PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初海

明けましておめでと~ございますっ!
みなさん、どんなお正月を過ごしていますか?

バリ島の大晦日から年明けは、みんな?こんな装いをしてます(笑)
20080101-1.jpg
こんなのを毎年フェブリーの為に買ってくるフェブパパ(-∀-;)
みんなに笑われた!と、今年も喜んでおります!

ってことで
バリ家族は めでたくPantai (ビーチ)に行ってきましたよ~~♪
やっぱ、海は良いね~~~~~!!!
心が顕れるわ。

今年、初泳ぎのフェブたん、大ハッスルです!!
20080101-2.jpg
なぜにチャナン(お供え)を銜えてるの?(^▽^;)


ビーチで働くフェブパパのお友達に遊んでもらったフェブたん♪
20080101-3.jpg
このスポンジ?発泡スチロールに青春を捧げ
追い掛け回す しつこいフェブリー(笑)

20080101-4.jpg
みんなに可愛がってもらって喜び絶好調!!!


お友達もできたよ!
20080101-5.jpg

しかし・・・。

20080101-6.jpg

プッツン フェブリー嫌がられる(゚Д゚)ガガーン

新年早々、ぶっ飛んでるフェブたんなのであります!!!(笑)

20080101-7.gif


いつも、マイウェイだけど、元気が1番なりね。 ハハハ・・・f(^-^;)
20080101-8.jpg



そして、年越しそばは、食べれなかったけど
20080101-9.jpg
海で食べるのは格別に旨いんだな♪これが!!

こんなバリ家族のお正月でしたっv(。・ω・。)ィェィ♪


それでは、フェブリーから みなさんに ご挨拶!
20080101-10.jpg
と言ってます♪

2008年スタートの日に海に行けて、今年も良い事ありそう♪

Selamat Tahun Baru!!
(あけまして おめでとう!!)
いつも、みんなが幸せでありますように・・・☆

今年もヨロシクね~♪

今日もバリ家族は元気です!

初海楽しかったなりよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


*******

ネット回線の調子が悪くて、アップが1月2日になってしまったです・・・。トホホ

コメントのお返事が遅れてしまっててゴメンナサイ(´;ω;`)ウゥゥ
楽しみにしているブログにも遊びに行けなくて残念です。
回線が良くなったら、バンバン遊びに行きますので宜しくお願いしま~すっ(≧ー≦)☆




| 海のこと | 00:30 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わい♪
一番乗りでつ~。

明けましておめでとうさんです。
SUCIさん、今年もよろしくでつ~☆
とっても楽しげな元旦ですね。
こっちはどよよんと雪のお正月だから
(太平洋側は超晴天らしいけど)
SUCIちゃんのバリ島の様子見て
なんだか心晴れ晴れしました~
海、いいなぁ・・
フェブたん、幸せそうなり~
キンキラ帽子、ステキでつ~
アリーおばちゃんもかぶりたいでつ~
でも怪しいおばはんになりそうでつね。

| アリーまま | 2008/01/02 00:50 | URL |

あけまして・チュー

あけましておめでとうございます。
今年もボビー共々よろしくお願いいたしまつ♪

トンガリ帽子が良く似合ってるナリよ。
いいですね~・・常夏のバリで初海☆
いつかはお正月を南国で過ごしてみたいと願うボーママでっすー。
ボビーの2008年は寒中水泳で幕開けナリよ。
どんどん野生化してくボビーがコワイなりよ~(笑)

ビーチでオフリーシュってすごいでつね・・
のびのびした姿がとっても良いです。

皆様にとってさらに飛躍の年となりますように。

| ボーママ | 2008/01/02 01:16 | URL |

あけましておめでうございます(≧∇≦)
昨年はフェブたんと運命的に出会えて嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!
お正月も泳げるなんて最高ですね☆
フェブたんがバイクに乗ってるポーズが可愛くて好きです♡
私はそばを食べましたが、ラーメンの方が好きですよ~^^笑
バリ島っていいなぁ♪SUCIさんのブログ見るたびに行きたくなります~
家族みんなで幸せそうだし~(´∀`*)
今年もSUCIさん家にとって、ステキで楽しい年になりますように(*U∀U*)

| ラビ姉 | 2008/01/02 01:25 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
新年早々、海ですか~!
いいな~いいな~♪
こちら日本列島は大荒れです。。。
寒~い!!

年越しラーメン美味しそうです~
ビーチで食べるのって美味しいですよね^^v

今年もどうぞ宜しくお願いしますねっ(^_-)-☆

| クズル母 | 2008/01/02 01:47 | URL |

今年もよろしくねぇ~

新年からスゥイミングとは・・・贅沢なりねぇ~

そういえば、シンガポールに住んでいたとき、

海にいくと、赤い袋に入った、ココナッツ???がいっぱいおっこちてて。。。aliceビックリしたことあるよ。。。
それはど~やら、海の神様へのお供え物らしいけど

もしや、バリも・・・

今年もよろしくねぇ~♪♪

| alice | 2008/01/02 10:27 | URL | ≫ EDIT

Selamat Tahun Baru!!

フェブたんも笑われてなんぼなんでつね!
我が家の小僧とキャラが一緒だわさ。ナハッ♪
つうか、初泳ぎが正月とは・・・
なんとも羨ましいなりよ(*^_^*)
しかも、海と言えばラーメン♪
もう言うことないでつね!
今年も元気なバリ家族、楽しみにしてるなりよ♪
レトキッズ家とも仲良くしてちょ(^_-)-☆
今年もよろチクビーーーッ♪

今年もバリ家族が幸せであります様に。

| レトパパ | 2008/01/02 10:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!

あけましておめでとう~!!
フェブたんのキラキラ帽子にあってる~☆
いつも笑顔のフェブたん!
今年も元気に楽しい1年になるといいでつね!
おいしそうなビーチでのラーメン♪
食べたいなりよ~(*^ε^*)

今年もどうぞ仲良くしてくださいね~!!

| グリ | 2008/01/02 10:49 | URL |

★アリーままさん

あけまして おっめでっとで~~すっ♪
わ~い!1番乗りしてくれて、嬉しいなりよ~ヾ(@>▽<@)ノ
雪のお正月なんて素敵~☆
元旦のバリ島は海日和でしたよ~ん♪
プッツン フェブリー大暴れ∵ゞ(≧ε≦o)

あはは~(笑)
キンキラ帽子かぶりたい!って言ってくれる
アリーままさんが大好きなりよ~!!!

今年もバリ家族をドド~ンと宜しくです~!
アリーままさん家族が健康でHAPPYでありますように・・・☆

| SUCI | 2008/01/02 10:53 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

あけまして おめでとでチューヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
今年も、ぶっ飛びバリ家族をどうぞ、よろしくです~!!

寒中水泳しちゃうシカゴの野生のボーくん最高ーーー♪
一緒に遊びたいなりよ~~~!!!
ダイナマイト フェブリーは海で大暴れでしたよん。

うんうん。いつか常夏のバリ島で会いたいですっ♪
私もシカゴでフィーバーしたいなぁ~!!!(笑)

楽しいボーママさんファミリーが健康でありますように・・・☆

| SUCI | 2008/01/02 11:07 | URL | ≫ EDIT

★ラビ姉さん

あけまして おめでとうございます~♪
昨年はラビーちゃんと運命的な出会いができて
私も本当に嬉しかったです!!!
ありがとうです!!!!!
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますっ(≧∀≦)

新年早々、大好きな海に行けて楽しかったです♪イヒッ。
フェブリーは相変わらずプッツン娘でしたよ(-∀-;)ハハッ
普通のインスタントラーメンなんだけど海で食べるのは
美味しく感じるんですよね~(*≧m≦*)
うんうん。いつか、是非バリ島に遊びに来てください~!!!
楽しみに待ってますよ~~~♪

今年も、ラビ姉さんファミリーが幸せでありますように・・・☆

| SUCI | 2008/01/02 11:18 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

あけまして おめでとうございます~!!!

日本列島は大荒れなんですか~(・0・。) ほほーっ

バリ家族は初詣ではなく、初海に行ってきましたよ~♪
海で食べるものは何でも美味しいと感じます!
何とも言えない開放感が良いですよね~♪

今年も、バリ家族をよろしくお願いします!!!
大好きなクズル母さんファミリーが健康でありますように・・・☆

| SUCI | 2008/01/02 11:28 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとー^^v

初海、いいですね~
今年も年頭からフェブたんの笑顔を見れて、最高なりよ^^
いい年になるぞ~

SUCIさんとご家族にとっても素敵な1年でありますように!

| はーと | 2008/01/02 11:32 | URL |

★aliceさん

あけおめ~~!! ことよろ~~!!!

エヘヘッ。
新年からスイミングしてみたなりよ~~v(。・ω・。)ィェィ♪

aliceさんシンガポールに住んでた事があるの~!!
バリと近いじゃないのよ~~!!!
バリ島はチャナンっていうお供え物が沢山、砂浜にお供えしてあるよ~!
そこにね、ビスケットとかがあるもんだから、
食いしん坊フェブリー、拾い食いの女王になってしまうなり・・・(ノε`*)。。

aliceさん今年はバリにおいでよ~~♪
待ってるよ~~~ん!!!

こちらこそ、今年もよろしくね~~~☆

| SUCI | 2008/01/02 11:36 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

カウントダウンギリギリに酔っ払いが長電話してスミマセンでした<(_ _)>
ちゃんとバチが当たり、昨日は二日酔いで死亡(自爆)
今日から復活と思ったら雨(自滅)

相変わらず段取りどおりなんていかないバリの日々ですが
お互いに今年も奮起しましょう!!!
私は 目指せ!SUCI邸!! で、家の片付けにもー少し
全力投球(今頃かよっ・爆)
また相方田舎へ帰省の際はコーヒー&便所タイムにお立ち寄りあれ(笑)

では今年も宜しくお願いします<(_ _)>

| YURI蔵 | 2008/01/02 11:45 | URL | ≫ EDIT

★レトパパさん

Selamat Tahun Baru!!

そうなのよ~ん!
フェブリーも笑われてなんぼ!お笑い魂ギラギラなりよ!(笑)
うひゃひゃっ。レトパパしゃんと一緒でつーーー!!!

海と言えばラーメン!
キャンプと言えば、カレーライス!!!だよね~∵ゞ(≧ε≦o)
いつか一緒にキャンプしたいでつーーー!
こちらこそ、今年もバリ家族を よろチクビー!!!!!(*´゚艸゚)∴ブッ

レトキッズ家が健康でHAPPYな1年でありますように…☆

| SUCI | 2008/01/02 11:46 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

あけまして おめでと~~!!!

バリ島のキンキラ スタイルなりよ~♪
サーカス団みたいでしょ~~∵ゞ(≧ε≦o)プッ
ビーチで食べるインスタントラーメン、美味しかったでつーー!!!
思わず2杯食べてしまった私・・・。大食い絶好調ですっ!(笑)

こちらこそ、今年もバリ家族と仲良くしてくださいね~☆
グリさんファミリーがいつも笑顔でありますように…♪

| SUCI | 2008/01/02 11:54 | URL | ≫ EDIT

★はーとさん

あけまして おめでと~~♪

新年早々、海で はじけまくっていたフェブリーですっヾ(@^▽^@)ノ
お互い楽しい1年になると良いですね~!
ソフィー姫とセーラ姫のおもしろ写真楽しみにしてますよ~ん♪

今年も笑顔あふれる はーとさんファミリーでありますように・・・♪

| SUCI | 2008/01/02 12:01 | URL | ≫ EDIT

★YURI蔵さん

わ~い!YURI蔵さんだ~~!!!

あけまして おめでとう~~!
大晦日にYURI蔵さんとお笑い話ができて楽しかったよ~♪
二日酔いはどう? 治ったかしら(゜ε゜)プ

フェブリー地方も今日は朝から雨よーーー(-∀-;)
洗濯物が・・・; ネット回線悪っ・・・;
本当、予定通りに行かないバリだけど、お互いガンバロー!!
相方実家に帰った時は、またぜひオ●ッコタイム&お茶しに行っちゃうよ~~♪
今年も、よろしくね~~~!!!
調理実習しよーーー♪♪

| SUCI | 2008/01/02 12:13 | URL | ≫ EDIT

2008年おめでとう

明けましておめでとう
今年もよろしくねん(*^-^)ノ
フェブたんはいつも元気一杯でよいね(@^O^@)
うちの黒豆ギャル子は,
毎日食べて寝てhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">の繰り返しだよ(泣)
寒くてあんまし散歩も行きたがらないし…
食欲だけはスゴイんだけどねΣ( ̄□ ̄)!

| howachan | 2008/01/02 23:16 | URL |

★howaちゃん

あけまして おめでとーー!!
今年も、がつーーんとヨロシクね~~ヾ(@>▽<@)ノ

フェブたんさぁ。
雨の日は、わりと静かに寝てる事が多いんだけど、
急にスイッチが入ってプッツンになっちゃうんだよ(^▽^;)
黒豆ギャル子、食欲スゴイんだ~(笑)
想像ついて笑える~~∵ゞ(≧ε≦o)
でもさっ。
食欲があるって事は元気がある証拠だもんね!
嬉しいよ~~☆

今年も楽しい1年になるようにお互い頑張ろうね♪

| SUCI | 2008/01/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

毎回だけど

毎回だけどコメント多くって一番になれない・・・・
おくれてしまったけど
あけましておめでとうございます
フェブタンとマーシーのハッスルぶりは同じみたいですね

今日もマーシーにのかかってきた雄ラブちゃんがマーシーから逆襲を受けて逃げ回ってました(泣)

| RUN | 2008/01/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

オメデトウゴザイマス

おめでとう。

雨ばかりのseattleと比べると、羨ましいお天気ですね。

ラーメンもおいしそう。
フェブたん、泳ぐの上手ね。
ピエールは、何故か水には興味なしです。
今週末に協会に帰るのでお別れです。

| Omichan | 2008/01/03 07:41 | URL | ≫ EDIT

フェブたん、楽しいお正月でよかった!
フェブたんがうれしそうに笑っていると、みんなも幸せですよねぇ。
今年も幸せバリ家族の様子を楽しみに見せてもらいますね~~。

| mi-goro | 2008/01/03 16:23 | URL | ≫ EDIT

★RUNさん

あけまして おめでとうございます~!

うんうん。
マーシーちゃんと似てますね~!
靴下好きだし・・・(笑)
フェブリーは性別問わず、他のワンコちゃんに
のっかかって、してしまうんですよ・・・(ノε`*)。。

今年もよろしくですーーー♪

| SUCI | 2008/01/04 11:19 | URL | ≫ EDIT

★Omichanさん

おめでとです~!!

バリ島も元旦だけ良いお天気で
今は雨ばっかりですよ~(ノε`*)。。
普通のインスタントラーメンなんだけど、
海で食べると美味しく感じるんですよね~♪
フェブリーは海の匂いがするだけで
大興奮してしまう、海好きなんですよ~!

ピエールたん協会に帰ってしまうのですね・・・。
寂しいですね。
でも、頑張って欲しいです!!

| SUCI | 2008/01/04 11:25 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

おめでとです~!!

バリ島はあまり変化のないお正月ですが
海に行く事ができて良かったです♪
フェブリーやワンコが笑ってる顔や、
楽しく遊んでる姿を見ると幸せになりますよね!

今年も素敵な1年になりますように~☆

| SUCI | 2008/01/04 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/47-5b1add99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

