PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達のあかし

先日のコメントでみなさんに、ヒルズ族~~~!って言われて
かなり調子にのってるSUCIちゃんです!

調子にのった勢いで…。 ↓これ、セレブのSUCI邸です!

はい!ど~~~~~ん!!!
20080211-1.gif

きゃ~~~~~~!!!
ゴメンナサ~~~~~~イ!!!
めちゃくちゃ、ウソつきました~~~~~~!!!

ちょっと見栄を張ってみたかったのよ~(*v_v*)
しっかし、ステキなホテルよね! 泊まってみたいわ~~~~♪

ってことで、昨日の夕方のお散歩は、セレブになったつもりで?!
ホテルの近くをお散歩する事にしたバリ家族です!笑


でも、この ぷっつん娘…。 セレブのセの字もないのよ!

いきなり、ホテルの前にある池?にダイブ!!!
20080211-2.jpg

ぎぇぇぇ~~~!!
オラまで、ビチョビチョぢゃないのよ~~~~~~~!
こんな予定ぢゃなかったから、タオル持ってこなかったよ!

飛び込んでしまったオラとフェブリーをシラ~とした顔でみるフェブパパ…
オラ、絶句なりよ!!!


さっ!
そんなこと言ったって、濡れちまったものは仕方がない!
気を取り直して、はりきっていこう!!!

広場を探すのが得意なバリ家族!
みっけましたよ~~~~~!!!
20080211-3.jpg


フェブパパは、奥でサッカーをしてる子供達に、すかさず
フェブリーはゴールキーパーが得意なんだ!と、大アピール∵ゞ(≧ε≦o)
親バカ、はじまりましたよ~~~!!!笑

20080211-4.jpg
さっそく、仲間に入れてもらったのだ~~~~~♪


とってもフレンドリーな子供たちと ぶっ飛びまくるフェブリー!!!
20080211_5.jpg
クリックすると画像が大きくなるよ!
平和だな~~~~~~♪

ワンコ仲間もできたよ!
こんな子がバリには、沢山いるのよ~~~♪
20080211-6.jpg
おちゃめでしょヾ(@>▽<@)ノ


20080211-7.jpg

さんざん、ボールも貸してくれて…
泥まみれになって遊んでもらって…
感謝だよ~♪なんて思ってたらね、

みんな携帯を取り出して…。
20080211-8.jpg

「友達のあかし」だよ!って言って 記念撮影をしだしたのよ♪

みんな、純粋よね~~~。 なんか、ジーーンときちゃったよ!!!

言葉も文化も食べ物も違うバリ島生活は、
確かに楽しいことばかりぢゃないけど…。
でもね。
お金じゃない、もっと大切なものを思い出させてくれる
ステキな島なのよ♪
そんなバリ島が私は好きです!


そして、フェブリーはみんなと別れおしく…。
20080211-9.jpg


ウシちゃんに

20080211-10.gif
挨拶をし…。
夕日が沈む前に、おうちへ帰ったのさっ(*^ー^*)ノ〃

フェブたん、とっても楽しかったなりね!!

今日もバリ家族は元気です!


ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~~~♪


*******
お待たせいたしました!
ワンコ用ガムランボール「ガムランネームタグ」再販いたしました!
☆FEBRY☆のショップよりご覧になってください。

2月末には新作も発表する予定です。
オーダーをこなしつつ、新作のサンプルを作ってます♪
お楽しみに~~~☆


スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 21:12 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~っ・・・。
笑いの中にも、いいお話ぢゃないのよぉぉぉぉ♪
オイラも、嘘隠し無いオープンハートで
陽気な南国のお方たちって好きなのよぉぉ(^^)
バリの生活って、プライセスな何かが
あるんだろーね(*^_^*)羨ましいなりよ。。。

なんつっても自然児の手本のような
裸足っつうのがいいやな~♪
オイラがバリに住んだら、裸足にマッパがいいなりよ♪
って、それって全裸じゃーーーーん(汗)
やっぱ、それはヤベーでつね・・・^^;

| レトパパ | 2008/02/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

すごお~~い

フェブたんはみんなに愛されているなりね~~ フェブパパじゃないけど 自慢の娘だわ~~(^m^)
ところで・・・
質問1 この沢山の牛さんたちは 放牧されているの???質問2 え~~と 聞きにくいんですがこの広場のところどころにこんもりしているのは???もしかして??? で 裸足だし・・・
バリのワンコちゃんは スマートなりね~~ ラッキーおいたん毎日見ているからかしら なんたって メタボだし~
牛さんとチューなんて~~ もう フェブたんかわいい~~

| ラッキーの母ちゃん | 2008/02/11 23:37 | URL |

素敵な休日だったなりね~(TωT)
フェブたんも仲間達と楽しかったね!
本当にみんなフレンドリーで明るくて最高!
バリのワンちゃん!!靴下はいてるみたいに見える^^
牛さんとも仲良くなれちゃうフェブたんが・・・
大好きなりよ~(*^ε^*)

| グリ | 2008/02/11 23:54 | URL |

フェブたんサッカー楽しかったなりね~
こんどモモと対決して欲しいなりよ
それにしてもバリのお子ちゃまもみんな携帯持ってるのね~
イマドキだね~

| ゆずママ | 2008/02/12 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪
フエブたん・・・ホテルのプールでスイミングできるなんて~。
ウシさんとチュッできるなんて~。
恵まれた環境でうらやましいわ~。
たぶん・・かのんはビビリだから逃げるだろ~な~。
っつうか・・・。慣れてないと、ちょっと怖いかも・・アタクシも♪
ね~ね~。フェブたん・・・。
かのんはすっごく暑がりなんだけどさ~。
フェブたんはバリの暑さはへっちゃらなのかしら?

| ゆみぞう | 2008/02/12 16:55 | URL |

バリの人たちって、ほんと素直で明るくてフレンドリー♪
旅行の時も、スッゴク親切にしてもらって、
すんごくバリが好きになったのですよ~!わたしは♪

いきなり広場でPK合戦ができるなんて~!!
フェブたんもうれしかったでしょうねぇ☆
すんごいいい笑顔ですものッ♪♪

ところで、牛さん、おとなしいんですねぇ~。
フェブたんとチュッチュッができるなんて!!

| のん | 2008/02/12 18:17 | URL |

私も最後に携帯!がビックリでした。
バリの子もみんな携帯なんですね。
うちのあたりの子供はまだ持ってる子少ないです。
フェブたん、牛さんにチュなんてすばらしいです。
うちの子達はビビリまくってますよ。
それに子供達と仲良くボール遊びができるのもすばらしいわ。うちの子ならボール持って逃げるかも。

| mi-goro | 2008/02/12 19:14 | URL | ≫ EDIT

いいね^^

フェブたん、ほんとうにお友達がたっくさん。

いいところだね~~バリ島・・・
少年たちの純粋な気持ち。
そしてそれをやさしく受け止めるSUCIちゃん。
人間、みな兄弟。みんないい人~って思って生きたい
アリーまま。
なんかいつもSUCIちゃんの純真な心根にふれて
わたしまで心がお洗濯~~でつよ。

明るいところには必ず花は咲くのだ!

明るいSUCIちゃん&フェブたんの
バリ島で咲かすお花に
いつも癒されてる、わたしです。

| アリーまま | 2008/02/12 20:13 | URL |

つーか普通に牛ちゃんが歩いてるのってスゴイよね。
お猿さんにもすぐ会えるから
バリ家族は動物園に行く必要がないよね(笑)

フェブたんはゴールキーパーが得意なの?
ウチの黒豆エースストライカーと対決してみる?
得意技はボールを咥えてゴールに突っ込む事です。
反則?

| コタパパ | 2008/02/12 20:13 | URL | ≫ EDIT

うんうん、、、

そうだよね~、お金には変え難い大事な何かを思い起こさせてくれる場所がバリ島にはあるんだろうな~。

いまの世の中ときたらさっ、、醜い部分が多いもんね~><
純粋な子供たちを見てるとボーママまでじ~んとしちゃったよ。。
いつまでもあの笑顔と純粋な心を持ってて欲しいね~。

みんな裸足じゃないのさっ(笑)気持ち良さそうだね~。ボーママも仲間に入りたいなぁ~^^。
牛さんもフレンドリーなりね~、、ちゅーなんてしてるし~。。フェブたんかわゆい~~~~!


| ボーママ | 2008/02/12 23:14 | URL |

ウソつきました~~って言わなくても判るって(-。-;)>SUCIちゃん(笑)
フェブたん参加後すぐにPKには笑ってしまったわ。バリっ子達、素足なんだね。サポーター(牛ちゃん)って、もしかして?、いつでもピッチに入って参加できるって事ですかいっ?=近っ!(゚ロ゚;)・・・大きなカウベル下げてるんだね。

な~んか、いいお話~。”友達のあかし”だなんて、忘れられない言葉になったね。もう、私の中でいきなりバリ好き度↑UPだわ!(^▽^)/

| もえり | 2008/02/13 13:23 | URL |

ガムランネームタグを付けたかわいい(親ばかバンザイ!)おさしんが撮れたでつ・・えへっ。。

| ボーママ | 2008/02/13 15:03 | URL |

バリ犬ちゃん、カッコイイじゃないか。
ポクちゃんは、どっちかって言うと牛ちゃん似でし・・・ゴメンちゃい。。

フェブたんちゃん、上手にサッカー、お利口ちゃん♪
いっぱい人間のお友達出来て羨ましいじょ!

| クロリス | 2008/02/13 20:15 | URL |

★レトパパさん

良いお話だったかしら~~~(。-∀-)エヘヘ
明るくい性格の人達に、本当、和まされるなりよ~
こんな時バリに住んでて良かった!って思うです!
でも、フェブリーがいなかったらさっ。こんなふうに子供たちと
接する事もなかったと思うから、感謝しちゃうよね~(*U∀U*)

やっぱり、レトパパさんもそう思った?
実は、アタイもよ~~~~~。
靴履かないで、サッカーが出来ちゃうんだもんね!
バリ人の足の皮は厚いのよね!!!笑

マジックリン!!!
素足にマッパって…∵ゞ(≧ε≦o)
でも、レトパパしゃん、似合いそうぢゃない!
そのまま、森に帰ったら、オラウータンだね~~ 笑
ぎゃはは~~~~~~!!!!!

| SUCI | 2008/02/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

フェブリーは怖いもの知らずで、どんどん突進していくなりよ!
でも、こんなフレンドリーなフェブリーが私は大好きなんです♪
いつまでも、このままの性格でいて欲しいな~。

■答え1
そうなのよ!バリはね。至る所に牛は放牧されてるんですよ~。
道にも普通にいたりするし…。 凄いでしょ!!笑
■答え2
あははっ。 その通り!!!
牛糞です!! これがね、乾燥してるから臭くないのよ!
この牛糞は、畑の肥料に使うんですよ♪ まさに自給自足!!
ウチの庭のも牛糞を、蒔いたらそこから、トマトやパパイヤ、唐辛子が
出てきたんですよ~。 恐るべし、牛糞の威力です!

バリのワンコは、スマートな子が多いのよね♪
フェブリーも牛ちゃんも、良く怖がらないよね!
見ててヒヤヒヤしちゃったよ~。

| SUCI | 2008/02/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

うんうん。いつも、家にいる私にとって
フェブリーのお散歩は、とってもリフレッシュになるのよ~♪
子供達も可愛いでしょヾ(@>▽<@)ノ

うふふ。本当だね!
手足の先が白くて、靴下はいてるみたいだね~~∵ゞ(≧ε≦o)
この子、始めはボクの縄張りに入るな~~!
って怒ってたんだけどね!
すぐに仲良く遊んでもらえて良かったよ~~~♪

ウシちゃんと、こんなに接近しちゃうフェブリーって勇気あるよね!
優しい目をしてるけど、近くで見ると大きくて大迫力なりよ(。-∀-)

| SUCI | 2008/02/13 22:25 | URL | ≫ EDIT

★ゆずママさん

モモちゃんも、サッカー好きですか~~♪
対決させてみたいね~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
楽しそう~~~~~~~♪
ウチの界隈では、ワンコ同士遊ぶ機会が少ないから
一緒に遊べるお友達が出来るように、色んな所に行きたいな~
って思ってるんですよ~~~ヾ(@>▽<@)ノ

そうそう、バリ島では、まだまだ携帯はお高いものなんだけど…
みんな持ってるのね~。
私もビックリしちゃったです!!!
本当、イマドキよね~~~~~!

| SUCI | 2008/02/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

★ゆみぞうさん

こんばんワン!
うふふ。ホテルのプール♪ いやいや、ホテルの前の池?に
入っちゃって…。 水好きレトリバーよね!!
でも、アタイもドボンよ!ドボン!!!
参っちゃった~~~~~(。-∀-)

ウシちゃんね~~~。 
ウチの裏の空き地にもいるんだけど、やっぱり近くで見ると
迫力あるよ~~~~~!!!
フェブパパもフェブリーも、どんどん近づいちゃって
流石、現地人よね∵ゞ(≧ε≦o)

やっぱり、暑い時は可哀相よ!
でも、日本にいるワンコと比べてみると、暑さに強いと思う!
逆に冬の雪の中では、きっと寒くて震えちゃうんぢゃないかな?
でもさっ。 雪ってものを見せてあげたいな~♪

| SUCI | 2008/02/13 22:31 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~不思議やねぇ~、いいなぁ~☆

ウシ・・モーモーさんとチューなんて・・そうそうできないでつ・・

南国でサッカーも暑くて暑くて燃えるナリぃ~
だから
いいのだ、水あびは♪
100%許されるのだ。。。あははh・・・

| alice | 2008/02/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

うんうん。こんな明るくって、純粋なバリの子供達をみてると、
私は、汚れだわ~~~; なんて反省しちゃう事がありますよ!
大人もフレンドリーで優しいものね!
こんな、のんびりしたバリが私も好きです(*U∀U*)

うふふっ。 いきなりPK合戦ってのも笑えますよね~~~!
楽しそうに遊ぶフェブリーをみて、パ~~ッと気持ちも晴れたなりよん♪

バリのウシちゃん、大人しいんですよね!
怒ってるのってみたことないですよ!
フェブたん、平気なんだもの(-ω-;)
私は、大きいから迫力あって、ちょっとビビッちゃうけど…。

| SUCI | 2008/02/13 22:41 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

そうなんですよ!
何をポケットから取り出すのかと思ったら携帯だもんね!
私もビックリしちゃった(゚Д゚)マァー!!
バリ島では、携帯はまだまだ高価な物なのに
みんな持ってるなんて、お金持ってるのね!
なんて思っちゃった、いやらしい私です…。

フェブリーはウシちゃんの事、友達だと思ってるんですよ!笑
全然平気なんだもの!
私の方が、ビビッちゃってて、前を通る時
ちょっと失礼しますよ~~~~!
なんて話しかけちゃっいましたよ!

| SUCI | 2008/02/13 22:45 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

バリ島は、のんびりしてますよ~~~♪
バリ人ってね。初めまして!の人でも昔からの仲の良い友達なの?
って感じで話をしてるですよ~~~~!
気になって、フェブパパに後で聞いてみるとね。
「新しいの友達」と言ってるからビックリするのよね∵ゞ(≧ε≦o)
でも、それだけバリの人達は明るくて気さくな人が多いんだな~♪
って、思うんだ~(*U∀U*)

私もね、バリで生活をして気づく事が沢山あるなりよ!
アリーまましゃん!
1度はバリに来て欲しいな~~~~~。
我が家は、毎日がキャンプのような生活だけど笑えるよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/02/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

★コタパパさん

あははは。 そうなのよ!
普通にウシが歩いてるものね
アヒルも、バイパスの脇で並んで歩いてるしね∵ゞ(≧ε≦o)
バリにも動物園があるけど、行かなくても毎日が、
ちょっとした動物園気分だよ~~~~~~!!!
前に行った動物園の柵もね、コレ大丈夫かよ!!!
って柵なのよ! 流石!バリ!!
いやいや、柵は頑丈に作って欲しいところよね!

良いね~~~~~~!!!
小太郎エースストライカーと、対決してみたいなっ♪
っていうか、ワールドカップのスタメンは、コタ君とフェブリーの
名コンビってどうよ!!!!!笑

あっそうそう・・・
フェブパパが、なぜかコタパパにヨロシク~~~
って言ってます!!!笑

| SUCI | 2008/02/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

うんうん。
バリの人達は、南国の陽気のように温かい人が多くって
ギスギスしてる自分が小さいな・・・って思うことがあるなりよ。
毎日が必死で色んなことに気がまわらない時もあるけど
こんなふうに人と触れ合うと、ゆとりをもって生活しないといけないな♪
って、アオちゃんの私、反省しちゃいます(*v_v*)
本当だよね!
いつまでも、笑顔と純粋な心を持っていて欲しいな~

うはははっ。 そうなのよ!
裸足だよ!!!!!
足の裏痛くないのかな?って思っちゃうよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
ウシちゃん、大人しいよね!
フェブリーが近づいても平気なんてさっ(*U∀U*)
でも、フェブリーも凄いよね!って思う親バカSUCIちゃんでした♪笑

| SUCI | 2008/02/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

ぎゃははは~~~~~!!!!!
流石もえりさん! ココ突っ込むところなのよん♪ 笑
だれも、ふれてくれなかったから、アレッ?スベッちゃった??
なんて思っちゃったもの~~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
ゆくぞ!突っ込んでくれました! ありがとなりよ~~~~~笑

フェブリー笑えるでしょ!
かなり、やる気満々だったなりよ~~("▽"*) イヤン♪
そうなのよ!サポーターは、いつでも闘牛できる状態なのよ!!!笑
それに、子供たち、裸足ってもの凄いよね!!!
足痛くないのかな・・・。とかね、おウチに入る時は足ちゃんと洗うのかな?
とか、どーでも良い事、一人で想像しちゃったよ(:.o゚з゚o:.).:∵

うんうん。 友達のあかしだよ!って子供たちの言葉、
ステキだよね~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/02/13 23:09 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

ま~~~じ~~~で~~~♪
カワユイ、ボー君、見に行く行く!!!!!!
ボーママさんが、親バカなら、アタイは友バカね~~~∵ゞ(≧ε≦o)
ありがとねん♪

| SUCI | 2008/02/13 23:12 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

バリ犬はスレンダーでカッコイイなりよ!
自分の縄張りをちゃんと、パトロールするお利口しゃんでつ!!!

えええ~~~。
クロリス本部長、ウシちゃん似なの!!∵ゞ(≧ε≦o)
でも、オラはクロリス本部長のオチャメで可愛いところが
大好きなりよ!!!!!

フェブたんは、サッカーのキーパーが大好きなのさっ。
ボールを見ると、低姿勢で、構えてハッスルしてるでつーーー!
人間のお友達も、ワンコのお友達も沢山できると良いな♪って思うなりよ!

| SUCI | 2008/02/13 23:21 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

あはは(。-∀-)
フェブリーったら、やること いつも、ぶっ飛んでるでしょっ!笑
どんどん近寄って、チューしちゃうなんてさ!
見てる私がヒヤヒヤしちゃったよ~!
だってさ、大きくて迫力があるんだもん!
でも、よく見るとね、すっごく優しいオメメしてるんだよ~~~(*U∀U*)

あはは。バリではね、ビーチでサッカーしてる人も多いなりよ!
燃えるよね~~~~~~!!!
でもさっ。 アタイまで水浴びは・・・
予定外だったよ~~~~~~~(TДT;)
またもや、フェブリーには1本とられちゃったよ!笑

どっちが散歩してるのか?されてるのか?
解んないよねーーーーー(ノε`*)。。

| SUCI | 2008/02/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

フェブたんは、十分セレブちゃんょ(≧∀≦)
高級ホテルをバックに絵になってるぢゃないの~

今日は、うちの黒豆ギャルのバースデーでちたd=(^o^)=b
何歳かって…?(…って誰も聞いてねぇ~)それは秘密よん(^+^)
永遠の女子高生なんだからっ!

| howachan | 2008/02/13 23:25 | URL |

★howaちゃん

ぎゃははは~~~~~!!!
フェブたんがセレブだなんて~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
高級ホテルをバックに絵になってる~?
でも、実は・・・
いなかっぺ大将なりよ~~~~~~!!!笑

うんうん。黒豆ギャルお誕生日だよね~~♪
お誕生日会したの?(・0・。)
美味しいケーキ食べたでしょ~~~~~!
ずるいぞーーーーーー!!!!!
アタイも仲間に入れておくり~~~~~~~~♪

| SUCI | 2008/02/13 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/66-06b91aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

