PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エナッ~~~♪

みなさん、ご心配おかけいたしました~!
おかげ様で復活いたしました~~~!!
20080106-1.jpg
健康が1番なりねっ♪
みなさんも、体調には十分気を付けてくださいね!

*******

夕方、洗濯物を取り込んでいたら
空があまりにキレイだったのでパチリ!
20080106-2.jpg

オーマイガーーーー!!!
気分も晴れ晴れ
お空も喜んでいるように思えて嬉しくなっちゃったよ♪


最近、家の事 何もしてなかったし・・・
これぢゃ、いか~ん!ってことで
久々にクリームシチュウーを作ってみたよ!

そして、シチュウー アレンジバージョンを食べたのであります!
20080106-3.jpg
作り方は、いたって簡単♪

ご飯にクリームシチューをのせて、その上にチーズをのっけて
オーブントースターでチンするれば出来上がり♪

ねっ! 簡単でしょ(*U∀U*)

これはSUCIママに教えて貰ったんだけど、結構いけるのよ!
ぜひ、お試しあれ!!!


それから、さっきからキッチンで見張りをしてる
フェブたんにも うまうまを作ってみました♪
20080106-4.jpg


鶏肉、ニンジン、じゃがいも、ブロッコリーを茹でたものでしっ!
20080106-5.jpg

アツアツご飯を我慢し・・・
その上、おさしん なんて撮っていたら
涙目になってしまったフェブたん(ノω≦、)

うまうまを目の前に我慢するなんて
フェブたんには無理なりね・・・(-∀-;)ゴメン ゴメン

Enak? (エナッ)=美味しかった?
20080106-6.jpg
満足してくれたみたいで良かったよ(*≧m≦*)

健康で美味しい♪って思えることは素敵なことだね!

今日もバリ家族は元気です!

明日は何を作ろうかな~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

スポンサーサイト

| ウマウマのこと | 23:37 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった~~一番乗り

やった~~~やった~~~
初めて?コメント一番のりだよ~~~ん
フィブたん可愛すぎます~~
でもきっとマーシーもおしゃべりができたら同じような反応ですわ~~~~
同じ様なお写真が取れるんですもの・・・・

これからもよろしくです~~~

| RUN | 2008/01/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

ぅわあ~

美しいでつ~、ちょっくら感動でつ~
バリ島の夕焼け☆
SUCIちゃん、いいもの見せてくれてありがと~♪
それからフェブたんの笑顔も好き~☆
体調回復よかったよかった。
体が元気になれば自然になんでもできちゃうさ!
わたしも今日からふつうな生活です。
普通が一番、健康が一番。
お正月三が日は(健康だけどぉ)家事はもちろん人間放棄してたから(笑)
今はペースを戻すのに必死なわたしでつ。

| アリーまま | 2008/01/07 09:16 | URL |

こっちで発熱したらマジで身体がバラバラになるんちゃうか?!と
思うぐらいしんどい… ってわかっててSMS攻撃、スンマセンでした<(_ _)>爆

しかしフェブリーもやけど、ラブって犬種は相当な甘えん坊なのかな~???
だってどこのブログを観てても…

常におもちゃが一緒に写ってるよね(大爆笑)

うちやったら空のペットボトルかグチャグチャの足拭きマットタオル
ぐらいしか写らんけどな~~~(笑)

| YURI蔵 | 2008/01/07 12:12 | URL | ≫ EDIT

何だかとてもヘルシーフードもらって、いいですね。

Suciさん、病気いかがですか?
シチューなども作る元気が出てよかったですね。

フェブたんの涙目、愛らしいです。
Pもご飯を前においてWaitをかなり長く
待たせるのですが、泣きそうな顔になります。
1.4に帰ってもういないのですが、、

| Omichan | 2008/01/07 16:05 | URL | ≫ EDIT

エナ~!

美味しそうなドリア~!
フェブたんのうまうまも美味しそうなりよ~!
分かる分かる、熱いからって言って冷ましてる時…
うちも涙目です^^;
泣かないで~!あげるんだから~!って焦っちゃう!

SUCIさん元気になってよかったぁ!
でも無理せずに家事はちょっとさぼり気味で^^;
のんびり行くなりよ~!!

| グリ | 2008/01/07 21:30 | URL |

激寒です~

SUCIさん、復活ですね!
復活をバリの空は祝ってくれたんですよ!きっと!
すっごい綺麗!

このドリア・・・早速ちび之助・姫ママに作ってもらおうっと!

| boiru | 2008/01/07 22:14 | URL |

しってるぅ~☆
シチュードリア♪♪

おいしいだよねぇ~
なんかね・・・カレーもシチューも2日くらいたってじっくりジャガイモとか人参に味がしみてきたことがGOODなのよぉ~

そして焼き焼き ぷぷぷ・・・ジュルジュル・・・

い・・・いかん! 妄想が・・・

あ・・バリは暑いでつから 味がしみないうちにドリア化だよね

| alice | 2008/01/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

オーマイガー!

スチさん元気になって良かったナリ☆
その夕焼けとーーてもキレイでつね♪、感動するナリね~。ありがとー
ボーママは空を観るのがスキなんですぅ~。
ボビーと一緒に散歩をするようになってからさらにその楽しみが増えたくらい。

うんうん、そのドリア美味しそうナリね~・・2.3度楽しめてシュチューはお得(?)ナリね♪
その器もかわいいな~・・おまけにバリっぽいネ。
ボーママはそういった感じの器で“おうどん”とか食べちゃうナリよ。

やっぱりフェブたんのにょほほスマイルはサイコーなりね☆

| ボーママ | 2008/01/07 23:58 | URL |

完治して良かったなり~~

綺麗な空なりね~~ 明日もガンバろ~~って気持ちになっちゃうね~~ フェブたんも ママのお具合いが良くなって おいしいウマウマご飯がもらえて お天気も良くて 大好きなお散歩に行けてすごくうれしそう~~ やっぱり健康って素敵なことだね~~ 笑っているフェブたんは やっぱりかわいいなり~~ フェブパパがメロメロなのわかるわ~~(^^)

| ラッキーの母ちゃん | 2008/01/08 00:34 | URL |

体調崩されてたんですね。。。
大丈夫ですか?
雨が続いたせいなのかな?

痩せるジャムー!?可愛くなるジャムー!?
こりゃ即輸入しなくっちゃ~^^;

うまうまを目の前にして我慢なんぞできませんよね^^
クズルなんて一瞬にして凶悪強盗団と化します^^;
冷めるまでの時間って長いよね~フェブちゃん。。。

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
おいくつになっちゃったのかな?^^;

| クズル母 | 2008/01/08 01:48 | URL |

★RUNさん

わ~!RUNさん!!
1番乗りありがとです~~~♪♪
フェブリーを可愛いと言ってくれて嬉しでつーーー!!!

うんうん。
わんこが、お喋り出来たらどんな事はなすのかな?
フェブリーは、ただでさえ要求がうるさいから
きっとお喋りできたら、話が止まらないだろうな~(*U∀U*)
マーシーちゃんもかな♪

こちらこそ、これからもヨロシクですーーー!!!

| SUCI | 2008/01/08 10:10 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

この夕焼け、キレイでしょ~~♪
最近、雨や曇りばっかりで、久々の夕焼けだったんですよ~(≧ー≦)☆

おかげ様で、元気になりましたよ~ん!
ご心配ありがとです~~~!!

フェブリーの笑顔を見るのが好きです!
いつも、みんなが笑顔でいられるって最高ですよね!!
うんうん。ホント、ホント。
普通が1番、健康が1番!!!
アリーままさんも健康には気をつけて下さいね~(*^ε^*)チュ〃

| SUCI | 2008/01/08 10:12 | URL | ≫ EDIT

★YURI蔵さん

こちらこそ、SMSくれて嬉しかったよ~~~♪
ありがとう~~~~!!!
いや~。バリで発熱は辛いよね・・・。
また、お尻に注射したくないから気合で治したよ!(笑)
お尻の注射って、何であんなに痛いんだろうか?!

うんうん。フェブリーは甘ったれ小僧だよーー!
それに、オモチャも大好き。
石やサンダルも運んできちゃって家中大変よ(ノω≦、)

あははっ。 空のペットボトルって・・・(爆)
想像つくーーーーー∵ゞ(≧ε≦o)
トイレのタンクの中に入れて水節約しなくちゃーーー!

| SUCI | 2008/01/08 10:15 | URL | ≫ EDIT

★Omichanさん

おかげ様で、元気ピンピンになったです~!
ありがとです!!

やっぱり、野菜は必需品ですよね!
海外で生活していると無性に日本食が食べたくなりませんか?
やっぱり、日本食が1番美味しいですっ♪

そうですね・・・。
ピエールくん、帰ってしまったですもんね。寂しくないですか?
でも、一人でも多くの方の目の変わりになるって
とっても凄いことで、素敵です!
Omichanさん尊敬しちゃいます~~~!!!

| SUCI | 2008/01/08 10:23 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

なんちゃってドリア、なかなかのお味よ~~♪
ってか、簡単、手抜き料理しか出来ない私なんだけど・・・(ノε`*)。。
うんうん。
涙目になって待たれると本当、焦っちゃう。
何度も、ふーふーして 酸欠になっちゃうかと思っちゃったよ(゜ε゜)プ
って大げさなりね・・・。(笑)

グリさん、心配してくれて、ありがとね~~!
すっごく、心強いなりよ~~~~!!!

| SUCI | 2008/01/08 10:24 | URL | ≫ EDIT

★boiruさん

復活しましたよ~~!ありがとです~~!!
バリ島だけに、バリバリ元気になりました!(寒っ)

この、空、キレイですよね~~~。
自然って素晴らしいですよね~~~(*U∀U*)ウットリ

なんちゃってドリア、ぜひぜひ、お試しあれ~~~~!!!

| SUCI | 2008/01/08 10:25 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

うんうん。カレーもシチューも、できたたてより
次の日の方が美味しいよね~~~♪

aliceさん料理上手だから、レンジがなくても簡単に
作れる料理を教えて欲しいなりよ~~~(*^ー^*)ノ〃

私は、あの豆腐を見てから妄想しまくってるよーーー(笑)

| SUCI | 2008/01/08 10:26 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

おかげ様で、復活しましたよ~~!!!
ありがとでつーーーー!!!!

空って良いですよね~~! 私も空を見るのが大好きなりよ♪
特に、海と空の境目をボーーーっと見るのが好き(*U∀U*)

そうそう。 1つの料理で2.3度楽しめる!ってのが
得した気分になれるでつッ♪
この器、落としても割れないから便利です(゜ε゜)プ
あ~~。おうどん食べたいな~~~♪

フェブリーのにょほほスマイルに、ついつい騙されてしまう私です・・・。(笑)

| SUCI | 2008/01/08 10:28 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

うんうん。
明日もガンバロ~~って気持ちになるなる!!!
空や海って果てしなくて、見てると、心が落ち着きますよね~♪
サーファーのラッキーおいたんと、フェブリーと海を走りたいな~~(≧ω≦)♪

フェブリーとお散歩に行ったり、うまうまご飯を作ったり・・・。
健康って素晴らしいなりね~~~♪
母ちゃんさん、ラッキーたんも、体調には気をつけてくださいね~~~☆

| SUCI | 2008/01/08 10:29 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

おかげ様で、元気になりましたよ~~!!!
あるがとです~~~♪
この時季、バリ島は体調を壊す人が多いです・・・。

うふふ。痩せるジャムー、可愛くなるジャムー♪
ぜひ、試して頂きたいです~~~(笑)

クズルちゃんも、フェブリーも、ラブは食欲すごいもんね・・・(゜ε゜)プ
ものすごい真剣な顔して、横で訴えてましたよ~。

フェブパパは・・・。え~っといくつになったんだっけ?
34か? 35だったっけか?
覚えていないフェブパパも私も、どーなんでしょうか?(笑)

| SUCI | 2008/01/08 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/49-def60141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

