PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっ飛び フェブたん

最近、フェブリーと遊ぶ時間をかなり短縮していた私・・・。
お散歩は、30分くらい近所をチョロッと回る程度
フェブリーに「遊ぼ~♪」って言われても、うまうまで誤魔化していた
ダメダメな私・・・。

これぢゃ、いかん! 飼い主失格だーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

それなのに、今日もフェブたんは笑顔で私にくっ付いてきます。
20080110-1.jpg
なんて。健気な子なんでしょう♪

・・・と
ここまでは、ほのぼのバリ島生活だったんだけど・・・。

この豪快娘。 
泥まみれになってスーパーのビニールを銜え
二カッと笑いながらケツケツダンスをしてるのだ!

床を見ると、ウチって土足の家だっけ?ってくらい部屋中泥だらけ・・・。

ギョエッ!何じゃこりゃ~~~!!!

20080110-2.jpg
アレレ? 写真だと反射してて泥だらけに見えないぢゃないのよ!

叱られる時は決まって、目を閉じて隠れてるつもりのフェブ子。
でたぁ~! で~た~~よ~~~!!! 

けど、はっきり くっきり
見えてるっ!つーーーーのっ!!!


ほらほらっ
マンディー(お風呂)だよ! マンディー!!!
20080110-3.jpg
そして、フェブリーは 超高級リゾート スパ「SUCI」で
念入りなマッサージ付きのシャンプーコースを受けるのです♪


おっつ! お風呂上りの お約束。
ぶっ飛び!始まっちゃったよ!!
20080110-4.jpg

もう、誰も止められない・・・。
最高級のサービスをし、タオルドライをし、お洋服を着せ
リラックスしてもらおうと思ったのに・・・

大暴れ(ノε`*)。。 走る!走る!!

フェブたん♪ なんて呼んだ日にゃ~
足拭きタオルを銜えて、大喜び。
20080110-5.jpg

こんな、嬉しそうに走るフェブリーを見て反省する私であります。
これは・・・。遊ぶ時間を短縮してた私へのアピールなりね・・・。
フェブたん ゴメンネ。

ここら辺で、荒れ果てた部屋の掃除もしたいし・・・
フェブたん骨っこ食べる?
20080110-6.jpg

骨っこを食べる時は必ず、ソファの上で食べます。
なので、バスタオルを敷いてスタンバイOK!

20080110-7.jpg

うふふふっ♡ 体勢を変えて、必死に食べてます!

20080110-8.jpg
おさしん嫌いのフェブたん、カメラの存在も気にせず食べまくる(*≧m≦*)
フェブたん美味しそうだね~~~♪


キレイになって、沢山暴れて、うまうまを美味しそうに食べる
フェブたんを見て、幸せになる 親バカ SUCIちゃんなんだけど・・・。

フェブリーは他のうまうまも貰おうと思って

必死に早食いをし

冷蔵庫の前で
20080110-9.jpg
と、ちゃっかり 待つのであった。

そして、泥だらけの床や、シーツを掃除する家政婦SUCIでした。
私も、ある意味ぶっ飛びそう・・・。

夕方のお散歩は沢山行こうね!

今日もバリ家族は元気です!

遊んでなかった罰なりね!反省。反省。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 17:44 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウケる~

わはは
確かに眼つぶれば怒られてるのは見えないもんね
妄想、妄想と・・・・(-_-)
怒られてるのは私じゃない 私じゃない。
早く静かにならないかしら まったく(←他人ゴト、あ、他イヌゴト?)
楽しいこと考えなくっちゃ~
らららら~♪
って暗示をかけてるんだよ。


賢くなったねぇ~   



・・・・って違うか。

でも、ちゃんとソファの上で食べるのは偉いね。

| かとちゃん | 2008/01/10 18:13 | URL |

しかられてるフェブたんも可愛いです!
犬の後始末してまわってると、ほんとメイドていうかしもべですよね。私はいつも”しもべ扱い”だよな、と思ってます。
シャンプーの後はなんでああまでハイテンションになるんでしょうか?うちの子達もですよ。

| mi-goro | 2008/01/10 18:24 | URL | ≫ EDIT

完全にスイッチ(スチぢゃねーよ^^)オン状態のフェブたん♪
かわゆ~~い!
SUCIちゃん、ほんとうにしんどかったんだね★
はっと気づいた日には
もう心も、体もだいじょ~ぶぃでござるね、よかったなり。
けなげなラブ代表フェブたんはやっぱり健気に
SUCIちゃんの回復待っていたんだね。
さ!元気が戻ったらお散歩だね。
またバリ島のいろんな景色見せてね。
かくいうわたしも風邪で2日間、お散歩おさぼり中^^:
明日から生き返る予定。待っててねアリたん♪

| アリーまま | 2008/01/10 20:54 | URL |

あはは~!!フェブたん可愛すぎなりよ~!
お風呂の後ってどうして興奮するんだろうね~。
うちの夢もどどど~!!って走ってます^^;

体調回復して本当によかった!
フェブたんもおりこうに?!待ってたね♪
最近うちも天気悪くてお散歩極短コースだから…
反省~!!
今日はたくさん歩きます~!

| グリ | 2008/01/10 21:09 | URL |

新年もフェブたんは元気いっぱいですなぁ。
泥・・・分かるYO。
ウチの坊主も散歩から帰ると、
何故か口の周りが泥だらけ・・・。

フェブたんのプレイバウは豪快だね!
暴れまくってストレスゲージも減少したかな(笑)

| コタパパ | 2008/01/10 23:14 | URL | ≫ EDIT

元気だねぇ~!

いつもきれいな写真が、今日はブレブレのフェブちゃんだね(≧∇≦) どんだけハイになってたかわかるわ。うちもシャンプーの後は、(落ち着いて欲しくて)骨っこをあげちゃいます♪その食べてる顔を見てるとほ~んと、幸せになる=何なんだろうねあの感覚。

それにしても、フェブちゃんすごい技を持ってるなりね~!一瞬にして”悟りの境地”に入っちゃうのかな(´▽`) その顔もまたかわゆし♪

本年も元気なフェブちゃんファミリーから元気をもらおうと思ってます=よろしくお願いしま~す! SUCIさん、元気復活でなりよりっす!

| もえり | 2008/01/11 07:10 | URL |

家中ドロだらけなりか??

さっすかフェブたん!!!

でもSUCIちゃんに体罰はないんですよね??

aliceのところは、カジカジ攻撃で体中に青あざだらけになりまぁ~す。。。

ん・・でも、説教ききたくないとき寝たふりするのはおなじやね・・

| alice | 2008/01/11 12:25 | URL | ≫ EDIT

座布団3枚☆

まいりましたっ!フェブたんに座布団3枚☆(by笑点)
叱られて目を閉じるなんてすごい“技”でつね。
賢いナリよ~~♪

で、その横に写ってた楽器(タイコ)←なんだっけ?
が気になりまつー・・フェブパパたんが使うのかな?かっこいいナリね~♪

いいなぁ~・・ボビーも超高級本場のスパで身も心もキレイにして欲しいナリ~♪
ってかボーママもキレイになりたい!
ボビーもシャンプーの最中はおとなしくても、
終わった後はハイテンションになるよん♪(ある人は壊れてると言う)

フェブたんのつぶらな瞳光線には参っちゃうナリね・・。チュッ。。

お散歩も楽しくムリせずにでつよ♪


| ボーママ | 2008/01/11 13:07 | URL |

お風呂のあとに、走り回ってるのは、
気持ちいいからか?

それにしてもマーブルのような、フロアいいですね~。

| Omichan | 2008/01/11 14:26 | URL | ≫ EDIT

目を閉じて隠れたつもりのフェブたん
可愛すぎなり~(*´∇`*)

シャンプーの後のタオルドライには、なんで興奮するんでしょうねぇ~
いづこも同じのようですな。
うちも大興奮なので、廊下を仕切って閉じ込めた状態でふきふきです^^

| はーと | 2008/01/11 19:45 | URL |

出、出たぁーーーっ!!
久しぶりんこの、お約束のぶっ飛び♪
これを見ると、こっちも熱くなってくるのよね!!
な~んか、オイラも燃えてきちゃう(汗)(汗)
いいな~ハイパー娘(*^_^*)
でも、うまうまには勝てない食いしん坊娘♪
この「動」と「静」がこれまたいいのよ。。。
やっぱ、我が家のアホキッズと遊ばせた~い♪
たぶん、収拾つかなくなると思うけど・・・(笑)

| レトパパ | 2008/01/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

ありゃ??またレトパパの後だ。

フェブたん見えない聞こえない。賢い!!(笑)
ゆずも絶対目を合わせないけどね~
シャンプーの後の喜びの舞はどの子もやるのね。
ラブって毛が厚いからすごい事になるよね
後の掃除を考えるとついついお風呂ものびのびな我が家です

| ゆずママ | 2008/01/11 22:34 | URL | ≫ EDIT

★かとちゃん

ウケルでしょ!って・・・。
お~~~~~い!!!!!
オイラ掃除が大変だったなりよーーーーー!!!
リビング、作業部屋、寝室・・・。部屋という部屋が泥まみれだったよ~!

フェブ子、叱られる時は必ず、目を閉じるんだよ!(笑)
うふふ。 暗示をかけてるのかな~∵ゞ(≧ε≦o)
そうそう、フェブパパがね、骨っこを食べる時はソファーの上で!
って教え込んでた、おかげで今ではすっかり
ソファの上で食べるようになったのよ~!

| SUCI | 2008/01/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

フェブリーは叱られる時は、必ず目を閉じるんですよ(笑)
そして、耳が後ろにペッタリとなっちゃっています(-∀-;)←意味解るかな;

あはは。 どこもワンコさま様ですね♪
シャンプーの後は、なんで、こんなにプッツンしちゃうんですかね!
不思議だわ~~(*U∀U*)

| SUCI | 2008/01/11 23:25 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

あはは。完全にプッツンなフェブたんです・・・(-∀-;)
部屋中グチャグチャだったなりよ~(涙)

最近、忙しいが故に、お散歩をサボってしまったお返しに
泥んこまみれになったに違いない・・・。と反省したです。
体調は、もう元気モリモリです~~~!!!
ありがと~~~。 アリーまましゃん♪
アリーまましゃんも、風邪お大事にね!
暖かくして、ゆっくり寝るのが1番!
無理しないで下さいね~~~!!!!

| SUCI | 2008/01/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

ど~~な~~~の~~~。コレ!!!
家中泥だらけには、流石にビックリしたよ~~!!
もう。フェブたんったらーーー プッツンでしょ!

お散歩沢山、行けた日はやっぱり満足度が違うもんね!
た~くさん遊んで、た~くさん笑いたいね~♪

ありがとなりよ~!!!
もう、元気ハツラツなりよ~~~!!
グリさんも体調には気を付けてね☆

| SUCI | 2008/01/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

★コタパパさん

コタ君は口の周りが泥だらけなの∵ゞ(≧ε≦o)
わ~~~か~~~る~~~!!!
プッツン フェブリーもだよーーー!!!
口どころか、首も、手も、プリケツも・・・。
豪快すぎまっせーーー(-∀-;)

泥まみれのお手入れは、
やっぱコタパパさんが、キレイキレイするの?
きっとそうに違いない!うんうん。(笑)

| SUCI | 2008/01/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

実は、フェブリーのプッツンはお風呂上りだけぢゃないのよ・・・。
たまに、訳も解らず、ぶっ飛ぶフェブリーでございます(-∀-;)あはは。
しかも、おさしん嫌いときたもんだ!
いつもブレブレ写真ばっかりなんですよ~。

うふふ。この目を閉じる反則技、笑えるでしょ~(笑)
叱りつつも、笑いを堪えるのに必死なりよ∵ゞ(≧ε≦o)

ありがとです~~~!!! 元気が1番ですね~!
私も、カワユイくるみちゃん楽しみにしてますよ~~~ん♪

| SUCI | 2008/01/11 23:36 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

そ~~~なのよ~~~!!!
ヒョッと見たら部屋中泥だらけ~~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
どうなのよ~~!
これがSUCIちゃんへの罰なりよ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

あはは。やっぱり・・・。
みんな、うまうまは大好きだけど
説教は聞きたくないもんね!

| SUCI | 2008/01/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

座布団3枚、ありがとでつーーー!!!
笑点なつかすい~~~∵ゞ(≧ε≦o)
この目を閉じる必殺技は、笑っちゃうのよ~~。
だって、思いっきり見えてるんだもの~~~(笑)

この太鼓(ジャンベ)はね・・・
むふふふふふ~~~~~♡
喜びの舞の時に使うなりよ~~~♪

あはは~。 
ボーママさんファミリーに♪
バリ島フェブリーのフェイシャルエステ1週間の旅に
ご招待いたします~~~~!!!(笑)
って、そんなの嫌よね・・・テヘッ。

| SUCI | 2008/01/11 23:41 | URL | ≫ EDIT

★Omichanさん

お風呂の後のコレ。何でなんですかね~?
必ず、ぶっ飛びするんですよね(ノε`*)。。

おっ!気が付きましたか!!
フロアのタイルがマーブルなので
汚れがあんまり目立たないんですよ~♪
掃除もチャチャッと終わっちゃいます・・・v(。・ω・。)ィェィ♪
でも、泥だらけで酷い状態だったので
流石に掃除しましたけどねっ 笑

| SUCI | 2008/01/11 23:44 | URL | ≫ EDIT

★はーとさん

あはは。目を閉じれば、姿が見えないと思ってる
アホ フェブリー。 笑っちゃうでしょ∵ゞ(≧ε≦o)

うんうん。なんで、こんなにプッツンしちゃうんでしょうね~(汗)
気持ちよくて喜びの舞なのかしら?
だとしたら、喜びすぎよね!(笑)
ウチの床はタイルなので、スッテンコロリンンしながら
ぶっ飛んでましたよーーー。

| SUCI | 2008/01/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

★レトパパさん

あははははは~~~~~!!!
熱くなってくれるレトパパしゃんが、大好きよ~~~~!!!
私も、燃えてきちゃう派なりよ!
おりゃ~~~ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)

本当だよね~!
近所にすんでたら、キッズ達とプッツン フェブリー遊ばせたいな~♪
収拾つかなくなって、私たちも熱くなって
プッツンしちゃいそうじゃない?!(笑)
これまた、想像しただけで笑える~~~!!!

| SUCI | 2008/01/11 23:48 | URL | ≫ EDIT

★ゆずママさん

うふふ。
ゆずママさん!レトパパさんと組んでますね♪
なんちゃって(*≧m≦*)エヘヘッ

叱られると必ずするフェブリーの得意技です(笑)
私は、この顔を見ると笑いを堪えるで必死なんですよ!
竹中直人の笑いながら怒る人みたいだねっ∵ゞ(≧ε≦o)

シャンプーの後の ぶっ飛び、凄いですよね~!
部屋中メチャメチャになるSUCI家です・・・。

| SUCI | 2008/01/11 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/51-71c52c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

