PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

磨きをかけるのだ♪

雨ばっかりだったバリ島も、ここ何日か昼間は晴れています♪
こんな時は、外に出たくなるのよね~~(*U∀U*)

欲しいもののあるし・・・♪ 久々に、サクッとチャリを かっ飛ばして
近くのミニマーケットに行ってみましたよ(*^ー^*)ノ〃
20080108-1.jpg
待っててね~!

私はデパートより、庶民の味方、スーパーマーケットが大好きであります!
しかも、日本にいた時はホームセンターオタクと言っても良いほど
車で色々 物色してました!(笑) 懐かしいわ~
っま、そんな事はおいといて・・・。

さてさて、ここはミニマーケットです。

20080108-2.jpg
とりあえず、一通り、チェックしてお目当ての場所に(*^ε^*)チュ〃
この田舎臭い陳列がまた良いでしょ(-∀-;)

バリ島は、 スパも沢山あるけど、バスグッズが種類豊富で
どれにしようか迷ってしまうくらいの品揃え!!

勝手にフタを開けて、かなり長い間 匂いをかいだりして
物色していた怪しい日本人。

選んだものは
はい。 コレ!!
20080108-3.jpg
1つ100gでお値段は100円弱と、ちょいとお高め。
他にも、にんじん・コーヒー・ベンクアン(フルーツ、美白効果があるらしい)
シーウィード・パパイヤなどなど・・・魅力的なものばかり♪

オヤジギャグが大好きなSUCIちゃんも一応、女子。
たまには、磨きをかけなきゃね♪

さっそく使ってみましたよ~~
使い心地はツルツル、しっとり、スベスベ!
香りも良いし、最高です!!
贅沢な気分になってしまったのだ~~(≧ω≦)♪


それから、今日は嬉しい事があったのよ~ん♪
20080108-4.jpg
ブログでお友達になったカナダに住む
グリさんからお手紙が届きました~~~!!!

もう、ビックリ!!!

すっご~~~~~く 嬉しくって、嬉しくって
何度も何度も読んじゃった~~~(*^ε^*)チュ〃
20080108-5.jpg
グリさんとレイナちゃんの温かいお手紙に感動してしまったなりよ(*U∀U*)
ありがと~~~~~!!!
明日も頑張ろ~~~♪

今日もバリ家族は元気です!

身も心も幸せだな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

スポンサーサイト

| バリ島生活のこと | 23:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしいなり~!

時間がかかったけれど・・・届いたのねぇ~!!
うれしいよぉ~!
なんだか信じられない感じです~(*^ε^*)
バリからSUCIさんのシルバーが届いたときも
すっごく感動したんだよ~。
来た~!!!って^^

お風呂グッズが充実してるんだね~♡
いいなぁ~♪
ハニーココナッツ!チョコレート!
思わず食べてしましそうなりね~☆


| グリ | 2008/01/09 00:18 | URL |

優雅~~

さすがスパの本場は違うなりね~。
種類が豊富で楽しそ~~。美白効果という表示(?)に弱いボーママなりよ(笑)
スパ、バスグッズで癒されたいでつーー。優雅な気分になれるよね~
良い香りが漂うとフェブたんのクンクン攻撃はないなりか?
ボビーは鼻を押し付けてきますよ~(笑)

ミニマーケットは気軽に行けるところが魅力なりね。こっちでいう生鮮食料品以外の物なら何でも売ってる薬局に似てるわ~。

はるばる海を越えてのお便りは感動するなりね。
郵便屋さんフェブたんかわゆいなり~~よっ。

| ボーママ | 2008/01/09 01:03 | URL |

うれしいねぇ~♪

お手紙って、メールとは違って嬉しさ倍増ですものね♪♪♪
しかしそのお手紙をくわえておられるそちらの爆裂お嬢犬(爆)
ヨダレが心配ですわ(笑)
ちなみに私の知り合い・友人は、日本から手紙を送ったら必ずメール連絡が来るよ(爆笑)
「届いたら連絡ください、無事到着を祈る!」みたいな(大笑い)
お手紙の意味が無いと思うねんけど…(大爆笑)

ところでルルール、前みたいに毎日やったらアカンで(爆笑)

| YURI蔵 | 2008/01/09 09:59 | URL | ≫ EDIT

わ~バスグッズ、素敵~☆
ハニーココナッツ夏の香りがしそう。美白効果のベンクアンにも興味津々^^
で、どうやってつかうものなり?

ホームセンターって楽しいですよね~
私もいろいろ見るのが好き。不思議なものもたくさんあるしね。

お手紙^^海外から届くものって、感動もひとしおですよね。

| はーと | 2008/01/09 10:57 | URL |

よかったねぇ♪

SUCIちゃん
近頃なんだかステキな毎日だぁね^^
ブログを通じて海外にお友達ってほんとうにステキ
今、このPCという箱の向こうで
とって~も遠い向こうなんだけれど。
ステキな輪・・・を感じられて。
SUCIさんとかグリさんとか海のむこうで
ほんとうにがんばってんだな~~~!!
わたしもがんばらなくっちゃ♪
っていつも元気と勇気を分けてもらっていますよ。

で、今日のバスグッズもおいしそうなり~~
SUCIちゃんはやっぱりわたしと同じ「食いしん坊」なかほりがするなり^^
いいにほひに囲まれてスクラブ!おなかすきそうでつ・・

| アリーまま | 2008/01/09 12:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/09 17:29 | |

SUCIちゃんは、ホームセンターおたく
だったでつかぁ~♪
実はオイラも結構好きなりよん(*^_^*)
かなりの時間を費やせるんだよね♪

つうか、バスグッズってお風呂のグッズだったのね。
富士急行とか伊豆箱根グッズかと思ったよ♪
って、オイラはアホか・・・(謝)
でもって、手紙って嬉しいもんだよね。
普段会って話してる人でも手紙にされたりすると
感激するもんね。
今年は益々いい年になりそうだね(^_-)-☆

| レトパパ | 2008/01/10 00:46 | URL | ≫ EDIT

スクラブ・・・どんくらいの大きさナリか??

100円って高いのぉ~??

でも・・分かる分かる・・・これって大丈夫ってくらいプンプンおいしそぉ~なニオイしてて・・日本じゃありましぇ~んって色してたりするんでしょ???
ハワイでキューリとかスイカとかのスクラブ TRYしたらあまりの効き目に・・あなどれないって実感しもんねーーー。

| alice | 2008/01/10 01:08 | URL | ≫ EDIT

メール時代になってもお手紙はうれしいですよね~
その人の字で、その人の選んだ便箋と封筒で。
味があるものね。
いいなぁ~
BODYSCRUBもいいなぁ~
ハニーココナツを試してみたいわあ

| さくらママ | 2008/01/10 01:53 | URL |

★グリさん

ほ~んと。嬉しいよ~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
ありがと~~~!!!
もうねぇ。 言葉では表現できないなりよ~~~!!!
グリさんとレイナちゃんの直筆。
可愛いおさしん♪に、「だいすきだよ!」って言うレイナちゃんの言葉・・・。
私の宝物だよ~~~~!!!
グリさん、レイナちゃん。 だいすきだよ~~~~!!!!!

バリは、お風呂グッツが充実してるのよん♪
たまには、美味しい匂いになってみるのも
良いもんだね~(*U∀U*)

| SUCI | 2008/01/10 17:48 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

そうなのよね!
バリは、スパ本場だもんね!
種類は、かなり豊富で、迷うけど、見てて飽きないです~♪
私も、美白!って言葉に弱いなりよ~(*≧m≦*)
って言っても、あんまり白くない私だけど・・・。笑
うんうん。フェブリーのクンクン、ペロペロ攻撃で
キレイになったのに、ヨダレだらけになった私です(-∀-;)

スパーマーケットやホームセンターって、ハマリますよね~!
私が必ず、長居するコーナーは、お菓子やバスグッズ、
それから大工グッズは かなり

お手紙、もう、本当に感動しちゃった~~♪

| SUCI | 2008/01/10 17:49 | URL | ≫ EDIT

★YURI蔵さん

うんうん。
お手紙ってすっごく嬉しいよね!!!
でも、たまに届かない時もない?
この間、手紙送ったけど届いてる?って友達からメールきたけど
届いてないものーーーーー(゚Д゚)ガガーン
こんなに楽しみにしてるのに、届いてないって、どーゆーことよ???

あはは(^_^;) そ、そうだったね。
前、ボディ用のルルールを顔に毎日使って
顔が磨り減った事があって、YURI蔵さんに泣きついた事あったもんね(-∀-;)
気をつけるよぅ!(笑)

| SUCI | 2008/01/10 17:55 | URL | ≫ EDIT

★はーとさん

バリ島には、バスグッズが沢山あって、ボーディスクラブの他にも
クリームバスと言って頭皮マッサージ&髪の毛のトリートメント
とかも あるんですよ~♪
使い方は、お風呂で軽く体をタオルドライして、マッサージするように
スクラブをつけて、あとは洗い流すだけ! 簡単でしょ(*≧m≦*)

あははっ。 はーとさんも!
ホームセンターって楽しいですよね~♪

うんうん。 お手紙って本当に嬉しいです!!!
数々のお手紙は、私の宝物なんですよ~~~♪

| SUCI | 2008/01/10 17:57 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

アリーまましゃん・・・。
なんかね。なんかね。 アリーまましゃんの温か~いコメントに
すっごい感動しちゃったよ~~~(´;ω;`)ウゥゥ
ありがと~~~~~。
私は、いつも、アリーまましゃんやみんなに元気と勇気を沢山貰ってます!
感謝なりよ~~~~~!!!!!

うふふっ(*≧m≦*)
バスグッツ、食いしん坊の私が選ぶのは、決まって
甘~い香りなりよ♪
アリーままさんも!!(笑)
一緒にスーパーマーケット行きたいな~♪
想像しただけで、楽しくなっちゃう(*U∀U*)

| SUCI | 2008/01/10 17:58 | URL | ≫ EDIT

★秘密のコメント様

ありがとうございます!

| SUCI | 2008/01/10 17:59 | URL | ≫ EDIT

★レトパパさん

そうなのよ~! ホームセンター オタクなのよ~~~!
軽く半日はいられるね(゜ε゜)プ
レトパパしゃんも!? 良いね!良いね~~~!!!
日本はさ。ペット物も充実してるから、飽きないよね♪

あはは~。 やっぱり!!!
実は私もブログ書いてて、バスグッズって・・・。(゜ε゜)プ
って、一人でギャグってたのよ~~~!
レトパパしゃんと考える事は同じなのねん♪
嬉しい!!!!!

うんうん。お手紙って嬉しいよね~~~!!!
今年はスタートから、良いことあって嬉しいな~♪

| SUCI | 2008/01/10 18:01 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

スクラブ100g。小さいよ!
このスクラブは、他のスクラブに比べると、ちょっとお高めなんだよ~
随分、自慢気でしょ?!(笑)
使い心地もかなり良い感じだったよ~♪

バリ島にあるものは、色も香りも 自然ーーー!!!
って感じの物が多いよ(*U∀U*)
わ~。スイカのスクラブって良いね♪
美味しそうなりよ! 私の大好物だよ~~~

| SUCI | 2008/01/10 18:03 | URL | ≫ EDIT

★さくらママさん

うんうん。 本当ですよね~!
その人の直筆や選んだ便箋やカード・・・。
すっごく、温かい気持ちになりますよね♪
私の大切な宝物なりよ~~~(*U∀U*)☆

ボディスクラブ、ぜひ試して欲しいな~
どこでもドアがあったら、ヒョイッともって行くのにな~♪
そんな時代はいつになったら、訪れるのかな・・・。
な~んてね(*≧m≦*)

| SUCI | 2008/01/10 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/50-58e139fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

