PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できるかな♪

ウチのぶっ飛び娘フェブリー。
「我慢」って言葉を知りません・・・。
これは、飼い主である私の責任です。

ってことで

人生そんなに甘くないのよ!ってことを教えてあげようぢゃないの! 笑

● レッスン1 ●
フェブたん!おやつ食べる? クククッ(*≧m≦*)
20080118-1.jpg

お座り! 伏せ!

待て! 待ってよ~!!フェブたん!!!

って言っても・・・
うまうまを目の前に待てないフェブリー
何度 挑戦しても、アレが出来ないのよ(-∀-;)



● レッスン2 ●
ここは、根気勝負! 焦らない 焦らない!!

食いしん坊のフェブたん・・・

何回も挑戦して・・・

ついに♪
20080118-2.jpg

出来た~~~~~!!!!!

おやつが・・・
20080118-3.jpg

SUCIちゃん大喜びヾ(@>▽<@)ノ


フェブリーは
20080118-4.jpg

めっちゃ嫌な顔してるし・・・(-∀-;)

20080118-5.jpg
良いかね!フェブたん!
人生、そんなに甘くないのだよ!
これは、お勉強なのだよ!


ぢゃっ。もう1回!!!


● レッスン3 ●
いくよ! お座り! 伏せ!
待て・・・。 待てだよ~~~! 待て!!!

20080118-6.jpg
フェ、フェブたん・・・
クッキーは逃げないよ~ 笑

ヨダレを垂らして、グッと我慢するフェブリー

頑張れ!フェブたん!!!


そして・・・
喜びの瞬間ですっ!!!


はい。
どーーーん!!!

20080118-7.jpg

で~~き~~た~~~~~!!!

ミラクルが起こったじょーーーーーー!!!

フェブたん天才~~~~~♪

完全に親バカ・・・

フェブリーにもできましたよ~~~!!!


が、しかし・・・

20080118-8.jpg
逃げられた~~~!!!
フェブ子・・・ 限界・・・


でも、食いしん坊のフェブリーは
20080118-9.gif
また ちゃっかり催促するのでした!

そんな事言ってるけど、フェブたん・・・
今日は、いつもより おやつ沢山食べてるんだよ!



今日もバリ家族は元気です!

フェブたんもやれば出来るぢゃん!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


*******

只今、バリ島フェブリー地方
ネット回線の調子が、またまた悪いです・・・。
コメント、様子をみてお返しするので
待っててください~~~!!!

バリに住んでる方、みんな調子悪いのかな・・・?
それともウチだけだったりして~~~?!



スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 23:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっぱれ!

す、すごぉ~~~い!トリプルクッキーのせができるなんてあっぱれ!天晴れっす。
この調子なら鼻にクッキーのせもすぐに習得できそうなりね~。
フェブたん天才なりよ~~。

最近のボビーさんはおやつを前にするとフセと待てを短縮してとにかく"お手!”でアピールをするなり、終わりよければ全てよし!とずうずうしい根性丸出しなのだー(笑)
ヨダレ反応はボビーも素早いでつよ~~。

いっや~、いつ見てもピッカピカの床なりね~~。
最近、ボビーの足跡が残ってても気にしなくなったボーママなりよぉ`~(汗)


| ボーママ | 2008/01/19 06:39 | URL |

さっすが~!

フェブたん~!!なんておりこうさん!!
すごいなり~!トリプルで~^^v
本当に天才なりよ~♪

うちもいつかは挑戦したいなぁ~いつになるかなぁ~!
5年くらいは待たないと無理っぽい~!
うーん。もっとかも!?

| グリ | 2008/01/19 09:03 | URL |

すごぉ~い!!すごぉ~い!!
フェブたん、やっぱり天才かもですっ。。

aliceもTRYするよ☆

あの良くお鼻の上にオヤツをのっけて、よしっで
食べるのは出来ないなりか??

っつって、うちのワンコは当然できないけど・・・
フェブ子ならできそう・・わくわく

| alice | 2008/01/19 10:13 | URL | ≫ EDIT

頭のせ!!!!!

すすすすすすごーーーーーい!!!
フェブたん、頭におやつ乗るんですか!!

ぐりさんは鼻の上がまったくのダメです、
でも頭だったらイケルかも…今日やってみよう(笑)

| Naoko | 2008/01/19 13:41 | URL | ≫ EDIT

フェブ子、エライ!!!

YURI蔵オバチャンは目頭が熱くなったぞよ、フェブリー(号泣)
ちなみにうちは全員『待て』を教えてません(涙)
相方が「そんなかわいそうなことしちゃダメ!」と怒り
納得してしまった私がいる…
嗚呼、小さい時に教えておけば良かったと後悔してるよ…(遠い目)

ところでネット、Centrinが相当悪いらしいよ。
XLは全然普通やで~~~ 
うちみたいなクソ田舎でもいつも通りでっせ~♪♪♪
Indosatは通じないの???
今、めちゃくちゃ安いらしいよ!!!
うちは電話サービスすらまだ来てないエリアやから当然挫折です(遠い目)

| YURI蔵 | 2008/01/19 14:29 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

アホ フェブリーが!!!トリプルクッキーのせできました~♪
かなり時間がかかったけど・・・。笑
うんうん! 鼻のせもチャレンジしてみます~~~~~!!!
オッシャー燃えてきたぞっ!

ボー君どんどん、覚えてきているものね!
凄いよ!ボー君ヾ(@>▽<@)ノ
あははっ!
フェブリーも ずうずうしい根性丸出しなりよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)

えっ?!
床ピカピカですか!!! タイルだからね~~~。
写真だとピカピカに見えるのが、得ですよね! 笑
実際はね・・・。
あっ!ここから先は言うの止めます!
キレイ好きのSUCIちゃんのイメージが崩れてしまうから~("▽"*) イヤン♪

| SUCI | 2008/01/19 14:36 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

天才なりか~~~♪
グリさん ありがとでつーーーーーー(≧ω≦)♪
始めは、全く出来なかったんだよ~;

夢ちゃん、お利口さんだもん!
ちょっとずつ、根気良く教えてあげれば、絶対できるよ~~♪

夢ちゃんの具合、どう?
実は、フェブリーも考えてるんですよ・・・。
決断が出来ないまま、はや3年経っちゃってるよ。

| SUCI | 2008/01/19 14:37 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

フェブリーにも、で~き~た~よ~~~!!!
感動しちゃった~♪
って私だけだけど・・・。∵ゞ(≧ε≦o)
フェブリーにとっちゃ、迷惑な話よね!笑
次は、鼻のせを挑戦するなりよ!!!

aliceさんも、ワン&ニャン共に TRYしてみて~~~!!!
見たい 見た~~~い!!!!!

| SUCI | 2008/01/19 14:39 | URL | ≫ EDIT

★Naokoさん

Naoko姉さ~~~ん!!!
挑戦してみました!
つ、ついに、フェブリーにもできましたよ~~~♪
ぐりさんの仲間入り~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
嬉しいよ~~~!!!

鼻より頭の上の方が、のっけ安いかも!
次は、鼻のせに挑戦だ~~~!!! オーーーーー!!!
って・・・。 一人ではりきっている親バカSUCIです(^▽^;)ハハハ

| SUCI | 2008/01/19 14:41 | URL | ≫ EDIT

★YURI蔵さん

ぎゃははは~~~!!! 目頭が熱くなったなりか~~~!
YURI蔵さん、ETで号泣だもんね! 想像つくよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
フェブリーはさ。フェブパパの言う事は忠実なんだけど
私の言う事は、流されるからね~;
だからね、フェブパパのいない昼間に挑戦してみたの!
できた時は感動したよ~~~!
フェブたんとの信頼関係が!!!!なんてね(*U∀U*)
大げさかな? 笑

そうなんだ!
きっとCentrinを使ってる人が多いんだね。
だから、回線も遅くなってるんだよーーー!
はぁ。 日本は素晴らしいよね!
何でもあるしさ。  って、比べる事じたい、間違ってるよね・・・(ノω≦、)ショボン

| SUCI | 2008/01/19 14:50 | URL | ≫ EDIT

すご~~い!!

トリプルクッキー、すごいアッパレじゃないですかぁ!!
すごいからヨダレも許しちゃいますよねぇ☆

うちはムサシはけっこうこいうのお得意なんですけど、
さくらがなぁ~~~・・・。
食べ物ちょっとガマンするだけで、すっごいヨダレで。
しかもその状態でお写真撮るなんてムリムリ絶対ムリって
感じですの・・・。

フェブたん、絶対に鼻パックンできると思う~~!!
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいませ!

あと、SUCIさんのブログ、わたしのブログに
リンクさせてもらってよいですか?
よろしくお願いしま~~す♪

| のん | 2008/01/19 15:46 | URL |

しゅごい!

しゅごい!フェブたん。
食べるためならエ~ンヤコラ!でなんでもこなすラブラドール、だけど
フェブたんの「待て」のお顔。ほんとに別犬^^
フェブたん、がんばった。
逃げたあとの「うまうま顔」がとっても(笑)
それ以上にSUCIちゃんの大喜びが満ち溢れてるぜ。
フェブたん、孝行ムスメなり♪
アリーにも教えてみよっと。

| アリーまま | 2008/01/19 16:30 | URL |

フェブたんっ!すごhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">い
待てができるじゃんε=ヾ(*~▽~)ノ
いつの間にそんなぃぃ子になってしまったの(笑)
うちの黒豆ギャルにもやってみたいっす(≧∀≦)
絶対ムリだな~(泣)

でもフェブたんの切ないお顔がす・て・き(*´д`*)

| howachan | 2008/01/20 19:18 | URL |

★のんさん

あはは~! あっぱれですか~♪
ありがとうございます~~~~!!!
やっと、フェブリーにもできました!!!

うんうん。 解る解る! 笑
うまうまを前に、ちょっとの我慢でも ダラーーーって
凄いヨダレですよね~(-∀-;) フェブリーもですよ~~~
次は鼻パックンに挑戦してみます!ウヒヒヒ~

え~!こんなブログ リンクして頂けるんですか~♪
嬉しいです~~~!!!
私も、リンクさせてください~ヾ(@>▽<@)ノ

| SUCI | 2008/01/20 23:24 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

できたよ~~~!!!
フェブリーが、うまうまを前に我慢することが できた~~~!!!
嬉しいなりよ~~~♪
フェブリーは、かなり嫌な顔してたけどね(-∀-;)
これで、拾い食いも無くなれば良いのだけど・・・
無理かな・・・。

うんうん。アリーたんにもやってみて!
我慢してる顔見たい!見たい~~~!
って意地悪だね・・・私って・・・("▽"*) イヤン♪

| SUCI | 2008/01/20 23:26 | URL | ≫ EDIT

★howaちゃん

ケケケッ。
どーーーだーーー!!!!!
良い子でしょーーーーー♪
待ってるお顔なんて、カワイイでしょーーーーー!!!
親バカ発言勃発!!

黒豆ギャルにも、やってよ~!
見たいよ~~~~!!!
良い子の黒豆ギャルぢゃない!できそうぢゃん!
って、うまうま食べたくて、ブルブル震えちゃうかな∵ゞ(≧ε≦o)
カワイイでつ~~~!黒豆ギャルっ♪

| SUCI | 2008/01/20 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/54-9a72d6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

