブリー ワールドに入りまくるフェブたん(*≧m≦*)
もう、誰も止められない・・・。


日本食が大好きなフェブパパと私はと言いますと・・・。
目を閉じてお菓子や素麺のお味を堪能しているのであります~♪


20071229-7.jpg
はーとさん。本当に本当にありがとう!!!


バリ島に住むまで、PCを使ったこともなかったし、ブログの存在すら知らなかったし、
今も、ブログを検索する事すら ままならないPC音痴の私だけど・・・;

でもね、こうやって みんなと楽しいお話が出来たり、可愛いワンコを拝見しに行ったり
本当に楽しいなりよ~~~~~!!!

20071229-8.jpg

こんなアホブログに温かいコメントをしてくれる みなさん。 
遊びに来てくださってる方・・・。 ポチッと応援して下さってる方・・・。
このような、みなさんとの繋がりが すっごく嬉しいです♪
本当にありがとです!!!

こんなバリ家族をこれからも、宜しくですっ!

今日もバリ家族は元気です!


世界に広げよう!ワンコの輪!! byタモリ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

スポンサーサイト

| お友達のこと | 20:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~

ついにあの・・・まがもがバリにも~!!
すごいなりね~!
フェブたんともすごく仲良くなったみたいなりね!
可愛いなぁ(*^ε^*)ソファから落ちる~!って
焦ってるところもプププ♪可愛すぎるなりよ~!

パパの帽子SUCIさんが作ったの~?
似合ってる~!上手!

| グリ | 2007/12/29 22:55 | URL |

フェブリーちゃんにもsuciさんフェブパパにも
素敵なプレゼントがいっぱいですね~^^
おぉ~素麺!!
日本食思う存分堪能して下さいね~(^_-)-☆

ブログを通じて色んな方との交流。。。
ほんと素敵です♪


suciさ~ん!
届きました^^V
とっても可愛いく仕上がってます。
封筒開けたらバリの香りが漂ってきました^^
ガムランボールまで頂いちゃって~
どうもありがとうございます^^
とっても癒される音色です♪
大事に使わせてもらいますね(^_-)-☆

| クズル母 | 2007/12/29 23:55 | URL |

日本から荷物が届いたときのうれしさは、よ~く分かります。
フェブたんフェミリーが感動してる姿(うれしさの舞はなかったかな・・)が目に浮かぶナリよっ

私も今日、実家から届きましたがとーっても幸せな気持ちになりますよねっ。
よい年越しができそうでよかったナリね♪
日本のお菓子は本当に美味しいでつよね~・・ウンウン♪

世界に広げようワンコの“わ”・・ポチッ!

| ボーママ | 2007/12/30 05:16 | URL |

SUCIさん、よかったなりね♪
わたしもこの交流のながれを読ませていただいて
心があったかくなりました・・・
SUCIちゃんのやさしさがやさしたを呼んで
ボーママさんのパクリだけれど
「優しい風がバリ島から~世界に広げようやさしさの輪」になってますね☆
私もその輪っかのなかに手を繋がらせてもらって
幸せでつ。うれしいなりよ~。
来年もよろしくでつ~。
「まがもちゃん」よかったね!フェブたん。
ホンモノの「まがもちゃん」で(笑)

| アリーまま | 2007/12/30 08:46 | URL |

あ~ん、フェブた~ん、喜んでもらえて嬉しいなりよぉ~^^
っていうか、フェブパパがフェブたんと楽しそうに遊んでるので、私も笑顔になりました♪

フェブたん、やっぱりお利口さんなりよ。
うちのわんズはマガモちゃんとそんなに仲良く遊べなかったでつ。
もうね、引きちぎらんばかりに遊んでた^^;
それを遊びと言うかは大いに疑問だけど。

本当にブログを通していろんな方と交流ができて、ありがたいです。
SUCIさんとも知り合えて嬉しいなりよ~☆
ありがとう^^
これからもよろしくでつ(*^_^*)

| はーと | 2007/12/30 17:56 | URL |

★グリさん

そうなの~!
あの噂のまがもちゃんがバリ島に
飛んできたなりよ~(*≧m≦*)ウフッ
フェブリーはかなりお気に入りのようで、
どこに行くにもまがもの ベベッちゃんを
もって行くんだよ~(笑)

あはは;
ヘンテコリンな帽子でしょ(-∀-;)
編み物もバリに住んでからビーチにいる物売りの
おばちゃんに教えて貰って作り始めたなりよ(笑)
グリさんの作る帽子は、すっごく素敵だよ~♪

| SUCI | 2007/12/31 00:03 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

うんうん。本当に素敵なプレゼントを
いただいちゃって、感激です~☆
やっぱり、日本食が一番美味しい♪
日本人で良かった~~~!
って、しみじみ思ったです。

ブログを通しての繋がりが私の支えになってます!

シルバー届きましたか!!
年内に届いて良かった~~(≧ω≦)♪
クズル母さん本当にありがとうございます!!
気に入っていただけて、すっごく嬉しいです!
良かったらおさしん送ってください~☆

| SUCI | 2007/12/31 00:11 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

ほんと、ほんと!!
日本から荷物が届いた時って、本当に嬉しくって
ルンルンしちゃいますよね~♪
嬉しさの舞 しちゃいましたよ~(笑)
R指定でお見せできなかったけれど・・・(*´゚艸゚)∴ブッ
ウソウソ(笑)

日本のお菓子は何で、こんなに美味しいんだろう…。
凄いよ!日本!!!

こうやって、楽しくみなさんとお話できて本当嬉しいです!
世界に広げようワンコの輪!
ありがとでつ~~~~~!!!

| SUCI | 2007/12/31 00:18 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

本当ですよね~。
こうやって、みなさんと楽しくお話ができて
すっごく嬉しい&感謝感謝!!です。
そして、ワンコさまさま!なりよ♪
素敵なワンコの輪が広がっていったら良いな~
って思います(≧ω≦)♪

まがもちゃん、可愛いよ~~!!
アリーちゃんのビックリ顔のかもちゃんもキュートよ~~♪

こちらこそ、来年も宜しくお願いします~☆

| SUCI | 2007/12/31 00:26 | URL | ≫ EDIT

★はーとさん

いや~ん!
はーとさん、本当にありがと~~~!
お手紙も感動しちゃった~(´;ω;`)ウゥゥ
フェブリーかなりお気に入りで、どこでも持って行ってますよ(*≧m≦*)
バリ家族、まがもちゃんで毎日大はしゃぎなりよ~☆
お菓子も美味しいよ~~~♪
ホントにホントにありがとです~ヾ(@^▽^@)ノ

実はフェブリーもね。
遊び方がすごくて、フェブパパに怒られてましたよ;
まがものべべッちゃん、フェブリーのヨダレだらけよ~(笑)

私も、みなさんとの繋がりが、すっごく支えになってます!
はーとさん。こちらこそ、これからもヨロシクでつ♪

| SUCI | 2007/12/31 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/44-278e6c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

