PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホップ ステップ ジャ~~ンプ♪

ウチのぶっ飛び娘、海で遊ばせたらピカイチ!
サッカーのキーパーも大好きで次回のワールドカップは
キーパーの座を狙ってるフェブたんです!笑
20080217-1.jpg
初っ端から親バカ発言、すんまそん・・・


最近のフェブたん、新たなチャレンジをしています!
はーとさんのところのソフィーちゃんとセーラちゃんのように
カッコ良く飛ぶ、スポーティーなワンコをめざしているのです!!

コツも教えて貰ったしねっ♪うふふっ。

まずは、足越えをさせようと思ったけど全くできず・・・
木の棒を使ってみました!
20080217-2.jpg


しかし、ゴールキーパーが好きなフェブリーは、
20080217-3.jpg
キーパーの構えポーズでスタンバイしてしまうのです。

何度やっても、飛び越えないフェブたん・・・

20080217-4.jpg

ええぇ~~~ヾ(・∀・;) フェブパパ、ゴルフしちゃってます・・・


20080217-5.jpg

そして、ボールを追いかける犬。


20080217-6.jpg

そぉ~~~でなくってさ~~~!
ピョンと行ってみようよ~~~
ピョンってさ~~~~~~!!!

そうか!木が太いからダメなんだ!細い枝でレッツ トライ!!!
と訳の解らないことを考え付くSUCIちゃん!

ブレブレおさしん3連発!!!いってみよ~~~!!!
ホップ・ステップ・ジャンプ!
画像をクリックすると大きくなるよ!

良いジャンプだ! つかみはOKヾ(@>▽<@)ノ

あっ!枝とられた~~~~~!!!

20080217-8.jpg
枝をブンブン振り回して喜ぶ、ぶっ飛びフェブリー・・・

この後、ひたすら特訓を続けたけど、枝は飛ぶものぢゃなくって
カジルものだと勘違いしているフェブリーでした(-ω-;)
やっぱり、フェブリーには高度な技なのかしら?

挙句の果てには・・・
20080217-9.jpg
フェブパパ曰く、これ・・・。 ガムラン隊だそうです^^;
それに、ひたすら付いて行くフェブリーである。

はぁ。フェブリーがカッコ良くジャンプできる日はくるのだろうか・・・。
ホップ ステップ ジャンプ!!!
まだ、ホップのホの字もいってないよ・・・。

でもね、一緒に行進しちゃうオチャメなフェブリーを
愛おしく思ってしまうSUCIちゃんなのでした。

今日もバリ家族は元気です!

ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~♪


| フェブたんのこと | 16:36 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いフェブたん!!パパと行進上手なりよ~(*^ε^*)
うちも枝を見ると咥えてぶんぶんしながら
走っていっちゃう~!!
ボールもとってくるけど渡してくれないし^^;
でもそんなところも可愛くてたまらないんだけど♪
フェブたんはパパとばっちり心が通じてるね~!
楽しそう~!!

| グリ | 2008/02/17 20:57 | URL |

笑顔一番

フェブたんの笑顔は本当にワールドカップ優勝間違いナシじゃないかな。
すっごいうれしそう。
かっこいいジャンプなんかできなくたって、全然かまわないのでは。こんな笑顔でパパと行進できたら。
とってもとってもステキです。

| mi-goro | 2008/02/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

かわゆひ~♪でつ

フェブたん、何しても
たとえ枝を飛び越えることできなくっても
笑顔がかわゆすぎるから
OK。OK♪なりよ~
アリーぽんにお顔が笑顔になるコツを教えてやってほしいなりよ。
それからるぅ姉ちゃんの彼氏がサッカー部で
リアルゴールキーパーやってるから
「今度フェブたんとPK勝負でつ~」
ってるぅ姉ちゃんが言ってるなりよ~(笑)

ほんと、フェブたんの笑顔、大好き~~(はぁと)

| アリーまま | 2008/02/17 23:07 | URL |

ガムラン隊すてきなりぃ~

フェブたん、キーパーなんだからぁ~♪
FFの役をTRYさせちゃだめでつ!!

アスリートは色々器用にこなせないのらぁ~!!

なんて、ボールおっかけっこ大好きなフェブたんラブリーなりぃ~

SUCIさん、バリは何度ナリか??
フェブたんすごぉ~いよね! スタミナ・・

うちのわんにゃんは25℃すぎたところから、石のように動かなくなっちゃうよ。

いやぁ~アタイとラブと銀と松とにゃんぱもガムラン隊に入隊したいでつぅ~

| alice | 2008/02/18 00:28 | URL | ≫ EDIT

フェブたん 良い笑顔~~ ボールしか眼に入ってないよね~~ 良いのよ~~ ゴールキーパー出来るだけ・・・ ラッキーおいたんなんて 得意技 まったりだもん(笑)ガムラン隊 おいたんもいれてなり~~ 行進だけだったら何とかなるなり~~ でも途中でクンクン隊になってしまうかも・・・

| ラッキーの母ちゃん | 2008/02/18 01:28 | URL |

あら~!フェブリーちゃんスポーティーわんこを
目指してるの!?
やっぱりフェブリーちゃんは枝をガジガジ。。。
私はそんなフェブリーちゃんの方が好きだな^^v

もうこうなったらパパさんとバリの音楽隊でも
結成しちゃえ~!^^
でもね~これ以上フェブリーちゃんが有名になって
テレビで引っ張りだこになっちゃったら
もっと遠い存在になるかも・・・
それも寂しいな。。。^^;

| クズル母 | 2008/02/18 01:34 | URL |

キャディーさんいいお顔です!

フェブちゃんもジャーンプが難しいんだね。(ん?飛び越えようとしてるんだよね?)くるみも超低いとこを『ジャンプ!』って言ってもさ後ろ足がひっかかってダメなのさ(笑) くるみがどんくちゃいのは判ってるけどフェブちゃんは運動神経むっちゃ良さそうなのに・・・おかしいなぁ。

パパとのガムラン隊、最高だね(^ー゚)♪ フェブちゃんの鼻歌が聞こえてきたよ(オーレーオレオレオレ~♪って、やっぱGK?(^▽^;)

| もえり | 2008/02/18 08:11 | URL |

それでよいのだ~~!

あはっ!ボビーもね、間違いなく枝は咥えてカジるものと思ってるなりよっ。
うちは最初から諦めてるけどねっ(笑)

フェブたんもマイペースでいいんじゃないのかな♪
ボールと枝でパターゴルフしちゃうフェブたんファミリーが好きなりよ~~~
とってもほのぼのしてる風景に癒されるなりよっ。

さすがバリっ子!行進がさまになってるね~♪
健気なフェブたんかわゆい~~~~~なり!

| ボーママ | 2008/02/18 15:21 | URL |

木の棒はジャンプできなくても、ピョンピョン飛んでる
フェブたんは最高かわいいですよ~~ん♪

うちの子たちも、アジリティーのジャンプするヤツ
やらせてみたけど、全くできなかったっす・・・。
イチバン低いのだけ、イヤイヤまたいでたよ。

パパさんとフェブたんの行進、かなりうけました♪
楽しいカンジが写真から伝わってきますわ~!

| のん | 2008/02/18 15:31 | URL |

ははは。パターゴルフがツボに入っちゃいましたよ。

3連発ジャンプの伸び~たフェブちゃんもかわいいですね。
うちもアジリティのジャンプやらとは無縁ですよ。
最近はダッシュするのも見たことない。
はは。ゴールキーパーにもならないさくらです。

| さくらママ | 2008/02/18 17:15 | URL |

そうだ!

フェブリー隊員!
隊長就任のおめでとう!!
パパとパトロールも決まってるじょ~!!

by ちび之助

SUCIさん、ドックドッグスやろうよ!
我が家、挑戦する予定です!!
インドネシアであるのかわからないけど・・・(汗)
http://www.dockdogs.jp/

| boiru | 2008/02/18 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/18 23:25 | |

★グリさん

結局、特訓にならず・・・
枝をブンブン振り回して、行進をするフェブリーでした^^;
フェブリーには難しい技なりね!ハハハ。
うんうん。フェブリーもボールをとってくるけど、渡してくれないのよね!
無視すると、持って来るけど、でも離してくれない・・・ 
この繰り返し! フェブ心は難しいなりよヽ(∀≦*)

| SUCI | 2008/02/19 14:34 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

笑顔が優勝間違いなしなんて、1番の賞です!!
ありがとです~~~~~!!!
カッコ良いジャンプは、まだまだだけれど
一番大事なのはフェブリーにとって楽しく遊べる事ですもんね♪
いつまでも、のびのびとした子でいて欲しいと思ってます!

あはは。フェブパパの後をひたすら付いて行くこの行進
動画でお見せしたかったくらいです!
めちゃくちゃ、可愛くてニンマリしていまった、親バカな私です^^;

| SUCI | 2008/02/19 14:39 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

笑顔が可愛いと言ってくれて ありがとなりよ~~~~♪
いつも笑顔でいられる事が1番の幸せですっ!
あはは。笑顔になるコツ・・・ なんだろうね・・・??
私達も心から楽しんで遊ぶ事が、フェブリーにとっても楽しい事なのかな?
でもね・・・
フェブリーって、もともと笑い顔なんですよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)プププッ

そうなんですか~!
るぅ姉ちゃんの彼氏さんは、リアルゴールキーパーなんだ~!
おっしゃ~~~! 今度、PK対決なりね!!!
楽しみでつ~~~~~♪

| SUCI | 2008/02/19 14:41 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

あはは。 フェブリーはキーパーの方が向いてるみたいねヽ(∀≦*)
ボール命だもんね♪

バリは27~32度くらいかな?
昼間は、もっと熱いよ~~~~~!!!
え~!!みんな25度超えたら、動かなくなっちゃうの?
フェブリーは、27度以下になると、ヌクヌク布団の上でねてるなりよ~~!
やっぱり、環境の違いって大きいんだね~~~

うんうん!みんなでガムラン隊、楽しそうだね~~~~~!!!

| SUCI | 2008/02/19 14:42 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

うんうん。ボールしか見えてないフェブリーです!笑
イケメンのラッキーおいたんとガムラン隊の行進できたら
大人気になっちゃうね~~~ヾ(@>▽<@)ノワーイ

あはは。フェブリーもですよ~~~!
誘惑があると、すぐにクンクン探検隊になってしまいます~~~笑

| SUCI | 2008/02/19 14:45 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

スポーティーなワンコは、ほど遠い野生児フェブリーです・・・(-∀-;)
何にもできなくても、楽しく遊んでる姿を見る方が
嬉しくって、すぐ中断しちゃうんですよ~~~笑

ぎゃはは!調子に乗ってガムラン隊、結成しちゃう?!
いや~~ん。「テレビで引っ張りだこ」 笑
それって凄いね~~~~~!!
あははは~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
って、庶民のフェブリーには高望みなりね~~~∵ゞ(≧ε≦o)ププッ

| SUCI | 2008/02/19 14:47 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

そうなの、飛び越えるってのが、いまいち理解できないフェブリーなのよ!
海でなら、波を飛び越えるのにね~~~~~(-∀-;)
くるみちゃんも、どんくちゃいの?笑
でもさっ。 こんなドンクサイところが、また可愛いのよね∵ゞ(≧ε≦o)

あはは。ガムラン隊、笑えるでしょ!
この後、近所のちびっ子も一緒に行進してたです~~~笑
平和だよね~~~~~(o^∀^o)

| SUCI | 2008/02/19 14:50 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

あはは。 流石!モンスターボビー!!!
枝をカジってる姿が目に浮かんじゃうよ~~~!!!笑
そうそう、棒はカジる物…骨っこと勘違いしちゃってるフェブリーなり(-∀-;)
フェブパパのパターゴルフって・・・ 寒いよね~笑
こんなアホ家族を好きと言ってくれて嬉しいでつ~~~~~!!!!!

うんうん。 フェブリーが笑って遊んでるのなら
それが、1番嬉しいと思ってしまう、親バカSUCIです∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/02/19 14:52 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

ピョンピョンフェブリーをかわいいと言ってくれて、
ありがとなりよ~~~~~ん♪
棒の上をジャンプするのは、みんな難しい技なのね~。

あはは。 行進って笑えるでしょ~~~。
フェブパパ、得意げになってガムラン隊だ!って言って
フェブリーと行進してましたよ∵ゞ(≧ε≦o)
私もフェブリーにつられて、思わず行進してしまったです♪笑

| SUCI | 2008/02/19 14:54 | URL | ≫ EDIT

★さくらママさん

フェブパパ・・・、何故にパターゴルフって感じでしょ!笑
それを真剣に追いかけるキャディーのフェブリー、
そして、笑いながら写真を撮る私・・・
ミョウなバリ家族ですよね∵ゞ(≧ε≦o)

本当は、フェブリーとまったりお散歩したいんだけど・・・
毎日、ガンガン引っ張られてしまう私です^^;

| SUCI | 2008/02/19 14:57 | URL | ≫ EDIT

★boiruさん

ありがとでつ~~~~~!!!
隊長に就任してたなりよ~~~~~!!!
でも、ママとパパの目を盗んで道で、
うまうま探して食べたら、叱られたなり・・・。
byフェブリー

なになに? ドックドックス!!!
インドネシアには、まだ無いかもしれないけど、
これならフェブリーもできそうだわ~~~~~~(o^∀^o)
良いね!良いね!!!
ちび乃助くん!姫ちゃん!頑張って~~~~~!!!

| SUCI | 2008/02/19 14:58 | URL | ≫ EDIT

★秘密のコメントさん

コメント ありがとです!

| SUCI | 2008/02/19 15:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/22 00:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/69-3216ae4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

