PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェブフェブ探検隊

最近、日が伸びているのか、朝5時半になると薄っすら明るいバリ島です!
ってことで、今日は朝の散歩コースを変えてちょっと遠くに行ってみましたよ!
フェブリー探検隊!第1回目は、「ミステリー・スポット」なりよ!
(第1回って次もあるんかいな?)

隊長のフェブリーですっ!
2007-10-30-1.jpg

前から気になっていた、ちょっと怖い場所に行ってみたいと思います!
地元の人曰く、そこは恐ろしい雰囲気のお寺で昼でも、通る人は少ないそうな...。
怖いでつね...。怖いでつね(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
そんな話を聞いてしまったら、行ってみたくなっちゃうよね~。

じゃっ!はりきって行ってみよーーー♪
2007-10-30-2.jpg


さっさっ!森をどんどん登って 行きますよ!
2007-10-30-3.jpg
朝の空気は良いね!マイナスイオン沢山!って感じ♪

おおお?? こ、これは...??
2007-10-30-4.jpg
そうです!常夏の島、バリ島にも、ここの地区は雪が降ります!
スミマセン...;調子にのりました。嘘です(*ノωノ)キャー♪

この雪?の正体は、コットンの木なのだ!
2007-10-30-5.jpg


中を開けると、ほ~らねっ!
2007-10-30-6.jpg
コットンが詰まってます。 黒いのは種。

歩く事1時間!付きましたよ!
2007-10-30-7.jpg
あれっ?写真では怖くないけど...f(^-^;)
木が生い茂ってて、上を見上げると大きな洞窟があり、
その洞窟は大きく開いた口のように見えて吸い込まれちゃいそうだった...。

2007-10-30-8f.jpg
とりあえず、記念撮影!
ミステリー度:☆☆☆(朝なのに、薄暗くて、ちょっとの物音でもビビッてしまうほどだった)
景色:☆☆(海が一望できてキレイだった)
バリ度:☆☆☆(バリヒンドゥのお寺だから)

2007-10-30-9.jpg
フェブリー探検隊のバリ島発掘はまだまだつづく...
Ayo!Jalan Jalan yo!! (さあ!散歩に行こうよ!!)

2007-10-30-10.jpg
ほんとかよ~!! こんなの見る人いないだろうなっf(^-^;)

*朝、お寺で撮った写真をPCで見たら変なモノが写ってたらどうしよう...;
って内心思っていたアホな夫婦であった。

おまけ。
2007-10-30-11.jpg
SUCIの唯一の靴が...。
この探検でこんな姿になってしまった...;
ミステリーだぁーーーーー(゚Ω゚;)コワッ もう、履けないぢゃん...。

今日もバリ家族は元気です!

バリ島は不思議な島である...。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| お散歩のこと | 20:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早朝からミステリースポットに!?
片道1時間も歩いたんですね~!
靴も悲鳴あげますよね^^;
写真で見てもなんか怪しげな雰囲気です(>_<)
まさか見えない何か連れて帰ってきてません?^^;
フェブリーちゃんにはミステリーなんて
関係な~いって感じですね^^
パパ&ママとお散歩できて嬉しいなりよ~♪
ってお顔してますよ^^V

| クズル母 | 2007/10/30 20:58 | URL |

(゜ロ゜;)エェッ!?1時間歩いて到着・・・ということは往復で2時間?
すごいですぅ~
で、目的地はインディージョーンズに出てきそうなところって感じがします。
興味ありあり。
でも、おばけはご勘弁です^^

| はーと39 | 2007/10/30 22:31 | URL |

すごい~!コットンの木から綿が~!!
本当に雪のようですね♪
どこへ行ってもフェブたんはパパ&ママと
一緒だと本当に楽しそう~^^
フェブパパさん 筋肉モリモリですね~☆

| グリ | 2007/10/31 05:44 | URL |

わっ! 靴はいてるぅぅぅーーーっっっ!!!
*驚く視点が違う(爆笑)

もぉ~、フェブリーの嬉しそうな顔っっっ(笑)
こっちまで嬉しくなっちゃうねぇ。
だからって往復2時間の散歩は同行したくないね。
ウパチャラweekで何故か散歩担当させられたおかげで
ビーサンで鼻緒ズレして水ぶくれよ(涙)

やっぱり靴、要るよね~~~
12月にシンガポールまた行くから買ってくるよ…(ため息)
また小フェブを探してくるかな(爆)
それともめっちゃウマいクッキーにしようか???
リクエスト受付中ね~(笑)

| YURI蔵 | 2007/10/31 10:42 | URL | ≫ EDIT

なんと。。。。
朝っぱらからなんとも
涼しげなお話でつね・・・。
で?コットンがこっとん・・と
落ちてくる訳でつね♪・・なんつって♪
てゆうか、あの靴・・
やっぱり何か見えない力が
働いていたのかもよ。。

| レトパパ | 2007/10/31 13:54 | URL |

おげんこ フェブたん! こんにちは!!

朝 早くから
ハラハラ ドキドキ 楽しそうなjalan jalan でつね・・・
牛さんのところ コットンの木のところ
いいですね~
コットンの木は 大きいのですね、
実も大きく綿がいっぱい詰まっていそう・・
一面に落ちて 雪みたいで綺麗なのでしょうね。

| hotaru | 2007/10/31 16:09 | URL |

やべっ。
思わず古い方のブログに飛んじまって、
アレレレ?なんで更新してないんだべ? 状態になっちゃったYO。
浦島太郎状態ナリ~。

フェブフェブ探検隊、楽しそうだなー。
今のところ隊員はSUCIさんとフェブパパさん?
コタパパも入隊したいYO~!
隊員No.3の特攻隊長でお願いしまっす!

| コタパパ | 2007/10/31 19:14 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

いやん;クズル母さん...。
見えない何か連れて帰ってきてません?って...。
怖いでつーーー(*´゚艸゚)∴ギョエッ
私のスニーカーがこんなになるまで
険しい道を散歩してしまったけれど
早朝の散歩は、すっごく気持ちが良いですよん♪

| SUCI | 2007/10/31 21:20 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

すっごいでしょ!この散歩道(笑)
フェブリーのダイエットの為に頑張って
スニーカーが履けない状態になるまで
歩きましたよん!
私も、おばけは怖いでつーーー(|||≧q≦|||)キャーーー

| SUCI | 2007/10/31 21:24 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

コットンってこうゆう風に収穫するんですね~!
はじめて知りましたよ(≧ー≦)☆
フェブリーのおかげで、普段気が付かない
色んな発見があって楽しいですっ♪

| SUCI | 2007/10/31 21:25 | URL | ≫ EDIT

★YURI蔵さん

アタチの靴姿☆はじめて見たでしょ~(爆)
はりきって、久々に履いたスニーカーなのに
こんなボロボロになっちゃって修復不可能だよ;
サンパー行きでごじゃる!(≧Д≦)ゞ
そっか。もうすぐシンガポールかぁ。
私も一緒に行きた~い!

| SUCI | 2007/10/31 21:27 | URL | ≫ EDIT

★レトパパさん

いや~ん(|||≧q≦|||)
レトパパしゃんまでーーー。
考えたら怖くて今夜寝れないでつーーー!
靴お清めしなきゃーーー;
コットンがこっとんと落ちてくるって...。
ある意味涼しいギャグなり~∵ゞ(≧ε≦o)プププ
でも、かなり好きなギャグかも~♪

| SUCI | 2007/10/31 21:35 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

すごいJalan Jalanでしょ!
だってスニーカーがボロボロになっちゃったんだよ~(@_@)
コットンの木って大きくて、実は硬いんだよ~!
あたり一面、コットンがフワフワ舞ってて
フェブリーは追いかけてたんだぁ~(゜ε゜)プ

| SUCI | 2007/10/31 21:36 | URL | ≫ EDIT

★コタパパさん

おかえりでつ~~(゚∀゚)ノ
喜んで~~!!(居酒屋風)
フェブフェブ探検隊の隊員No.3の特攻隊長に
任命しちゃいますっ♪
コタパパさん。
さっきブログをアップしようと思ったら
テンプレート画面が勝手に変わってて
ビックリしてしまったなり;(謎)
なんでだろ~なんでだろ~~~(古っ?)
必死で直しちゃったYO!

| SUCI | 2007/10/31 21:42 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~

コットンの実って初めて見ました~・・
それに勘違いもしてました~・・
地面に植わっているのではなくて木に生っているのでつねー。
お勉強させていただきました。

ボーママはミステリー、大好きでつよ~・・
何か写ってないか見入ってしまいました~スミマセ~ン
次の探検記も楽しみにしてまつね。。

| ボーママ | 2007/11/01 22:28 | URL |

★ボーママさん

コットンは虫から作られるものだと思ってたSUCIです;
それは蚕ですよねf(^-^;)ハハハ。
ボーママさんミステリー大好きでつか~!
写真には何も写ってないですよね...(*´゚艸゚)∴ブッ
きゃ~~怖いでつね。怖いでつね...。
怖い物見たさってこうゆう事ことですね~(笑)

| SUCI | 2007/11/01 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/7-9d842a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

