PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出の場所♪

昨日の夕方、バリ家族は久々に良い所に行ってきちゃったのだ~♪

20080113-1.jpg
えぇ、えぇ、そうですよ。 ウチには車がないんでね・・・。
バイク3人乗りで、どこでも行っちゃうのよ~!

これ、バイクに乗るバリ家族(゜ε゜)プ
20080113-2.jpg


走る事15分・・・。
バリ島の高級リゾート地であります。
20080113-3.jpg
写真なんて全く興味なしのフェブ姫。
まっ。フェブたんには、高級リゾート地なんて関係ないか・・・。

さぁ。思いっきり走りなさ~~~い!!!
20080113_4.jpg
クリックすると画像が大きくなるよ!

で~た~! 暴走!!!

元気が良くてよろし~~~い♪

なははははは~~~~~



おっつ! 忘れてた!!! ここは、リゾート地。
観光客はもちろん、ローカル人も、た~~~くさん遊びに来てるのよね。

インドネシアの宗教上、イスラム教の人はワンコは不吉な生き物とされているのだ(´;ω;`)ウゥゥ
前に、海で遊んでいた 豪快娘フェブリーを見たムスリムのお方・・・
大パニックになってしまって、警察やライフガードや自治体の人まで来ちゃう
大惨事を起こしてしまった イタ~イ過去をもつバリ家族・・・(-∀-;)
その節はお騒がせいたしました。ペコリ

20080113-5.jpg
カッコイイって・・・。 フェブ子さん・・・(ノω≦、)

ってことで
可哀相だけど、リード付けよっか!
20080113-6.jpg


ここは、SUCIファミリーにとって思い出の場所。
20080113-7.jpg

前に、家族がバリに来た時にみんなで行った海なんだよね~♪


20080113-8.jpg
ぶっ飛び娘フェブたん。 すごい勢いで引っ張るから
実は、ヒヤヒヤしてしまった、フェブパパとSUCI・・・。


20080113_9.jpg
ここで、記念写真撮ったよね(*U∀U*)懐かしい~♪

フェブたん!
お水飲んで一休みしたら帰ろっか!
20080113-10.gif
フェ、フェブパパ・・・。 ど、どうしたの・・・。
また、始まっちゃったよ(^▽^;)


いや~。
久々に沢山お散歩できて楽しかったね!
20080113-11.jpg
また来ようね♪

今日もバリ家族は元気です!

フェブたん大好きだよ~~!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| バリ島生活のこと | 14:39 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出ました~~

フェブたん 楽しそうなりよ~~ やっぱり 広い場所で大好きなパパ ママとお出かけ~~ 理性も吹っ飛び フェブたんが爆走娘になってしまうのが わかる気がするなりよ~~ 楽しかったね~~ 帰ってからは ウマウマかな??? それとも・・・ 爆睡???

| ラッキーの母ちゃん | 2008/01/13 18:01 | URL |

えぇ~マジィ~!!

だってさ、バリ島にはいっぱいワンコいるよねぇ~
あっちいっても、こっちいってもオフリードのワンコいたよぉ~
なのに不吉なわけぇ~ びっくら

フェブ子かわいいよねぇ~☆
いやぁ~、フェブ子と遊びたいなぁ~
今年いけたらいいなぁバリ!!

| alice | 2008/01/13 20:45 | URL | ≫ EDIT

フェブたん今日も炸裂なりね~♪
いろんな宗教が入り混じるトロントでも時々不吉なものを
みるような目で見られる夢です^^;
気にしない~!!気にしない~!!
だってフェブたんは私達の癒しだも~ん♪
大吉だよ~!!

SUCIさ~ん!なんでそんなにスリムな体型を維持できるの~??

| グリ | 2008/01/13 22:13 | URL |

そうなんだぁ

なんてシツレイな!こんなかわゆいフェブたんを!!
って思うのは、まったく島国根性ニッポン的なはっそうなんでつね・・^^:
高級リゾ~ト地にバイクでしかも家族みんなで乗りつけるなんて
カッコエエ~ぞ、バリ家族。
そしてステキな景色をありがとう、SUCIちゃん♪
いいないいな、ハアハアとフェブたんの息遣いも聞こえてくるなり~超楽しそうでつ。
それにしても高速回転。おばちゃん目ぇまわるなり~~


| アリーまま | 2008/01/13 23:24 | URL |

わー バイク影写真かわいい!!
いいですね~仲良しでとっても楽しそう!
3人乗りいいな~。

観光地はきれいだけどそれなりに
気を使うから大変ですよね~。
わかるわぁ。

| さくらママ | 2008/01/14 00:06 | URL |

はじめまして♪なんか私のブログにご訪問頂いたみたいで、ありがとうございます!
実はフェブリー毎回楽しみに読んでいます♪
フェブたん、とっても可愛いですぅ~!
バリ家族楽しそうでうらやましいです。
SUCIさんのつくるシルバー、秘かに狙っていまして、誕生日になんか購入できないかと検討中です。これからも、楽しいバリ家族読ませて下さいね~♪

| mimi | 2008/01/14 01:00 | URL | ≫ EDIT

ビーチ

その影のお写真、気に入りました☆3つ
とっても芸術的センスを感じまつね~・・面白いなり。
フェブたんが着けてるカラーってひょっとしてスチさんの手づくりなの?・・
とーーっても良く似合ってるなりよ。カラーひとつで印象も変わるなりね♪

シカゴも大抵のビーチ(ミシガン湖畔)はワンコの立ち入りは一切禁止なんですよっ。
ちょいと寂しい気もするけどワンちゃんたちが人間社会で気持ちよく共存していくには仕方ないことなんでしょうね~・・。
こっちは移民国家なのでそりゃ~宗教もさまざまで散歩中もいろんな人に会います(冷たい視線もしばしば)

そんな視線に負けないでお互いに頑張ろうね~。

いやぁ~今日もお勉強になったなりよ。
キレイなお写真もありがと~☆


| ボーママ | 2008/01/14 03:46 | URL |

ほんとにそのポーズのままでバイクに乗ってんだね、フェブちゃん=すごい!器用というかバランス感覚いいわぁ( ^ー゚)♪
どんくちゃい、くるみには出来ない技だ。かっこいいぜぃ(・∀・)v 

今日のブレ画にも、フェブちゃんの”楽しかった度”がすっごい表れてて、こっちまで嬉しくなったわよん。元気が1番!(^.^)b

と・こ・ろ・で、”Ayo!Jalan Jalan yo!!”って、どういう意味なんでつか?(今頃、ずびばぜ~ん”m(_ _)m)

| もえり | 2008/01/14 13:18 | URL |

ぐわぁ、不吉な物ですか~?ライフガード出動??
なんかすごいことになるんですね。そりゃ、気を遣いますね。大変。

バイク3人影、すっごくすてきです。フェブたんお利口なりー!きっとすっごくうれしいんだろうねぇ。。。
家族みんなでゆっくり散歩が好きですよね、犬は。

| mi-goro | 2008/01/14 16:41 | URL | ≫ EDIT

バイクの3人乗り~すごいですね!!
カッチョイイ!!
ワンコが不吉だなんて・・・色んな宗教があるんですね。
それにしても楽しそう!!!

| まっちィ | 2008/01/14 18:15 | URL |

そうなんだ~

なるほどなるほど・・・
宗教上の理由があるんですね。

フェブパパさん、とっても楽しそう!!
SUCIさんの後ろ向きVサインもおっしゃれ~!

あっ!!!!
そうそう!!
昨日ね、伊豆でオフ会やったんです。
帰りにみんなで入ったお店で、なんだっけ、名前忘れちゃったよ(泣)
炒飯と焼きそばのようなやつにバリコーヒーを飲みました。
あと、釣りが好きなボイル。
猫の木の人形が釣りしてる置物。
机とかの縁に座らセせることができる10センチぐらいの置物を買いました!
そのお店の模様は昨日のお友達ブログ
http://taa0903.blog86.fc2.com/blog-entry-315.html#blogcomment
からみれます。
我が家、店内の写真取り忘れ(汗)
テラスはワンコOKなので(今回は寒いからワンズ達は車の中でお留守番)、次回はテラスです!

お香の匂いいいよね!!!
いっぱいありすぎてわからないけど(汗)

| boiru | 2008/01/14 23:21 | URL |

★ラッキーの母ちゃんさん

家族みんなで行く散歩は、ぶっ飛び娘フェブリーは
プッツン度が、パワーアップしてしまうんですよ(^▽^;)
お散歩で思いっきり走った日は、満足度も違うみたいで
ウマウマを食べて、さっさと寝室で一人で寝てたなりよ~∵ゞ(≧ε≦o)
ラッキーたんと海辺を一緒に歩いてみたいな~♪
でも、プッツン フェブリーとぢゃビックリしちゃうかな・・・。

| SUCI | 2008/01/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

これがさぁ・・・。
マ~~~ジ~~~なのよ~~~!!!
飼い主さんのいないワンコも沢山ノーリードで歩いてるけど、
イスラム教の宗教上、ワンコは不吉らしいのよ・・・(涙)
ビックリするよね!!!

あはは。フェブ子可愛いなりか♪
嬉しいワンUo・ェ・oUノ

うんうん。バリに遊びにおいでよ~~~♪

| SUCI | 2008/01/16 22:23 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

日本人の私の感覚だと、ワンコが不吉なんて考えられないんだけど
宗教って奥深いものね・・・。
気を付けないといけないですね(ノε`*)。。
グリさん、フェブリーを大吉って言ってくれて、ありがと~~~♪
思わずニッコリしちゃったなりよ!

えっ?! 私、食べたら直ぐ出る!(笑)
でもバリでは、可哀相の人だから、少し体重アップしなきゃね♪

| SUCI | 2008/01/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

実は私も・・・
本当!失礼な!!!って思ってしまう、
島国根性むき出し&親バカ炸裂してます(^▽^;)

あはは!(笑)
高級リゾート地にバイク3人乗りでブイブイ行くバリ家族!
なんか、笑っちゃいますよね~~∵ゞ(≧ε≦o)
フェブリーと思いっきり走れて楽しかったです~~♪

| SUCI | 2008/01/16 22:25 | URL | ≫ EDIT

★さくらママさん

この影ね。
なんとなく撮ってみた おさしんなんですよ~(≧ω≦)♪
私も気に入ってます!
なんとなく撮ったのが良かったのかな♪

そうですよね!
石垣島も観光地だもんね。
それなりに、エチケットや気配りも必要ですよね・・・。
お互い、色々と大変だけれど、自然が沢山の場所で
お散歩ができるのは幸せですよね~♪

| SUCI | 2008/01/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

★mimiさん

はじめまして!です
プッツン フェブリーを毎回、見ていてくれてたのですか~~♪
嬉しいです~~~~~~!!!

そして、私の作るシルバーを秘かに狙ってくれているなんて
すっごく嬉しいです!
こういったお言葉が、とっ~~ても励みになります。
ありがとうございます!!!

のんきなバリ家族をこれからも、よろしくお願いします~ヾ(@>▽<@)ノ

| SUCI | 2008/01/16 22:30 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

本当ですか!!!
嬉しい~~~~~!!!
私も たまたま目に付いて、なんとなく撮った
この 影写真、気に入ってます♪

宗教上でワンコの見る目が冷やかで、辛い時もあるけど、
こればっかりは、仕方が無いことですもんね・・・。
うんうん。
お互い視線に負けず、迷惑のかからないように
楽しいワン ライフができると良いなりね♪

えへへっ。
フェブリーのカラー。 作ってみましたよん♪
実は、時間を見つけては、海用のレザーじゃないものも作ってるです!
フェブリーの為なら何でもしてしまう、親バカSUCIです(^▽^;)アハハ

| SUCI | 2008/01/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

フェブリー カッコイイなりか?!
ありがとです~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
あはは。
このブレ画、目が回りそうでしょ(笑)
プッツン娘と走りまわって良い汗かきましたよん♪

Ayo!Jalan Jalan yo!! ってね。
インドネシア語なんだけど 「さぁ!お散歩いこうよ!!」
って意味なんですよ~~~!

| SUCI | 2008/01/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

そ、そうなんです・・・。
ライフガードや自治体の人や警察まで出動されちゃうは、
フェブパパは、変な小屋に呼ばれて事情調査されてるし・・・
ただ、ボールで遊んでいただけなのに、ビックリした事があったんですよ(-∀-;)

バイクの影写真、なんとな~く撮った写真だったけど、
私も気に入ってます!

家族揃って散歩の時は、テンションも高いですよね~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/01/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

★まっちィさん

あはは。貧乏の証の3人乗り・・・。
カッコイイと言ってくれて、嬉しいです~~ヾ(@>▽<@)ノ

うんうん。
犬好きにとっては、ワンコが不吉だなんて!プンプンって感じだけれど
逆に、みんなはワンコを連れてくるな!!
って思ってるんでしょうね。 オロロ~ン;

でも、思いっきり走って、スッキリましたよ~~♪

| SUCI | 2008/01/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

★boiruさん

宗教観念のあまりない日本人の私から見ると
なんで!!って感じだけど、彼らは神を信じているんですもんね。
でもね。何でワンコはダメなの?って聞くと以外に答えられない人が
多いんですよ!
産まれた時からの言い伝え?って感じなんでしょうかね。

え~!
伊豆でオフ会♪ 素敵だな~!!!
へぇ~。インドネシア料理やバリコーヒーに
猫の置物・・・。
遠いようで、近く感じますね~~~(*U∀U*)

| SUCI | 2008/01/16 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/52-484dd12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

