PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり海が好き♪

昨日からネットの調子が、おかしいのよ。奥さんヾ(- -;)
ブログの管理画面だけが開かないのよ; 
オーマイガーーー! アップさせて下さい~~~☆
やっと繋がったから、愚痴はおいといて。
さっさっ!昨日の楽しかったお話しましょッ♪

久しぶりにフェブたんと海に行ったよ~ヾ(@^▽^@)ノ♪

2007-10-28-1f.jpg
フェブたんのヒラヒラ~っとなびく耳がたまらなく大好きでつ♪
フェブリーの耳を見てたら、私もフェブパパのように、
海の仕事がしたいなぁ。と思うSUCIである。
もちろん、フェブリーと一緒にできる仕事があったら良いな( ̄ε ̄;)

ここの海は、いつ来ても本当にキレイだし、人も少なくって
拾い食い&豪快フェブたんには最高な場所なのよん♪
海は良いね~~~!!!
もう。お約束のような言葉だなっ(o`∀´o)ウヒャウヒャ

2007-10-28-2f.jpg
「リードをはずしてなりーー!」と怒ってこの勢いで突っ走るε=ε=ε=┌(;゜Э゜)┘
今日もはじけるね~。フェブたん♪

欽ちゃん走りのような横走り。(笑)
2007-10-28-3f.jpg
なんだか気合入りまくってるよぅ∵ゞ(≧ε≦o)プププ

ローカル犬を誘い...。
2007-10-28-4f.jpg
何たくらんでるでつか?フェブたん?

ちびっ子達を追い回して...。
2007-10-28-5f.jpg
フェブパパ、ダーーーシュッ!!!

私やフェブパパに限らず、海で泳ぐ人のレスキューをするときかない。
2007-10-28-6f.jpg


これは、正しく!!!
2007-10-28-7f.jpg

そうだよね!! こりゃ名案だじょ!フェブたん♪
私も、日本ではライフセーバーだったし!
フェブリーと海を守るライフセーバーだ!!!
こんな仕事どおでつか?

2007-10-28-8f.jpg
でも、ちょっとまてよ...。
フェブリーにレスキューされたら、かなり迷惑だよね...。
海で泳ぎたくても泳げないし、波乗りも、ビーチでボール遊びも
フェブリーと一緒じゃなきゃダメだもんね...。
おまけに、レスキューされると傷だらけときたもんだヾ(- -;)
そんなライフセーバーいないよ!フェブたん。

2007-10-28-9f.jpg
マイウェイすぎませんか?フェブたん?(笑)

こんな豪快娘フェブたん。
大好きなサッカーで遊んでくれるフェブパパには、こ~んな甘る。
2007-10-28-10f.jpg
フェブパパが羨ましい...。羨ましいすぎる。
オイラなんてフェブリーのレスキューで引っかき傷だらけなのにぃーーー。

おまけ。
↑上の写真でフェブパパが必死に収穫した貝を出汁にして
作ったインスタントラーメン! 
2007-10-28-11f.jpg
今日のは、具がすくないけど、味はめっちゃ美味しいんだよ~♪
でかした!フェブパパ!!またよろしくぅ~!!!

今日もバリ家族は元気です!

海の後のラーメンは格別に旨いっす!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| 海のこと | 13:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海へ行ってたんかいな~、フェブや~ん♪

H.I.S.のフェブリーをスキャナーでスキャンして
うちのブログへ載せたらな、
「フェブリーちゃん、かわいいねぇ~♪」って
みーーーんな言ってくれてるよ~~~♪♪♪
フェブリーはカワイイから当然よねぇ~~~(爆笑)

海でもアイドルだったんだろうねぇ~♪

うちのBeruangさんは今日も白人さんに嫌われてたよ…(涙)
「機敏なデブ」が仇になってるみたい…(自滅)

| YURI蔵 | 2007/10/29 18:33 | URL | ≫ EDIT

綺麗な海ですね☆
フェブママさん ライフセーバーだったんですよね・・・
湘南の海で活躍してたのでしょ~☆
南国バリ島では ライフセービングは盛んなのかしら?

フェブたんとレスキューの仕事なんて…
いいじゃないですか~

フェブたん パパさんに甘えて・・・
大好きなのでつね~♪

ラーメン 美味しそうで 食べたくなっちゃったなりよ(^ー^)

| hotaru | 2007/10/29 19:57 | URL |

お耳のヒラヒラ、かわいいですよね~
海辺に行った時や、船に乗ったときはヒラヒラしてます^^

それにしても、きれいな海~☆
さすがだわ~(ため息)
で、SUCIさん、ライフセーバーだったんだ~それもすごいぞ。
こんなきれいなところで、フェブたんと一緒にお仕事できたら最高でつね~

| はーと39 | 2007/10/29 21:33 | URL |

同じく~!

私も昨日ブログの管理画面だけが開かずに…
おいおい~!!ってPCに文句言いっぱなしでしたよ!

それにしてもSUCIさんライフセーバーだったんでつか?
すごい~!これで安心!私は浮き輪がないと海に
入れませんが…フェブたんとSUCIさんのコンビで
ばっちりですね♪

おいしそうなラーメン!
私麺類大好きでつ!食べたいなりよ~!!

| グリ | 2007/10/29 22:53 | URL |

海に行く時はフェブたんの指定席なんですか~?・・バイクの前に乗って風をキッて気持ちよさそ~ですね~~。
じつに羨ましいです~~海まみれの生活・・ちなみにボビーは昨日ドッグパークで泥まみれ(泥エステとある人は言う)になってました~~(涙)

海いいな~・・バリ、いいですね~~。
世界って広いんだな~と改めて実感←なんのこっちゃ?

パパさんの特製ラーメンって冷たいんですよね~・・すんごく美味しそう~♪じゅるりぃ~

| ボーママ | 2007/10/29 23:15 | URL |

フェブたんのお耳いい感じになびいてますねぇ♪
そのまま大空に飛び立ちそうな勢いでつよ!!
つうかさ~!この海・・・綺麗すぎて反則だよぉぉ♪
またまた南の島に住みたい病が
再発しちまったぜぃ^^;
キャンプ指導員にライフセーバー・・・
SUCIちゃん、カッコ良すぎでつ!!
やっぱ海で泳いだ後はラーメンでつよね(^_-)-☆

| レトパパ | 2007/10/29 23:30 | URL |

昨夜は私も管理画面が開きませんでした。。
なんで~?
えぇ~!?suciさんライフセーバーだったんですか!
こりゃフェブリーちゃんも何の心配もなく
泳げますよね~^^
因みにパパさんもライフセーバー?
海ってほんといいですよね~♪
私もクズルと一緒にレスキュー活動したいな~☆
ん?レスキューされる方だったっけ^^;

| クズル母 | 2007/10/29 23:35 | URL |

★YURI蔵さん

海にいってきたよ~ん!
豪快なフェブリーは、アイドルというより
しつこくて、嫌がられてたよ...f(^-^;)
Beruang♪ 機敏なデブって、姐さん(笑)
思わず笑っちゃったぁ! ごめんね。Beruang...。
みんなに可愛い!なんて言って貰えてフェブリーは
幸せものだ~♪ ありがと!YURI蔵さん!!

| SUCI | 2007/10/30 14:30 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

すっごいキレイでしょ!
バリにもライフセーバーはいるけれど、
海をパトロールしてる所を見たことがないです;
って、たまたまなのかもしれないけどねf(^-^;)
フェブリーとレスキューの仕事なんて憧れちゃう♪
なんて、今の体力じゃ無理があるよ~~(涙)
ラーメン。美味しかったよんv(。・ω・。)ィェィ♪

| SUCI | 2007/10/30 14:33 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

垂れ耳ちゃんのヒラヒラ~って耳がたまらなく
良いですよねぇ(。→ˇ艸←)♥ キュン
私、普段も耳をビヨーンって引っ張ったり、
立ち耳にしてみたりしてフェブリーの耳を
こねくりまわしていますっ(笑)
ワンコと一緒に仕事なんて最高ですよね(≧ω≦)♪
はぁ。憧れちゃう...。
頑張って、衰えた体を鍛えなきゃですっ!

| SUCI | 2007/10/30 14:39 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

グリさんも?!
私もPCに向かって「どうなってんだよぉ!」
って独り言いってましたよ!プンプン!
私、今は体力が衰えまくってしまって
逆にレスキューされてしまいそうですf(^-^;)
このラーメン、見た目は貧乏くさいラーメンだけど、
貝の出汁がきいてて美味しいですよ~!!
あっ。買い拾いの海女さんって仕事も良いですね~♪

| SUCI | 2007/10/30 14:42 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

我が家はバイク1台しかないので、こうやってフェブリーも
バイクに乗ってどこでも行くんですよ~(笑)
太陽の下で思いっきり海で遊べるなんて幸せなりよ!
ボビー君、泥パックの効果はどうでつか~?∵ゞ(≧ε≦o)
本当、世界は広いですよね!
でも、こうやってお話ができて嬉しいですっ♪

| SUCI | 2007/10/30 14:46 | URL | ≫ EDIT

★レトパパさん

この風になびくフェブリーの耳が大好きです!!
そのまま、飛んじゃいそうですよね~!
そうか!!今度は、フェブリーに乗っていけば良いんだ!
題して「フェブコプター」なんでどうでつか?(笑)
わっはは~。
キャンプ指導員にライフセーバー...。
いまじゃ、全然役立ってない資格でつよん( ̄ε ̄;)

| SUCI | 2007/10/30 14:49 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

おお~と!クズル母さんも!!
なんで開かないのかにゃ~??
私ね、南の島でワンコと海で遊ぶの夢だったんです♪
その夢が叶って幸せですっ!
クズル母さん!一緒にレスキュー活動しましょうよ!
レディースレスキュー隊だ~(笑)
フェブパパのお仕事は、ダイビングの
インストラクターなんですよん。

| SUCI | 2007/10/30 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/6-65e72937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

