PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたれり尽くせり

昼間、飲みかけの麦茶をテーブルの上に置きっ放しにしてたら
グラスの中で、チチャ(ヤモリ)が 水浴び 麦茶浴びをしていいて
ビックラこいてしまったSUCIちゃんです。

あっ。 そんな事は、どーでも良いんだけどね。 アハハ;

ちょっと、お恥ずかしい話なんですけど・・・
フェブリーにはハウスというものがありません。

その時の気分で適当に場所を探して寝ている
20080126_1.jpg
なのでありますが・・・

やっぱり自分の場所♪ってのがあった方が良いよね。
と今更、思い立ち・・・

こんな物を作ってみました!

はい、ど~ん。
20080126_2.jpg

ヤバ~イ♡
かわい~~~~~じゃないの~~~~~~♪

バリは年中暑いので、あまり綿を入れずに・・・
薄いデニム生地だから丈夫で、掘り掘りしてもOKよ!
汚れたら、カバーだけ洗えば良いしね♪

フェブたんがここで、骨っこを食べたり、まったりしてくれたら良いな♪
でも、フェブたんにはもったいないわ~~~~~~♡

なんて、一人で妄想してたらね・・・

新しい物好きの この子!
20080126-3.jpg

どんどん上に乗ってきてチェックしてるよ!

20080126-4.jpg

フェブたん、気に入ってくれたのね!
う~~~れ~~~ぴ~~~~~!!!

20080126-5.jpg
ホントだね! 大きさもピッタリだね(*U∀U*)
良かった、良かった。
ついでに、マッサージしてあげるよ♪

素人が作る物だから売り物みたいな素敵ぢゃないし・・・
縫い目も酷いものだけど・・・

っま、味があって良いじゃないの(-∀-;)ハハハ
フェブたんも、気に入ってるみたいだしね!

オラも、シェアして良い?
20080126-6.jpg

・・・・・・・。

マッサージまでしてあげたのに・・・
ちょっとも、どいてくれないのね フェブたん((>д<))

こんな待遇を受ける、お手伝いさんのアタイ・・・
フェブたんの喜ぶ顔が見たくて、かなり尽くしてるよね~♪

今日もバリ家族は元気です!

フェブたんの為なら頑張るよ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 22:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆひ~♪

SUCIちゃん、すごいなり~
アリままはお裁縫って昔からすんごく苦手なので
こういうことが出来る人のこと本気で尊敬しちゃいます~。
それになんたってフェブたんがすごく気に入ってる。
あいかわらずのいい笑顔じゃ^^
言葉通じなくてもSUCIちゃんとフェブたんはしっかりココロ通じ合っているね☆
なんだかいいねぇ、手作りベッド。
アリまま、なに考えたと思う?
あたしより手が器用なるぅ姉ちゃんがいるんだった(ニヤリ)
デニム地ね☆メモメモ・・・

| アリーまま | 2008/01/26 23:07 | URL |

はじめまして!イヤー驚き!自分んちのラブちゃんは
ことごとく、こんな愛情無視してこなごなしちゃう系なので、愛情つたわってますね!もークッションに寝てくれた日には・・・感動・・で眠れないよ!うちだったらね!

| ANDYパパ | 2008/01/27 00:14 | URL |

いいぢゃな~い!

ひぇ~~すごぉ~い!ヤモリ~~~って南国の風景なりね。
イモリとどう違うんだろか?(笑)
フェブたんは興味ないなりか!?
野性的ボビーだったらきっと食べちゃうでつよっ。

手作りのクッションにお布団、ステキぢゃな~い!
ママの香りがたっぷりついてるからフェブたんもこの上ない喜びだよね~。
気持ちよさげにお寝んねしてるフェブたんの顔見てたらボーママまで眠くなってきたなりよっ^^一緒にまったりとシェアしたいなり~~

| ボーママ | 2008/01/27 01:51 | URL |

SUCIちゃん上手~(*^ε^*)
すごく可愛い~♡
こんな可愛いベッド&クッション…どこ探してもないよ~!!
さすがなり~!フェブたんも気に入って気持ちよさそう~!
今日も可愛いなり!!
デニム地っていいね。丈夫だもんね!!
フェブたんはSUCIちゃんみたいないいママで
幸せだ~!!

| グリ | 2008/01/27 08:23 | URL |

フェブたん気持ちよさそう~
ママの愛情たっぷり入ってるから余計ふわふわでしょ。
フェブたんが気に行ってくれてよかったね

| ゆずママ | 2008/01/27 09:42 | URL | ≫ EDIT

ちょっと、ちょっとぉ~、
意外(すんまそん)な事してくれるじゃないのぉ~♪

SUCIさんはてっきりalice同様、お裁縫がニガテだとおもってたナリよぉ~

可愛いよ☆、GOODナリよ☆☆
うちはねぇ~
ハウスあるよ。。全員分。
なので、人間がいるところがセマセマなりぃ~

でも、誰もハウスに入らないからお仕置き部屋になってるでつ・・

| alice | 2008/01/27 11:17 | URL | ≫ EDIT

先日スーパーに持っていったマイバッグにヤモリが入ってた。見つけたレジのオネーサンは、何気に自分の足下にそれを出して、レジを続けました。
もちろん私達が悪いんですけどね。

なんて可愛いベッドなんだ~~~!すてきなファブリックですね。
フェブたん幸せ者!まさにいたれりつくせりだよ。
お洋服とも良く合ってます。

| mi-goro | 2008/01/27 11:44 | URL | ≫ EDIT

手づくりが、いいです。
マッサージも又、いいですね。

うちは、何も布団なしでクレートのプラスティック
の上で、寝てます。
規則で、いかなるブランケットなど使用禁止なの。
パピーは、かんで、食べたりするからですって。

| Omichan | 2008/01/27 12:09 | URL | ≫ EDIT

あらあら~。フェブたんのお顔、とろけそうな顔
してますよ~~。
うれしかったのかぁぁぁ~~♪♪

わたしはお裁縫、ほんと苦手なのでこ~いうのだけは、
ムリだわ~。
うちではお裁縫はダンナ担当なのです。
さくらの服が破れたときも、高かったのにぃ~!
とボーゼンとするわたしの横で、チクチク縫ってくれたし・・・。

っていうか、麦茶の中にヤモリ??
さすが南国ですなあ~。

| のん | 2008/01/27 15:34 | URL |

お上手でつね

ソファ(?)にのってるクッション達もSUCIさんの手作りなんですよね? いつも写真で見ててデザインといい布の配置といいセンスがいいなぁと思って見てたんですよぉ。 今回のフェブたんベッドセットも素敵♪
くるみも夏といえど、夜はクッションベッドで寝てるよ。やっぱりふかふかは気持ちいいんだよね。フェブ姫の気に入り様がお答えです=以後も姫に喜んでもらえるように励むように・・・な~んてね。

ヤモリ・・・どうでもよくないですよぉ。おったまげーだわ。でも家を守ってくれるヤモリさんですもんね。麦茶ですっきりしてまた戻ってってくれたのかな?

| もえり | 2008/01/27 21:58 | URL |

★アリーままさん

まましゃん、実は私・・・。
お裁縫は大の苦手だったんですよ(-∀-;)
バリ島に住むようになってから、気に入ったものが
売ってなくて自分で作るようになったのよん♪
失敗して、随分布をムダにしてしまったよーーー(-∀-;)
でも、フェブリーに気に入ってもらえて良かったよ~~~~~
うんうん。デニム生地やリネンって丈夫で良いよ!!
ぜひぜひ、るぅ姉ちゃんさんに作って貰って~~!
きっと、私よりず~~っと素敵なベットが出来そうぢゃないの~♪
見たいな~~~ヾ(@>▽<@)ノ

| SUCI | 2008/01/29 00:30 | URL | ≫ EDIT

★ANDYパパさん

はじめまして! ようこそです~~~♪
あはは。 本当は不器用なんですけどね。
貧乏なもんで、何でも自分で作るようになったんですよ~!
貧乏バンザ~~イ!! でしょ∵ゞ(≧ε≦o)プププ

アンディー君、デカイですね~~~ 笑
めっちゃ、カワイイぢゃないっすか(≧ω≦)♪
サッカーボールが小さく見えましたよ!!!
フェブリーは、ちびラブなので、アンディー君が羨ましいなりよ~~~
ギュッと抱きしめたいでつ~~~~~!!!!!

| SUCI | 2008/01/29 00:32 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

でしょ!でしょ!
ヤモリ・・・ビックリしちゃったよ!!
フェブリーは全然興味ないみたいよ!
小さい時から家に沢山いるから慣れちゃったのかな?
ううう~ん?? イモリとヤモリの違い・・・
こりゃ、難しい問題だね・・・ボーママさん・・・ 笑

ありがと~~~~~
フェブリーのクッションとお布団、縫い目は酷いけど
頑張って作ってみたなりよ~~~~~♪

フェブ姫・・・。 シェアーしたいのに、させてくれないのよ!!!
ケチでしょ(-∀-;)

| SUCI | 2008/01/29 00:34 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

マジで!?
器用なグリさんに褒められると自信がでちゃうよ!!
ありがと~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
調子にのって、色んなもの作ろうかと計画中の
SUCIちゃんなりよv(。・ω・。)ィェィ♪
手づくりって、やりだすとハマルよね~~~~~ 笑

フェブリーが、気に入ってくれて
すっごく嬉しいよ~~~~~!!!

| SUCI | 2008/01/29 00:41 | URL | ≫ EDIT

★ゆずママさん

不器用な私、かなり生地をムダにしたけど・・・
フェブリーの為に頑張っちゃったです~~ヾ(@>▽<@)ノ
気に入ってくれて良かった♪
一緒にまったりしたかったんだけど、入れてくれないんですよ!
フェブリーが寝返りをした すきにジワジワ、一緒に寝てみる
アホな私ですヾ(≧∇≦*)ゝアハハ。

| SUCI | 2008/01/29 00:47 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

でしょ~~~~~~~!!!
お裁縫なんてバリに住むまでやったことなかったよ!
家庭科2のSUCIちゃん、頑張っちゃったよ~~~!!!
ホント!カワイイ?! 嬉しいなりよ♪
自分の場所があれば、落ち着くかな~ って思ってさ!

うんうん。
きっと、野生児フェブリーもハウスがあっても
入らないだろうな・・・(-∀-;)

| SUCI | 2008/01/29 00:57 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

えええ~~~! マイバックにヤモリが!!!
それ、かなりビックリするかもーーーーーー∵ゞ(≧ε≦o)
オネーサン逞しい~~~~~!!!

本当!ベット素敵なんて言ってもらえて、嬉しいです!!!
この生地私のお気に入りなんですけど・・・
フェブリーのベットを作るのに、かなり失敗して
生地をムダにしてしまったんです・・・(-∀-;)
フェブたんの為なら、頑張る親バカな私ですよね~ 笑

| SUCI | 2008/01/29 00:58 | URL | ≫ EDIT

★Omichanさん

ひどい縫い目なんだけど・・・
フェブリーが気に入ってくれたから良かったよ~~♪
マッサージ好きのフェブ姫、甘ったれです!

盲導犬になるには、本当に大変な訓練をしているのですね!
健気に頑張ってるワンコが愛おしいです!
頑張れ~~~~~~~!!!
バリ島から応援してるよ!!!

| SUCI | 2008/01/29 01:00 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

おお~~!
お裁縫のできる旦那様、めっちゃ素敵~~~~~!
うちは、料理はフェブパパ担当ですっ!
実は、お裁縫も料理も苦手な主婦失格の私なんです・・・(-∀-;)
でも、フェブリーの為ならなんでもする親バカSUCIちゃんなりよ~~
気に入ってくれて、すっごく嬉しい♪
調子にのって他にも作ろうかしら~~~なんて思ってますっ! 笑

| SUCI | 2008/01/29 01:02 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

あはは・・・。 お恥ずかしいんですけど・・・
実は全部、私が作ったものなんです("▽"*) イヤン♪
うんうん。暑くても、ふかふかって好きよね~~~!
親バカSUCIちゃん、フェブ姫の為に
色々頑張っちゃうよ~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

そうなの!!
ピチョピチョって音が聞えるから、フェブリーどうしたの?
なんて思って見たら、ヤモリがグラスの中で泳いでたのよ~~
ビックリしちゃったよ~~~!!!
ヤモリが溺れそうになってたから、レスキューしてあげたよ(゜ε゜)プ

| SUCI | 2008/01/29 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/58-0b73193d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

