PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっておきの楽しみ♪

美味しい~~~! まじで、すんごい美味しいんだって~~~!!!
フェブたんも大大大好物なのでつ♪
って、何が?って感じですよねf(^-^;)ハハハ。
今日も朝っぱらから絶好調のバリ家族でつ♪

2007-10-27-1.jpg
フェブたん。オメメ、キラキラぢゃん♪

フェブパパの実家に行った時に、家に成ってたのを貰ってきただす!
あま~くて、ジューシーで本当、美味しいんだよね。コレ♪

2007-10-27-2.jpg

よっ!これぞ!激うまパパイヤちゃんですっ!
ウチの近くの市場じゃ、こんな美味しいのは手にはいらないのよねっ!

フェブパパ、パパイヤをポットン。(切る)
2007-10-27-3.jpg
フェブたん嬉しそう(≧ω≦)♪
っていうか、フェブパパ!なんでお皿を2つも使うの?
1つで良いじゃん!!ヾ(- -;) もう...。

2007-10-27-4.jpg
フェブたん。ヨダレたれすぎ!(写真じゃ、見にくいかな?)
もう、我慢のMAXでつね!

2007-10-27-5.jpg
フェブたん。お行儀悪いよf(^-^;)
恥ずかしいぢゃないのっ!!!

2007-10-27-6.jpg
フェブパパ母~。 みんなこんなに美味しく食べてるよ~♪
テリマカシー!!!(インドネシア語)
スクスムゥー!!!(バリ語)
ありがとーー!!!(日本語)

2007-10-27-7.jpg
写真でしか見せてあげられないのが本当に残念;
ドラえもんがいたら、みんなに、おすそ分けしに行けるのになo((=゚ェ゚=))o
ってことで、パパイヤの種は捨てないで、庭に蒔いてみました♪

今夜はサタデーナイトだ!フィーバーーーヾ(≧▽≦*)ノノノ
ちょっと言ってみたかっただけです...。

今日もバリ家族は元気なりよ!

美味しいパパイヤの芽が出てくると良いな♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| ウマウマのこと | 19:13 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~パパイヤおいしそうなりよ~
私もフェブたん同様、よだれが・・・^^
ほんとに、ドラえもんがいたら、行きたいっすよぉ
いきたいところはいっぱい!
会いたい人もわんこもいっぱいでつよ^^

| はーと39 | 2007/10/27 19:50 | URL |

フェブやん、エエお顔して食べますねぇ~~~

おいちぃ~♪(ハート♪)

って顔からにじみ出てるやんかいさ~~~
うちのBeruangも美味しいのをあげたら、フェブ子バリに目を細めて
おいちぃ~♪って顔するんよねぇ~~~(笑)
この顔を見てたら「おいちぃねぇ~♪」って、返事なんてしてくれない
犬に言うてしまう○歳のアタクチ・・・(恥)

フェブリーもパパイヤ、おいちぃねぇ~~~♪(開き直り)

| YURI蔵 | 2007/10/27 20:46 | URL | ≫ EDIT

わぁ~お・・・大きくて美味しそう~☆
これが 実家に成っているんですか! 凄い!

フェブたん 美味しそうにパパイヤ食べて、
満足したお顔して
羨ましいでつ~!

| hotaru | 2007/10/27 21:12 | URL |

おいしそうなり~

すごく大きい!そしてきれいな色~!!
おいしさが伝わってきましたよ~!!
フェブたんのお顔からね♪

ほんとにドラえもんいたらどこでもドア~!で
いつでも会いに行けるのになぁ・・・

でもこうやってブログで元気な姿を見れるって
幸せなりよ~!!

| グリ | 2007/10/27 21:56 | URL |

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

| ワンオンワン木村 | 2007/10/28 01:20 | URL |

やっぱり南国のフルーツは美味しいんでしょうね^^
しかしデカイですね!普通こんなもんなんですか?
フェブリーちゃんも大好物ってわかります~
すんごい嬉しそうな顔してるんだもん^^
ドラえもんか・・・いたらねぇ~ほんと残念。。。

uciさん今夜はサタデーナイトフィーバーしちゃったかな?^^;

| クズル母 | 2007/10/28 03:47 | URL |

パパイ~ヤ♪

ファブパパさん手馴れた手つき・・パチパチぃ~

ボーママ、パパイ~ヤって食べたことがないんです。
いつもマンゴーと間違えてしまうんですけど~・・マンゴーと
似た味なんでしょうか~~??

この辺のスーパーでもよく見かけるんですよっ・・
スチさんの日記見てましたら無性に食べたくなってきたなり。

ファブたんのお顔幸せそうだな~~♪
インドネシア語とバリ語っていうのがあるんですね~・・しかもまったくちがう言い方なんですねぇ・・舌をカンでしまいそー(笑)でつ。。

| ボーママ | 2007/10/28 04:59 | URL |

お、お、お。

すごーい!!
バリのわんこはパパイヤを食べられるんだあ!!

先日、ぐりさんにドラゴンフルーツを食わせてみました。
南国フルーツでも、ぱくぱく食ってました。

種撒いたら出てくるんですよね~。
ふふふ、芽が出るかな??

リンク、新しいBLOGに再度はらせていただきました~。
改めてよろしくお願いします♪

| Naoko | 2007/10/28 09:44 | URL | ≫ EDIT

おお。インドもパパイヤ年中ありますよ~♪
レモン絞って食べるのが好きです。

で、でも、あの種、ちょっと怖いですよね。
初めて切った時・・・「ギャーむ、む、むしぃぃぃ」て思っちゃいました(笑)。

フェブたんの、奥歯でハフハフ噛んでる感じがたまらんです~。

| クリコ | 2007/10/28 14:32 | URL | ≫ EDIT

沖縄のパパイヤとすこし違うみたいです。
長細いんですね。
多分、味も違うはず。
と思ったらすごい食べてみたくなりました。
種からまたたくさんなったら最高ですね。

| さくらママ | 2007/10/28 17:22 | URL |

初めまして~☆
ブログ村から来ました。ラビ姉と申します!
フェブリーちゃんがうちのラビーと誕生日が全く同じだったもので、
早速コメントさせていただきました~^^

こんな美味しそうなパパイヤが家に成るなんて、羨ましいです~
パパイヤの木、成るといいですね~♪

| ラビ姉 | 2007/10/29 00:02 | URL | ≫ EDIT

ヤバすぎ~・・・・。
思わずフェブたんに負けないくらいの
オヨダがタラリンコでつよ。。。。
ほんとみごとなパパイヤ鈴木さんだこと♪
SUCIたん!お願い!!
ドラえもんにお願いしてちょーだいな!!
せめて種だけでも・・・^^;

| レトパパ | 2007/10/29 11:31 | URL |

★はーと39さん

ほんと~~~!
ドラえもんがいたら色んな所に行けるのに...。
っていつも思うなり~♪
パパイヤ、お肌にもお腹にも良いしすっごく
美味しいんですよ~(≧ω≦)♪

| SUCI | 2007/10/29 11:58 | URL | ≫ EDIT

★YURI蔵さん

ワンコの催促する顔ったらないよね~。(。→ˇ艸←)♥
本当、美味しそうに食べるもんね~。
パパイヤもきっと喜んでるよ(笑)
でも、前にYURI蔵さん貰ったパパイヤと言い、
このパパイヤと言い。なんて甘くて美味しいんだろう♪
やっぱ、土も水も良いからかな!

| SUCI | 2007/10/29 11:59 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

そうなんだ~!
SUCIの心の友のブタさん小屋の横にパパイヤの木が
あるんだよ~~♪
新鮮な水と、ブタさんのウ●チが肥料になって
バンバン育ってるんだ!(笑)
ブタさんウ●チの威力は凄いでつん(≧ω≦)♪

| SUCI | 2007/10/29 12:00 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

このパパイヤ色もキレイですよね~(≧ω≦)♪
こんな甘くて良いの?ってくらい甘いんですよ~!
どこでもドアがあったら、カナダにピュインって
行けるのに...。
でも、こうやってブログを通してお話ができるって
素晴らしいよ~☆ 私も、幸せっ♪

| SUCI | 2007/10/29 12:02 | URL | ≫ EDIT

★ワンオンワン木村さん

いつもご覧になって下さって、ありがとうございます!
HPの方、拝見しにいきます!

| SUCI | 2007/10/29 12:02 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

バリに住んで何が嬉しいかっ!って
やっぱりフルーツが豊富な所が魅力ですっ♪
このパパイヤは、小粒ちゃんなんですよ!
デカくてビックリするでしょ~!!!
結局、サタデーナイトする前に寝てしまいました(^▽^;)ハハハ。
来週はクズル母さんとワンコ居酒屋でフィーバーしたいなっ!(笑)

| SUCI | 2007/10/29 12:04 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

パパイヤ美味しいですよ♪
便秘症の人や、お腹を壊した時に食べるのも
良いらしいですよ!
ぜひぜひ!初パパイヤ試してなりよ~~♪
インドネシアはすごく沢山の島で成り立っていて、
島ごとに言葉が違うんですよ~。
みんな何喋ってるのかさっぱり、私には、わかりましぇん( ̄ε ̄;)

| SUCI | 2007/10/29 12:06 | URL | ≫ EDIT

★Naokoさん

パパイヤは、お腹に優しいらしいんです(バリ人説)
フェブリーがお腹を壊した時にもパパイヤを
食べさせてたんですよ!
効果は、ありありでしたv(。・ω・。)ィェィ♪
パパイヤを育てるのは、わりと簡単で直ぐに大きく
なるみたいなんです!
早く大きくならないかな~~♪
リンクありがとうございます!

| SUCI | 2007/10/29 12:07 | URL | ≫ EDIT

★クリコさん

うんうん!
レモン絞って食べるの最高に美味しいですよね~♪
はははっ。(笑)
種、ちょっとグロテスクですもんね!
確かにキモイかも!(≧Д≦)ゞ
でも美味しいから許しちゃう~~♪

| SUCI | 2007/10/29 12:08 | URL | ≫ EDIT

★さくらママさん

沖縄のパパイヤはどんな感じですか?
私も食べてみたい~~!
ワンコケーキも食べたいですぅ♪
今からどこでもドアでフェブリーと沖縄いきますε=ε=ε=┌(;゜Э゜)┘
なんて出来たら良いな♪

| SUCI | 2007/10/29 12:10 | URL | ≫ EDIT

★ラビ姉さん

初めまして~♪
ようこそです!!
本当だ~(≧ω≦)♪
ラビーちゃんと誕生日一緒ですね~!!
なんか運命感じちゃいますっ!嬉しいですっ♪
こちらこそ、よろしくお願いします~~。

| SUCI | 2007/10/29 12:12 | URL | ≫ EDIT

★レトパパさん

ブハハハ~!!!
やばいでしょ!このデカさ!
そして、この馬さ←あっ間違えた!旨さ♪
やっぱ、ドラえもん必需品だよ~ん。
SUCIたん。ドラえもんと同じ誕生日なのに、
ドラえもんのポケット持ってないのよ...。
どうしてだろう???(笑)
種とは言わず、パパイヤを食べてほしいなりよ~ヾ(≧▽≦*)ノノノ

| SUCI | 2007/10/29 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/5-ba89d16e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

