PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン!!

いやいや。大晦日ですね!
みなさんは、どんな大晦日を過ごしていますか?

バリは、晴れた!ってこと以外、いつもと全く変わらないです(^▽^;)
とりあえず、大掃除ならぬ小掃除を済ませました!

20071231-1.jpg
今日もフェブたん、絶好調に うまうまを おねだりしています!

日本の大晦日っていうと、紅白やレコード大賞ぢゃない!
北島サブちゃん、おげんこかしら~?
和田アッ子ちゃんは、紅白の緊張で震えてるのかな?
って、友達かよ!って感じだけど・・・(-∀-;)

バリ島でもカウントダウンは、ショボイ打ち上げ花火があるんですよ~(笑)


今年は、本当にブログを通じて沢山の方と
楽しくお話する事ができて、とっても嬉しく思ってます!
20071231-2.jpg
こうゆう繋がりが私にとって、本当に心の支えになってます!
みんな、ありがとでーーーすっ!!!
来年も、バリ家族をどうぞ、よろしくですーーー♪


****************

Shopの方はと言いますと・・・。
只今、オーダーしていただいたものを制作しながら
新作のサンプルを楽しみながら作っています!

年明けには新作を発表したいと思います!
20071231-3.jpg
何ができるかな~♪うひひひっ。

それから、HPのあのコーナーを復活させてみようかな~♪
なんて考えています!
うふふのふ。 お楽しみに☆

私の作るシルバーが沢山の方に気に入っていただけて
本当に嬉しく思っています。 ありかとうございました!
まだまだ未熟者ですが、皆様に愛されるようなシルバーを
これからも、作っていけるように頑張りますっ!!

来年も☆FEBRY☆を宜しくお願いいたします。

****************

バリ家族は、お友達とカウントダウン パーティー?なりよーーー♪
イエイ イエイ~~

うううーー。年越しそば、食べたいよ~~♪
ウチは年越し麺つながりって事で、パスタでもしようかな!
なんて思う。SUCIちゃんですっ!
20071231-4.jpg
フェブたん、さっきから うまうま食べまくってるぢゃないのよ!!

みなさん 良いお年を~☆

今日もバリ家族は元気です!

今年はみなさまのおかげで楽しい1年になりました
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

スポンサーサイト

| バリ島生活のこと | 19:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カウントダウンパーチーでつか・・。
派手でいいじゃな~い♪ イエ~イ(*^^)v
我が家は地味~に「ゆく年くる年」を見ながら
年越しそばでもすするでつよ・・ゴーーーン♪
決して「緑のた○き」じゃないでつよ・・・^^;
では、年越しそばの写真でもUPしてあげるなりよ♪
今度こそほんとの良いお年を・・・でつね♪
もち、来年もこちらこそよろしくでつ(^_-)-☆

| レトパパ | 2007/12/31 20:03 | URL | ≫ EDIT

パーティいいですね~。
うちは今 K-1と紅白をカチャカチャ替えながら見てます。
大掃除の時間はみんなでお昼寝をしてしまったし。
だらだらの年末でした。
今年もあとわずか。
よいお年をお迎えください。来年もよろしくね。

| さくらママ | 2007/12/31 21:19 | URL |

もうすぐで新年だねヾ(^▽^)ノ
今紅白みてるよ~。
うちは、さっきまで芸能人shall we dance見てたよ。
りかちゃんでてたんだよ
素敵ですたぁ(*´д`*)
でわーまた来年も宜しくおねげーしやす('-^*)ok

| howachan | 2007/12/31 21:51 | URL |

★レトパパさん

パーチー始まってるのに、ネット回線がトロトロで全く
コメントが返せないなり~~~(´;ω;`)ウゥゥ

ぎゃはは~~!!!
地味にゆく年くる年をみながら、そば食べるなんて風情が
あるじゃないの~~!ゴーーーン(笑)
うんうん!
年越しそばの写真アップしてしてーーー!
おーーしっ!
今度こそ、良いお年をーーー∵ゞ(≧ε≦o)
もち、餅(寒っ)来年もよろしくでつーー♪

| SUCI | 2007/12/31 23:03 | URL | ≫ EDIT

★さくらママさん

ノロノロネット回線のおかげで、パーティーが始まってしまったです;
え~!!
さくらママさんK-1好きなんですか~~!!!
わ・た・し・もっ♪
ヒーローズも好きです~~~!!!
山本キッド最高♪(*´゚艸゚)∴ブッ

今年はさくらママさんとお友達になれて嬉しいです~☆
来年もヨロシクです~~♪

| SUCI | 2007/12/31 23:04 | URL | ≫ EDIT

★howaちゃん

うんうん!
もうすぐ新年だね~~!
紅白見てるのーーー!!!
羨ますぃーーーーーーーーーー!!!
北島サブちゃんは酉かしら~∵ゞ(≧ε≦o)
えーーー!
shall we dance♪素敵ぢゃないのよ~~~☆
りかちゃん懐かしいーーー。 素敵なステップふんでそうなりね♪

そばは食べた?どこでもドアで持ってきてーーー(o`∀´o)ウヒャウヒャ

オイラこそ、来年もよろしこーーー!!!

| SUCI | 2007/12/31 23:06 | URL | ≫ EDIT

ただいまトロント大晦日の朝9時でーす^^
なんと唯一の日本の番組テレビジャパンで
紅白始まりました~!!

今年は本当にありがとうなりよ~!!
来年もどうぞよろしくなり~!!

| グリ | 2007/12/31 23:17 | URL |

今年もあとわずかですね、
今紅白を見てます、
北島サブちゃんは「帰ろかな」を歌い、
和田アッコちゃんは「あの鐘を鳴らすのはあなた」です、そして司会は中居くんと鶴瓶さんでしたよ、
もう何年見てないかしら・・・懐かしいでしょ。

フェブたん うまうまいっぱい貰ったかな♪
可愛いフェブたんの写真を見て 心が和み、癒されました(^ー^)
ありがとう☆
来年も楽しみにしています。
どうぞ良いお年を迎えて下さい。

| hotaru | 2007/12/31 23:27 | URL |

あけました・・・

あけましておめでと~~でつ
2008年が 始まりましたよ~~
ラッキーおいたんは 年越しウマウマで・・・ただ今ぐっすりお休み中でつっ・・・ 昨年は アナログな母ちゃんが ブログを覗くことが出来るようになり、かわいいフェブたんにも 会うことが出来 とても楽しい1年でした。今年も 沢山 かわいい笑顔 お願いします。フェブたはじめSUCIさん フェブパパが幸せな笑顔の1年でありますように・・・

| ラッキーの母ちゃん | 2008/01/01 03:34 | URL |

あけまして、おめでとぉ~♪♪

紅白・・・途中で落ちてしまった、aliceは最後みてないよぉ~
ネ・・ネ・・SUCIさんしってる??
白組の司会者がつるべだったって???
どっちが、勝ったかって☆白組☆らしい、aliceママがいってるよ。。
SMAPが出て形勢逆転したって。。。本当かぁ~
ところで、

フェブたん、SUCIさん、今年もおげんこで乗り切ろうね!!!

| alice | 2008/01/01 10:48 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう!

↓おぉ、フェブたんも年越しはニコニコクッキーですかい。うちもで~~す。さっきモズククッキーで必死につって、写真を撮りまかしー(偶然間違えてみた)。
それに牛服もすっごいお似合いですよ!
今年も楽しみにおじゃましまーす。よろしくお願いします。

| mi-goro | 2008/01/01 15:09 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

あけましておっめでとで~す!
わー!良いな~良いな~!
日本のチャンネルが見れるなんて・・・。
テレビっ子の私、羨ますぃ~!!!
紅白見たかったでつーーーヾ(@>▽<@)ノ

グリさん家にとって良い年でありますように…☆
今年も宜しくなりよ~!!!

| SUCI | 2008/01/02 10:03 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

あけまして おめでとです!!!
昨年は本当にお世話になりました~☆
今年も、お世話になりまっせーーーv(。・ω・。)ィェィ♪
えーーー! 紅白の司会、鶴瓶さんだったの?(笑)
中居君凄いね~~!!!
もう、何年見てないだろう・・・。
時がたつのは本当に早いね。

フェブたんは うまうま味占めて強烈に催促してくるよ~(゜ε゜)プ
太っちゃうよーーー。
いつもと変わらないバリ家族だけど、健康で楽しく過ごしていきたいですっ!
黒豆ちゃんにヨロシクねっ♪

| SUCI | 2008/01/02 10:12 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

あけましておめでとでつーーー♪
昨年はお知り合いになることが出来て本当に嬉しかったです!
ラッキーの母ちゃんさんの楽しいコメント大好きです!!!
いつも、コメントを読みながらニッコリしてるんですよ~(≧ω≦)♪
ありがとうです~~~!!!!!

今年もラッキーたんファミリーが健康でありますように☆
バリ島から祈ってるなりよ~。

今年も、ドーーンと宜しく願いしますーーー♪

| SUCI | 2008/01/02 10:20 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

あけまして おめでとーーー!!!

おお~。紅白最後まで見なかったなりか~。
白組が勝ったんだ~(・0・。) ほほーっ
スマップ凄いねーーー。
もう、アイドルを超えてスターぢゃないの~~(*≧m≦*)
鶴瓶さん司会者だったみたいね!
さっき、hotoruさんのコメントで知った出遅れSUCIちゃんだよー(-∀-;)

昨年はaliceさんと楽しいお話ができて嬉しかったよっ!
今年も お互い、おげんこ げんこで乗り切ろう~~ヾ(@^▽^@)ノ
よろしくね~~~!!!

| SUCI | 2008/01/02 10:29 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

あけまして おめでとです~♪

昨年はmi-goroさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです!!!
フェブリーもニコニコクッキーを美味しそうに食べてます~!
うんうん。私もクッキーでつって、おさしん撮りまかしーなりっ(笑)
石垣島とバリ島は似ていて、すっごく親近感がある私です(*≧m≦*)

そして、mi-goroさんファミリーや、多くのワンコちゃん達が幸せになりますように・・・☆
今年もどうぞ、宜しくお願いします~~~♪

| SUCI | 2008/01/02 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/46-298705de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

