PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、まったり・・・と思いきや!

今日のバリ島フェブリー地方は曇りときどき雨・・・。

最近、暑かったから、こんな日は涼しくて、ついついソファの上で
まったり したくなってしまうSUCIちゃんです。

いつも、ぶっ飛んでるフェブたんも、寝てる時は可愛いのよ~~~~~~!
あっ。ぶっ飛んでる時も可愛いけどね!ハハハ

20080207-1.jpg
耳をコネコネしたり
タルタルな首をモミモミするのが大好きなアタイ・・・♪

フェブたん、ネムネムビームだしまくってるぢゃ~ん♪
なぁ~んて、うっとり してたらね・・・


まぁ~!この子ったら!!!

まずは、激しいイビキ&寝言・・・zzz
20080207-2.jpg
いやいや でも、
この 鼻息 扇風機! 結構、涼しいのよ (o^∀^o)
少々の事はガマン、ガマン・・・


お次は、走る走る・・・∵ゞ(≧ε≦o)
20080207-3.jpg
キックボクサーかよ!って勢いで蹴られる事もしばし・・・
でも、ちょっぴり荒手なマッサージだわ~♪
と思うようにしているのだ!うんうん。 笑


そして、極めつけは、これだ!!

はい、ど~~ん。
20080207-4.jpg

寝っぺ!!!

こ、これは・・・
流石のSUCIちゃんも、フォローのしようがないくらい臭いのよ~~~

20080207-5.jpg
でたよ!!! 人のせいかよっ!

こうやってアタイの顔を見て
しゃーしゃーと人のせいにするフェブたんです。

しかも、すかしっぺ! 窒息死してしまいそうな臭さ・・・

20080207-6.jpg

そりゃ、こんだけ匂えば、バレるっちゅーーーの!!!

ちょっと、まったり・・・と思いきや!!
必殺・トリプル攻撃!でノックダウンしてしまった昼下がりでした。

今日もバリ家族は元気です!

素敵なニホイにクラクラしちゃったよ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


*******
おかげ様で、ワンコ用のガムランネームタグが完売いたしました。
沢山のご注文、本当にありがとうございます!!
只今、ボールを発注しているので
再販まで、今しばらくお待ちくださいね☆



スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 21:14 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェブリーちゃん寝っぺ~!
うちの父ちゃんと同じだ~^^;
イビキが止まったな~と思った瞬間ブヒ~
起きてる時はあまり喋らない大人しいオヤジなのに
寝るとほんとうるさいオヤジに変身です・・・。
上から下からと・・・

うちのクズルは伸び~をした時にブリブリ!
フェブリーちゃんと同じで私の顔見て
「今、母ちゃんプーしたでしょ!」
とでも言いたそうな顔してます^^;

フェブリーちゃんの寝起きのお顔って
ちょっとオマヌケ顔(失礼^^;)で可愛い♪

| クズル母 | 2008/02/07 22:54 | URL |

お久ぶりなり~~~♪
相変わらずフェブたんかわいいでつ。^^
寝っぺ、やるやる。
強烈なにほひなんですよね^^;

SUCIさんのアクセサリー人気のようですね^^
私も嬉しいなり~☆

| はーと39 | 2008/02/07 22:56 | URL |

うちもやります~!!
本人(犬)しれ~っとしています((>д<))
周りにいる私達が窒息しそうな時も^^;
フェブたんったら~!!
寝ながら走るのも可愛いよね~(*^ε^*)

| グリ | 2008/02/08 00:26 | URL |

明日

SUCIさん、明日、注文するでしよ~!!

以下、ちび之助隊長からフェブ隊員にです。

フェブ隊員、寝ッペクリアーしたんか!?
さすがはフェブりー隊員!

我々隊員は飼い主を笑わせること!
オイラは、姫隊員のお洋服破って、へこんでまし。

| boiru | 2008/02/08 00:30 | URL |

ラッキーおいたんも 寝っぺ得意ですよ~~(得意って・・・)布団の中でされた日には・・・(涙)この間は歩いていてプ~~って漫画みたいな音出してました。(笑)本人にしてみたら 不思議だったみたいでつ。母ちゃんは 寝ながらワフッワフッって吠えて 走っている姿が大好きです。楽しい夢見ているのかな~~って フェブたんはちょっと薄目開けて寝んねするのね~~ どんな夢見ているのかな??? ウマウマ?それとも海で遊んでいるのかな???

| ラッキーの母ちゃん | 2008/02/08 00:48 | URL |

笑えるぅぅぅぅぅ!!
やべーぐらい笑えるぅぅぅぅ(*^^)v
この夜中に腹抱えて笑わせないでくれなりよ♪
そうそう!あるある!な~んて思いながら読んでたら
最後のオチが「寝っペ」かよぉぉ!
フェブたんの表情もナイス過ぎてナイスだよ(^^)ニャハハ♪
寝っペねぇ・・・
寝っぺなら、うちのハッチも負けないなりよ!!
オイラ・・そん時ベッドから落ちそうになったでつ(汗)

| レトパパ | 2008/02/08 00:58 | URL | ≫ EDIT

寝ッペ!!
やたらくさいですよね~!!!
でもかわいいから許す!(笑)

あとあと、寝ながらシッポパタパタさせてる時
ありません??あれ、超~~かわいっくってダイスキ!
そういえば、初めてさくらがオナラした時、自分の
オナラの音に驚いて振り返ってたなぁ~。

| のん | 2008/02/08 09:03 | URL |

フェブたんいいなぁ~GOODだなぁ~☆

する!!屁こく。。ラブちんも
なんかねーー。寝てると発生する、模様です。。
3バージョンくらいないでつか??

①ぷすぅ~っと気の抜けたやつ
②ぶっ っと単発で勢いいいやつ
③ぷっ、ぷっ、ぷっって短いクラクションのようなやつ×3くらい

こんなこというとなーーー、うそだぁ~っていわれるでつがぁ!!
ラブちんの屁 ☆くさくないナリ!!☆
なんで??なんで??

| alice | 2008/02/08 12:17 | URL | ≫ EDIT

笑いのツボを刺激されたなり!

ちょ・ちょっと~~ボーママの笑いのツボを刺激しないでぇ~~笑いが止まらないよ~ヽ(∀≦*)

なんともあの愛らしいフェブたんに“寝っぺ”“スカシっぺ”とは似つかわしくないだけに面白いなり~・・そんな意外性もめちゃかわいいなりよっ。。

やっぱりどのワンちゃんもされるのですね~・・
おまけにハクサイなんだぁ~~
かくゆうボビーもそうなのだー。ブっ!”って音も聞こえる時もあるけど^^
人のせいにもするする~~・・冷めた顔で!

いっや~、平和なりね。。

| ボーママ | 2008/02/08 13:25 | URL |

最高に おもしろいお話ありがとう~!
ぱちぱち、、、。

犬のおならって臭くても可愛いのですよ。
ふふ、、サマラもするよ。

| Omichan | 2008/02/08 13:55 | URL | ≫ EDIT

フェブたん♪寝っぺしたでちゅか~?
でもって。それを全国的に発表されたでちゅか~?
乙女なのにね~。
SUCIさんに抗議したほうがいいでちゅよ~♪
「お嫁に行けなくなるわいよ~」ってね・・・。
寝ながらのピクピク・・・は、かのんも良くやってるよん♪
でもね・・・オナラはあんまりしないんだよね!
不思議な事に・・・。
たまぁ~に出ちゃうと、自分でビックリしてお尻をクンクンしてるよ~。その姿が笑えます!

| ゆみぞう | 2008/02/08 16:26 | URL |

どこのワンコも一緒ですね~・・・。
うちでもよく「クサッ!!誰がやった!?」という会話が飛び交いますが、もちろんニコも容疑者の一人です。
ワンコのオナラもバカに出来ないんですよね~~。
音もニオイも・・・。

| まっちィ | 2008/02/08 17:25 | URL |

見つけた!!

フェブリー君、カレンダーで見つけたよ!!!

我が家は4月と10月です。

さて、どっこでしょう?(笑)

| boiru | 2008/02/08 20:05 | URL |

おお~と!

今日のバリ島はなんだか黄色いぞ~(笑)
フェブたんはかわいいから
「寝っぺ大将」もOKだよぉん。
すかしっぺもやるんだね、ぷぷ~
アリーの夜中の「ぐぐ~」っていう音
Pちゃんなのかおなかなのか
確かめにいく勇気がないわたしですぅ

| アリーまま | 2008/02/08 22:12 | URL |

★クズル母さん

ぎゃははは~。クズル父さんも一緒なの~∵ゞ(≧ε≦o)
寝るとほんとうるさいオヤジに変身って…。
クズル父さん、可哀相ぢゃないのよ~~笑
って言いつつ笑ってる私…。
クズル父さん、ゴメンナサイ…("▽"*) イヤン♪

クズルちゃんも!!笑
すました顔して、やってくれますよね~~!
ドックフードからなぜに、あんなニホイがかもし出せるんでしょうね~??
あはは。 フェブリーの寝起きの顔、笑えるでしょーーー!!!!!

| SUCI | 2008/02/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

はーとさん、おひさしびりでつ~~~!!!
フェブリーは、相変わらず、ぶっ飛んでますよーーー!

ソフィー姫とセーラ姫も寝っぺ、するの~(:.o゚з゚o:.).:∵
うんうん。強烈なニホイよね~~~!笑
でもさっ。こんな事も可愛いと思っちゃうよね♪
ワンコは最高なりねっ!!

おかげ様で、沢山の方にご注文いただいてます!
本当にありがたいです~!
みなさんのお気に入りでいられるように、頑張っていこうと思ってます!
はーとさんも、頑張ってね!!!
いつも応援してますよ~~~~~!!!

| SUCI | 2008/02/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

あはは。夢ちゃんも、オナラして
しれ~とした顔してるの∵ゞ(≧ε≦o)
想像、したらおかしくなっちゃったなりよ~~~!笑
鼻が曲がりそうな、ニホイよね~(TДT;)
そうそう、寝てるときのヒクヒクしてるを見るのって
可愛いですよね~~~!
夢ちゃんは寝言はいわない?
フェブリーは凄い寝言いうのよ~~~~~(:.o゚з゚o:.).:∵

| SUCI | 2008/02/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

★boiruさん

隊長!!寝ッペ爆弾 炸裂してるなりよ!
これなら、悪いシトがおウチに入ってこれないでつよ!!
つごいでしょーーーーーUo・ェ・oUノ
でも、ママの側にいたいのに、逃げるなりよ!!
何でなりか?? byフェブリー (笑)

ご注文して頂けるんですか!!!
すっごく嬉しいです~~~~~!!!
みなさんに、気に入っていただける事が
本当に励みになってます!
喜んで、お作りしちゃいますよ~~ん♪♪

| SUCI | 2008/02/08 23:21 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

イケメンのラッキーおいたんも、寝っぺ得意なの~~~∵ゞ(≧ε≦o)
ぎゃはは~~!!!
布団の中は、キッツイですよねーーーーー((>д<))
チャッピーも布団の中でスカシッペをよくしてましたよ~!!!
あまりの臭さに、ヨロヨロ~と布団から出てきたりしないですか?笑
うんうん。寝言やピクピクしてるの見るのって
幸せな気持ちになっちゃいますよね~♪
そうなんです!
フェブリー半目開けて寝ることが多いんですよ!
しかも、白目の時もしょっちゅう!怖いなりよ~~~ 笑

| SUCI | 2008/02/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

★レトパパさん

ま~~じぃ~~~~~!!!
笑えた~~~~~??笑
この前、夜中にレトパパしゃんのブログ見て
大笑いしたから、お返しなりよ~~~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪
ど~だ~~!!!参ったか~~~!!!笑

フェブリーの寝っペ、強烈なのよ!!!
この時は、連発スカシッペ攻撃で、流石に参ったよ((>д<))
レトパパしゃんも、おひとついかが?
真空パックに入れて、送ってあげるよ♪
フローラルの良い香りで、ぐっすり寝れるよ~~~!笑
えっ!ハッチさんが…!!!笑
笑える~~~~~~! って…。ゴメン…ハッチしゃん…。

| SUCI | 2008/02/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

寝っペ!! これ、どうなんですか~~~~~!
フェブリーには、いつも反則技を使われてます!!!
いや~。くっさかった~~~((>д<))
そうそう、自分のオナラなんだけど、ビックリするんですよね!
その姿がまた笑えますよね~~~!!
でも、その後フェブリーは完全に人のせいにするんですよ!笑

寝ながらシッポふって、寝言いってるときって
どんな夢見てるのかな~♪
って思わず、ニッコリしちゃいますよね(*U∀U*)

| SUCI | 2008/02/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

あはは。 GOODなりか∵ゞ(≧ε≦o)
え~~!美人ちゃんのラブちんも、オナラするの!!!
ま~じ~~~!
ラブちん3バージョンもあるの("▽"*) イヤン♪
素敵ぢゃないのよ~~~~~!!!
フェブリーは、スカシッペ&プインって音の単発の2パターン!
まだまだ甘ちゃんよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)

っつーかさ~!
ワンコのオナラの話で、こんなに熱く語れるって、すごいことよね!笑
やっぱ、aliceさんと飲みながら、暑く語りたいわ~!
あっ。メールするね!!(*^ε^*)チュ〃

| SUCI | 2008/02/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

ぎゃははは~~~!!!
ツボ刺激しちゃったなりか(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ
お笑いマッサージ師のフェブたんなりよ~~~~~笑

この子ったら、すました顔して、やってくれるのよ!
強烈なダイナマイト爆弾なのよ~~~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
やっぱり…。ボー君もひとのせいにするんだ!!!
ワンコは、ちゃっかりしてるよね~∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん。平和なりよ~~~~~♪

ボーママさんと家が近かったらな~♪
いつも、大笑いしてそうだね~~~~~!!!
腹筋鍛えられそうでつ~~(*U∀U*)ウフフ

| SUCI | 2008/02/08 23:31 | URL | ≫ EDIT

★Omichanさん

最高に面白いと言ってくれて、ありがとでつーーー!!!笑
そうそう、思いっきり臭いけど、憎めないのよね~∵ゞ(≧ε≦o)
それが、笑いに変わって、楽しい気分になっちゃうもんね♪
本当ワンコの存在って偉大なりよ!

クククッ。サマラちゃんのオナラ聞いてみたいなっ!
きっとカワユイ オナラちゃんなんだろうなっ♡
って、変体よね…。アタイって…("▽"*) イヤン♪

| SUCI | 2008/02/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

★ゆみぞうさん

あっ。そう言われてみたら、そうだね~~~( ̄∇ ̄*)ゞ。。アハハ
人様に、こんな寝っぺ話を発表しちゃったよ~~~!!!
ゆみぞうさん…。もっと早く教えてくださいよ~~~!!!笑
って…。知るかっ!って感じよねん∵ゞ(≧ε≦o)ププッ
あっ。でも、フェブたんには内緒にしててねっ!笑

寝てるときにピクピクって、ほのぼのしちゃいますよね~♪
思わず、可愛くってスリスリしちゃう私です!

かのんちゃん、オナラあんまりしないんだ~!
羨ましいわ~~~~~~♪

| SUCI | 2008/02/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

★まっちィさん

ニコちゃんも、臭いですか!!笑
ウチも、誰~~~だよ~~~!!!
って、みんなで人のせいにしまくってますよ∵ゞ(≧ε≦o)
そうすると、フェブリーは必ず自分のお尻のニホイを嗅いでから
フェブパパと、私のお尻をチェックするんですよ!
全く…。 調子が良いよね!!笑
ワンコのオナラは、無敵です!!!

| SUCI | 2008/02/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

★boiruさん

え~~~!!!
ちび之助くんと姫ちゃん探さなくっちゃ~~~!!!
急げ~~~~~~!!!
そんで、この子お友達なんだよ~!って
バリ人のお友達に自慢するんだ♪(*U∀U*)
うふふふふ~~~~~!!!
見つけたよ~~~v(。・ω・。)ィェィ♪
私、フェブリーをアイドルにさせようと思ってるんだけど、
なんせ、アタイ、超ネット音痴なもんで…
全然情報が見当たらないのよ…涙
boiruさん良い情報があったら、親バカSUCIに教えてください~~~☆

| SUCI | 2008/02/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

でしょ!でしょっ!!
バリ島、黄色い空気が、プワ~ンとしてるでしょ!!
フェブリー、沢山オナラをするもんだから、
フェブパパがパパイヤはお腹に良いから!と言って
パパイヤをあげていたなりよ( ̄∇ ̄*)ゞ。。
寝っぺには、参ってるでつーーー!!!
たまに、自分のオナラの臭さに、そそくさ逃げるもんだから
私がオナラしたと思われて、とっても迷惑なりよ~ 笑
でも、憎めないのよね(*^ε^*)チュ〃

アリーたん、お腹の調子が悪いの?
私ね。そんな時は、ビオフェルミンを1粒あげてるよ~。

| SUCI | 2008/02/08 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/64-92d2a882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

