PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の楽しい過ごし方

先日は、フェブリーひきいるバリ家族、大変お騒がせしました・・・
フェブリーは、すっかり 元気になりました!

そして、チャッピーのお誕生日のお祝いのコメント、とっても嬉しかったです♪ 
チャピーは幸せ者です!!!
みなさん、ありがとうです~~~~~~!!!

20080215-1.jpg


さて、さて、今日も雨のバリ島フェブリー地方、肌寒いです・・・。

お散歩も、チョピットしか行けなくて、退屈なフェブたん
20080215-2.jpg

こうなったら、テンションをあげる為に例のモノ出しちゃうよ!
前回チラッと登場したけど・・・

フェブたんのお気に入りNewアイテムですっ!

はい、ど~~~ん!!!
20080215-3.jpg
まぁ!おいしそう♪
良いね~!フェブたん!!!

これはね、aliceさんに教えてもらったのだ~~~♪
aliceさんは、スーパーで買ったらしいんだけど・・・
バリ島には売ってないので、通販のアドレスを教えてくれて購入しました!
ネット音痴の私に親切に教えてくれてBig Thanks!!です!
ラブちん&銀ちゃんと おそろなのよ~~~ヾ(@>▽<@)ノ

フニフニした感触のオモチャでキュッキュッて鳴るのよ!
可愛いでしょ♪

ちょっ ちょと・・・

これは・・・("▽"*) イヤン♪

うひひひひひひひぃ~~~~~~~~~~



20080215-4.jpg

ぎゃははははは~~~~~!!!

ウ○チだ!ウ○チだ~~~~~~!!!

と喜ぶ、脳みそ小1のオラなのだ・・・。

つい出来心で、やっちまいました・・・ アハハ

いい歳こいて、しょうもない事をしてしまった (-ω-;)
アホすぎて すんまそん・・・・・。

こんなことしてたら、フェブたんも 盛り上がってきてね、
ピーコロ ピーコロ鳴らして、部屋中ぶっ飛びまわって喜んでたなりよ∵ゞ(≧ε≦o)

aliceさんのおかげで、雨の日も楽しく過ごす事ができました!
ありがとでつ~♪

あっ。 
言っておきますけど、コレは、う○ち ぢゃないよ!
20080215-5.jpg



そんなこんなで、お腹が減ってきたので、3時のおやつに
昨日の夜、料理好きのフェブパパが作っていた
「ブブール カチャン ヒジョウ」を食べるとするかな♪
20080215-6.jpg

食べてみると・・・ ん? ちっとも甘くない・・・

砂糖を入れずに、フェブリー用に作ったみたいです・・・。

フェブパパ曰く、緑豆は毛並みを良くしたり、呼吸気管に良いらしいです。
みなさん!これは、めちゃくちゃ美味しいです♪
作り方は、おしること同じ!
人間が食べる時は、ジンジャーを入れると美味しいよ!

全部食べてしまって、罪悪感を感じたオラ・・・
20080215-7.jpg
変わりに骨っこをあげました!
何でも、嬉しそうに食べるフェブリーを見てると幸せになるよ♪

今日もバリ家族は元気です!

ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~♪


スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 21:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかりいつもの笑顔のフェブリーちゃん♪
先日の拾い食い事件って何?ってお顔ですな~^^;

雨か。。。ヒマですよね~
う○ちのおもちゃでテンション上げ上げ♪
って、テンション上がってるのsuciさんじゃ~ん(笑)
う○ちじゃなくてソフトクリームだったですね^^;

ん?パパさんがフェブリーちゃん用に作った
おしるこをsuciが完食!?
で、骨っこで丸め込まれてるフェブりーちゃん
きゃはは~^m^

結局、雨の日楽しく過ごしたのはフェブリーちゃんより
suciさんだったりして!^^;

| クズル母 | 2008/02/15 22:30 | URL |

出遅れました!

フェブたん、お腹はだいじょうなりか~!?
SUCIさん、プチご無沙汰です。

悪天候の日は、ママとまったりフェブたん。

ピンクのウンPしたら大変だ~(笑)

発注おくれたなり~(汗)

| boiru | 2008/02/15 22:57 | URL |

うんうん、、

ぎゃはっ!ボーママも頭の中は小1の若さだわ~~(爆笑)
だって、前回のおさしんで"うんP”と思ったものぉ(言いたかったけど言えなかったでつ~)。
平和なりね~~~^^うんうん。。

雨の日が続くとワンちゃんたちの体力が有り余ってるからここぞとばかりに「遊んで!!」と迫ってきませんかぁ~←ボビーだけ(笑)

ほぉ~、緑豆ってそういう効果があったのねん。。ホント美味しそう~。
ふつーの黒いおしるこより見た目も美味しそうだしこっちの人にもウケそうよ~。
フェブパパたんはお料理上手でホント羨ましいなりよ~~~☆

| ボーママ | 2008/02/15 23:15 | URL |

ウ○チじゃないよぉ~♪

も・・もしや、SUCIしゃん、フェブパパがフェブたんに作った☆おしるこ☆・・・砂糖入れて食べたナリか???

骨っ子食べるフェブたんの顔が・・おらのおしるこたべられちまっただぁ~って訴えてるようなぁ~

でも、内緒の内緒のあのねのね・・なんですがぁ~
ラブちんがリンゴをリンゴ畑から取ってきて、あんまり大きいとねぇ~お腹に悪いからぁ~
半分いただくことはありんす・・あたいも♪

クリームちん、オソロ☆ オソロ☆
今、2代目オソロちゃんなんですけどね、、、

| alice | 2008/02/16 01:20 | URL | ≫ EDIT

可愛いソフトクリーム~!!
うふふ~!!分かるなぁ~ついついイタズラ!
したくなるよねぇ~(*^ε^*)
緑豆のおしるこ??美味しそう~♪
パパさん料理上手なりね~!
フェブたんの食べてる姿を見ていると本当に
幸せ~!!(*^ε^*)

| グリ | 2008/02/16 01:31 | URL |

なになに~~ SUCIさん横取り???? フェブたん 骨っこチャンでごまかされた???? ソフトクリ~~ムちゃんで すっきりなんて お嬢様のフェブたんに失礼では・・・(^^)
ラッキーおいたんのは ドーナッツ君だよ~~ 去年の夏はこれに首ったけ~~ 今までおもちゃに無関心で まして音がするものは駄目だったのに・・・ 他のお友達にも好評で 我が家のは4代目 そのうちの1個は海で投げて遊んでいて トンビさん本物と間違えて持っていきました(--)
ブログリンク有難うなり~~ こちらにもリンク貼らせてくださいね

| らっきーの母ちゃん | 2008/02/16 02:58 | URL |

ソフトクリームちゃん♪我が家にもありすよん!
雨の日は、家の中用オモチャが大活躍!ですよねん。

それにしても、ソフトクリームちゃんをう○こに見立てる
なんてぇ。思いつかなかったわッ!!
わたしも脳が小1レベル・・・。かなり大爆笑して
しまいましたよん♪♪

ところで、このおしるこかなり美味しそう~~!!
みどり豆って?枝豆とは違うのかしらん?

| のん | 2008/02/16 10:33 | URL |

雨だと退屈ですよね~、人も犬も。
だからって、SUCIさん、ソフトクリームをうんPにしないでくださいよ。笑っちゃいましたよ!
みどり豆のおしるこは身体によさそうです。
フェブたん用を全部食べちゃったんですか?
よほどおいしいんでしょうねえ・・・・
フェブたんは人間のゴミを食べちゃダメ!みんなが心配するし、フェブたんのお腹が大変だから。
今日も仲良し元気家族でよかったね!!

| mi-goro | 2008/02/16 13:15 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

おかげ様で、すっかり元気倍増?してますよ~(o^∀^o)
最近、バリは台風か?ってくらい雨に風がすごくって
お散歩もちょっとしか行ってなかったから・・・
って、いうのは言い訳~~~~~~笑
ぎゃははヾ(@>▽<@)ノ
 この、ソフトクリームを見た時
これがやりたくて買ったっていっても間違いじゃないです・・・^^;

この緑豆のおしるこ美味しくって、
フェブリーに、ちょっと おすそ分けして貰って
砂糖を入れて食べてます~~~~~♪

そうそう、結局1番楽しんでるのは私よね~~~ヽ(∀≦*)

| SUCI | 2008/02/17 10:11 | URL | ≫ EDIT

★boiruさん

おかげ様で、フェブリー元気ですよ~~~~~!!
今も、一人で部屋で ぶっ飛んでます^^;
うふふ。
私は、ミュージック ノリノリでまったり したいんだけど・・・
(これ、まったりぢゃないよね・・・)笑
フェブリーが、まったりさせてくれないのよ~~~!!
フェイシャルされて、私の顔はネトネトな日でした♪
あはは。ウンP ピンクだったら怖いよね∵ゞ(≧ε≦o)

boiruさん、ありがとです~~~。
メール致しますので、今しばらくお待ちを・・・☆

| SUCI | 2008/02/17 10:13 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

ホント!!!
ボーママさん、うけてくれて嬉しいわ~~~。
ブログを更新したあと、これって、下品かしら・・・
でも、まっ良いっか・・・(-∀-;)
なんて思ったりしてたのよ~~~~~
雨の日は、ワンも退屈だもんね!
でも、こんな事して喜んでる私もおバカよねっ!笑

そうそう、緑豆のおしるこ、美味しいよ!
ぜひ試してみてください~~~~~。
私、食べるのは好きなんだけど、料理をするのが
あまり好きじゃないから・・・(-∀-;)
フェブパパが作ってくれると助かる・・・
っていうか、作っておくれ!!!と思っている、欠陥主婦なりよ~~~ 笑

| SUCI | 2008/02/17 10:14 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

そのとおり~~~~~~パフパフ!!!
砂糖を入れて食べたなりよ~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
あはは。フェブリー、訴えてるよね・・・
骨っこ食べながらもジロジロ、アタイの事見てたもん・・・汗
心が痛かったさ~~~~~。
なぁんて言いながら、ペロッと食べちゃったけどねっ(:.o゚з゚o:.).:∵

取れたてのリンゴって美味しいんだろうな♪
お外で、ラブちんと分かち合って食べるなんてステキ~~~
良いなっ。

aliceさん、、ありがとね~~~~~!
フェブリーかなり気に入ってるよ~~
ソフトクリームちゃん♪
また面白情報あったら教えてねん(*U∀U*)

| SUCI | 2008/02/17 10:16 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

ウ○チ・・いやいや、ソフトクリーム可愛いでしょっ♪
私、フェブリーにイタズラばっかりしてるなりよ∵ゞ(≧ε≦o)

緑豆のおしるこ美味しいよ!
バリ島では、この緑豆をを使ったお菓子が沢山あるなりよ~!
あんぱんも、緑豆のアンコなんだよ~~~~!!!

うんうん。ワンコって、本当幸せそうに食べるよね~~
思わずニンマリしちゃうよね♪

| SUCI | 2008/02/17 10:20 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

緑豆のおしるこ、我が家ではよく作ってて
てっきり、私用なのかと勘違いして食べてしまったのだ・・・^^;
フェブリーの視線に心を痛めながら、完食しましたよ!笑

うふふ。 こんな事をして喜ぶ私・・・
かなり、低レベルですよねヾ(・∀・;)
え~~!ドーナツ君なんてあるの??
見たいわ~~~~~~!!!!!
トンビに取られちゃうってところが、流石!湘南ですっ!
沢山飛んでるもんね~~~~~♪

ブログリンク、ありがとです!!!
これからも、ヨロシクです~~~~~♪

| SUCI | 2008/02/17 10:26 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

のんさんも、持ってますか!!!!!
嬉しい♪ おそろだ~~~~~ ウ○チ!
あっ。ソフトクリーム∵ゞ(≧ε≦o)
ぎゃはは。 笑ってくれる人がいて、良かった(*´エ`*)ホッ

うんうん。雨の日はオモチャ大活躍しますよね!
って胸をはって言いたいところなんですけど・・・
フェブリーはオモチャ以外のものも、せっせと持ってきて
投げろ!といって走り回ってます・・・^^;

緑豆は、あずき みたいな豆なんですよ!
確か、日本にもあったような気がするけど・・・。
美味しいから見つけたら、ぜひ試してください!!!

| SUCI | 2008/02/17 10:27 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

なははは^^;
笑ってくれて、ありがとうです♪
最近、台風のように雨と風が凄くて
こんな事をしてフェブリーを追いかけ回してる私です。
どっちが、遊んで貰ってるのか?って感じですよね∵ゞ(≧ε≦o)
バリ島では、緑豆のパンやお菓子が沢山あるんですよ!
体に良くて、とっても美味しいです♪
最近、フェブリーに緑豆などをフードに少し混ぜて食べてさせてます!

そう!フェブリー! ゴミを食べてはいけません!!
石も銜えて部屋に持ってくるんですよ!
たまに、ベットに石が置いてあったりします。

| SUCI | 2008/02/17 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/68-8e230220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

