PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお買い上げ~☆

もういくつ寝るとお正月!ですね。
フェブリー家は、まだ大掃除が終わってないです(-∀-;)ヤベッ

まっ。そんなことは置いといて・・・。
日本から一昨日、楽しみにしていた物が まとめて届いたのよ~~♪
さあ!SUCIちゃんのお買い上のブツを一挙公開しちゃうよ!

まずは、コレ!

食いしん坊のフェブたんに・・・。
20071230-1.jpg
石垣島のニコニコクッキーですっ!
お味は全4種類。
ミミガー味、紅芋と島かぼちゃ味、黒糖とじぃまみー味、もずくとアーサー味なのよん!
健康に良さそうで魅力的でしょ♪
さらに、私にも、クリスマスクッキーをくれました!(写真左)
うれすぃ~~~~~よ~ん!!!


クッキーの形も可愛い~(*≧m≦*)
20071230-2.jpg
さて、さっきから お待ちかねのフェブたんに
沖縄の お味を堪能してもらいましょう♪


20071230-3.jpg
うふふふふ~。 良いお顔してるよ!
宣伝犬になれちゃうかもよ~☆ どう?まっちィさん(笑)

ニコニコクッキーを味占めてしまった グルメなフェブたんです!

そしてクリスマスクッキーもめちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃ美味しいーーー!!!
ホッペタ落ちちゃったよ☆
まっちィさん、本当にありがとう♪デス。


続いてはコレ!

かなり前に買って、やっとバリに届いた1品。

20071230-4.jpg
お散歩用のバッグで~す♪

今まで、私のバックはスーパーのビニール袋だったのだ(*´゚艸゚)∴ブッ

かつて、スパーのビニール袋1つ手に持ち、ビザを取りにシンガポールまで
のほほんと行ってイミグレーションで所持金検査を受けた 赤っ恥女SUCI。
見るからに貧乏オーラを出しまくっていたのかしら?
嫌だわっ。 おほほほーー("▽"*) イヤン♪

いくらなんでも、それは女が廃ってしまう・・・。
ってことで、買いました。
20071230-5.jpg
体にピッタリフィットで走ってもボールを投げても邪魔になりません!
それに、沢山物が入ってかなり良い感じよ~♪
これでフェブたんの散歩も楽しくできるわっ!

盲導犬サポートショップで買いました。
売り上げの一部が日本盲導犬協会への寄付になるっていうもの満足です。


そして、これも!
365CALENDAR!! 365日、ラブラドールずくし Uo・ェ・oUノワン
なんて素敵なカレンダーなんでしょう♪

20071230-6.jpg
ここにフェブリーもいるのよ~~!!!
お買い上げされた方は、チェックしてみてね~


最後は、これだぁ~~~!!

20071230-7.jpg
バリ家族のお気に入り too much...さんのワンコのお洋服!

ウシとお友達のフェブたんにピッタリな、お洋服♪
やっぱコレはオーダーするべきでしょっ!
超ヤバイです!!
可愛い~~~~~!!!!

洗濯してまだ乾いていないのでお見せできなかったけど・・・。(゚Д゚)ガガーン
(ご、ごめ~ん。ゆめぐさん)
他にも、迷彩柄のパーカーと花柄のタンクとツプも買ってしまったのだ~
いやっほ~~い♪

ゆめぐさん、素敵なお洋服 本当にありがとうございましたっ!
20071230-8.jpg

フェブリー似合ってるよ~~~♪
本物のウシちゃんみたいぢゃないの~
可愛いすぎる~~~!
バイクに乗って、お出かけしたいね♪

私ってば、かなりフェブリーに尽くしてるよなぁ・・・。

今日もバリ家族は元気です!

フェブたんの為ならえんやこりゃ!!
20071230-b.jpg
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 23:18 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いぃ~、これもカワユすぎてaliceトロトロと溶けてしまいそうさぁ~♪

うちのワンコ達にもと思ってサイトにアクセスしたら。。混みこみだって・・・残念なりぃ~

SUCIさんすごぉ~くGOODな情報いっぱいもってるあるね!!

もう、大晦日だよぉ~、掃除しなきゃ・・・

| alice | 2007/12/31 01:33 | URL | ≫ EDIT

クッキー素敵!
とっても体によさそうで、おいしそうなりよ~
さすがSUCIさん、チョイスするものがいいですね^^

バッグもかわいい~☆
私もあとでゆっくりアクセスしてみます。

今年はお付き合いくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
では、よいお年をお迎えくださいね^^

| はーと | 2007/12/31 01:47 | URL |

あ、書くの忘れてたけど、カレンダーのフェブたん、しっかりチェックしましたよ^^
かわいかった~☆

| はーと | 2007/12/31 01:49 | URL |

ん?カレンダー??
はーとさんも持ってるんですか??
いや~ん。グリ家遅れてる~!!
初耳でしたぁ。。。

バッグすごくいいですね!両手使えるってところもいい!
私もアクセスしてみまーす^^
フェブたんのうしさんのお洋服…もう最高!
本当にフェブたんお洋服たくさん持ってますね☆
可愛いから色々着せたくなっちゃいますよね~(*^ε^*)
今年はフェブたん&SUCIさんのブログでたくさん
パワーをもらいました!
本当にありがとう~!
来年もどうぞよろしくなりよ~!!

| グリ | 2007/12/31 04:41 | URL |

★aliceさん

カワユイでしょ~~!!!
混みこみだったの~?!!
大人気なのね~!流石~♪
だって可愛いものね~~~ヾ(@>▽<@)ノ
ぜひぜひ、オススメよ~ん♪

はぁ。私も大掃除終わってないよーーー。。゙(ノ><)ノ ヒィ
急がなきゃっ!!!

| SUCI | 2007/12/31 09:13 | URL | ≫ EDIT

★はーとさん

クッキー素敵でしょ♪
フェブリーのクッキーも味見してみたんだけど、
ヘルシーって感じで美味しかったなりよ(≧ω≦)♪
ソフィーちゃんとセーラちゃんにもオススメよ~ん!!!
バックこれもかなり使えるよ~♪
かなり気に入ってますv(。・ω・。)ィェィ♪
カレンダー。私もソフィーちゃんとセーラちゃん
チェックして喜んでたんですよ~!!!

こちらこそ、今年は楽しませてくれて本当にありがとうです!
来年もバリ家族をよろしくお願いします♪
良いお年を~☆

| SUCI | 2007/12/31 09:21 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

うふふ。
カレンダーのおさしん、みんな可愛いのよ~。
来年は夢ちゃんもカレンダーに参加しようよ~♪
バックめちゃくちゃ、使いやすいよ~!!
サッカーボールも入っちゃうなりよ!
ぜひぜひ!オススメヾ(@^▽^@)ノ
フェブリーときたら、ウシちゃんでしょ!
可愛いし、何より着やすくて良いよ~♪

私こそ今年は、とっても楽しかったです!
ありがとーーーーー!!!
来年もヨロシクんなり~♪

| SUCI | 2007/12/31 09:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうナリ♪

ボーママも気になるぅ~・・366日カレンダーって誰でも参加できるのかな~?やっぱりオーディションとかあったりするなりかぁー??

いっや~ん!今日も美味しいもの、可愛い物にたっくさん囲まれて羨ましいナリよ~~
これを見てたらお腹が空いてきたなり♪

ビニール袋1枚でシンガポールまで行ってしまったスチさんがおちゃめと思ってしまったナリよ。・・そんな自然体のスチさんがすきなり~よ☆

今年はフェブたんファミリーとお知り合いになれてとっても嬉しかったナリよ。
いつもフェブたんの笑顔とスチさんの楽しい日記から癒され、ゲンキをもらってたナリよ。
来年もボビー共々よろしくお願いしますです。
良いお年をお迎えくださいマセ。

年明けにショップの方へ遊びに行かせていただきますね♪♪

| ボーママ | 2007/12/31 12:35 | URL |

ハア~~~~無事に着いてヨカッタです・・。
やっぱりクリスマスクッキーはボロボロでしたね・・。
もっと固いの作れば良かった~ごめんなさい。
今年はSUCIさんとお知り合いになれて、ニコクッキーがバリまで行って・・・これはスゴイ事です!!
来年も楽しみにブログ拝見させて頂きますね~。
フェブちゃんをワシャワシャしたい!!!
いつか会えるかな~~?
良いお年をお迎え下さい~~♪
ありがとうございます!

| まっちィ | 2007/12/31 14:24 | URL |

SUCIちゃ~ん♪
今年はSUCIちゃんと知り合えて
よかったよーーーっ♪
どーもありがとね(*^^)v
これからも楽しいブログ、
頑張ってくださいね(^_-)-☆
レトキッズ家ともずーーーっと
友達でいてなりよ♪
では、いつか会える日を夢見て・・・
良いお年をお迎えください。

| レトパパ | 2007/12/31 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
いつも読み逃げしていました~
レトパパさんとも友達のゆずママで~す。
来年はもっともっと訪問させていただきます。
今年最後のブログ友達に登録してくださ~い、
ヨロピコ~~♪

| ゆずママ | 2007/12/31 19:11 | URL | ≫ EDIT

SUCIちゃん
やっとパソコンの前に座れたなりよ~
日本の大晦日のおかあちゃんは忙しいなりよ~
今年はなんてったて
笑顔満開のフェブたんのブログに出会えたこと
そして心優しきSUCIちゃんとお友達になれたこと!
最高なり~~~♪
本当はオバチャンなアリーおばちゃんだけど
素なアリーおばちゃんですので
バリ島まで来てきどりませんので
SUCIちゃんちは居心地いいです・・・
来年もSUCIちゃんち遊びに来てくつろぐつもりなので
そこんとこ、ヨロシク!です♪
来年もSUCI家にとっていい年でありますように~~謝謝(はぁと)

| アリーまま | 2007/12/31 19:46 | URL |

★ボーママ

ボーママさ~ん!(笑)
カレンダーにはオーディションなんてないなりよ~∵ゞ(≧ε≦o)プププッ
来年はボー君も一緒に~♪GO!GO!!

ぎゃはは~。
ビニール袋1つもって、おまけにこれからサーフィンするの?
って格好でシンガポールに行ってしまった事があるアホSUCIで~す(汗)

私も楽しいボーママファミリーと知り合えて本当に嬉しいよ~~!!!
ありがと~~~~!!!
来年もよろしくです~♪

Shopに遊びに来てくれるんですか~!
嬉しい~~~!!!
スペシャルサンクス!ボーママさん♪

| SUCI | 2007/12/31 20:51 | URL | ≫ EDIT

★まっちィさん

バリに届いてすでに私のお腹に入っちゃってますよん(*≧m≦*)
もうね~~~。
本当に美味しかったよ~~~!!!
ありがとです~~~!!!

さくらママさんの繋がりで、まっちィさんとお知り合いになれて
こんなに美味しいクッキーが食べられて・・・。
幸せ~~~~~!!
うんうん。いつか会いたいです☆

来年も、どうぞヨロシクですっ♪

| SUCI | 2007/12/31 20:59 | URL | ≫ EDIT

★レトパパさん

レトパパしゃ~ん♪
私も知り合えて、と~~~ても良かったよーーー!!!
ルー語やレトパパギャク・・・。∵ゞ(≧ε≦o)
レトパパしゃんのノリが大好きなりよ♪

来年もバリ家族をよろしくです~~!!
それから、日本に帰った時は会いたいなりよ~♪
良いお年をーーーーー!!!

| SUCI | 2007/12/31 22:11 | URL | ≫ EDIT

★ゆずママさん

はじめまして~!
いや~~ん♪
いつも遊びに来てくれてたんですか~!
嬉しいですーーー(≧ω≦)♪
今年最後にお友達になれたなんて
なんかロマンティックぢゃないですか~☆

来年もヨロピコです~~~!!!
私も遊びにいきます~ヾ(@>▽<@)ノ

| SUCI | 2007/12/31 22:29 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

おかあさんは忙しいなりか~♪
アリーままさんファミリーはみんな里帰りしてきてますか~?
家族賑やかなのが幸せですよね~ヾ(@>▽<@)ノ
私も、アリーままさんとお友達になれて、ほ~んと嬉しいですっ!
うんうん。ウチに遊びに来てくつろいでいってください~♪
いつか、本当にアリーままさんと一緒にお茶の見ながら
くつろぎたいな~♪
来年も家族くるみでヨロシクです~☆

パパさんやるぅ姉ちゃん、お兄ちゃん、アリーちゃん
そして、そしてお空のチャッピー君にもヨロシク~~~!!!

| SUCI | 2007/12/31 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/45-1851530f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

