PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物ですよ~♪

詐欺騒動で大騒ぎになっていたバリ家族、
フェブパパは新しい口座をつくり、今日も元気ハツラツですっ!!

みなさんも邪悪な魔物には気をつけてね~~~!!!


待ちに待っていた
頼んでいた物が日本から送られてきましたよ~!
20080205-1.jpg

フェブたんを溺愛しているSUCIファミリーからのお届け物には
必ずフェブたんのうまうまが入ってるのだ!

「フェブたんの うまうまが1番大切なもの」とまで言う親バカぶりのSUCI母・・・。
だからフェブリーはお届け物があると
全部自分の うまうま だと勘違いしてるのである∵ゞ(≧ε≦o)

フェブたん食べたい?
じゃっ。 チャッピー姉たんに、ごあいさつしなさい!
20080205-3.jpg

ジャスコで買ってきたと言われるクッキーは
日本にいる12歳の食いしん坊娘チャッピーには
硬くて食べられないってことでおすそ分けしてもらったのよね!

20080205-2.jpg
ねっ! めちゃくちゃ可愛いでしょ♪
抱きしめたいわ~~~~~~~~~ん
チャー姫、おすそわけありがとね!!

では、食いしん坊フェブたんの炸裂ぶりを一挙公開!!!

まずは、目で楽しんで♪

20080205-4.jpg
興味深々のフェブたん。


20080205-5.jpg
待たされすぎて、ムッとしてます∵ゞ(≧ε≦o)
あげるよ!あげるけど、おさしん撮らせて~~~


次はコレ!フェブたんの大好きなサンダルならぬ、靴ちゃんだよ~♪

日本には、うまうまが沢山 だ・・・ ね・・・
20080205-6.jpg

やっぱり、フェブたんは目で楽しむなんて、できないよね・・・ 汗


20080205-7.jpg

靴がみるみるうちに壊れていく~~~~~~

20080205-8.jpg

きゃはははは~~~~~~♡
アタイも幸せな気分になっちゃうよ~~~~~~~

そして5分で
20080205-9.jpg


本当はね、フェブたんのうまうまの為ぢゃなくって

20080205_10.jpg

パーツなどなど取り寄せてたのよん♪

作るのが楽しみだわ~~~

次回の ☆FEBRY☆ ワンコグッツの新作は、
手先の器用なバリ人のフェブパパと初のコラボか!!
大人気のガムランボールも予定してますっ♪
楽しみに待っててくださいね~~~!


今日もバリ家族は元気です!

バリ家族は、食べ物の話ばっかりだね・・・(-∀-;)ハハハ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| フェブたんのこと | 22:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/06 00:04 | |

よかったね~!

フェブた~ん♪たくさんうまうまが届いてよかったね~!!
私もとってもうれしい気持ちになりました^^
フェブたんの喜ぶ顔は癒しなりね~☆
分かるなぁSUCIちゃんの気持ち!!
私も夢のことば~~~っかり考えてるよ~^^;

おお~!!フェブパパさんとのコラボ??
楽しみなり~!

| グリ | 2008/02/06 00:27 | URL |

うまうま

フェブたん、うまうまよかったね~!!
ほんと、あっちゅう間に間食してしまいますよね!

チャッピーちゃん、可愛いです!!

出た!!

SUCIさんのお取り寄せ品!!

我が家、現在発注商品を物色中!!
だってすごいんだもん!!
こんんなにすごいモノ、なんで作れるの!?

SUCIさんのお手手は魔法の手~?

| boiru | 2008/02/06 00:29 | URL |

お母様もフェブリーちゃんが大好きなんですね^^
きっと早く会いたいだろうな♪
おぁ~!チャッピーちゃん、お初にお目にかからせて
頂きました^^やった~嬉しい♪
12歳!?見えないね~若いよ~
きっと日本のママに大事にしてもらってるだね^^

フェブリーちゃん、うまうまだらけ~
そりゃ一つづつ待てなんてしてたら日が暮れちゃうよね!
いつもにも増してニッコリのお顔のフェブリーちゃん
とってもいい笑顔ですよ~(^_-)-☆

| クズル母 | 2008/02/06 00:52 | URL |

良かったね~~

フェブたん ウマウマ前にすっごく良いお顔なり~~ うれしそう~~ 美味しかったかな??? チャッピーちゃんハジメマシテです~~ おメメパッチリの美人さんですな~~ ラッキー君目移りしちゃう~~ フェブパパとのコラボ 楽しみなりね~~ ワンコグッズすっごく楽しみなりよ~~ 

| ラッキーの母ちゃん | 2008/02/06 01:17 | URL |

チャッピーたん☆可愛いなりぃ~

チャッピーたんの事は知ってたけど、初めておめにかかったのらぁ~♪

可愛いにゃ(^o^)//。

alice、あのちょっとなに?なんなの??ってお顔に弱いナリよぉ~

SUCIさんすごいよね・・どうやって、まぁ~るい形とか平ベッタい形とかにできるのぉ~??

ガムランボールいいかも。。居場所がわかるし。。でも、新作みてからきめよぉ~♪

| alice | 2008/02/06 09:05 | URL | ≫ EDIT

チャッピーたん

かわゆい~~~~~~☆
フェブたんもたまらにゃいけど
こりゃSUCIちゃん、チャッピーちゃんもかわいいや~♪
名前もいいねっ。
やっぱり、チャーちゃんとかチャコとかいろいろ変化あり?^^

フェブたん、うまうま祭りだね。
よかったね~
一度に食べちゃだめだよ~。
そして何より
SUCIちゃんの笑顔がうかぶなりよ~。笑・笑
さすがだね、SUCIファミリー♪
いいファミリーの子でSUCIちゃんしあわせだね!!

| アリーまま | 2008/02/06 15:31 | URL |

フェブたんは皆から愛されて幸せなりね~♪
お母様からも気にかけてもらえるとはホンと心強いですよね・・。
ボーママの母は私がワンちゃんと生活してることが未だに信じられないみたいで・・(。-∀-)アハッ

チャッピーちゃんとフェブたんのくりくりお目目が似てるよ~・・かわいいねっ♪。
いつかご対面できるといいね~。

5分で完食~~あっぱれ!フェブたん。。
今日もナイスなお顔してるよ~(ノ≧▽≦)ノ

| ボーママ | 2008/02/06 15:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/07 01:43 | |

チャッピーちゃん、かわいい!!
黒犬教の私としてはたまらんです。

お取り寄せパーツの中に、リード用の品があるのでは?
もしかしてそんなのもできるのかしら。
すごいですね、SUCIさん&フェブパパさん
私も首輪は自分でつくることありますけど、人には見せられない縫い目。とにかく丈夫ならいいや、と。
ほら、毎日海でぬれるとすぐさびてダメになるから。

| mi-goro | 2008/02/07 13:27 | URL | ≫ EDIT

★秘密のコメントさん

コメントありかとうです!

| SUCI | 2008/02/07 21:17 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

最近のフェブリー日本のうまうまに目覚めてしまって
催促絶好調なりよ!笑
そうそう、こんな顔が見たくって、ついつい・・・
フェブリーの物ばっかり選んでしまうアタイです(o^∀^o)
だから、私はヤマンバのような姿になりつつあるよ~
ヤバイよね~~~~~!!

うふふ。
フェブパパとコラボ!?
最近、フェブパパ、手づくりに目覚めちゃってね・・・笑
ケンカしながら色々試作してるなりよ(:.o゚з゚o:.).:∵

| SUCI | 2008/02/07 21:18 | URL | ≫ EDIT

★boiruさん

日本のおかしは、人間、ワンコ共にうまうまなりよ♪(*U∀U*)ウットリ
チャッピー可愛いでしょ~~~~~(o^∀^o)
この子は、茅ヶ崎っ子なのよ~~~
ちっちゃいから、トートバックに入れて色んな所に連れてってたのよ~♪

そう!出ましたよ!出ましたよ!!
必殺お取り寄せ品!!笑
えぇぇ~~~物色していただいてるんだすか!!!
うれしいです~~~~~♪
まだまだ、素人作品ですけど・・・
みなさんの お気に入りになって貰えるように頑張ってます!

| SUCI | 2008/02/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

私は、小さい時からワンコがいて、ワンコの居ない生活なんて
今では、考えられないです(*^ε^*)チュ〃

うふふ。大好きなチャッピーです♪
えっ!若いですか!?笑 
嬉しいわ~~~~~!!!!
犬バカ親子の私達は、まだピチピチの女子高生と
言い張っています(:.o゚з゚o:.).:∵プププッ

あははっ。
食いしん坊のフェブリーにチビチビあげる
ケチな私です・・・(。-∀-)エヘヘ

| SUCI | 2008/02/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

フェブリーの食いっぷりには、度ギモをぬかれちゃいます~ 笑
でも、この顔を見るのが楽しくて、ついついイジワルしたく
なっちゃうううですよね~∵ゞ(≧ε≦o)

チャッピー、美人ちゃんでしょ!!(で~た~!親バカ!!)
この子が生まれも育ちも茅ヶ崎の浜っ子なのよ~♪
イケメン ラッキーたん、ガールフレンド候補に入れてくれるかしら(o^∀^o)

うふふっ。 フェブパパとコラボ!響きは良いですけどね・・・
犬キチガイの私たちが作るワンコグッズ、お楽しみに~☆ですっ

| SUCI | 2008/02/07 21:26 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

ホント~~~!!!
チャッピー可愛い?? 嬉しいよ~~~~~!
自慢の娘なりよっ♪
オバアチャンなんだけど、我が家では、ピチピチの女子高生って
言ってるんだよ~!
かなり、いっちゃってる、親バカでしょっ(:.o゚з゚o:.).:∵プッ

私、チャッピーとフェブリーとお揃いのペンダントが欲しくて
バリに住み始めてからシルバー作りをはじめたのさっ♪
バーナーで溶かして、糸鋸で切って形を作ってるなりよ!
あはは。確かに!
ガムランボール着けてたら居場所が解るかもね!
新作頑張って作ってので、楽しみにしてくださいね~~~☆

| SUCI | 2008/02/07 21:28 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

ねっ!チャッピー可愛いでしょ!
だから、親バカになっちゃうわけよ∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん。やっぱ、同じ名前だけあって、良くわかってらっしゃる!
まましゃん!!!
チャー姫とかチャーたんとか、はたまた、チーって・・・
変化しまくってますよ~~~~~!笑

ぎゃはは!まましゃん(o^∀^o)
「うまうま祭り」 上手い!座布団3枚!!!
うまうまをもったいぶって、フェブリーにイジワルしてたSUCIちゃんなのだ~♪

こんな、犬キチガイなSUCIファミリーだけど…
よろしくねん!

| SUCI | 2008/02/07 21:30 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

え~~~!そうなんですか!!!
私の中では、ボーママさん=モンスターボビーなのになぁ~♪
いつも、あっぱれなボー君が大好きなりよ!!!

お恥ずかしいんだけど…
かなりいっちゃってる犬バカファミリーでして…。
頻繁にする、メールの話題もチャッピーとフェブリーの
話題しかないんですよ~~~ 笑

ありがとうなりよ~~~~~!
チャッピー可愛い子ちゃんでしょっ♪
日本に帰った時は、チャッピーを思う存分触りまくって
毎年、迷惑がられてる私です…。

フェブリー凄い食いっぷりでしょ!!
モンスターボビーにつづく、モンスターフェブリーなりっ!

| SUCI | 2008/02/07 21:33 | URL | ≫ EDIT

★秘密のコメントさん

コメントありがとうです!

| SUCI | 2008/02/07 21:34 | URL |

★mi-goroさん

そうなんです~~~~~!
私も、チャッピーに出会ってから早12年。
実は、黒犬教なんですよ~!
だって、可愛いんですもの~~~~~(o^∀^o)
(かなり親バカでスンマセン…)

リードと首輪は本当必需品ですよね~~!
インドネシアにあるパーツは、あんまり強くなくて
すぐに、壊れてしまうので Made in Japan を取り寄せてみました!
ウチも海に行くから、直ぐにさびてダメになっちゃうし、
イスラム教のお友達が家に遊びに来た時は、リードを付ける事が
多くて、フェブリーに噛みちぎられて何本もダメにしてるんですよ~!
首輪とリードは結構良い値段するし…(。-∀-)
なので、私も自分で作ってます♪

| SUCI | 2008/02/07 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/63-b0ff703f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

